08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.08.18 *Sat*

Web拍手お返事

Web Clap有り難う御座います
毎日ポチポチ押して下さる方も、何時も有り難う御座います
独りごとに反応して下さった方、レス不要な方も有り難う御座います~っ★

>8/15 0時 キョウさん
何時も遊びに来て下さって有り難う御座います
もしや何時もひろの成田師匠叫び(笑)に愛のコメントを下さる方でしょうか?
「偽装~」、ストーリーと雰囲気は兎も角(待)、キャストは最高でしたね!
成田さん×立花さん、また何時かじっくり聴いてみたいCPです★
洲世がうなされていたシーン、確かに成田さん激しく喘いでおられましたよね!(笑)
最初、立花さんが急に襲い出したのかと…成田さん、唐突に喘ぎ(違)出されたので
雄叫びには笑ってしまいましたが、イき声!!(爆笑)
つ、次はイき声だと意識して聴いてみようと思います!
確かに、あの演技は成田師匠らしい…もしかするとひろやキョウさん向けのファンサービスだったのかもしれません(笑)。

>8/15 20時 乱菊さん
やっとお盆から抜け出せましたねえ…
本当に朝、通勤電車が虚し過ぎました。世間はお休みなのね…。
ひろは某京阪を使っているのですが、勤め人の姿はほぼなく、行楽日和感満載の家族連ればかり…子どもが浮き輪なんか持ってはしゃいでいて物凄くずーーんと来ました(苦笑)。
それにしても乱菊さん、移転前の職場所在地が羨まし過ぎます!
お店も誘惑も多くて激しく散財してしまいそうですが…ランチとか愉しそう~
ひろは現在、「橋」の付く駅が最寄です。メイトのない、●●橋…。
思いっ切りオフィス街ですが、便利は便利…なのかなあ。
前の職場が中部地方のど田舎だったので比べようもなく(笑)。

>8/16 2時 架流さん
お久し振りです~
本ッッ当ぉぉぉに(!)有り得ない酷暑ですよねえ…。
体調は絶不調ですが(苦笑)、通勤出来る程度には元気に生きております★
そうなんですよ、光ちゃんのリリースが何故かとっても控えめ…。
何だろう、何か普通の(…)お仕事をされているのかしら……。
ひろの目下の愉しみも「雪花~」ですが、矢張りアダルティヴォイスなのかしら…。
いや、今ちょっと光ちゃんのプリティヴォイスに飢えておりまして(笑)。
暫くは旧作のぶり声光ちゃんを漁る日々が続きそうです
逆に平川さんファンにとっては嬉しい悲鳴ですよねえ!
あまりの多さに驚きましたよ~。優しい平川さんヴォイスに癒されたいです…

>8/16 13時 さつきさん
カカイルファンゲットーっ(もぎゅ)
最近全くNARUTOの原作を読んでいなくて如何なっているのか解らない不届き者ですが(…)カカイルは何時でも心の中に!(…)
あのキャスティングは神ですよねえ。
ひろは元々忍たまの土井先生な俊くんが大・大・大好きで、ちっちゃい頃は土井先生と結婚するものだと思っていました。(しーん)
それがイルカ先生に…熱血で可愛いイルル(誰)ヴォイス、たまりません><//
カカシも有り得ないくらいぴったりだし…ああ、カカイルCPのがっつりなBLが聴きたい…。
ひろも電王は俊くん目当てにチラ見(ぇ)しています!
さつきさんのように真剣に観たいのですが、眠気に勝てなくて…。
早くDVDレンタルして来なくちゃ

>8/16 21時 チサさん
逆裁3、発売一週間前に気紛れに予約しちゃいました(笑)。
予約した方がポイントがいっぱいつきますよ~ってお店のお姉さんに唆されて…(…)。
早く仮面の検事(笑)に会いたいです!
暫くはDSと生活を共にすることになりそう…★
ああ、ひろ、コルダはPS2版もPSP版も、コルダ2も放置プレイ中ですよ…。
柚木様と月森くんと志水きゅんと先生はクリアしたんですけどねえ(´∀`;)
チサさん、頑張ってコンプして下さいっ
と云うか、コルダは攻略情報ゼロだと絶対コンプ出来ませんよねえ…。
あと、ひろは楽譜集めで酔うんですよね…(チーン)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは~!
夏コミバトルでへとへとなチサです…(@д@;)
1日目と2日目に参戦して参りましたー(死)
一条和矢さんと安元洋貴さんを見てきましたよ~
逆裁3!仮面の検事さん(今変換で健児さんて出た/笑)は、みっちゃんと張るぐらいの人気キャラクターですよ~v
かっこいいです!おすすめです!(ずいっ/寄るな)
コルダ…柚木様以外攻略してません(汗)乙女ゲー初心者にはやはりきついゲームです~
つ、次こそは王崎@コニタンを!と意気込んではいるのですが…。
明後日より3日間ほどパソコンがない環境になってしまうので、全力で!PSPに向かいたいと思います!
by チサ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 16:12 [Edit
チサさん、こんにちはv
夏コミ! 行ってらしたんですねえ、お疲れ様でした(ぱたぱたうちわで扇ぎ)
ひろは一度も行ったことがないですが、ヲタのお祭り、是非死ぬまでには行ってみたいです。
…って、年々体力がなくなっていくのだから早く行っておかないと(汗)。
一条さんはエロモン(エロフェロモン/…)振り撒いていらっしゃいましたか?(えへ)
あ、でもご本人は結構普通のおっちゃん(待)ですが…オーラはえろいはず…(じっ/何)
安元さんは何かBLEACHのあの人(誰)のイメージが取れなくて、どうしてもマッチョだと思ってしまいます…(ぺらっ/何か捲った)
仮面の検事さんもアレですが、ひろははるみちゃんが可愛くて可愛くて好きでたまらないのですが(…)3には出て来るんでしょか…v(どきどきどき)
そしてみっちゃん…みっちゃんに会いたい…。
こにたんは(一応)脇っぽいキャラなので、きっと攻略も幾分か簡単なはず…。
コルダ2では、攻略する気もないのに勝手に堕ちてくれるので(…)1もきっと…!(ぐ)
全力でPSPに向かって、ついでに土浦くんまで行って下さい(ぇ)。
土浦、リアルいい奴で萌えますよv(●´A`●)
by ひろ #79D/WHSg
2007/08/19(日) 17:51 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
