08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.01 *Mon*

「愛してないと云ってくれ」レビュー

愛してないと云ってくれ
ドラマCD 愛してないと云ってくれ

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:水島大宙・井上和彦・鈴木千尋


エロオヤヂ和彦さん、最高…っ!!!(もだもだもだもだ…っ)

ヤバイです。ヤバイんです。(解ったから)
ひろ、思いっ切り萌え転げました
し あ わ せ … (ほわわ~ん)
オヤジスキーな方に…と云うよりも、和彦さんがお好きならば是非に!
低音過ぎるお声は苦手なひろですが、和彦さんは低音でも重たくないのでああもう…キュン(は?)


・ストーリー
中原一也さん原作。
日雇い労働者が集まる街のど真ん中で診療所を経営している青年医師・坂下(水島さん)。
屈強な男たちを相手に、一歩も退かず譲らず日々奮闘する彼を気に入り、セクハラを仕掛ける斑目(和彦さん)。
斑目は軽いノリのエロオヤヂながら、日雇い労働者仲間からは一目置かれた存在だった。
或る日、坂下と仲の良い日雇いの通称「おっちゃん」が肝硬変を患っていることが発覚する。
家族に報せて手術を受けるよう説得して貰おうと考える坂下。
現実を知る斑目は無駄だと一蹴するも、聴く耳を持たぬ坂下を諦めさせるため、身体と引き替えならばおっちゃんの住所を教えると脅しを掛ける。
が、自分の本気を斑目に示すため、坂下はその条件をのむと云い――。

下ネタ変態セクハラオヤヂにこんなに萌えたのは初めてです!
ひろもオヤヂの良さが解る年に差し掛かって来たのでしょうか…(笑)。
中原さんのエロオヤヂをもっと色々拝聴(読んでください)してみたいです!
ストーリーは笑いあり、涙アリの下町の人間ドラマ。
暑苦しくて、優しくて、辛くて、涙がぽろぽろ零れて、爽快でした。
素直に面白かったです★


・声
29歳、下町で儲からない診療所を営む坂下晴紀(さかした・はるき)に、水島大宙さん。
医学会の裏の面に嫌気が差し、自分の理想を掲げて貧乏暮らし中。
ちょっ、水島さんってこんなお声でした?!
めっちゃくちゃ美声で、芝居も良くてひろはすっかり虜です。とりこ
個人的にこれから更に注目ですよ、水島さん。
お声は程好くアダルトなお兄さん系爽やかヴォイス。
例えるならば、保志くんの本気ヴォイスが男らしくなった感じです★(伝わりません)
モノローグもとても秀逸で、綺麗なお声が胸にじんと来ました。
そんな彼、儚げな若先生かと思ったら、可也(!)神経の図太い男。
荒くれ者たち(笑)に、一切怯まず怒鳴り声で向かって行くところが乙女っぽくなくて萌えです
それがエロオヤヂ和彦さんにいやらしく触れられると途端に乙女モードに
絡みの喘ぎは中々可愛らしく色っぽい感じで二度美味しいです
下野くん系のかわゆい喘ぎ、ご馳走様でした(でれ)

水島先生にセクハラをするのが日課なオヤヂ、斑目幸司(まだらめ・こうじ)に、和彦さん。

萌 え た … !(何報告)

斑目が格好良いのはやがて明かされる彼の過去のせいも有るのですが、何よりも和彦さんヴォイス効果だとひろは確信しています
物凄く卑猥な下ネタ&セクハラ発言ばっかりしているのに、めちゃくちゃ格好良いんです!
何それ、最低…って全然ならないんです!

寧ろ腰にずんずん来ます(笑)。

和彦さんのお声は可也(!)低めのやさぐれ系ワイルド野獣ヴォイス
ご自分でも、「芝居が毛深いと思います」と仰っておられましたが、正しくその通り!(笑)
「襲い掛かる」と云う表現がぴったりです。獣ですよ、ケモノ!
でも、汚く感じないんですよね…超濃密な和彦さんフェロモンにあてられているのかしら…。
…あれ、最近のひろはケモノ攻め萌えなんでしょか(笑)
和彦さんが喋る度に萌え過ぎて暴れるせいで何度もヘッドフォンが外れて大変でした(…)。
和彦さんて、どんな役でもセクシィで腰に来るお声ですよねえ…ああん…(プルプル)

年齢不詳の青年、双葉洋一(ふたば・よういち)に、鈴木千尋さん。
ちーちゃんは和彦さんの下ネタ親友ポジション(どこ)です★
こんな風な軽~い感じのニイちゃんなちーちゃんは珍しいかも。
飄々としていて軽くて、けれども大切なことはちゃんと常識的でとても好印象でした。
お声は地声に近いかなあ。高めです★


・雑感
細切れに如何こうと云うよりは、全編的にお勧めです。
上手くぶつっと切れないんですよねえ。
ただ、和彦さんのセクハラ台詞は本当に笑えるので必聴!

和「それによぉ、先生。俺だって病人だぞ~?」
水「どこがですか
和「先生を思うとっ! 股間が熱病にかかったみたいになるんだ…。
  これは間違いなくマラリアだな! マラだけにマラリ……
水(どすっ/メス投げ付け)

ぷくくく!
妖しげなBGMと共に和彦さんがヒートアップするのが可笑し過ぎて笑いが止まりません(笑)。
マラだけに~のくだりは何だか大好きな牧さん(@Punch↑)を思い出して…。(関係ない)

和「俺のバズーカ砲が舐めたくなったらいつでも云っていいぞー←このデリカシーのなさが最高(キュン/ぇ)

和「もう、先っぽ挿入ってる…(ぜいぜい)」←この後激しく呻きながら強引に挿入

和「どうだ…、俺のは…っ、どうだ、先生…ッ!
水「……ッ、ぁ…ッ、す、すごい…っ…

いや、凄いとか云っちゃったよ水島せんせ…(ポカーン)。
凄い凄いて連呼するんですよ。ナチュラルにやらしいよアンタ。(素)
和彦さんの、ものすっごい腰遣い(ひろは視たっ/視てません)の激しい攻め立てっぷりに悶絶

和「俺のバズーカ砲が先生を狙ってる…っ←喋り方がいやらしい
水「……最低…(ずーーーーん)」←めちゃナイスなローテンション(笑)
和「なんなら、握ってみるかぁ? 俺のぶっとい…←調子付く和彦さん
水(バキッ

和「俺のフェロモンが股間にキたらしい(にまり)」
水「きてませんよ。(さらり)変なこと云わないで下さい…

ほんと、ちょっと書き出しただけで見事に変態なことばっかり云ってますねえ、和彦さん(笑)。
此処までだといっそ清々しいです。
このCDは絡みもお気に入りなのですが(トラック5のエッチの激しさに眩暈がしました)、絡みの最中も和彦さんのセクハラ台詞が炸裂しています★
因みに、1度目の絡みはバトルシーンのようなBGMでした(笑)。
が、事後の和彦さんの独り言がしっとり素敵なのです。

先生。アンタが本当に傷付くのは、これからだぞ――

絡みと云えば、CDのラスト。
寸止め! な美味しいシーンがあるのですが、それにすっごい萌えました

和「俺のテクに惚れたんだろう?(囁)囁きは反則で、す…っ(ぱたり)
水「…っ、テクって…」
和「外科手術のだよ(にまり)」
水「ぁ…っ、か、からかうのはやめて下さいよ
和「なんなら、また見せてやってもいい。
  見たいか? 先生になら見せてやってもいいぞ」
水「…っ、何を……です」
和「だから…アレだよ…(にぎにぎ)」←悶絶いやらしい!
(中略)
和「ほぉら、先生…。先生のその綺麗な指でいじくってくれよ…ひええええ~~!!(萌)

このシーン、下手な絡みよりやらしいです(笑)。
めっちゃ萌え た、ひろはちょっと変態系なのかしら…と悩んでみたり(…)。


一番ほろっと来たのは、矢張りおっちゃんの死を告げる水島さんのモノローグ。

どんなに蝉時雨が世界を覆いつくそうとも、いずれ終わりと云うのはやって来る。
それが、自然の摂理だ。
そして夏が終わり、街が秋の気配に包まれ始めた頃、
おっちゃんは…、路上で遺体となって発見された――。

とても心にずん、と来ました。
字で読むより更に。水島さん、お上手なんです。


書き散らしましたが、笑えてじんとして萌えて、とてもお気に入りの1枚になりました
エロっぷりも中々に濃ゆいし、その面でも満足★
お勧めです


▼原作
愛してないと云ってくれ
愛してないと云ってくれ (シャレード文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは~☆ ちょいとお久しぶりぶりでした!!
エロオヤジばんざーい!! な1枚でしたねぇ・・・
>ひろはちょっと変態系なのかしら…と悩んでみたり(…)。
大丈夫です、ひろさん変態ですから(ぇ)
姐もここのシーンは萌えに萌えたでござるよ(ガシ)
不覚にもおっちゃんのカワエエ「しぇんしぇ~」で
原作思い出してホロリときてしまった姐でしたww
TBを攫って帰ります(`∀´)ノ
by #79D/WHSg
2007/10/02(火) 19:59 [Edit
姐さん、こんばんはv
ご無沙汰しております~っ(´∀`;)
すみません、一寸ネット堕ち気味で中々コメントも残せず…><。
エロオヤヂにこんなに萌えたのは初めてです…v
きっと和彦さん効果が大きいのでしょうが、福でした。
て、ひろ変態認定されてる…っ(びくっ)。
そ、そうか…やっぱり変態だったのか、ひろさん…(遠い目/…)。
ああでも姐さんもあのシーンに萌えはったのなら別にイイかっ♪(にぎにぎ/えへ)
おっちゃんの「しぇんしぇ~」は可也イイ味出してましたよねえ。
凄く切なくておっちゃん関係で何度も涙しました><。
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/10/02(火) 23:45 [Edit
ひろさん、こんばんは。
続々とレビューが上がってますね。
これは、エロオヤジな和彦さんにやられてしまいました。
エロくて下品なはずなのに、伝説の外科医師ってことも相まって、カッコイイやらフェロモン出まくりだったりして。
毛深い芝居が最高でございました。笑
あと、おっちゃんもいい味出してましたよね。
『しぇんしぇい~』だなんて笑えそうなのに、何とも哀愁が漂ってて。
シリアスな雰囲気がサイコー!
またしても、和彦さんに惚れ直しちゃった1枚でした。
by あけみ #79D/WHSg
2007/10/03(水) 19:46 [Edit
あけみさん、こんばんは~v
えへへ、沢山聴いて沢山萌えたので毎日レビュ出来て愉しいです♪(´∀`*)
和彦さん、すごーーくフェロモンたっぷりでエロかったですよねっ!!
ひろもすっかりホネヌキに…><//
あんなに下品な台詞にも、最早萌えることしか出来ませんでした…(はふぅ)
こう云う毛深い和彦さん(笑)も、これから増えるといいなあvv
おっちゃんには何度も泣かされてしまいました><。
可愛くて、キュンとして…と云うか、和彦さんよりもおっちゃんの方が正しくオヤジ?(笑)
あけみさん、ひろは最近カカシ先生が恋しいんです…。
アニメも全然見なくなっちゃって。DVD借りて来ようか、実家に置いて或る一番初期のNARUTOのビデオを回収しに行くか…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/10/04(木) 00:13 [Edit
ひろさん、こんばんは♪
これ原作もすごくスキだったんですが、CDも期待以上でした!
ほんと、水島さんってこんな声!という感じでした(え、失礼?汗)。可愛らしい声だと思い込んでいたので、今回は嬉しい驚きでしたよ~~。アダルティーな役でもっと聴いてみたいです!
エロオヤジは、もうまんまで…・・・顔がにやけっぱなしでした。外では絶対聴けません~(^^;)
先月はイマイチでしたが、今月はあいも萌え作品が多くてうれしいです~~!ひろさんともに萌えまくりましょう!
TBよろしくお願いします。
by あい #79D/WHSg
2007/10/05(金) 21:26 [Edit
あいさん、こんばんはv
これはひろも珍しく原作読みました★
CD化されるのがこの作品だと解っていなくて、何か知ってるストーリーだなあ…って思っていたんです(笑)。
水島さん、素敵な青年ヴォイスでしたよねえv
ひろも、もっとアダルティなお声が聴きたいですっv
少年系よりも、20代中盤~30代あたりがとても魅力的なんじゃないかなあと思うのですが…(´∀`*)
エロオヤヂ和彦さんは期待通りで眩暈がしました。
最近逆に、エロフェロモン王子様な和彦さんにご無沙汰だなあ(笑)。
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/10/06(土) 19:06 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

掃き溜めに一羽の軍鶏が舞い降りた!!日雇い労働者の街で、屈強な男たちを相手に毎日奮闘中の青年医師・坂下だが、彼に何かとからむリーダー格の斑目はフェロモン全開のエロ悪オヤジで・・・。2007年9月発売坂下晴紀=水島大宙 斑目幸司=井上和彦双葉洋一=鈴木...
2007/10/02(火) 19:58:35 | Enjoy Fatherless Family [Del
ドラマCD 愛してないと云ってくれイメージ・アルバム ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21原作 / 中原一也 イラスト / 奈良千春by G-Tools楽天→ドラマCD「愛してないと云ってくれ」原作→愛してないと云ってくれ 原作の感想はこちら【キャスト】坂下晴紀:水島大...
2007/10/03(水) 19:13:08 | BLな毎日 [Del
体調は怪鳥ロックにはほど遠いのですが、BLCDラッシュで、ありえんパワーが沸いてきた気がします。(いや、たぶんそれは現実逃避だから・・・汗)本日は、中原一也さん原作BLCD「愛してないと云ってくれ」を聴きました♪ダイチュウさんが未知数だったので、それほど期待せ
2007/10/05(金) 21:27:41 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
