08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.10.22 *Mon*

『わんことにゃんこ』レビュー

わんことにゃんこ
わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)

お勧め:★★★★★

すっごい萌えた。

すっごい萌えた…!!!!(2回云った)

天咲吉実さんのコミックスです。毎日読み返しています(笑)。
流星の如くひろの萌えツボに深々と刺さったまま抜けません!
も、ももももう大好き…! 大好き過ぎて何を云っていいか解らないくらい(笑)。
この作者さん、ひろはたぶん、これが初読み。

あの、あの、わんことにゃんこがお好きなら是非読んで下さい!
本当にお勧めです。すっごい萌えました。(3回目)

CP:心優しい眼鏡エロわんこ(大学生)×かわゆい元気系にゃんこ(大学生)
幼馴染CPです


小さい頃から夢見てた 俺だけのでっかいわんこ――
でもウチはマンションで それはとうてい叶わぬ夢――


受けにゃんこのこんなモノローグで始まるお話。
そんな時、お隣に引っ越して来た攻めわんこ。
にゃんこは一目でわんこを気に入ります。
まさに理想的なわんこ…
と目を輝かせるにゃんこに、どんなツンデレ女王受けが展開されるのかと思っていたら――、

意外とめちゃ可愛いにゃんこ受けでした(笑)。

にゃんこのお名前は篤(アツ)。
かわゆい受けっ子にゃんこはイケメンで女子にもてる…けれども、軽い遊び人に見られがち。
本当は真面目で純粋でいいこなのに、ジャニ系のお顔のせいでそんな感じ。
或る日突然、幼馴染わんこにマジ告白されて動揺する様が可愛いです。
そしてアツは兎に角(!)表情がめっちゃ可愛い
もぎゅううううと抱きしめて甘やかしたくなっちゃう笑顔★

わんこのお名前は純也(ジュンヤ)。
眼鏡わんこ・ジュンヤは心優しいへたれ攻め。
仔犬にばかり構うアツに、本気で拗ねて&仔犬に嫉妬して(笑)、素で「わんっ」とか云っちゃうくらいにアツのことが好きで好きで好きでたまらないわんこ(笑)。
普段は穏やかに、陽だまりのようににこにこしていて、人畜無害臭を撒き散らしていますが(ぇ)実はエロ魔人です。そしてスイッチが入るとお鬼畜に

な・なななんて美味しいわんこでしょうか!!!(興奮)

ひろ、リアル付き合いたいですよ!(しーん)

兎にも角にも、ジュンヤがアツを好き過ぎてもきゅー!! なお話。
ひろは攻めが受けを好き過ぎてたまらないシチュが大好物なので、激しく萌えました。

また、このコミックス、イラストがめちゃ美麗で(すごーーく丁寧なんです ペンタッチもトーンも美し過ぎます)、エッチシーンもあほみたいに綺麗です。
絡みの時の表情も凄く良いし、アツもジュンヤも、照れた顔と笑顔が死ぬ程イイ!
すっごく癒されました、わんことにゃんこ両方に(笑)。
でも、綺麗だけどそれなりに濃ゆいのでエロ魔人ひろも大満足(ひろさん何時からエロ魔人になったんですか…)
絡みシーンのクオリティ高&回数多で、エロ目当てってだけでも充分!
でも、それだけじゃない萌えがぎゅうっと詰まっています

基本コメディタッチの普通の恋愛モノで(普通て何)、思い切り肩の力を抜いて読めることと、ほんわりと穏やかで優しいストーリー展開に、思わずにこにこしちゃいます。癒されました
友情が愛情に変わる瞬間から、恋人になった後の嫉妬や擦れ違いなどなど、けれども最後は激しくハッピーエンド と云うところが大好き!
そして、やたらとHが多い!(笑)
えろいです。エロいです。(2回目)
にゃんこ(受)視点・わんこ(攻)視点の両方のお話が交互に展開される構成にも満足★
2人とも、本当にお互いのこと愛しちゃってるのね…と幸せな気分になれます


▼ひろが特に萌えたのが以下。(多過ぎ)
・初エッチから触り方がやったらエロいジュンヤ
 どんだけ妄想でシミュレーションしてたんだって話です(笑)。

・初エッチの翌朝、布団にくるまり、蓑虫状態の半泣きで自分のパンツを探すアツ(笑)
 も、可愛過ぎ…! そのままもう一回押し倒したくなります

・その後、ジュンヤに好物のシャケ粥で餌付けされるアツ
 餌付けって行為が最早ひろの萌えツボなのです

・大学の教室で突然発情してパンツの上からはむってするジュンヤ
 ヤバイ萌えた…!!!! またえっろい顔なんですよ!!(興奮し過ぎ)

・↑のエッチの時のアツの泣き顔
 これにはジュンヤばかりかひろも発情

・水族館デートの後のエッチ
 総てに激萌…!!!!(ごろんごろん床をのた打ち回り)
 アツの表情がヤバイ! も、可愛過ぎる…!!(もだもだもだっ)

・仔わんこを嬉しそうにジュンヤに見せるアツ
・仔にゃんこを嬉しそうにアツに見せるジュンヤ

 このCPは何故に両方ともこうも可愛いのでしょうか…。
 笑顔がたまらん。死ぬ程イイです。

・仔にゃんこに嫉妬して「に゛ゃーっっ!!」と半切れになるアツ
・その後すぐに膝においでってしてくれるジュンヤ

 このCPは何故に(略)

・最終話、本気でお鬼畜プレイなジュンヤーっっ!!!!(ハァハァ/危険)
 ただのへたれ攻めで終わらなかったジュンヤに1万点。(何事)
 本気お鬼畜モードを魅せてくれたジュンヤに完敗…いや、乾杯

……ああ、溢れ迸る萌え…
このコミックスに出逢えて幸せです

これも是非ともCD化して欲しいなあ…。
お話はほんわりとあったかい雰囲気で、面白いけれども一番の魅力はイラストにあると思うわけで。
となると、激しく声萌えするようなキャストが必要になるのです!
にゃんこ受けのアツは…皆さんの予想通り(ぇ)ひろは緑川光さんを推したいわけですが(笑)。
高過ぎないかわゆい系のお声で。
ケダモノシリーズの秀華ハミルトンくらいがぴったりだと思うのです!
あと似合うのは鈴村健一さん
すずの甘えた系やんちゃヴォイス…、これもぴったりだなあと。

へたれわんこ攻めなジュンヤは色々妄想しました。
羽多野くん・鳥海くん・三木くんあたりが妥当かなあと。
この3人だったらぴったり&萌えの大波もやって来るなあと。
でもでもでも…ね、ひろは置鮎龍太郎さんはどうかなあと思うのですよ!
おっきーのやらかい、押しの弱そうな麗しヴォイスで凄く聴いてみたい!
おっきー×光ちゃんが聴きたいと云うのも有るわけですが(笑)。
ああ、CD化…して下さらないかなあ…(キュン)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ちょ・・・!!
コレ買いなの?! 買いなのねひろさん(ゆっさゆっさ)!!
本屋でタイトルが目に飛び込んで気になって・・・気になって・・・
結局スルーしてきた(涙)
クッソー連れて帰ってくればよかつた・・・・
ってかあほみたいに綺麗なエチシーンってどんなwwwww
明日早速お迎えに行ってきます(`・ω・´)ゞ!!
素敵レビューありがとうひろさん(ムギュ)
by #79D/WHSg
2007/10/23(火) 00:08 [Edit
こんにちは、ひろさん!
見つけましたねっ!ひろさん。これ本当にオススメですよね~☆
私は天咲さんの大ファンなのですが、天咲さんにしては本当に可愛くてHなんですよ。(シリアスなのも結構オススメです☆)
で、しかも分厚い(笑)お得な一冊でしたよね~。
にゃんこ@アツが本当に可愛くて可愛くて!!
ツンデレになるかと思いきや、わんこ大好きなにゃんこで本当にメロメロに可愛かったですねー(むぎゅーー!)
天咲さんのにゃんこは絶品です。年季入ってますからね~(笑)
CD化して欲しいですね!!
ひろさんと一緒でアツはぜひ鈴村さんで!絶対猫系だと思うんですよね。鈴村さんって。
ジュンヤは・・・わんこっぽい??ううーん、鳥海さんかな~。
この2人がベストな気がします!!
by 愛実 #79D/WHSg
2007/10/23(火) 16:06 [Edit
>姐さん
マヂで買いですよ…!!!!(ずもーーん)
すっごい(!)お勧めです!
あああっ、何故にスルーしちゃったんですか…っ(ずびっ)
次は是非連れて帰って…って、早速ですね!(笑)
ああ、姐さん無事におうちに連れて帰れたのかしら…(´∀`*)
是非とも綺麗なエロシーンをご堪能下さいましvv><//
えへへ~、ムギュってされて誉めらりた~vv(悦)
姐さんのレビューも待っております!(すちゃ)
by ひろ #79D/WHSg
2007/10/23(火) 20:11 [Edit
>愛実さん
こんばんはv
見付けちゃいましたよう…運命だったのかしら。(ぽっ)
天咲さんの大ファン! だなんて何て頼もしい…><//
そっか、普段は結構シリアスめなんですね?
これはコミカルで可愛くてエッチで本当に糖度も満足度も高い素晴らしい1冊で…v
あの分厚さもお得感を醸し出しております(笑)。
扉絵も凄く綺麗でえろくてひそかにお気に入りだったり…★
シリアスも気になるなああ><//
個人的に、これから注目の作家さんになりました!
そうなんですよ!
にゃんこ@アツは普通にツンデレなのかと思っていたら、素でわんこ大好きなところに萌えました(´∀`*)vv
もぎゅもぎゅ抱きしめたくなっちゃいますよねえ、あのアツの笑顔!
ジュンヤが独り占めしたくなるのも解るってもんです…v
兎にも角にも、気に入り過ぎて毎日読み返しています(笑)。
CD化も熱望です~っ!!(鼻息)
鳥ちゃん×すず、いい感じだなあ(´∀`*)
ああ、でも鳥ちゃん×光ちゃんも聴いてみたいし…色んなバリエで聴ければイイのになあ…><//
by ひろ #79D/WHSg
2007/10/23(火) 20:18 [Edit
ひろさーーーーーーーーん!!ww(ぎゅぅぅぅ
コレっ・・・
ほんと萌えたYO!!ww
発売日に買ったくせに・・・
もう、何度も読み返しているくせに・・・
レビューあげていなかった(土下座!
CD化して欲しいというひろさんの
ネットリした願いが(おいw)叶ったから!!w(爆)
アタシも今夜レビューあげます(おそっ
もう・・・
ヘタレエロワンコっていい>_<www
ジュンヤのカラダ、えろい>_<w←そこか!w
萌えたって言葉を何度使ってもおかしくない!ww
ひろさん、正解♪←GJ
ヘタレワンコが猛犬になったあたりに
激萌えしちゃいましたが(爆)
なんか、設定がよかったですよねーーー!!w
はぁ・・・書いていてまた喉が渇いてきたw
来年CD化ですけど、ワンコはやっぱり
鳥ちゃんか羽多野くんが似合いそうだなぁ・・・
にゃんこは・・・
中々難しいですな(笑)www
萌え声が多くて(爆)
今夜レビューあげたらTBさせて頂きます♪
by #79D/WHSg
2007/11/08(木) 13:10 [Edit
ひろさん、私もコミック買ったよ。わんこが眼鏡キャラですか
クールな所もありお兄さん的な感じですんごくいいじゃん。
にゃんこも可愛くてこれがCDになるなんて声優人が気になるね
にゃんこは保志君とかじゅんじゅんとか似合いそうかな
わんこは眼鏡キャラだからなあ。私は立花さんでききたいんだけど。三木さんとか、神谷さんとかで聞きたいなあ。
発売はいつからなんだろうね。楽しみ楽しみ。ウッシシシ
by いご #79D/WHSg
2007/11/08(木) 23:14 [Edit
やっとレビュったよひろさーーーん(ゴン)
CD化おめでとう!! おめでとうオレ達!!
いや~いいコミックだ、実にいい。
エロさもカワエさもキレイさもちょうどいい!!
早くキャストキャスト・・・ソワソワソワ
まぁ誰になっても買うわけやけどもwww
TBお願いします☆
by #79D/WHSg
2007/11/08(木) 23:33 [Edit
>櫂さん
わーい、櫂さ~~~~~んvvv(もぎゅうううう)
これ、マヂ萌えでしたよ…ね?!(ガシッ)
ひろも何回も読み返し過ぎています(笑)。
てゆかレビュー上げてなかったなんて! ちょっと櫂さんっ!(びしっ)
なーんて、好き過ぎると逆に書けなかったり、乙女はデリケートなのですよね…(´∀`*)v
CD化の願いが叶って、かーーーなーーーり(!)テンション上がりました!
もっ、ももも、愉しみ過ぎて…!
ちょっ、キャスティングはいつ?! てゆか、発売日は何時なの?! と五番街さんを問い詰めたい衝動をぐぐっと…。
そうそうそうっ、へたれわんこが豹変するのって萌えですよね!><//
本当、設定が良かった上にちゃんと設定を生かし切っている感じがたまりませんでした…萌え過ぎて何書いてるか良く解んないですもん、この記事(笑)。
ただ、やたらめったら萌えていることだけしか…(笑)。
声を妄想しながら来年を待つことになりそうですね♪
ああ、本当に萌えキャストで頼むよ…! と必死でお星様にお願いしてます☆彡
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/09(金) 00:16 [Edit
>いごさん
きゃ~っ、いごさんも購入されました?!
眼鏡わんこ、そうそうそうっ、お兄さんキャラでめちゃ萌えだったんですよ~っvvv
眼鏡のお兄さんって萌えますよね…(´∀`*)
しかも眼鏡でへたれつつもクールな面もアリ、豹変もするなんて!!(鼻息)
声は色々と妄想出来る感じですよねえ♪
結構、色んな方がハマるタイプの受&攻なんじゃないかと思います♪
立花さんも、イイなあ…(´∀`*)
ああ、確かに三木くん&神谷さんもぴったりですよね!><//
未だ来年、としか解っていませんが、早く発売日とキャストを~!! って思っちゃいます♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/09(金) 00:19 [Edit
>姐さん
わーーーーい!!(もぎゅうう)
レビュー待ってたよーー!!><//
CD化も本当の本当に喜びの舞です♪
めでたい~(´∀`*)vv
そうそう、エロ+カワ+キレイって凄いことですよね!
しかもそれなりに濃ゆいから、CDになってもお楽しみは沢山…(´∀`*)むふ
姐さん…っ、キャストが気になって眠れないよう…っ><。
早く発表してください…ついでに『誰にも愛されない』のキャストもまだなの~っ?!(関係ない)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/09(金) 00:22 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

わんことにゃんこ (ドラコミックス 144)天咲吉実JUGEMテーマ:読書頭の中では、もう・・・・ヤっちゃってるし・・・[:ラブ:]もうそんな事、言葉にしてぇぇ!!!wwたまらんよ・・・ハァw[:ラブラブ:]先にも記載したように♪メルマガでフィフスさんから来年CDが出る[:!:][
2007/11/08(木) 20:13:10 | BL★Dragon [Del
舐めて、犯して、ぐちゃぐちゃにしたい───。 王子様みたいに優しいジュンヤと、大学生のアツは幼馴染み。ずっと親友だと思っていたが、ある時ジュンヤから「セックスしたいほど好きだ」と迫られて!? 独占欲むき出し系王子様攻×ノラ猫系受のラブコメディ♪...
2007/11/08(木) 23:34:33 | Enjoy Fatherless Family [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
