08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.03 *Sat*

Web拍手お返事

Web Clap&メッセージ、有り難う御座います
↑の「ひろのきまぐれ独りごと。」の記事にレス下さった方へのお返事も此方にて★
今週末は年に1度のアニバーサリィがあるため、ばたばたです。
ゆっくりCD聴きたいレビューしたいネットしたい萌えたいよう~っ!!
けれど今日は今までお買い物、夕方から食事会、夜は友達が泊まりに来てパーティーです。
ゆっくりするのは来週末までお預け…くぅーん。。。

>10/28 23時の方
ツンアホ…!(爆笑)
けれど、可愛くて大好きなので明日の朝は絶対に見逃せません…!
ゆうと…早く帰って来て~っ><。。

>10/29 12時 季菜子さん
「ラ・サタニカ」、ゲットして来ましたっ!!
予定と予定の合間にチラチラ聴いているのですが…立花さんのクリスタルヴォイス、最高です
こっ、これで喘ぎ出すとタクトが見え隠れするのですね…!!!(鼻息)
ひろは「俺の指は甘いよ…?」と煽るあたりでお預け喰らってます…。
ああもう早くちゃんと聴きたいですっ><//
当代随一のワンコ役者(爆笑!)な羽多野くんの夢中の戴きっぷりも愉しみ(´∀`*)
ああ、手元にあるのに聴けないって…くすん。
って、季菜子さんも聴き込む時間&感想を書く時間が中々取れないのですね><。
ひろも新作ラッシュの数週間は特にたっぷり時間が欲しいです(苦笑)。
叫び出しましたら(笑)また是非付き合ってやって下さいねっ(´∀`*)

>10/29 18時 マキさん
「ひろ」って人は光ちゃんのお声に惹かれるDNAを持っているのやもしれません…(笑)。
えへへ~(´∀`*)←喜ばないでください
「原罪」、原作も「有罪」のようにエロエロエロ~ンと濃ゆいのでしょうか(どきどき)。
ひろは原作はほぼノーチェックなのですが、あれの続編となると…期待が膨らむばかりです(笑)。
もしも2枚組になったら、物凄くお腹がふくれそうですよねえ(笑)
この間物凄く久々に「有罪」を聴きましたが、光ちゃんが色んな意味でイきまくっていて思わず照れてしまいました…こ、こんなに濃かったのね…! と改めて実感ですよう
羊の光ちゃんヴォイスも大好きですが、あのシリーズの受けヴォイスも可愛くて、でも社会人ヴォイスで…って云うのが気に入っています★
それにしても羊は良いお買い物でした
マキさん、ひろを誘惑(笑)して下さって有り難う御座いました(´∀`*)エヘ
それにしてもゆうとですよ…!!(´・ω・`)
ひろもミルクディッパーが違うお店になってたの、めっちゃショックでした><。
明日、ゆうとを返して下さるかしら…デネブも泣いちゃいますよう

>10/30 21時 架流さん
黒い愛情のコメント数、本当に凄いですよねえ★(笑)
皆さん光ちゃんにこんなに萌えて下さったのね… と幸せでいっぱいです(´∀`*)
架流さんの仰る通り、沢山買って配りたいくらい萌えましたとも~っ!!
羊もうっかりレビュを上げてしまいました!(笑)
光ちゃんのビッグウェーブが…今、正に…!!(てゆか常にだろう)
トラック頭の「困りました…」も、あれ何でしょうね?
何であんなに可愛いんですか、光ちゃん…ほんとにこっちが困りますよ!!><//きゅーん
光さま(笑)のS攻め+囁きからは想像出来ない執事っぷりでした…。
来月のぶり受けも今からすっごく(!)愉しみです
ショパンシリーズの光ちゃんは特にかわゆいんですよ…(´∀`*)ポワ~ン
ショパンシリーズは更に続編も決まりましたし、来年まで愉しみが延びて嬉しい
てゆか架流さん。
メイド~のキャストコメントって何なの…?!(ガクガク)

>11/1 12時 くろさん
24日はまるっと1日外出予定なのです…ごめんなさーい
てゆか、そのカフェも実は行く予定なんです!(笑)
未だどうなるか解らないんですけど…23日にも行ってみます?(笑)
ひろは何度行くことになってもOKですよん
ドーナツをやめて、おやつの時間に行くか…、朝の時間帯に行ってみましょうか?
お昼はマザーリーフがいいなあ(´∀`*)えへ

>11/1 21時 にこまるさん
にこまるさーーーーんっっっ!!!(ガシガシガシっ)
う、ううう…最近お姿をお見掛けしなかったので寂しかったです
遂に愛想をつかされたのかと…(TωT)(ぇ)
お忙しかったのですね…。(肩もみもみ)
眠たい時には何もかもを放り出してでも寝て下さい…!
(`∀´*)←このこやぴ顔(笑)に魘されながら眠りに…(待)
今月はこやぴのビッグタイトルはどれでしょう。
やっぱり、「豪華客船~」でしょうか?(´∀`*)
東京・横浜、謳歌したいと思います えへへ、有り難う御座います~

>11/2 0時 乱菊さん
きゃ~っ、乱菊さん~っっ!!(ガバシ)
な、ななな何ですかこの番組は~っ!!
乱菊さんとひろのためのアレ(どれ)ですね…(´∀`*)でれ~
こう云う系の番組はコンスタントに聴くのが下手なひろですが(しーん)頑張って聴こう…っ!
教えて下さって有り難う御座いました
そろそろお引越し(…迎え入れ?)の準備も佳境なのかしら…。
乱菊さんの居ないネットは寂しいのです(´・ω・`)

>11/2 20時 架流さん
「黒い愛情」へお帰りなさい~!(笑)
ひろも光さまから一向に抜け出せる気配がないですよ。
仕事中にも頭の中に光さまの言葉攻めが急に流れ出して普通の表情を保つのがとっても大変で困ってます…。(ちゃんと仕事しろ)
あっ、ひろも光さまに言葉攻めして欲しい~っ!!(挙手)
架流さんがして貰うならひろもひろもひろも~っ!!(黙って下さい)
てゆか、架流さん予想以上に重症だ(笑)
けれど加藤が好き過ぎるのはひろも同じ…平川さん、羨ましいなあ…。(きゅん)

>11/2 22時 マキさん
えへへ、そうなんです。あっちでもこっそりレス出来るんです(笑)。
ただ、レスを全体に公開する機能が搭載されていないので、ほぼWeb Clapと同じような感じにはなってしまうのですが
ひろが偉そうに云うことじゃありませんが、ちょっとバランスの悪いキャスティングが増えて来ている気がします。
やっぱり世代交代の波なんでしょうか…(涙)。
ひろは光ちゃんやこやぴ、モリモリや三木くんおっきーな世代に一番愛を注いでいるので、ずっと現役で居て欲しいのですが…。
役者さんを発掘出来たり、イメージと違った役が意外にハマっていらしたりと、発見もあるわけですが、やっぱり適材適所に混ぜて起用して戴きたいのが正直なところですよねえ(´・ω・`)
はっ、愚痴っぽくなっちゃいました すみません
黒王子(笑)、光ちゃんヴォイスで聴いてみたかったですよねえ(´∀`*)
平川さんもきっといい仕事をして下さる筈なので、愉しみではあるのですが

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

「原罪」は原作もエロエロ~んですヨォ♪
めちゃ濃ゆ~いですぅ(笑
私も原作はコミックスは読むんですが、小説はなかなか時間が取れないんですけど、イラスト買いで高永ひなこさん、蓮川愛さんあたりは読みます(^_^)v
ッて作者の名前覚えてない事もザラです^_^;
今日、本屋さんでユギさん&GATENの新装版とロマンチカ9巻GETしました~
が、ロッセリーニは出遅れて(;_; 売り切れてたので注文して来ました・・・
ロッセリーニは森川さん×小野くんでしたよね!?
小野くんのBLを聴いたのアレが初めてだったんだけど、スッゴイ色っぽくて~ビックリ(@_@)しましたよ~
by マキ #79D/WHSg
2007/11/03(土) 23:13 [Edit
おはようございます★
マキさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!><。
「原罪」、原作もエロエロ&濃ゆ~い(笑)んですねえ…うふふ(´∀`*)
前作のような完全18禁な光ちゃんの受けヴォイスが聴けそうで嬉しいです><//
原作、中々手を出せないままにCDばかり聴く日々です。。。
ひろも絵師さん買いとかしたいなあ。
CDがたまらなく気に入った作品は大抵原作も後からゲットするのですが★(「黒い愛情」もゲットして来ました/笑)
高永ひなこさん、ひろも大好きです~vv 暴君のCDの続編も愉しみにしてるんですが…♪
ロッセリーニ、危惧されていたことが現実に…!
うっわあ、本当に人気なんですねえ…!
そうそう、モリモリ×小野さんです♪ 小野さんは受けの印象が凄く強くて、攻めを聴いていてもうっかり受けだったかしら、と錯覚に陥ってしまいます(笑)。
因みに続編のキャストは、遊佐さん×鈴木ちーちゃんみたいです(´∀`*)愉しみ~v
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/05(月) 08:42 [Edit
いえいえ、お返事はホントに都合のイイ時にして下さっていいんですよ~\(^o^)/
パーティーはどうでしたか?!
お誕生日だったんでしょうか?
遅ればせながら^_^;
♪A HAPPY BIRTHDAY♪
ひろさんのこれからのご発展とご健勝をお祈りいたしま~す☆彡
石田さんの誕生日と近いですね!!だからナニと言うわけじゃないんですけど、なんとなく羨ましいです・・・
ロツセリーニの続編、メガネでクールな従者マクシミリアンを遊佐さん、天然・おぼこなルカをちーちゃんですか?
うわ~楽しみです~!!!
by マキ #79D/WHSg
2007/11/05(月) 17:50 [Edit
お誕生日だったんですよね?
遅ればせなんですが^_^;
♪A HAPPY BIRTHDAY♪
パーティーは盛り上がりましたか?!
お返事はホントにいつでもイイんですよ~(^_^)v
ロッセリーニの続編、メガネでクールな従者 マクシミリアンを遊佐さんですか?!
メチャクチャ愉しみです~www
ちーちゃんの天然・おぼこなルカも期待大ですヨォ♪
ドアシリーズ、買ってよかったです~
今私の中で、チョットした祭になってて~
CD引っ張り出して聴いたりしてます(^^♪
和彦さん×おっきーの長男・次男カップルが大好きなんです~
by マキ #79D/WHSg
2007/11/05(月) 20:11 [Edit
あれ?一度書いたコメが消えちゃって表示されなかったんで、もう一度入力したら・・・
今度は一緒に表示されてます^_^;
ウチのPCがヘンなんですね?!きっと・・・
ごめんなさい
by マキ #79D/WHSg
2007/11/05(月) 20:15 [Edit
マキさん、おはよう御座いますv
あらら…、ウチのブログさんが不調だったのかもしれません><。
一時、コメント反映が遅くなって困った時期があったので、その名残かと…ごめんなさい~っ;(ぺこり)
えへへ、そーなんです。
また年が増えました…。(ずーーーん)
でもでも、お祝いして戴けるのは幾つになっても嬉しい(´∀`*)♪
有り難う御座います~vv(もぎゅぎゅ)
石田さんも秋生まれなんですね~v えへ。(嬉しいのか)
パーティーではホールケーキを半分平らげ、胸焼けが…。(しーん)
ロッセリーニ、前作でちーちゃんが可愛かったので本当に愉しみ♪
それにゆっちーはメガネでクールなんですね! しかも従者~っ!!!
そ、それは今から萌える準備をしておかねば…!(ごそごそ)
ユギさんのドアシリーズ、本当に素敵な作品ですよねえ(´∀`*)v
ひろも大・大・大・大好き(!)なんです~vv
本田さんと結婚したい…(待)。
CDキャストもめちゃくちゃぴったりで激萌えでしたしv
和彦さん×おっきー、萌えますよねえ><// おっきーは美人受けが似合いますv(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/06(火) 08:37 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
