08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.06 *Tue*

「恋愛のセオリー」レビュー

恋愛のセオリー
BiNETSUシリーズ「恋愛のセオリー」ドラマCD

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:岸尾だいすけ・平川大輔・斎賀みつき・中村悠一・堀内賢雄


平川さん×岸尾くん の、思いっ切りキャスト買いでしたが、ブックレットイラストのあまりの可愛らしさに原作もゲットしてしまいました(笑)。
何と云うか、良くも悪くもBLっぽいお話。女子が理不尽過ぎ(笑)
リアリティはなくとも、設定がアレでも、BLっぽさは保障します!(どんな)
兎に角、だいさくの喘ぎが可愛過ぎました


・ストーリー
きたざわ尋子さん(NOVELS)+隆巳ジロさん(COMICS)原作。
高校生の広瀬千洋(岸尾くん)は、大女優の姉(斎賀さん)の撮影の付き添いで俳優志望の長谷川賢悟(平川さん)と出逢い、優しい彼を兄のように慕いはじめる。
が、或る日突然賢悟にキスをされてしまい、激しく動揺することに。
しかもそのキスをきっかけに、自分の賢悟への感情が恋心だと気付いて――。


・声
広瀬千洋(ひろせ・ちひろ)に岸尾くん。
女の子のような可愛い容姿の高校生。
芸能プロダクションを経営する父と、大女優の姉を持つ或る意味サラブレッド★
けれど、捻くれたところのない、素直ないい子…、をだいさくがピュアヴォイスで聴かせてくれます
イラストが小動物系のめっちゃ可愛い子なのですが、だいさくのお声も負けていません!
トーン高めの若っかい高校生ヴォイスです(笑)。←何故笑う
ショタ…まではいっていないかなあ。
兎に角(!)だいさくの喘ぎが可愛過ぎて堕ちました。(ひろが)
盛大な喘ぎよりも、はぐはぐ上手く息継ぎが出来ないみたいな小さな息がめっちゃ可愛い!
因みに今作も暴走ナシです。
頭っから尻尾(ぇ)まで、可愛い雰囲気が壊れません★

そんなラブリィだいさくにフォーリンラブ 長谷川賢悟(はせがわ・けんご)に、平川さん。
俳優志望の大学生。
優男です! 若干へたれ臭がしたのは平川さんのせいお陰?(笑)
優しくて格好良いお兄さんは平川さんの演られる役の中でも可也(!)好きなので幸せでした
穏やかで優しい、包みこんでくれるみたいなお兄さんヴォイス。
平川さんのこう云うお声に何時からこんなに癒されるようになったんでしょう…
だいさくのことも弟のように可愛がっているつもりが、「抱きたい…」になっちゃうわけです。むふ。
爽やかへたれお兄さんかと思いきや、意外とエロ魔人でした(喜んでる)

だいさくの姉で大女優の広瀬美紗子(ひろせ・みさこ)に、斎賀みつきさん。
いやはや、斎賀さん…。
台詞がもう本当にお姉さんと云うよりもお母さん的に聴こえたのは、単に台詞がそうだったのか、斎賀さんのお芝居がそうだったのか…(笑)。
ワガママプーなツンデレ王子のイメージがとっても強いので、女の人の役がとても不思議な感じではありますが(失礼)、ぴったりでした
やっぱり斎賀さん大好きだなあ…と思ったのは、ラストトラックのキャストコメントの素声の方がずっと低くてずっと格好良かったこと!(笑)
大人の女性声を、それこそ「作って」いらっしゃるんだなあ…

そしてそして最近すっかり嬉しい存在になって来た中村悠一さんもご出演なさっています!
やっぱり俊くんばりのイイお声とお芝居…
突然、物凄く存在感を感じるようになって参りました。
ガンダムのグラハム氏(誰)の影響もあるのかしら…。


・おすすめ
…の前に、このCDの一部のBGM(ルルル~ 的な)に物凄い違和感を感じたのはひろだけですか?(笑)
何か一昔前の青春ドラマのような…いや、それともちょっと違うような…。。。(どんな)

・トラック2
平川さんとの会話中のだいさくの呟きが可愛いのです

岸「あっ、……ごめ…っ、

だいさくの小さな感嘆詞系の呟きってこんなに可愛かったかしらと。
さり気なさに逆に耳がびびっと反応しました

・トラック4
キスされてしまってから、平川さんへの自分の気持ちに戸惑いを隠せないだいさく…。
「夢は願望のあらわれ」なんて指摘されて、あたふたするシーンに萌えました
動揺のあまり、人間語じゃない小動物語みたいなのを喋っています(笑)。
そしてその後すぐに平川さんとキスする夢を見るわけですが…。
短い数秒の夢のシーンが無駄にいやらしい
しかもキスしてるだけ?!
揉まれてるのかと思いましたが?!(何処をですか)(ひろさん、黙りましょうね)

そして自分の気持ちを確かめるために、平川さんに会いに行くだいさく。
この時まで、平川さんはただの優しいヘタレなお兄さんだと思っていました。
…が、彼は微黒だったのです…微微微鬼畜です。(弱っ)
高校生だいさくに振り回されるのかと思いきや、割と主導権握ってます(笑)。
想いが通じ合ったところで、むちゅう

平「退院したら…続きしていいか…?」
岸「え…つづき…、って…?(ぽやん)」
平「セックス。(囁)

ひええええ、囁かないで~~~~っ!!!(ごろんごろんごろんごろんっ)

ひ・ひひ平川さん貴方エロスだったんですね…え、えろ…っ!(しつこい)

・トラック6
だいさくの姉・斎賀さんが弟に付いた虫(笑)を振り払ったお陰で、擦れ違う2人。
誤解を解くため、そして誤解を解いて貰うために、だいさくは平川さんのマンションに向かいます。
此処で平川さんの萌え台詞がやって来ます!

平「……抱きたい…

きゃぅ~~~っ!!!!!(激しく照れながら床をのたうちまわり)

な、何かもう我慢出来ない切羽詰まった感じがね、じわじわと伝わって来るんです…!
叫びとか、強い口調とか、そんなんじゃないのが余計リアル。
だ、抱いてくれ…!(ひろさん退いてください)

平「厭だったら…、やめるから。やめられると思う……、たぶん」

あんな可愛いだいさくの喘ぎを聴いてやめられるわけがない!
しかも、だいさくにエロくちゅうしながら

平「やだ……?

なんて今更優しい声で訊かないで…!!!!(/ぁ)
この絡み、エロ可愛くてすごーーーくお気に入り
平川さんがやたら優しい欲情ヴォイス
そしてだいさくの喘ぎが天使のように可愛いのです…!!
イってしまうのが勿体無い喘ぎ。(どんな)
可愛くヤダヤダ云うだいさく(誘っているとしか思えない)にひろのS心がむくむくと成長しました

・トラック7
そして迎えた朝。
恥ずかしくて平川さんの顔が見れなかっただいさくがかわゆいなあとほのぼのしていたら、

岸(賢悟さんって、やっぱ大きいよなあ…)

岸(賢悟さんって、やっぱ大きいよなあ…

岸(賢悟さんって、やっぱ大きいよなあ…

………!!!!

ちょっとだいさく朝っぱらから何思い出してンのー!!!!!(じたじたじたっ)

ああ吃驚した。(ぜいぜい)
突然そんなこと(どんなことですか)を思い出したのかと思いましたが、どうやらひろの勘違いだったようです(恥)

・トラック8
朝からえっち。(ミもフタもない)
昨夜もヤったらしいことが会話から解るわけですが、朝から平川さん欲情してます
だいさくを上に乗せちゃってます。
こんなピュアなだいさくにそんなプレイを覚えさせるなんて…有り難う…!!(待)


キャストコメントは2分程度で一言ずつ。
平川さん、「お母さん」とか云っちゃって可愛いなあ…(ぇ?)
でも一番萌えたのは斎賀さんの素声ですよ!(笑)格好良い~っ!!


▼原作
恋愛のセオリー 上 恋愛のセオリー 下 (ドラコミックス 131)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
