08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.11 *Sun*

「淫らな躰に酔わされて」レビュー

淫らな躰に酔わされて
Dramatic CD Collection 淫らな躰に酔わされて
→楽天ショップは此方

お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:笹沼晃・小西克幸・鳥海浩輔・置鮎龍太郎・森川智之・太田哲治


面白かった~

これ、お勧めです!
何せキャストが有り得ない程豪華過ぎ!
腐れ縁トリオ(鳥海くん・置鮎さん・小西さん)の会話を聴いているだけで悶絶幸せでした
声買い大推奨です!


・ストーリー
愁堂れなさん原作。シリーズ第3弾です★
新宿西署の刑事・高円寺(小西さん)は、キャリアな上司・遠宮(笹沼さん)と馬が合わず、何かと衝突していた。
綺麗ではあるけれど、9つも年下の遠宮に嫌味を云われ続け、鬱憤もピークに達した時、思わず「犯してやりたい」と毒づいたのを本人に聞かれてしまった高円寺。
その夜、宿直室に現れた遠宮はいきなり高円寺の上に跨った――。
「どうです? 犯された気分は――」
しれっと問う遠宮を唖然と見送ることしか出来なかった高円寺。
そんな時、殺人事件を追っていた高円寺は意外な人物と事件の接点を見い出して…。

普通に面白かったです。ややこしくなくて、解りやすかったのも良かったし
シリーズ1作目をちゃんと聴いていないひろですが、前作より今作のストーリーの方が好き★
お気に入りのミトモの出番も多めで嬉しい
あと、こにたんの刑事シーンなBGMがひと昔前の刑事ドラマのようで笑えました(笑)。


・声
遠宮太郎(とおみや・たろう)に、笹沼さん。
26歳にして捜査一課長と云うキャリア。
融通の利かない厳しい性格で、兎に角ルールを遵守するタイプ。
冒頭の笹沼さんの喋り方がねちねちしていてイメージ的にイヤミ眼鏡ってな感じ(笑)。実際は眼鏡キャラじゃなかったのですが(笑)
年下だけど、上司。
敬語調なのに、やけに高圧的で高慢な感じが「ヤな奴!」でしたが、どんどん可愛くなるそのギャップにひろまでもめろめろに…
素直になれない不器用な女王様って萌えです。
どちらかと云うと中身は何処までも子どもっぽいところも良かった
基本的に常に高圧的ですが、感情を乱されると途端に若さが出るのも愛しいです★
しかし笹沼さんのお声って何故にこんなに色気があるんでしょう
ちゃんと男性ヴォイスなのに、色っぽくて喘ぎもエロいのって貴重!
こにたんに跨るシーンはもっとじっくり作って下さっても良かったのに! ってくらい呆気なかったですが(笑)、こにたんをホテルに連れ込み、命令形エッチなシーンには身悶えました
異様に嫉妬深いところもラブ です。

そんな笹沼さんと衝突しまくる刑事・高円寺久茂(こうえんじ・ひさも)に、小西さん。
35歳。粗野でおおらか、懐の深いラテン系美形攻め
低めのこにたんヴォイスにぴったりなキャラです★
おおらかさを感じる程度に低過ぎない低音ヴォイスは、フェロモンたっぷりでした!
2枚目と云うより、3枚目な印象が強かったかなあ。
たまに、「~~だぜ」的な口調が気になりましたが(苦笑)、とっても良かったです
こにたんのこう云う男臭いおおらか系のキャラは聴いていて気持ち良くて好き。
情の厚さを感じる、包み込んでくれるみたいな優しいお声です

その他の人たち(笑)、
上条秀臣の鳥海くん、中津忠利の置鮎さん、藤原龍門の森川さん、そしてミトモの太田さん!
皆さんもうもう本人としか思えないくらいのハマり役で、聴いているだけで幸せ…
特におっきーのたおやかで優しい、麗しヴォイスにひろはすっかりヤられてしまいました…
あんまり喋らないの。メインじゃないから。
しかも今回、何気に「罪シリーズ」の良平役もちょっぴりしていらっしゃるわけですが、もうもう中津ですよ!!(何が)
もう1回メインで聴きたいよう…すっごくすっごくイイ声過ぎます。
息の吐き方とか語尾とか何だろう…もうもうもうたまらん! 愛しい!
いや、何かもっと云い方はないのかしら…!(もだもだもだっ)

わーん、おっきー大好きーーっっ!!!!!(叫)


・おすすめ
聴きどころ満載っ
矢張り、BL作品をCD化する時には声で聴いて萌える台詞やなんかが織り込まれまくっている作品をチョイスするのが一番だと思います!(そんなことみんな知ってます)

トラック1
矢張り此処は押さえておかねばなりません!
こにたんを襲う笹沼さんですよ…!!
宿直室で眠っているこにたんを手錠で拘束し、勝手にぺろぺろし出しちゃう笹沼さん。
一方的にこにたんを勃たせ、自分も必要な部分だけ出して(笑)こにたんに跨って喘ぎ出しちゃうのです…!!

笹「どうです、犯された気分は?(サラリ)」
小「…ッ……」
笹「自分の言動には充分気を付けろと云うことです。それでは
小「おいっ…」
笹「んふ…っ。マグナムだ、バズーカだと噂は聴いていたが…。

  ……早いな。(嘲笑)

小「何を…っ
笹「んっ、ふふふふ……」

妖しげな笑いを残して去っていかれましたが…!
それよか、マグナムだバズーカだって噂が流れてるんだ、こにたん…どんな部署なの(笑)。
しかも笹沼さん、そんな噂チェックしちゃって…(笑)。

トラック3
こにたんの追っている事件の真犯人が解ったとミトモに呼び出された例の(笑)メンツ。
もう、いい声の人たちが喋っているのを聴いているだけで幸せ…
そして真犯人に関する情報を調べてくれとモリモリに強請るミトモにおっきーが嫉妬!!
ちょ、かかか可愛い…!!!!

太「龍門ちゃ~ん、調べてみてよぉ~っ!(ガバシ)」
森「わッ…、抱き付かないで下さい…っ
置「んんッ(わざとらしく咳払い)」
太「ぁ…っ。いやぁ~ねぇ、中津ちゃんもヤキモチなんか焼くのねえ…
置「…別に、そう云うわけじゃないけどね(ツン)
森「……中津さん…

嫉妬したおっきーにあからさまに嬉しそうなモリモリも可愛い…っ
そして嫉妬はメインCPでも勃発

笹「それならお訊きしましょう。あのミトモと云う情報屋と貴方の関係は?
小「何だって?」
笹「情報屋と刑事と云うだけの関係なんですか?
  それとも何か特別な…、肉体関係を伴う仲なのですか?
小「くだらねぇ…。アンタには関係ねぇだろう」
笹「上司命令です! 答えなさい!

ちょっともう嫉妬丸出しなんですけど~っ!!!
こにたんよ…何故に気付かないの…(笑)。

トラック4
そして何故かそのままラブホに連れ込まれるこにたん(笑)。

笹「この場で私を満足させてみろ

出た女王様~っ!!!!

笹「未だだ…」
小「あぁん?」
笹「未だ足りない…。もっと胸を弄れ…

笹「手では駄目だ…、口で……、口でしろ…っ←でももうイきそう(笑)

笹「来い。(どーーーん)」
小「女王様は正常位がお好みか?」
笹「早く…ん、ん…ッ…、来い…っ
小「焦らされるのは、お好みじゃないと…?」

笹「ぐだぐだ云ってる間に、来い…ッ!

受け様の命令形エッチ、異様に萌えてしまいました…
最終的には笹沼さん、来いて3回云いましたからね。3回ですよ、3回!(笑)
最早「挿れて…ッ」としか聴こえませんでしたが…(笑)。

トラック5
事件の真相に近付いたこにたんは、車で轢き殺されそうになります。
しかも、笹沼さんと電話中に
実は電話の向こうの笹沼さんの方があたふたしていたってことが後で解って萌えです…

そんなわけで、こにたんの身を案じた笹沼さんの行動がこにたんの逆鱗に触れることに。
このトラック中盤の2人の口論、すっごく萌えました!!

笹「何故だ…。何故そんなにあの事件に関わりたがる…。
  あのミトモとか云う情報屋のためか…ッ?←超忌々しげ(笑)
小「あぁん? アンタ何云ってるんだ?」
笹「命まで狙われたんだぞ?! あいつのために命を落とすのか?!
小「だから! 何でミトモが関係して来るんだよ…! 馬鹿じゃねぇか?!」
笹「……ッ……!!」

笹沼さん、ミトモミトモて、拘り過ぎ~っ!!!
こんなに嫉妬しているのに、こにたんは

一体、俺に何を云いたかったんだろう…?

なんて思っちゃってるし…可哀想なこ…
いい加減気付かないこにたんにイラっとしても良さそうなのに!
この無自覚女王め…っ

トラック6
遂に笹沼さんが正義に向かって走り出します…!(何処)
真犯人が捕まり、ミトモの店に(笹沼さん以外)全員集合~!
此処からラストまでめっちゃ聴きどころです! すっごく萌えた~っ

太「あの美人課長を動かしたの、久茂ちゃんへの愛だと私は思うわよぅ~ミトモかわいい…
小「愛ぃ? 何だよ、愛って…」
太「あ~ら、やだぁ久茂ちゃ~んっ! まさか全く気付いてなかったってワケ?!ほんとにね
鳥「仕方ねぇよ コイツは鈍感が服着て歩いてるような野郎だからよ」鳥ちゃんが無駄にダンディヴォイス(笑)
小「おめーにだけは云われたくねぇぜ」

置「僕もそう思う。(サラリ)」

シリーズを聴いていればご存知でしょうが、おっきーは昔、鳥ちゃんのことが好きだったのですねえ…でも本人全く気付かず(笑)。
このおっきーのチクリと刺すような台詞はツボでした

この後、笹沼さんがミトモの店に殴り込み(違います)に来たと云う回想からの展開が超萌え。
根掘り葉掘りミトモとこにたんとの関係をしつこいくらいに訊いて行っただなんて…!!
も、も、解り易過ぎる…!!!(笑)

トラック7
そのまま恋だの愛だのの真相を確かめに、笹沼さんの自宅に押し掛けるこにたん!
よし、イイよ! ちょっと遅かったけど赦す…!!(何様)
でも、行ってすぐに

アンタ、俺のことが好きなのか…?

って何様ですかこにたん…!!!(笑)
それでも揺れに揺れまくる笹沼さんが悶絶愛しい 声が揺れまくって若いんです!
そして女王笹沼は、

寝室は後ろのドアだ…

なんてちゃっかりこにたんを誘うわけです。ウヒヒ。
名前の呼び方云々ではひろの妄想が爆発しました

小「なら何て呼ぼう? 課長?」
笹「萎える。(ずーーーん)」
小「何でも好きに呼んでやるぜ。名前か?」
笹「…ッ…。……ッ、馬鹿馬鹿しい…っ!!

ちょっとーーー!!!(ごろんごろんごろんごろんっ)

名前で呼んで欲しかったのね、女王様ったら…!
乙女な学生みたい 可愛い可愛い可愛い!!

小「太郎ちゃん、てのも可愛いよなあ?」
笹「ちゃん、は余計だ(ツン)」
小「……太郎(ちゅ)」
笹「……ひさ、も…っ

……!!!!!(何)

ちょ、何か笹沼さん今超ナチュラルに久茂とか呼んだ、よ?!
下の名前知ってたんだ!
てゆか、アレだ!!

心の中ではずっと久茂て呼び捨てにしてたに違いない…!

とか云う勝手な妄想に萌えました(笑)。
この後の絡みもエロいとかやらしいとかそう云うのよりかは、変にリアル
2人の息が合い過ぎててなんか…本当にヤって、ないかい…? 的な(笑)。
今回は早くないこにたん(笑)を笹沼さんと共に堪能して下さい


…とまあ、此処までで萌えはたっぷりだったわけですが。
ラストに特大の嫉妬萌えがやって来ます!
ミトモが付けたキスマークに盛大に嫉妬し、自分がそれ以上のキスマークを付け、しかもそれを見せびらかすよう強要する笹沼さん…なんて愛い奴なの!!
ひろを何処まで萌えさせる気ですか貴方…っ!!!(ぎゅむぎゅむ)
云わずもがな、ミトモには毎度萌えさせて貰ってます…もうミトモ本人だと思ってるもの、太田さん。


▼原作
淫らな躰に酔わされて
淫らな躰に酔わされて (ゲンキノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは~
ひろさんと同じく10月のCDラッシュに乗り遅れているチサです!
なんだかひろさん、いつもより2割増しぐらいでレビュが濃い気がします(笑)
それだけ、萌え転がったってことですねv
チサにとって笹沼さんは「あえぎ声が最もエロい声優さん」なので、このCDは美味しくてしかたありませんでした!!
あまりのエロさに「どこで研究したんですか?」って笹沼さんに質問したいぐらいです(やめろ)
このシリーズは脇も豪華だから、耳が休まる暇がありませんよね~
早く次のCDが出て欲しいです!(気が早い)
だって!次はモリモリ×おっきーですもの~
by チサ #79D/WHSg
2007/11/11(日) 03:37 [Edit
チサさん、おはよう御座いますv
チサさんのラッシュ遅れは絶対にあっち(どっち)に掛かりっきりだからですよう♪(にまり)
ああ、でもこれはちゃんと聴かれたんですね!(笑)
笹沼さん、すごーーく色っぽくて素敵でした…(´∀`*)v
ひろもそのエロスの源を軽く問い詰めたいですよ!
チサさん是非一緒に!(待)
てゆか濃い?! 何時もより2割も増量ですか?!(笑)
じ、自分では結構サラリと書いたつもりが…うへへ。(妖)
ちょっ、チサさんモリモリ×おっきーを早くお願いします!(お願いされても…)
もうこの際エロが薄くても文句云いません! たぶん(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/11(日) 10:46 [Edit
ひろさん、おはようございます!
うわーい!ひろさんも笹沼さんの女王様っぷりに悶えました?
あの宿直室でのシーンだけでも女王様全開にメロメロですよ(笑)
ミトモに嫉妬全開してるのに、気づかない高円寺もおバカでいいですよねー。
そうそう、中津の嫉妬も萌えポイントでしたよね(じゅるり)
それより何より、ミトモですよ。
私も太田さんはすでにミトモとしてしか認識できません(涙)
なんでこんなにはまり役が多いCDなんでしょうかねぇ(謎)
個人的には、中津&良平が聞けて1枚で2度美味しいCDで大満足でした。
次の中津Xりゅーもん、楽しみですね!
中津のしゃべりをじっくり堪能したいです~。
by 愛実 #79D/WHSg
2007/11/12(月) 09:58 [Edit
ひろさん、こちらにもvv
いんや~萌えましたよね!!!!!!
こんな萌えが前作にもあったら・・・と思うと一層切なくなるんですけどねぇ。(涙)
でもでも今回はちゃんと少しだけど森川さんが年下に聞こえたと思いません!?!?!?
しかもがっつりベタボレで尻に敷かれてるの~。
もう想像するだけで2人の夜の性活が目に浮かぶようです。←ええ、妄想過ぎえすよねぇ。
もうこの2人がしゃべってるのを聞くと幸せでなりませんvv
笹沼女王様!!!!!!
もうもうもうっ。
何回倒れるかと思ったことかっ!!!!!!
しかもコニタンのにぶちんっぷりに、不覚にも萌えてしまいました。
あんなにあからさまなのに、どうして気付かないのか・・・
だけどイイ・・・
高円寺はそうでないと!!!!(笑)
仕事中はちゃんと高慢ちきな女王様、だけど恋愛関係においては可愛い女王様だなんてほんっと最高ですよねぇ。
この調子でサクサクCD化をお願いしたい限りであります!!!!
TBさせて頂きますねvv
by あいら #79D/WHSg
2007/11/12(月) 14:43 [Edit
>愛実さん
こんばんはv
笹沼さんの女王様、悶絶でした…(´д`*)v
ぽたぽたと涎が零れまくりましたよう(笑)。
宿直室のシーンは、原作を知らずに聴いたので衝撃でした!!
あの瞬間のひろは困惑するこにたんと完全にシンクロしていました(笑)。
ミトモに嫉妬しまくりなのもめっちゃ可愛いし、笹沼さんの虜です><//
でもって、ミトモやばいですよね。
毎回ツボつつかれまくりなんですけど、太田さんに…。
こんなに幸せなキャスティング、中々ないですよね?
罪シリーズのミトモも聴き返したくなっちゃいました(笑)。
あと中津! もう中津が愛し過ぎて大変なんですが愛実さんひろはどうすればよろしいか!!(誰)
あんなにちょっとしか喋らないのに愛しさ大爆発です。
おっきーの麗しヴォイスの破壊力を改めて思い知らされました。そして手塚は受けだと確信しました!(あんまり関係ない)
次のモリモリ×おっきーもエロ度は低めだと聴いてちょっぴり哀しいですが、あのトーンのおっきーがまたBLで聴けるならいっかな~♪ と今回思いました(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/12(月) 21:33 [Edit
>あいらさん
此方にもコメント有り難う御座います♪
ほんと萌えましたようっ!!><//
ねえ…これっくらい前作にもエロ度があれば云うことなかったのにってついつい思っちゃいますよねえ(´∀`;)
ああ、でも解ります!
今回、モリモリの年下感が無理矢理じゃなかったとひろも思いました(笑)。
プラス、おっきーもちゃんと年上に聴こえたので相乗効果?
両想い過ぎますよねえ、あの2人><// 新婚さんみたいな嫉妬が可愛かったですv
夜の性活、妄想でなくCDで聴かせてくれ…!! って思っちゃいますよう!><。
会話だけでこんなに幸せなのに、濃いめのを聴かせてくれた日にゃあ布教しまくるのにっ!!
笹沼さんの何処か可愛い女王っぷり&にぶちん過ぎるこにたん、萌えCPでしたね♪
片方が気付かなくて擦れ違うどころか、何だか2人してニブい感じで可愛い奴らです(笑)。
取り敢えず、笹沼さんはずっと仕事中は高慢で居て戴きたいですねv 子どものような嫉妬心もなくさずにお願いして(笑)。
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/12(月) 21:39 [Edit
ひろさん、こんばんは!TB遅れてすみません(><)
記事書くだけで力尽きてる今日この頃です~~涙。
黒い笹沼さん、乱れるとすっごく色っぽかったですね!
最初はほんと意地悪でや~な感じでしたね。それがケケケッ。
自分から・・・げふっ♪(ロッカールームは激しく受けました。あそこだけCDが薄くなってるかもしれませぬ)
ともかく美声軍団な豪華キャストのCDで、もうそれだけで耳が幸せでした。声もですが演技派ぞろいですものね。
あいの鳥ちゃん(かなりしつこい、笑)が無駄に美声なのもよかったです。
おっきーは・・・どっからあんな美しいお声を出されるんでしょうね。神ですよ~。
TBよろしくお願いします。
by あい #79D/WHSg
2007/11/13(火) 19:27 [Edit
あいさん、こんばんはv
やだあいさん…TBとかとかとか(何)、そんなのお気になさらないで下さい!
あの、全然スルーして戴いて構わないので!><
締め切り前、誘惑との闘いが大変そうで…お察しします(笑)。
ひろは記事も上げられずに力尽きる日も多いだめな感じです(…)。
笹沼さんの乱れ具合、大ヒットでした(´∀`*)vv
前々から色気のある声だとは思っていましたが…ああ…v(←思い出してる)
あいさんはこにたんが襲われるあそこがお気に入りですか♪(にまり)
美声軍団!
ほんとにその通りでしたよ~vv 幸せなキャスティングですよね><//
あいさんの鳥ちゃん(v)、無駄にアダルティヴォイスで(笑)。
あいさんのお気に召したのなら、鳥ちゃんも本望でしょう(´∀`*)
おっきー、たまりませんでした。
ひろ、おっきーのことこんなに大好きなんだわ!! と愛を再確認
しました(笑)。
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/13(火) 22:59 [Edit
ひろさん、こんばんは
今頃、遅いと思いますがこの作品注文しちゃいました
というのは、笹沼さんの声、他に聞ける作品出てるかなぁと思って
ひろさんのレビューリスト見てたらあったので早速申し込んじゃいました
punch↑ 聞いてたら、御園生君役で出ていたからもううれしく
なっちゃったぁ 
で、この作品の笹沼さんの声が聞きたくなったんです
笹沼さんいいですよね
今からとっても楽しみです 
by いご #mYEat3KI
2009/04/28(火) 23:12 [Edit
いごさん、こんばんはv

このCD、めちゃ萌えですよ~っvv
笹沼さんの色っぽいお声を堪能してくださいっ♪(´∀`*)
笹沼さんの役は絵に描いたようなツンデレで、ツンケンしているところと、やたら妖艶なところがもう、ナイスキャスト! って唸りました。

レビューリストがお役に立てたようで嬉しいですv
早くお手元に届くといいですねえ♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/29(水) 01:14 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

うひょひょひょひょ~、女王様vv原作 愁堂れな高円寺久茂 小西克幸遠宮太郎 笹沼晃上條秀臣 鳥海浩輔中津忠利 置鮎龍太郎藤原龍門 森川智之ミトモ 太田哲治という布陣。あらすじは助けてコミコミさ~ん!!!「素直になった方がいいぜ、女王様
2007/11/12(月) 14:23:05 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del
愁堂れなさん原作のBLCD「淫らな躰に酔わされて」を聴きました♪笹沼さんが年下襲い受けです~~о(ж>▽<)y ☆笹沼さんと言えば、「ファインダーの標的」のはねっかえり受けちゃんのイメージなのだけど、今回は超妖しいですぜこのシリーズ、いつもながらキャス
2007/11/13(火) 19:21:23 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
