09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.16 *Fri*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います
↑の「ひろのきまぐれ独りごと。」の記事にレス下さった方へのお返事も此方にて★

週末の夜になると、漸くひと息つけます。
今週は普段の倍速で仕事の処理をしていたせいか、あっと云う間でした。
肩にたまった疲れが恐ろしい…何かめっちゃごりごりいってるんです
来週は木曜日までお仕事をしたら、1週間の旅行!
うう~っ、準備しなきゃ!

>11/10 10時 アヤさん
きゃ~っ、アヤさん!
もしかしなくてもひろが要らぬことを云ったせいでお気遣い戴いちゃいまして…っ
本当に本当に鬱陶しいことを云っちゃってすみません!
たまにうっかり重苦しいこと書いちゃうんです、ひろ…
ああ、でも沢山読んで下さっているなんて、めちゃ嬉しい…(´∀`*)
このブログでは、かわいこぶった文章を綴っているつもりですが(ぇ)、リアル友人に「全然出来てないよ」と駄目だしを喰らった後だったのでアヤさんの優しさ、胸に沁みました…(きゅん)
文体はどうも一種の癖が抜けず、けれど自分では解らないので最早直しようもないのですが、アヤさんが好きで居て下さるならこれでイイや。(´∀`*)エヘ
「China Doll」、今日も聴いています、あの囁きを…
光ちゃんのこと、本当の本当に好きみたいです。不可抗力です。
それにしてもアヤさんったら…初の光ちゃんが「有罪」だなんて何てチャレンジャー!(笑)
続編、めちゃ愉しみです! 予約しておかなきゃ~
あとあとあと!!!!!!!(落ち着いてください)
アヤさん、「黒い愛情」は何がなんでも時間を作って早く聴いて下さいまし…!(ガシ)
も、も、も…!!(何)
光様が降臨しますので! きっと物凄い萌えがやって来ます!!
是非、寝堕ちしないような日を早急に設定して下さい…!!(笑)
萌えがやって来ましたら、また是非語ってやって下さいね

>11/10 15時 ぴよさん
ご無沙汰しております~!
風邪に偏頭痛…! その後、お加減は如何でしょうか…?
身体が固まってしまってからのマッサージはもう、地獄の苦しみですよねえ…。。。
ひろも運動不足とデスクワークが祟って首が廻らなくなった時の整骨院通いは半泣きでした。先生がお鬼畜だったので余計に…(…)。
早く少しでもマシになられますように。。。
「わんことにゃんこ」、ぴよさんもヒットしました?! 良かったあ(´∀`*)
CD、本当に愉しみです キャスティングが気になって仕方ありません。
「千年~」は、矢張り声の贅沢さ(!)これが一番でしたよね★
最後の掛け合いは何度聴いても間が良くて心地好いです。
そろそろ、ゾクゾクするこやぴが聴きたいところですね。
「渇愛」のような…あんな最強のこやぴがやって来ないかしら…。
立花さん、漸くメインに来て下さって嬉しかったです
本当にため息が零れる美しいお声でした★
そうそう!! フィニッシュを極められると更に萌えがやって来る気がします!(笑)すっごく解る~っ!(笑)
関西は未だ薄手のジャケットで過ごせるほどに暖かだったのが、此処数日で突然寒くなって参りました。関東はもっと寒そうですね
インフルも微妙に流行っているようですし、風邪のぶり返しも心配です…、どうぞご自愛下さいませ><。
ひろも、旅行から帰って来るまでは意地でも健康体で居なければ!(笑)

>11/11 8時の方
声仕様の電王OP、良かったですよね~!
CDは何時リリースなのかしら…!
……。商売上手だなあ…なんて思っちゃったり(笑)。

>11/11 9時 ぴよさん
ぴよさんも電王はリアルタイム派ですか?(笑)
笹沼さん、ひろはあまりBLで聴いたことがなかった(メインは2作品くらい…?)のですが、この度開眼致しました!
「籠蝶は花を恋う」、聴いておかねば…( ..)φメモメモ
兎に角、色気と雰囲気の有る素敵なお声ですよねえ
「ファインダーの標的」を聴き返したくなりました。

>11/11 21時 マキさん
侑斗、帰って来てくれて良かったです~っ><。。
でもでも、何だか更に侑斗に切ない展開になっていますよね…?
これからどうなっちゃうんでしょう…て、これ、本来のターゲットである子どもたちも同じようなこと思っているんでしょうか?(笑)
OP、萌え仕様でしたね
ひろも録画しておけば良かったなあ><// 今週は録画しようかなあ…。
CDのリリースが待ち遠しいです!

>11/12 10時 愛実さん
そうなんですっ、「わんことにゃんこ」、本当なんですっ!!(共に喜びの小躍り)
発売は来年ってことしか解らないんですが(笑)、そしてキャストは未定なんですが、既に妄想が膨らみ過ぎてひろも倒れそうです…。(ぶくぶく/何)
鳥ちゃん×光ちゃん、大プッシュですよねえ? 絶対絶対萌えるよう~っ!!
と、五番街さんにアピールしなければ…!!(笑)
出してなかったアンケート葉書を出したり微妙な努力をしております(…)。
天咲さんの同人誌、矢張りあのテンポの良いギャグタッチも健在なのですね(´∀`*)
テニス、何だかんだでやっぱり手塚は受けなんだ…、天咲さん(笑)。
麗しい手塚に会いたいです。きっと雰囲気は「わんことにゃんこ」のジュンヤ系なんだろうなあと踏んでおります
愛実さん、早くひろに会いに来て下さい…!(両手広げ)

>11/12 11時 くろさん
本当に業務連絡用になってますね(笑)。
て、あの、完全にひろのせいだと思います。
だって携帯メルのレスが数日後とか有り得ないですもん…!(自分のことです)
先日は時間を割いて戴いて有り難う御座いました★
スケジュール、意外にさくっと決まって良かったです(笑)。
熊手を買って祈願…。
実家の商売繁盛のために行った方がイイんでしょうか…(笑)。
まあ混むのは構わないですし、ひろは別にOKですよ~(´∀`*)
メインは夜ならきっと大丈夫でしょう! …たぶん。(弱)
そうそう、例のカフェの予約も無事取れました! 愉しみ~

>11/13 22時の方
緑川さん声に萌…!(ガシッ)
何時も来て下さっているなんて、とっても嬉しいです~
「プリンセスういっちぃず」ですね…( ..)φメモメモ
そんな情報を教えて戴いたからにはPlayしなきゃいけない気が沸々と…!(笑)
萌え過ぎるとすぐに意味不明のレビュが上がる当ブログですが(…)先ず購入からですね!
安そうなところをリサーチしてみます
素敵情報を有り難う御座いました(´∀`*)
また宜しければ光ちゃんの萌え話で一緒に盛り上がってやって下さいませ

>11/14 1時 しとりんさん
先日はあちら(笑)でも有り難う御座いました
写真の方は完全に日常の趣味(このブログもそうなんですけれど/笑)なので、どなたか見て下さる方は居るのかな~、まあ居なくても好きだから上げちゃえ~! 的な感じでつらつらと撮って書いていたのですが、声を掛けて戴けてとっても嬉しかったです
どちらも自己満足甚だしい内容ですが、読んで下さる方や声を掛けて下さる方、そして一緒に盛り上がって下さる方が居るからずっと書いていられるようなもので…
詳しさと熱さは時に鬱陶しいだろうなあ…と自分でも若干ヒいてしまうことがあるのですが(苦笑)、愛だけは! 愛だけは込めています!(2回云った)
少しでもお役に立てているのなら幸せです(´∀`*)エヘ
あああああ~っ!!!(ガシッ)
しとりんさんも、緑川さんが大好きなんですね…!!!(喜びの舞)
最近このブログを通じて光ちゃんをお好きな方と沢山出逢えてすっごく(!)幸せです
「黒い愛情」の受け攻め逆Ver、本当に聴いてみたい!
絶対に逆でもぴったりだと思いますし、また違った萌えが生まれそうですよねえ!
Atisさん、頑張って下さらないかしら…?(笑)

>11/14 16時 架流さん
ほんとだ、発売予定のリストから抜けてますね…!(汗)
次に更新する時には必ず入れますよ、架流さんの秀華を(笑)
また架流さんが「秀華可愛い」しか云えなくなる瞬間が近付いていますね(笑)。
ひろも忘れずに特典CDが付く内に予約しなきゃ~っ!
記憶喪失ネタって結構好きなので、凄く愉しみです(´∀`*)v
K-BOOKSにいらしてたんですね!(て、自分の店みたいに云ってますが)
ひろ、最近ヲタ街に行ってません…明日行こうかなあ。
あっ、架流さん!
今度、なんばパークスに出来たマザーリーフってカフェに行きません?
モスバーガー系列の店なんですが、アメリカンワッフルが美味しいんです~
鬼畜眼鏡、ゲームを購入して未だインストールしてないひろはだめにんげんです、か…。(しーん)

>11/14 21時の方
先日はコメント有り難う御座いました(´∀`*)
「アクアマリン~」の詳細も有り難う御座います~っ!
もうもうっ、買って下さったんですね、ひろのためにっ!(全然違います)
そっかあ、進歩くんの格好良い攻めが聴けるならすぐに聴かなきゃですね!(鼻息)
今晩、これから聴いてみます(´∀`*)
ストーリー自体が面白いのって、重要ですよねえ。
BLCDは絡みや萌えとのバランスも大切ですが、矢張り声萌えだけでは(それなりに)限界もあるので…。
レーベル云々はひろもすっごく(!)そう思います。
絶対にハズレのないレーベルなんてないし、逆だと潰れちゃいますよね(笑)。
と云うか、ひろの場合はCDですら未だ微妙にレーベル色が解っていなかったり…(´∀`;)
こんなに聴いてるのに…。(チーン)
子安さん受けCDって何です、か…っ!!(ガシ)
ひろ、こやぴは吐息を聴いていて絶対に受けても美味しいと思っているんです…。(こそ)
ああでも、激しい絡みはないんですよね、数少ないこやぴ受けCDたちって。。。
それにも萌えたら是非教えてやって下さい(笑)

>11/14 21時 マキさん
光様の日記未だでした!
何、何~っ!!!(ばびゅん)と飛んで行きましたようっ(笑)。
ひろ、ミクにインするのは月に1度くらいなので(しーん)その時に纏め読みなんです…だめだわ、もっとちゃんとご本人のところから情報収集しなきゃっ…!><//
PSPのナビソフト…もうっ、何でそんなことしちゃうの~っ!!><//
そんなの買うしかないですよ、ね…。(結局)
て、本当にPSPて如何やってネットに繋げるんでしょう。。。(あたふた)
また専用の何かを買わなきゃいけないのかしら…(…)。
BSまんが夜話、前は思いっきり見逃したので今回は実家にビデオをセットしなきゃ…!
ひろの部屋のTVはBSを受信してくれないのです…
ミクのアドレス、有り難う御座います~っ
こっそり覗かせて戴きます(´∀`*)エヘv(不審者)

>11/15 0時 なおさん
きゃ~っ!!! 名古屋3公演ですと~っ?!
う・羨ましいです…!
実はね、なおさん…。ひろ、ファンクラブに入ってないんです(…)。
普段は友人が入っているので、イヤカンのチケも取って貰っていたのですが、その子が更新を忘れたみたいで、今年は見送りなんです><。
まあ、現在のひろの体力的にTMRのオールスタンディングは本気で倒れてしまう気もするんですけれど…やっぱり行きたかったなあ。
参戦後は是非是非(!)貴教がどうだったか事細かに教えてやって下さい…!(´∀`*)
それにしても、冬に着替え&汗拭きシートが必需品なのって、凄いことですよねえ(笑)。

>11/15 17時 しとりんさん
ああ、解って下さいます…?!(突然)
しとりんさんもシリアスにはちょっぴり辛口になっちゃうタイプですか?
そうなんですよね。
BLとは云えども、扱うテーマがテーマだと萌え以上の、もっと違う何かを、そして多くを求めてしまうんですよねえ…だから、シリアスで物凄く満足した作品って結構少ないかもしれません。
寧ろ厭なのに、粗探しをしているわけじゃないのに、ついつい文句が多くなってしまって…反省。。。
その点、南原さんやみなみさん作品は幸せですよねえ(笑)。
確かに萌えは詰まっているので、内容が内容でも愉しめちゃうんですよね(笑)。
矢張りそこは開き直って、この原作はこうだから! って割り切って聴いちゃうのが賢いと思います(笑)。

>11/15 23時 ぴよさん
「私と猫」、ぴよさんも満足されたご様子…
矢張り原作必読(!)で、それからレビュを上げれば良かったかなあ(´∀`;)
どうせなら、良いところを沢山お勧めしたいのです><。
代永さんのお声、本当にそれだけで可愛かったですよねえ(´∀`*)v
これからも(当然役は選ぶことになりそうですが)、BL界でご活躍されることでしょう
モリモリは本当の本当に云うことなかったですよ~っ!!
あの、母親に話し掛けるあのシーンだけで心が揺れました。
「染み透るような優しさ」、なんてぴったりな表現なんでしょう
あのモリモリヴォイスにもっと包まれていたかったです。
思いがけず癒されちゃいました…(´∀`*)ホワ~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

電王新OPのCD早く発売して欲しいですよね~♪
最初からコレでよかったのに~とか思っちゃいます・・・
あら?ひろさんのTVもBS受信しないんですね!!
ウチのもです(*^^)v(エバレナイって・・・)
実家かもしくは友人頼みですよ~
ティアラジ、私も聴きましたvvv
スタッフも好きしょラジオと同じらしいですね
これから楽しみです(^^♪
けだ天は聞いてますか?先週は光様お当番でしたよね!
OTHERSのイベントのDVDのコトで盛り上がってらしたんですが、石田さんと光様の2ショットは美味しすぎる~(ビデオメッセージをお二人で収録されたとかで・・・)
CDとかのフリトでもこのコンビが二人きりで担当してるのを聴くのが大好きなんですよ~!!!
大人数の時は誰かが盛り上げるだろうから僕たちはイイよね?的なおとなしめトークなのに・・・
二人きりになると自分が盛り上げなきゃ(汗ッてお互いが思ってらっしゃる感じがヒシヒシと伝わってきて、いつもより面白くなるんですよ~
イベントそのものにお二人は不参加なのに・・・DVD買えって事ですよね!?
フロンティアワークス、KOEIの次にコスい気が・・・^_^;
by マキ #79D/WHSg
2007/11/17(土) 11:15 [Edit
マキさん、こんばんはv
電王OPの声Ver、リリースされますよね? 今から待ち遠しいです!
明日はひろ、早朝から日帰り旅行へGO! なので、電王の時間には既にバスの中です…ビデオ、しっかり予約して行かないと><!
BSの仕組みが良く解らないのですが、チューナー(?)が入っていないとだめなんですよねえ、確か。
何気にチェックしたい番組をチラチラやってますよねえ、BSって★
しかしこの前のアニメギガは実家でビデオの予約録画をセットしたはずが、全然違う番組が録れていて…だ・大丈夫かしら…(´∀`;)
ティアラジ、更新頻度が高過ぎないのがひろには丁度良いです。
毎週だとチェックし切れなくて逆に全然聴かなくなっちゃうんですよねえ…。(だめ)
ケダ天も全然聴けていない状態ですが、たまにチェックして光ちゃんが出ている回だけはつまんで聴いています★
先週は光ちゃんがお当番だったんですね~! 聴きに行かなきゃvv
ひろも光ちゃんと石田さんのコンビ、可也好きです!><//
そうそう、大人数の時はお二人とも他の方のトークを邪魔しないように…って気を遣っているのかしら? って思っちゃう程大人しいですよね?(笑)
聖獣のイベントDVDの、光ちゃんと石田さんのビデオメッセージは毎回大爆笑です!
そのチャプタだけ何度も観過ぎ! ってくらい観てます(笑)。
キャストが豪華なのでDVDを購入しても全く後悔はないんですが…イベントそのものにもそろそろ二人揃っていらして欲しいですよねえ…。
(↑光ちゃんは可也昔のやつにはチラっと出ておられたような…。)
KOEIと同じく、フロンティアワークスさんにも踊らされまくってるんですね、わたしたち…(´∀`;)
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/17(土) 19:27 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
