09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.28 *Wed*

関東襲撃記 * 11月23日(金)ギムナジウムカフェ潜入編

エーデルシュタイン5日間の関東旅行から帰って参りました。
すごーく(!)濃ゆい5日間で、ひろはフル回転(笑)。

そもそも旅行前から予定を詰め込み過ぎた感はありましたが、終わった今となれば(ひろ個人としては)それはそれで良かったのかも、なんて。
精一杯遊び尽くした感が心地好いです(笑)

ただ、若干細かい自分のスケジューリングに対して、大雑把過ぎるひろの最早幹事でも何でもない連絡の遅さ&アバウト過ぎる予定立て、ころころ変わる待ち合わせとその日の予定、勘違い、基本的に現地の方任せなスタンス、そして予測はしていましたが思ったよりも早く来てしまった体調不良…、などなどなど、遊んで戴いた方を激しく振り回し、沢山ご迷惑を掛けることとなってしまいました

関係者の皆様、心から申し訳御座いませんでした(TωT)
そして、それ以上に有り難う御座いました!
本当に、会わなきゃ良かったって思われていないことだけを祈りつつ><。
ひろは独りで勝手にめちゃくちゃ至福の時間を過ごさせて戴きました(最低)
愉し過ぎて長い筈のお休み&旅行が一瞬。
明日からまた仕事か…と遠い目になりつつ、次の関東襲撃をまた企もうと思います!(もういいです)

関係者様方、ちょっと遅くなりそうですが順次メルなりブログなりでお礼を云わせて下さいませ~
今は忘れない内にレポを!(←もう半分以上細かいことは忘れてるひと)

スタバラテ8:30 関東上陸。

上陸までにも、化粧ポーチを忘れてバイト帰りの弟に届けて貰った上に、乗車時間ギリギリだったために乗り場まで一緒に全力疾走して貰ったりと、波乱の幕開け。
正直この時点でもう倒れそうでした(笑)。既に弟を巻き込んで迷惑掛けてるし…

到着時はすっぴんだったため、サングラスでカバーしつつこそこそと丸の内口のスタバへ。
スタバは朝から満員で、そこに紛れてせっせと顔を作りました(…)。


朝早くから呼び出してしまったくろさんと合流して、10時過ぎに原宿へ到着。
駅構内にロッカーを見付けられず、大荷物を抱えてギムナジウムカフェ、エーデルシュタインへ。
くろさんは一般人(いや、ひろも一般人ですが/ぇ)なのに何故かエーシュに興味を持たれていたので(笑)、行って来ました。


●エーデルシュタイン潜入
くろさんが地図をプリントアウトして持って来て下さっていたので、特に迷いもせずに辿り着いたのですが…あの、ひろは多大なる勘違いをしていました。
ギムナジウムカフェ=学校の中=原宿に英国風の学校が建ってる

解答:建ってるわけがありません。

実際は普通のビルの、しかも2階にあったのでした…(笑)。
入り口で迎えてくれたのは、笑顔が若干胡散臭い感じの(お待ちなさい)眼鏡で泣きぼくろな先生。
後で訊いたら何だっけ…宝條先生? 確かそんなお名前。
初めてだと云うと何かこまごまと説明して下さいましたが、途中カミカミに。
あっ、噛んだ! と思う度についついガン見してしまったひろですが、先生は何事もなかったかのように説明を続けておられました。
何だろう…もしかして突っ込んであげた方が良かったのかなあ?(´∀`*)エヘ

一通り説明が終わったら、先生が突然「チーン!」とアレ(どれ)を鳴らしました。
しかもちょっと嬉しそうに微笑みながらチーンて(笑)。
チーンて音にやって来たのはカッキーに一寸似た可愛いジャニ系の子。
彼が席まで連れて行ってくれましたが、何かテーブルセッティングが終わっていなかったらしく、慌てた様子で先生と一緒にガタガタ動かし出し(…)。
彼は「ごめんなさい」や「少々お待ち下さい」や「有り難う」をする時に、インド人のように(ぇ?)両手のひらを手首が90度になるようなポーズでくっつけるのですが、あれも設定?(笑)
ことあるごとにそのポーズなのでつい勘繰っちゃうひろです(だめ)。
この時点で、ひろたち以外には女性の2人連れが一組だけの店内。
本当に予約が取れないのか、此処…? と疑問を抱きつつ着席。
例の彼(誰)がメニューを手渡してくれ、今日のランチメニューを書いたメモを読み上げてくれますが、カミカミ。
メモに載ってるメニュー読んでるだけだぜ?!(ぜ?)
や・やっぱり突っ込まれ待ちなのか?! と思いつつ、またまたガン見。
早々にオーダーを済ませ、例の彼がカトラリーをセッティングしてくれました。
えーっと。
手がプルプル震えて、食器がカチャカチャ鳴ってますが…?(笑)
既にわざとなのか、素なのか良く解りません(笑)。

ハンバーグランチ♪ ディンブラのミルクティ
ひろはハンバーグのランチを、くろさんはカレーのランチを注文。
飲み物はひろがホットミルクティ、くろさんはアイスティ。
ランチセットはライスかパンが選べる仕様になっています。
くろさんはカレーを注文したわけですが、

くろ「カレーもライスかパンを選ぶんですか…?」
少年「…? はい」
くろ「え、でも…。ライスを頼んだら、カレーライスにごはん…。
   パンでもカレーライスにパン…?」
少年「いや、あの…、カレーに、ライスかパンで…(汗)」

食いしん坊万歳。
そりゃあ、ごはんにカレーが掛かっている状態のものと更にごはんがセットにされていたら困惑します(笑)。
ひろもくろさんも、ライスをチョイスしました。
また例の彼が手をプルプルさせながら紅茶とランチセットを運んでくれたのですが…。

少年「…… ちょっと…、テーブルが小さくて、すみません…
ひろ「ああ。別にわたしがでっかいとか云うわけじゃないんですよね?(´∀`*)エヘ
少年「えっ、あ…っ、そ、そんなことは全く…!

と、変な汗をかかせてしまいながら。
本当にテーブルが小さくて、元々置いてあったものは強制的に窓際に撤去しました(…)。
お味はまずまずかな。たまにレンジのチーン! て音がするのが気になりましたが(笑)。
値段相応とは云えませんが、サービス料込みなので不満はありません。
ひろのハンバーグランチに付いてきたごはんを見たくろさんがひとこと。
(写真のサラダの右にちょこっと見えているのがごはんです)

くろ「…何か、おまけみたいだね……?(小声)」
ひろ「ええ…っ?(爆笑)おはぎ…?!」

この時、会話は噛み合っていませんでした。
ひろは、「おはぎみたいだね」って聴こえていたのです(笑)。
ティーセットには総て校章があしらわれていて、カップはお花の形みたいで可愛かったあ
因みにくろさんの頼んだアイスティーのコースターにも校章が。
これはお持ち帰りOKでした★

そうこうしている内に、店内は満席に。
最初はひろの声が店内に響き渡らないか心配していたわけですが、良かった良かった。
ご飯を食べ終えると、チラチラと視線を感じるように。
そうなんです。
少年たちはたぶん、お客さんに或る程度絡まないといけないのです。
ギムナジウムカフェだから。

後ろに座ってみたり、本を置いて見たり、うろうろしてみたり、何かしらきっかけを待っている感じがひしひしと…。
そして背後に彼らが居ることに全く気付かないくろさんは毎回ビクビクしていました(笑)。

その日はジャニ系以外に、もう独りひょろっと身長の高い子が居たのですが、その子の声が悶絶ひろ好み。
隣でメニューを説明する声に密かに萌えていました。
気付けば、背後にちびギャラの絵本が置いてあったのでお借りすることに。
声の良い彼がはにかみながら、

それ、僕のお気に入りの本なんです…(照)

いや、それ照れるところなの?!
何なのそのはにかみ…!!(ガクガク)

ひろ「そうなんやあ。
   てゆか、めっちゃエエ声ですよね? さっきからずっと思ってたんですけど」

とか思わず云っちゃったよ。
何かひろが大阪弁でちょっぴりきょとんとしてたよ…(…)。
ものすんごく照れた笑顔でお礼云われてこっちが照れました(笑)。
満席になるにつれて、生徒2人は忙しそうな感じ。
先生は暇を持て余したのか、突然背後に腰掛けてみたり、微妙に弾けてるのか解らないギターを弾いたり(失礼)しておられました。
何か顔の雰囲気がべーさんみたいだった…(待)

店を出る前にトイレに行きたくて微妙にきょろきょろしていたら、ジャニ系の方の子が寄って来て、「お呼びですか?」よ、呼んでな~い!(…)
お手洗いを…って訊いたら、すぐそこなのに案内してくれて(笑)、声の良いあの子(誰)に微笑まれ…一体何の羞恥プレイですか…。

そんなこんなで、結構愉しい90分でした。
帰り際には短髪な白髪の素敵なおじさまがレジにいらっしゃって、「ごきげんよう」。
後で訊いたらどうやら彼は校長先生だったようです(笑)。


その後はコインロッカーに荷物を入れて明治神宮にお参りして(森林浴、気持ち良かった~)、ひろの我が儘で大好きなマザーリーフに遅めのランチを食べに連れて行って貰いました★
マザーリーフは最近漸く大阪に店舗も出来たのですが、初めて銀座のカフェに連れて行って貰って一目惚れしたのです
パスタとかは正直普通(…)なのですが、ワッフルが悶絶美味しい!
アメリカンワッフルで、サクっ、ふわっ
メイプルシロップにひたして幾らでも食べれちゃいそうです(´∀`*)v
表参道ヒルズを眺めつつ、浅草行きの電車へ。
浅草も一回行ってみたかったのです~
此処でひろに突然の萌えがやって来ました。

ちんつぶ

ち、ちんつぶ…!!(あほ)

関東の方には日常茶飯事(何が)なんでしょうが、如何せん田舎者なので…。
これを興奮して撮影している意味が、くろさんには絶対解らなかったことでしょう(笑)。

無事雷門に到着、仲見世をひやかしながら買い食いして浅草寺にお参りして、神谷バーで電気ブランを呑んで来ました
この辺りはちまちまっと写真もあるので、たぶんその内日常フォトログの方に上げます
余談ですが、今回あっちの写真ブログも結構見て戴いていることが解って嬉しいんだか恥ずかしいんだか…ぐるぐるしてしまいました(笑)。
あまり目に付かないところに置いているので、チェックして下さっているのは殆どリアル友人くらいかなあと思っていたのですが。
意外にも可愛くて好きって云って貰えてでれでれです

ってなわけで、24日編に続く…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんわvv
お帰りなさ~い!!!!
そうか・・・5日間も東京にいらしてたのですね!!!!
だったらもっと絡みに行けば良かったな~なんて思ってみたり。(笑)
体調が良くないと仰っていたので、草葉の陰から心配しておりました~。
ご無事のご帰還よかったです!!!!!
by あいら #79D/WHSg
2007/11/28(水) 23:37 [Edit
ひろさ~ん!!大阪にお帰りなさいませ~(あれ?)
とにかく、こんばんは!
ああ、もう!(言葉にならない)
うらやましいです~!なんでチサを緊急招集してくれなかったんですか~(じたばた)
彼らが噛むのは素です。それは確かです(笑)
そうそう、
背がひょろ高くて、声がいい彼は色白で無口そうでしたか?
もしかしたら、先日チサが「~くんかも」と言っていたのは違うかもしれません~
……なんだか延々と語ってしまいそうなので、この辺でやめます…。うざくてすみません!(逃亡)
by チサ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 00:23 [Edit
きゃぁぁぁぁぁぁぁ。
カレーとおはぎは書かないでって…書かないでってお願いしたのにぃ(涙)
だって、カレーライスなのにパンとどちらがいいですか?って聞かれたら、え?ライスにパンが付くの?じゃぁライス選んだら大盛り?とか思うじゃん!思うじゃん!!もぅ、思っちゃったの!!!
ライスとナン、どちらにしますかって言われたら絶対に悩まなかったもん(><)
あっ、遅くなったけどお帰りなさいv(逆だろ)
無事到着したみたいでよかったv
また何時でも遊びに来てね~♪
by くろ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 00:31 [Edit
ひろさん、お帰りなさ~い(^^♪
お疲れ様でした~(でも心地よい疲れですよね?!)
明日からお仕事なのはチョット切り替えが大変そう・・・^_^;
ギムナジウムカフェって初めて聞きました~!!!
なにせ田舎モノですから・・・
噛々やモタモタした感じなのがデフォだって事は学生の初々しさをウリにしてるんでしょうか?
行ってみたいです~
綾瀬&取手(爆
ホント、関東の方には日常茶飯なコトなんでしょうが、私もウケます!!きっと・・・
旅レポの続き楽しみにしてま~す(^_^)v
by マキ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 00:47 [Edit
ひろさん、無事ご帰還されたようで何よりです。
滞在中はお世話になりました♪
その後の体調は如何ですか?
ギムナジウム…ひろさんのレポ読んで益々行きたくなってきました!!
チサさんにお願いしよ~と(←他力か!)
そして、生徒さんに絡んで弄って…むふふ。
別日のレポ楽しみにしています。
って、執事喫茶レポに悪戦苦闘の私です。
早く仕上げなくっちゃ…
by 夏埜 #79D/WHSg
2007/11/29(木) 01:23 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
えへへ~、ただいまですっ!
そうなんです、実は5日間もぶらぶらしていたのでした…(笑)。
あいらさんの時間が赦す限り構って欲しかったですよう。
何だか終わってみたら、あいらさんとお話出来たのってほんとに一瞬でしたよねえ?(笑)
体調不良で可也色んな方にご迷惑をお掛けしましたが、あいらさんのパワーのお陰か、飲んでる時は元気でしたv(笑)
また遊んで下さいね~っ!!><//
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 21:09 [Edit
>チサさん
ただいま~っ! 大阪に帰って来ましたよ~!(笑)
チサさんを緊急招集するところまで頭が回りませんでしたよう…ごめんね(´∀`*)エヘ(待)
て、何がそんなに羨ましいの!(笑)あんなに通ってる癖に~っ!!
でも、本当に噛み噛みでした。狙ってるの? って思っちゃう程度には(笑)。
声がイイ彼はねえ…確か、色白だったと思う…たぶん…(←忘れてる)
まあ誰か解ったら教えて下さい…って、教えて貰ってももう当分行けないんだよねえ…(苦笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 21:14 [Edit
>くろさん
(´∀`*)エヘ。
書いちゃった(笑)。
何か、気付いたら記事が出来上がってたんです! いや、ほんとに!(…)
まあ、くろさんは食いしん坊だった、と……。
でもでも、つくねのことは書かなかったよ!(威張るな)
滞在中は本当に何から何まで大変(!)お世話になりました><//
可也くつろいでしまってごめんなさい!
お陰様でとっても(!)快適でしたvv
また遊びに行かせて下さいね~(´∀`*)v
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 21:22 [Edit
>マキさん
えへへ、ただいまです~(´∀`*)vv
もう、本当に心地好く疲れました(笑)。
けれど旅行でこんなに疲れるなんて…年を感じます(…)。
今日は仕事中も何だか眠たくってだめだめでした(苦笑)。
ギムナジウムカフェ、何気にブーム(?)が来ているみたいです。
ひろが行きたいなあ~…って思った時はそうでもなかったようなのですが、最近徐々にメディアで紹介されているせいなのかなあ…。
学生の初々しさ!
それがウリならば、可也的確に表現されていたと思います(笑)。
ひろは執事喫茶よりも寧ろ此方の方が面白かった(…)ので、マキさんも次に上京される際は是非是非!
綾瀬&取手、マキさんも反応しちゃいます?!
ああ、良かったあ!(笑)
ひろ、物凄く興奮したんです(笑)。
とりでくんv(つんつんっ)あ~やせぇv(ぷるんぷるんっ)
が頭の中でぐるぐると…(末期)。
レポ、長々と続きますが宜しければお付き合い下さいませ♪(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 21:28 [Edit
>夏埜さん
わーん、夏埜さん~~っ!!!(ひし)
滞在中はもうもうもう、ひろの方こそ多大にお世話して戴いて有り難う御座いました!><。
特に体調面で振り回してしまって申し訳なく思っています。
次があれば、万全の体調で臨む所存です…!(取り敢えず運動しろ)
ギムナジウムカフェ、是非是非夏埜さんのSを全開にして挑んで(笑)来て下さい!
ああ、でもその場にはひろも居合わせたかったなあ…(´・ω・`)
どこでもドアさえあれば…。(さえ、ってひろさん)
夏埜さんのレポを読みに行くのも愉しみ~vv
の前に、ひろも自分の分を忘れない内に上げちゃわないと…(汗)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/11/29(木) 21:34 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。