09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.11.30 *Fri*

関東襲撃記 * 11月24日(土)【後編】萌え話編

執事喫茶を出たのが14時頃。
お買い物がてら、少し乙女ロードをぶらぶらしました。
とは云え、ひろはただでさえ重たい荷物が増えるのを危惧して、あまり色々見ないように(…)。
CDの新譜は大阪に帰ってから! と何度も自分に云い聴かせました。
だって、光ちゃん(@スターライト☆ショパン)が買って買ってってこっちみてたの…。
1時間くらい、スワロウテイルのパティスリーを覗いたり、お買い物したりとウロウロ。
夏埜さんの本関連の特典情報に圧倒(笑)されながらのお買い物でした

少し休憩しようと、目に付いた近くのカフェに入ったのが15時くらい?
いやはや、このカフェなんですが。

ひろさんの声がデカいからざわざわしているところを選んで戴くと云うなんとも有り難い配慮を戴きました(´∀`*)エヘ(…)

…ネタだと思ってたけれど、マジだったらどうしようって今更青ざめたのは秘密です。(しーん)


結論から云うと、此処にはたぶん3時間半くらい居ました(笑)。
とりとめもなく喋りまくり!(´∀`*)
執事のこと(←ネタばっかり/笑)は勿論、声萌えとBL本とゲームと、緑川光さんと(ぇ)GSと…ひろの声は危惧された通りデカかったのではないかと思われます。(チーン)

特にGSの話になるともう何か激しくテンションが上がって大変。(ひろが)
GSの話って云うか、葉月?
葉月って云うか、光ちゃん?

執事へのツッコミが可也面白かった記憶はあるのに、会話の内容がどうしても思い出せない…キャパの狭い自分の脳が恨めしいっ><。
随所随所で夏埜さんと和吉さんの発言が美しくハモるのが悦でした。
またハモった~! ってきゃいきゃい喜んで(笑)。
あいらさんが到着した時も、場所をどうやって説明すれば良いのか悩んでいたら、2人揃って「あとは…青山とか。」て綺麗にハモるし(笑)。<内輪過ぎて伝わりません

此処でも、これからの本や声なんかのイベント予定とか、ギムナジウムカフェに行こうぜ計画なんかも出たりして、関西っ子なひろは羨ましい限り…。
東京はイイなあって指を咥えて眺めてました(笑)。


そしてやって来た夜の部。
数ヶ月前からあいらさんにお願いして、ごはんをご一緒させて戴く約束だったのです
エーシュに向かうチサさんと別れ、あいらさん・采さん・さくらさんと合流。
ひろは勿論、全員と初対面でした。
合流時に何だかひろが微妙に挨拶をしてしまったがために、誰が「ひろさん」なのか解っておられなかったあいらさんと采さん。
歩き出しつつ、「ひろです(´∀`*)エヘ」ってしたら、お2人の反応が…。

ええっ? ひろさん?!
 何このギャップ…●●さんくらい、ブログとのギャップ!」

と激しく驚かれました(笑)。
今日は良くイメージが違うって云われる日だなあって思いつつ、朝よりも激しい反応だったので、一体何が違ったのか気になるひろ…。
朝云われたみたいに、小動物系をイメージして下さっていたのかと、ブログではぶりっこしてるから、そのせいですか? って訊いたら、ぶりっこなんて出来てねぇよ的なあいらさんの反応!!(爆笑)

ひろ「そんなにひろを変態だと思ってたんですか…(じぃ)」
あいら「って云うか、もっと激しい感じだと思ってた!」

激 し い … ? !笑。

隣で采さんがうんうん頷いているのが何とも…(笑)。
ご期待に添えるよう、もっと激しい格好で行けば良かった、ひろ…(笑)。


そして居酒屋で円卓を囲む6人。
オーダーはあいらさんにお任せして、取り敢えず乾杯
ごはんをもぐもぐしつつ、あいらさんの語りに大爆笑!
のっけから記憶が曖昧なのですが、話の導入は「いい諏訪部」(笑)。

――いや、違う。

「優しい竜の殺し方」の光ちゃんの話をしていたのが、突然あいらさんの「うちの進歩」語りにシフトチェンジしそうになったかと思ったら、気付いたら「いい諏訪部」に話がすり替わってたの!(笑)
身振り手振りで萌えを語るあいらさんが素敵過ぎて面白過ぎて、大爆笑な夜でした。
だってあいらさん、語るのが忙しくて前半全然ごはん食べれてないし!(笑)
線の細い美人さんイメージな采さんまでも、あいらさんの萌え語りに飲み込まれ、壊れて行く様はビデオにでも残しておきたいくらいでした★
途中采さんが、今日は猫被るつもりだったのに! と悔やんでおられましたが、あいらさんが隣に居る時点で絶対無理ですよう、采さんっ(笑)。

そうこうしている間に夏埜さんのお帰りの時間になり、明日また会えるとは云えちょっぴり寂しいひろ(…)。
のたのたと夏埜さんの後を付いて回ってしまいました。(迷惑)

そしてさくらさんのお隣に再度お座り。
あいらさんの萌え語りはどんどんヒートアップ。
やさ竜」と云う愛溢れる略し方に、何故かさくらさんと大爆笑!
しかも、さくらさんがあいらさんの身振りを真似して下さるのがひろのツボにクリーンヒットして爆笑していたら、あいらさんの檄が飛びます。

ちょっとひろさん、訊いてる?!

これ、何回もあいらさんに云われちゃった(笑)。
もうもう笑い過ぎて何がなんだか良く解らなかったよ~~><//
ああ、「やさ竜」早く聴かなくちゃ。
あいらさんと和吉さんのあの萌え暴走っぷり(笑)を見たひろとしては、物凄い萌えを期待しちゃっています
だって2人して何か神様にお祈りするみたいなポーズでうっとりしてるんだもん…!(笑)

そんなこんなであっと云う間の2時間。
池袋が混んでいたため、時間制だったのです。
ひろは独りじゃ帰れない(汗)ので、此処で御暇。
2次会もさぞ盛り上がったことでしょう…(´∀`*)

て、これ実は明日のライブの前夜祭だったわけですが、あいらさんの「うちの進歩」話で盛り上がる会でした(爆笑)。
寧ろあいらさんを囲む会ってな感じで大変悦で御座いました
沢山盛り上げて下さったあいらさん、そしてお付き合い戴いた皆様、心より有り難う御座いました


帰りは和吉さんと一緒★
明日行く予定のカラオケに目星を付けてから駅で別れました。
訊けば結構遠いのに、2日連続で呼び付けて本当に申し訳なかったです…><。

いやしかし、本ッ当~~~~に(!)濃厚で愉しい1日だったなあ…(´∀`*)うっとり

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

私も「やさ竜」(は~と)大好きです~
あいらさんが熱く語っちゃうのもムリない事ですよ~(^^♪
"いい諏訪部”"うちの進歩”なんてステキな表現なんでしょうか!?
炎烈王もアークもホント素晴しいですぅ
ウル@光様もサイコーに可愛くてカッコイイし・・・
子安さん演じる魔道王も思いっきりワガママで自分勝手で・・・(褒めてない?)
アッいけない^_^;思わず「やさ竜」語りに走っちゃいました・・・
気を取り直して・・・
旅先だからお買い物を控えなきゃッて思っててもつい買っちゃうんですよね~
前回お江戸に上った時はついつい買いすぎちゃって、弟の家から自宅宛に宅配便で荷物を送る羽目に陥ってしまい、夫の人から呆れらたりして・・・
ひろさんは誘惑に勝てましたか?
by マキ #79D/WHSg
2007/12/01(土) 00:14 [Edit
マキさんも「やさ竜」推奨委員会(ぇ)の一員なのですね~!
ああっ、早く聴かなきゃ!
でも手元には「スターライト☆ショパン」が…!(苦笑)
今年中には聴きたいところ…「うちの進歩」にひろも激萌えしちゃうのかなあv(笑)
そうそう、光ちゃんが低音ヴォイスですっごく格好良いって聞きました!><//
こやぴも可也真髄を行っている感じですねえ(笑)。
聴くのが益々楽しみになりました♪(´∀`*)
ああっ、そうか!
宅急便ってテがあったんだ…!!(あほ)
ひろは自力で持って帰ることしか考えておらず、今回旅行が結構長かったので荷物も多くて…お土産も沢山頼まれていたので、お買い物はしないいいい!! って強い心を持っていました(笑)。
頑張って誘惑に勝ちましたよ~!><。
今回の前に行った時は色々と買っちゃいましたけれど(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/01(土) 01:40 [Edit
今年中に聴いてくださ~い♪是非!!!
イケナ~イ、鼻息がモニターにかかっちゃいました^_^;
光様のウル、最初は低音ボイスながら少年なんですヨ~(^_^)v
そして成長すると青年になるんです・・・ちゃんと!!!
そんでそんで~始めは無口で無愛想キャラだったのに、外見&声が大人になるに従って、中身はドンドン可愛くなっていくンです~
あぁ~又私の中で祭が始まりそうな予感・・・
CD引っ張り出して聴かなきゃ~
でもでも昨日↑のLiveレポでWA熱も再発しちゃって~
そっちの祭も絶賛開催中なのに・・・
by マキ #79D/WHSg
2007/12/01(土) 12:35 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
だって~だって~。
私の中のひろさんこそ小動物系でね。
絶対髪はショートだと思ってたの!!!!
ええ、もちろん何の根拠もなく。(笑)
ちなみに采さんもそう思ってたらしく、2人で結構本気でひろさん捜してました。(笑)
だってもっと・・・激しそうだと思ってたんだも~ん。
いや格好が・・・ってことじゃないですよ!?!?!
「やさ竜」はほんと、最高です。
今すぐ聞いてください。
ええ、今すぐ!!!!!
後悔はさせません!!!!!!!!!!!
多分disk1はミドリン万歳だと思うんですが、2枚目からは進歩に愛ですよvv
by あいら #79D/WHSg
2007/12/01(土) 18:20 [Edit
やさ竜ファンは総じて熱い人が多いので、
ぜひひろさんも絡めとられて聞いてください!年内には!!!!
でも飲み会で暴走してました?
やさ竜だと止まらなくなるのかもしれません(汗)
マキさんもおっしゃる通り、少年→青年になっている緑川さんの
低音の使い分けに注聴してください!
ちなみにそれは4巻ですので頑張ってたどり着いてくださいねw
「あいらさんを囲む会」ぜひまた開催してもらいたいですね(笑)
ひろさん、がんばって遠征してきてくださいまし…
by 和吉(わよし) #79D/WHSg
2007/12/02(日) 01:18 [Edit
>マキさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい~っ!><。
今年中に「やさ竜」聴こう計画、頑張ります!
そのためには先ず、今月の新譜をせっせと聴かなければ…(うろうろ)。
その、光ちゃんの変化するお声がヤバそうですね。
何だか光ちゃんの低音だけで悶え死にそうな予感がひしひしと…。
しかも大人になるにつれて中身が可愛くなるですと?!
何ですかそのやっばい設定はーっ!!!!(ガクガク)
ああ、光ちゃん…(´Д`*)←妄想中
そうそう、WAも早く聴かなきゃなんですよねえ(笑)。
聴き始めればすぐなんでしょうが、それまでの時間の采配が意外と大変だったり><。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 08:36 [Edit
>あいらさん
おはよう御座います★
もうもう、レスが遅くなってしまってごめんなさいっ><。。
ええっ、あいらさん的にもひろは小動物系だったんですか?!(初耳!)
いやはや、激しく期待を裏切ってすみません(笑)。
デカいし髪はロングだし…(笑)。
そうなんですよね。
あいらさんが微妙に誰がひろか解っていないオーラは感じ取ってたんです(笑)。
そうか、ちっちゃくてショートの人が居なかったからか…。
しかも激しそうってどーゆーことですか!(爆笑)
服装のことじゃなかったのね~~~(笑)。
「やさ竜」、Disc1で悶え転げて先に進めないような気がするのはひろだけでしょうか、あいらさん…。
ああ、でもあいらさん家の進歩くんを聴くために頑張らなきゃ…!(何を)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 08:39 [Edit
>和吉さん
ほんとレス遅くてすみません(…)。
やさ竜ファンになっちゃったらひろも熱い人になれるかしら…(´∀`*)わくわく
そう、年内には聴きたい…!
やさ竜用に有給休暇とか申請すべきなのか…あああ…(うろうろうろうろ)
和吉さん、飲み会ではあいらさんの暴走と共に走っておられました(笑)。
隣で見てて凄い面白かったもん~!
やさ竜、そんなに萌えるのかって驚いたくらい!
少年→青年な光ちゃんの低音の使い分け…妄想しただけで涎が…。
さぞかし素敵なお声なんだろうなあ…って、4巻?!(笑)
ひ、ひえええ…が・頑張ります…!
「あいらさんを囲む会」、次回は何時なんだろう~~?
そのために遠征したいくらいです(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 08:43 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。