07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.01 *Sat*

関東襲撃記 * 11月25日(日)執行部+WA LIVE「Go the Limit」編

Go the Limit今回の旅行で、この日が一番体調不良でした…
遊んで下さった方を思いっ切り振り回してしまっても・ももももう何とお詫びすれば良いのか…(´・ω・`)

前日はキリキリする胃を抱えつつも萌えと笑いと、お会いした方々の初対面とは思えないあったかい雰囲気で何とか乗り切り、夜は元気だったんです。
和吉さんと遙か4発売決定を深夜に語れるくらいには!

それが朝起きたら一変して、めちゃくちゃグロッキー…。
友達の家で勝手に電王を見ながら、ゆっちーのエロヴォイスを聴いても一向に回復しそうにない気持ち悪さに慌てて時間変更のお願いメール…。

この日は更になおさんとも初めてお会い出来る~!! って愉しみにしていたのに、初っ端から振り回しまくり。
時間変更して戴いた上に、遅刻までして(しーん)本当に有り得ないだめにんげんでした…。
夏埜さん、なおさん、和吉さん、大変申し訳御座いませんでしたっ><。

悔やまれるのは、気分が悪過ぎてちゃんとメイク出来なかったこと…。(…)
ぶちゃいく8割増(笑)。


そんなこんなで、12時に待ち合わせを変更して戴き、更に30分遅刻して到着。
夏埜さんと和吉さんは先に合流して下さっていたのですが、なおさんは全員と初対面だから合流出来ないんだよひろさん~っ!!!
なおさん本当にごめんね。
今回の旅行でなおさんを一番振り回しちゃったよ…><。。。

到着してすぐになおさんに電話したら、背後から声を掛けて下さったお姉さんが…。
なっ、なおさん何故にすぐにひろが解ったの?!(笑)
光ちゃんラブオーラが出ていたのかしら…(´∀`*)エヘ(…)
なおさんはイメージ通りのお姉さんでした

なおさんと合流後、先に合流していて下さった夏埜さんと和吉さんに合流。
夏埜さんのサイン会の時間まで、まったりお話
…している内に、体調も徐々に良くなりました。
何かパワーを吸い取った気がします(´∀`*)エヘ
この日の夏埜さんは眼鏡でした! メガネ!!(興奮しないで下さい)
知的オーラが更にUP で素敵だった~
あとあと、夏埜さんの携帯待ち受けに居たこーたん(@Punch↑)に激萌えする迷惑なひろ(笑)。
あああ、ひろも携帯にこーたんと牧さんをお迎えした方がイイのかしら…(´∀`*)

一番印象に残っているのが、昨夜のあいらさん(笑)のお話になった時。
どうやら、ひろとあいらさんは初対面だと思われていなかったようで、初対面だったんです~って云ったら物凄く吃驚されました(笑)。
そ、そんなに馴染んでいたのかなあ…(´∀`*)

そして色々とお話している内に、何だかこの4人は全員S属性だと云うことが…(笑)。
いや、多くは語らないでおきましょう。ひろは決してSでは…(…)。

すぐに夏埜さんのサイン会へ繰り出す時間となり、此処で夏埜さんとお別れ。
次は夏埜さんとの甘味ツアーのために上京します! なんて迷惑な宣言をしつつ…。


そして3人でカラオケへ
ひろのせいで結局2時間くらいしか居れなかったけれど、すっごーーーく(!)愉しかった
なおさん、和吉さん、ひろの3人は光ちゃんラブでGSの葉月王子ラブ と云う共通項が有り、B'zの「SIGNAL」を和吉さんが歌ってくれた時に萌え過ぎました(笑)。
名曲過ぎです、「SIGNAL」。
今葉月が●●してる…!! ぎゃー!! とか凄まじいことに(笑)。
あとあと、和吉さんのチョイスでガンダムWの映像が流れた時にもひろは壊れました
後でなおさんに、「ひろさんのWでのテンションにはビビりました(笑)」てメルで云われたくらい(笑)。
ヒイロと云うか、ゼクスの仮面が割れたあたりで発狂(笑)。

お2人とも歌、可也(!)お上手でそれもすごーく悦だったあ(´∀`*)
また是非是非ご一緒したいですっ!
和吉さんと電王の例の歌(笑)をデュエット出来たのにもウハウハ★
しかもひろはモモタロス(@俊くん)パート歌わせて貰っちゃったぃ

2人くらいで食べれますってお姉さんが云ったプレートが凄い量だったり、駅に向かう途中で大阪でも最近ないって位キャッチにあったり、そう云えばロッテリでも写真云々て声掛けられたりなんだか色々ハプニングはありましたが、ライブのためにひろは横浜へ。
遊んで下さいって呼び出しておいて、こんな数時間で帰るなんて…ううっ(TωT)ごめなさい…


横浜BLITZに到着してすぐにあいらさんに連絡。
既に整理番号順に並んでいるとのことで、ひろも列に加わることに。
列で待っていたら、あいらさんが喋りに来て下さいました
昨日のお話や、初対面だと思われてなかった報告をしたらば。

私ね、もっとおしとやかな感じで行こうと思ってたの!
 本当はもっとおしとやかなの! おしとやかに出来るの!


――あいらさん、何を仰ってるんだか良く解りませんが(´∀`*)エヘ
挙句の果てに、

ひろさんが悪いの!(真)

 私だって抑えられる相手とそうじゃない相手が居るから!(笑)」

な ん て こ っ た … ! ! !

最終的にはひろのせい、ってことで終了(笑)。
けれど本当に、今回お会いした方々は初めて会った気が全くしませんでした。
萌えの力? ブログの力?
上京前のメルの遣り取りで、和吉さんから

オタクは NO BORDER だと信じておりますので

と云う黄金のフレーズを戴いたのですが、全く以ってその通りでした(笑)。


そして肝心のライブ――そう、そもそもひろはこのために上京したんでした。
正直、萌え過ぎて何が何だか記憶がぐっちゃぐちゃです(笑)。
セットリストは他ブログさまのものを参考に拝借しまして――。

黒髪モリモリ01.落暉落陽
02.Blood, Sweat, No Tears
03.The Very-Go-Round
04.Knockout drops
05.wandering
06.E・O
07.bit of life
08.真夜中bandit
09.白昼夢
10.dog-end
11.三日月の夜
12.泡沫
13.朝焼けに消ゆ

●アンコール
14.零唄~Love song
15.常夜灯

●Wアンコール
16.三日月の夜

先に自白しておくと、ひろはこの原作をほぼ知りません(…)。
キャラソン大好き&プロデュースしている西岡さんの大ファンなので、歌だけ知っていると云う状態。
なので、LIVEがはじまるまで、知らなかったんです。

モリモリが、あんなにゆる~~い気だるい感じの高めヴォイスだなんて!!(大興奮)

そもそも、執行部のモリモリの歌は若ちゃん(@GS2)の音域に近くて悦だなあって思っていたんです。そうか、そうだったのね~!!!(じたじたじたっ)
今回のライブを経て、執行部とWAのドラマCDは総て聴くことに決定(笑)。

体調が芳しくなかったのと、ひろの整理番号は605番だったのとでまったり見るつもりでした。
入場後もコインロッカーに荷物を全部詰めて、のたのたと小屋に入ったら…。
寧ろ前の方が結構あいてるじゃないですか…!
良く解らなかったけれど、舞台向かって右側の前から10列目くらいに普通に入れました。
人の雪崩がおきないかハラハラしつつ、やっぱりライブハウスに来ると血が騒ぐと云うか(笑)。

開演まで1時間弱。
何となく手持ち無沙汰できょろきょろ。。。
2階の通路の辺りの席が全然埋まっていないところを見ると、あれが噂の関係者席なのかなあ…と思って何気なく眺めていたら、ものすっっっごく見覚えのあるニット帽をかぶったあの方が!!(笑)
ちょ…、ちょちょちょあれってば鳥(誰ですか)なんじゃないの?!

ねえ、ちょっと鳥ちゃんが居るんだけど…!!!!!

と誰にも伝えられず(笑)、ここぞとばかりに鳥ちゃんをガン見(笑)。
その後立木さんや安元さんも来られていました。
立木さんはファンに手を振るなど、ファンサービスも★
鳥ちゃんは何かずっと笑ってました。
それをニヤニヤしながらひろは見詰めていました(…)。
いや~、鳥ちゃんめちゃ近かったよ…何かお金も払ってないのに激しく見ちゃってごめん鳥ちゃん(笑)。

そんな感じでじわっとテンションの上がったひろの立ち位置はラッキーでした。
何と、西岡さんポジションの真ん前!
そしてモリモリ側だったのです

2人の声による諸注意が流れ(その時点でモリモリのゆるヴォイスにヤられるひろさん)、2人揃ってステージ上に登場。

黒 髪 眼 鏡 モ リ モ リ … !

最早、萌え過ぎて声を「ひっ……」て飲み込むことしか出来ない人間に成り下がるひろ(笑)。
倒れそうになっていたら最初の曲がスタート。
曲のラストで2人が同時にマイクスタンドを蹴り倒すパフォーマンスを見たあたりから総てがぶっ飛びました!(笑)

凄い! 格好良いよ~っっ!!!!!!

い、今のもう一回! もう一回~~っ!! と思いながらめっちゃ飛んでました(笑)。
ジャンプし過ぎ&手を振り過ぎで筋肉痛が危ぶまれましたが、意外と平気でした★
首は中盤で振り過ぎてちょっと痛かったけれど(´∀`;)

そう、首を振り過ぎるくらいに一番熱くなったのは、石川さんのソロ。
「E・O」と「bit of life」。
この2曲、執行部とWAの歌の中でも一番好きな曲で、けれども難しい曲だからライブで歌ってくれるのかなあ…って思ってました。
石川さん、見縊っていてごめんなさい。
この日ほど、石川さんの歌唱力に圧倒された日はなかったです。
マジ上手!! 生であれだけって凄い!!!
大声張り上げて(迷惑)一緒に歌えてすっごく気持ち良かった~!!><//

「dog-end」のモリモリのセクシィさにヤられたことは云うまでもなく…。
「wandering」も大好きな曲で、聴けてめちゃ嬉しかったなあ
途中、2人の吐息の部分もCDよりもよりセクシィに再現して下さっていて思わず顔が緩みました。

で、最早何時だったか全然覚えてないんですが、ひろは兎に角目の前の西岡さんに釘付けだったんです。
西岡さんの楽曲はWeiβ時代から大・大・大好きで、WeiβのライブDVDでも西岡さんのあまりの可愛らしさに激萌えだったひろ。
あれから何年経ってるんですか?
何故に貴方は今でもそんなに可愛いの…!!!!(もぎゅ)
森川さんや石川さんコールが響く中、ひろは延々と「西岡さーんっ!!!」(…)。
MCとMCの合間みたいな時に、何となく西岡さんが此方に視線を下さっている気がして、嬉しくて手を振ったんです。
客席にもライトが来ていたし、近いし、ちょっとは見えるかなあって。
そしたら、ものすっごいにっこり微笑んで会釈して下さった…!!!!

あの瞬間のひろの萌えゲージは物凄い軌跡を描いていた筈(笑)。

笑顔と仕草が可愛過ぎて死ぬかと! 死ぬかと…!!(2回云った)
あああ西岡さん…一生着いて行きます…。
ひろにも1曲、曲を書いて下さらないかしら…。(は?)


忘れてはいけない萌えポイントが、久保時テディベア。
ツアーグッズだったみたいなのですが、くまを使った2人のパフォーマンスにめちゃ萌えました!
曲の途中でね、くま同士でちゅってさせたりね、えっとこの作品オフィシャルにあからさまにBLなんですか?! 的なね、流石モリモリって云うかね…!!(ちゃんと喋ってください)
MCの時も、突然の生・くまアフレコ(笑)を聴かせて下さいました(笑)。

森「時任←BLっぽ過ぎる(笑)
石「久保ちゃん←爽やか
(じ~~~っと見詰めあうくま同士/それこそちゅーするのかと思ったひろさん
石「……。(突然)キーック!
森「痛いなあ……(でも半笑いな感じ)」←ヘタレ声に萌え…!!!!!

何処までもモリモリにヤられました。
何だろう、「萌え」を解り過ぎてますよあの人…恐ろしいこっ!!(笑)
小道具で使わなかったって仰ってた拳銃を取り出したモリモリに客席から

「撃って!!!」

って声が(笑)。
いや、でも解る…撃ち抜かれたいその気持ち(笑)。


ライブ後に電話であいらさんとうっとりお話させて戴きながら横浜を後にしました。
そして最後の最後にあいらさんから飛び出たのは…

ひろさん、未だ何枚も化けの皮被ってるでしょ!!

最早猫被りでもなんでもなく、化けの皮なのっ?!(笑)


半分以上記憶は飛んじゃってますが、幸せな時間でした。
可也思い付きだったけれど、強行でチケット取って本当に良かった!
そしてライブハウスは近くて良いですね。
今回みたいにマナーが良いと人が雪崩て来て死ぬこともないし…。
また是非遠征してでも行きたいです、声優関連イベント
まあ、それ以前に毎回チケットが取れないんですけどね…(´∀`;)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

いや~ン(>_<)ひろさん!!!
WA読んだ事も聴いた事もナイなんて~
聴いてくぅださいなぁ・・・
まず~ショパンをチャッチャと聴いて(笑
それから即「やさ竜」と「WA」聴くデスよ(^^♪
もうネ♪もうネ、久保ちゃんの時任LOVEぶりがメチャ切ないンですから~
WAはBL誌掲載ですが、BL的表現はありません
まさに↑のテディベアパフォーマンスに有るように、"ちょwwwそれどういう状態?”的な会話の後、毎度オチが付くという感じです。
はっきり言ってキスすらしません!!!
てか久保ちゃん、時任以外とはキスしたりされたり、Hしたりします(しかも女の人相手^_^;)
時任とはせいぜい手を握る(それも悪夢にうなされる時任を久保ちゃんが宥めるためとか)程度・・・
でもでも~なんか会話がエロエロに聴こえるんですよ~
CD聴いて、そして原作読んでくださ~い(^^ゞ
と・・・ところでコノ生久保時なツーショットは一体ナンなんですか!?
まんま久保ちゃんと時任じゃないですか~(絶叫
気持ち明後日の方向いた久保ちゃんの膝で目を閉じてる時任(ハ~ト)
コレってミネクラさんが描く表紙とかにヨク有るシチュエーションです。
石川さん、このためにお髭剃ったんですね(ポン!納得
日記でそんなこと言ってらしたンで、ドンナ心境の変化?とか思ってたんですけど・・・
黒髪&メガネなモリモリにもビックリそして、ソコまでやるんだ~と感心してたんですが石川さんのコノLiveへの意気込みもスゴイものがあったんですね~
あぁなんか長々となってしまいました~
もっと書きたいことあったのに~
カラオケ話とか・・・
化けの皮とか・・・
絡みたいネタがイッパ~イ
又明日(えっ?! 書きます
by マキ #79D/WHSg
2007/12/01(土) 13:17 [Edit
ひろさん、こちらにもvv
まずはライブ!!!!!!!
言ったでしょ・・・
絶対1回じゃ物足りないって~。(笑)
私なんて2回見てもまだ足りないのに!!!!
私ももう何度も何度も何度も倒れそうになりました~。
てか、ひろさん!?!?!
実は原作知らなかったですって~~~。
もうひろさんったら・・・
確実に人生15年分は損してますよ!?!!?
WAと荒磯は今すぐ聞いてください。
ええ、これもすぐに!!!!(笑)
この間采さんと語ってたんですが、WAのナニはが萌えるって久保時の2人になにもないことよね~って。
このギリギリの所であがく様がとにかく萌えるのですvv
でも荒磯の久保時はヤってるに違いないに1票入れさせていただきますけどね。
でね、ひろさん。
私・・・そんなに失礼なこと申し上げましたでしょうか???(笑)
私的にはまだ猫を被ってると言ったつもりでしたが・・・興奮状態だったようです~。
でも私が壊れたのは7割はひろさんのせいです。
ええ、絶対に。(笑)
初めましての時ぐらいは、優雅な印象を残したかったな~なんて思ってみたりするだけはしています。
まだ遊んでくださいね~。
by あいら #79D/WHSg
2007/12/01(土) 18:32 [Edit
なんかもうしつこい感じにここにもコメント(苦笑)
体調おもわしくなく残念でしたが、持ち直されていたようで…
本当はお休みいただけばよかったんですが、深夜にメールしたり
ダラダラとお付き合いしてくださってありがとうございました!
しかし「SIGNAL」と「JUST COMMUNICATION」盛り上がりましたね~
もともとテンションの上がる曲でしたが、緑川ファン的には特に。
ひろさんのお歌が上手でデュエットは心苦しかったです……
もっと歌ってもらえばよかったなあと思っているくらいですので。
でもそうですか~、あいらさんはおしとやかに……
その真偽は別の機会に確認してみたいかと思います(笑)
ぜひまた関東に来る際にお声掛けてくださいね!
私も大阪に行く時に一声かけさせていただきますから。
オタクはNO BORDER。
どころか、NO DISTANCE と思っております(笑)
by 和吉(わよし) #79D/WHSg
2007/12/02(日) 01:34 [Edit
>マキさん
此方もすっかりレスが遅くなってしまってすみませんっ><。
WA、マキさんもお勧めして下さるんですね♪
取り敢えずショパンは聴いたのですが(絶賛リピート中です/笑)、他にも新譜をゲットしちゃったよ~!><。
「やさ竜」と「WA」、両方とも年内には聴きたい…うう。。。
久保→時なんですね…( ..)φふむふむ
しかも、やっぱりガチでBLなわけではないんですか!
そっかあ…だからテディベアもあんな感じだったのかあ…(´∀`*)
チュウすらしてないなんて…激プラトニックなんですね…><//
と云うか、ラブを匂わせる感じなんでしょうねえ、峰倉作品だもんなあ…(笑)。
取り敢えず先にCDを聴いてみようと思います!(鼻息)
そうそう、生久保時だったんですよ…!(´∀`*)
モリモリの黒髪眼鏡なんてヤバいものを見せられてひろは、ひろはもう…っ!(パタリ)
これってば、峰倉さんからのポージング指定だったりして…(笑)。
もう狙っているとしか思えないポスターだったので、会場でうっかり激写して来ちゃいました!
と云うか、皆さんで大撮影大会みたいになってました(笑)。
石川さん、そう云えば髭が…!!!(今気付いたひと/遅)
もうねもうねっ、石川さんの歌唱力ったらなかったです!><//
痺れました…(´∀`*)
それにしてもマキさん…カラオケ話は良いとして、化けの皮もですかっ?!(爆笑)
是非是非構ってやって下さいましv(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 21:07 [Edit
>あいらさん
此方にも有り難う御座います♪*♪
そして遅レスですみません。。。
ライブ、夢のようなひとときでした…(´∀`*)v
2回観れれば良かったなあって確かに思いましたよう(笑)。
けれど、あの日の朝はちょっと体調が大変だったので(涙)結果オーライ…?(苦笑)
そうなんです、実は原作知らずにあの場に居ました(…)。
きゃ~っ、ひろったらそんなに損を?!(笑)
やさ竜で損した分と足すと最早生きてる以上損してるんですが…!!(笑)
やさ竜、WA、荒磯は今年中の課題です(´∀`;)
全部聴き終えられるかなあ…。(既に不安/だめ)
何だか妄想で大変なことになりそうです、荒磯…。
でね、あいらさん(笑)。
もうあいらさん語録を作りたいくらいに数々の名言を放たれておられましたよっ!!(鼻息)
失礼だなんて…ひろ、毎回爆笑でしたよう(笑)。
でもでも、全然猫被ってたつもりは…いや、本当に!
しかも7割もひろのせいですか?
いや~、あいらさん手厳しいわ(笑)。
次回はもっとあいらさんを壊れさせるように頑張ってみようと思います!(´∀`*)エヘ
此方こそ、また遊んで下さいね~v
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 21:15 [Edit
>和吉さん
えへへ~、此方にも有り難う御座います♪(嬉)
体調は萌えで如何にか乗り越えました!
寧ろカラオケで元気になったのかも…SIGNALで萌えれたお陰でv
それに、実を云うとあの日は一切食べ物が食べれなかったのですが、カラオケでたこ焼きと焼きそばがプレートに載ってたじゃないですか。
ひろ、体調が悪い時に進んで食べれるのって、殆どソース系だけなんです(苦笑)。
だから何気にあれが結構有り難かったの…(笑)。
深夜のメルは寧ろひろのが盛り上がってしまってすみません(…)。
「SIGNAL」と「JUST COMMUNICATION」は和吉さんとカラオケに行く時にはレギュラーにしたいと思いました。緑川ファンのための2曲ですよ~っ!(´∀`*)
またデュエットして下さいねv リュウタVer.も練習しときます!(ぇ)
次におしとやかなあいらさんを目撃出来るのは何時になるんでしょうか…(笑)。
関東に出向く時にはしつこいくらいに連絡しちゃいますよ!(迷惑)
だから大阪に来られる時にはひろに是非是非声を掛けてやって下さいね><//
NO DISTANCE…何て素敵(´∀`*)ぽや~ん
時空を越えるんですね…!(時空は越えません)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/03(月) 21:21 [Edit
いえいえ^_^;ただ単に"化けの皮”が"化け猫”に見えたってだけなんですよ・・・
ほら~文章読むときに前後の行も一緒に頭に叩き込んでから、咀嚼して理解したりしませんか?(私だけ?)
で↑の化けの皮の箇所で次の行の猫被ってると一緒になって、化け猫ッて・・・頭の中で結びついちゃって~
一瞬、えぇ~化け猫被ってる?!と思っちゃったと・・・(一瞬ですよ!!一瞬)
パソコンしすぎで視力落ちてきてるので、近々眼科に行こうかなぁ・・・(それより脳の検査した方がイイですか?)
カラオケ♪最近行ってませんが、行くと「JUST COMMUNICATION」は必ず歌います~
モニターにヒイロが出ると歌そっちのけでキャーキャー騒ぎ、ゼクスの仮面割れるトコで興奮は最高潮!!!みたいな~
葉月のキャラソンとかも歌うんですけど「SIGNAL」は盲点でした・・・
今度歌ってみよ~でもメチャ難しそうですね(>_<)
by マキ #79D/WHSg
2007/12/04(火) 16:50 [Edit
化 け 猫 … !(爆笑)
ああ、でも解ります!
文章の前後って混じりますよね、頭の中で脳が処理する時に知ってる単語に作り変えちゃったりとか(笑)。
でも、マキさんの場合それが化け猫だったなんてっ!(笑)
そうか…ひろ、化け猫かぶってたんだ…(´∀`*)エヘ(笑)
って、脳の検査なんて必要ないですっ!(爆笑)
そのままのほわほわ可愛いマキさんで居てください(´∀`*)v
マキさんもカラオケの定番なんですね、「JUST COMMUNICATION」!
そうそう、ひろも正しくその状態で…キャーキャーどころか、ぎゃあぎゃあ(…)で可也うるさかったと思われます。。。
ゼクスの仮面が割れるところはヤバイですね!!!
ひろも最高潮になり、壊れました(笑)。
葉月は「For you...」が結構入ってるのかなあ?
ひろは姫条の「月は静かに」がめちゃ(!)好きなんですが、中々入っているところがなくて…><。
「SIGNAL」、映像は出ませんが脳内で映像が流れるので大興奮間違いナシです♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/04(火) 21:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

とりあえず叫びたいので、ライブ感想の後に前夜祭と後夜祭の話も書きますね。まずはイベント前からこの久保時ライブは始まったのでした。。に、友人達に買ってもらっておいたパンフ鑑賞からこの幸せな1日が・・なんですか、この素敵久保ちゃんはっ!!!!!!!!!!!
2007/12/01(土) 18:32:32 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
