09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.05 *Wed*

全サの罠+CD化すれば三木くん×緑川さん…!

Amazonから「BLADE CHORD」(a.b.sの新曲。で、戦国BASARA2 英雄外伝の主題歌)と、崎谷さんの新刊『垂直線上のストイシズム』が届きました。
崎谷さんの新刊文庫の帯に何とも困った文字の羅列を発見。。。

角川ルビー文庫創刊15周年フェア…。

対象書籍2冊分の帯の応募券で全サに応募出来るそうなんですが、えーっと…。
賞品A」と「賞品B」があるのは一体…。
2種類あるってことなの…?!
両方欲しかったら4冊プラス¥1,000為替2枚…?!(そんな大袈裟な)

…そもそもUSED以外でそんなに本買わないのに。。。(ずーん)

でも、これは踊らされるしかないような気がしています。
だって、全サ内容が「朗読&ドラマ+スペシャルトークCD」で、出演声優陣が俊くん・祥ちゃん・ゆっちー・神谷さんなの…っ!!!
ルビーにくちづけを思い出しますねえ、俊くんと祥ちゃんのコンビ

そんなわけで、↓のグループから2冊ずつゲットせねばならない事態になりました…。
ど、どれを買えば良いのかしら…。。。(うろうろ)

恋のカケラ―夏の残像・4 (角川ルビー文庫 10-20 タクミくんシリーズ) もっといじめて (角川ルビー文庫 78-29) 俺の愛しい王子様 (角川ルビー文庫 115-2)

螺旋のゆくえ (角川ルビー文庫 23-47 富士見二丁目交響楽団シリーズ 6部) 垂直線上のストイシズム (角川ルビー文庫 83-22) 香港恋愛夜曲 (角川ルビー文庫 92-14)


そして、『垂直線上のストイシズム 』をパラ読みする前にあとがきを読んで吃驚!
これ、『キスは大事にさりげなく』のスピンオフ(?)だったんですね…。
(※崎谷さんの文庫の新刊は何も確認せず取り敢えず購入するひろさん)
何に吃驚したって、↑はCD化されているのですが(早く聴かなきゃ…)そのキャスト!
今回の新刊のメインCPが『キスは~』のドラマCDの脇で出ているようで、『垂直線上のストイシズム 』が音声化したら、何と三木くん×緑川さんなんですよう…っ!!
え、今更ですか…。(しーん)

その事実(?)に興奮してざっと読みして更に吃驚。
これ、『平行線上のモラトリアム』(←ひろ積ん読状態)の続刊だった…(チーン)
近いうちにそっちも読まないとなあ、と思いつつ、正直あんまり好みじゃないCPだったりで(苦笑)。
CPとしてちゃんと萌えられるかなあ。
光ちゃんの声が載った瞬間に萌えパワーで総てが補完される気はしていますが★(光ちゃんの役柄はキャラ的には嫌いではない…)
って、此方は全くCD化とか決まっていないんですけれども(笑)。


CD化と云えば、ずっと愉しみにしていたユギさんの『誰にも愛されない』のキャスト発表に若干拍子抜け。
星野貴紀さん×のじ、だそうで…。
悪くはない…特にのじなんて、日下独特の、あの一寸ためたみたいな喋り方にぴったりだし。
けれど、激しい萌えが来なかったのは何故なの…っ。
光ちゃんじゃなかったから?(笑)
まあ、萌えはCDを実際に聴くまでとっておきます

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは~♪
"垂直線上~”私も買いました!!
朋樹ッて緑川さんなんですか?!
"キスは~”にはまだ朋樹出てきてなかったんで、知らなかったです~
慌ててあとがき読んだら、今月末発売の"夢は~”のキャストに載っててビックリ(@_@)
弥刀が三木さんなのは知ってたんですけどネェ
なので"平行線上~”は萌えないながらも、弥刀のヘタレっぷりを三木さんの声に脳内変換して、読んだんですよ~
でも朋樹が緑川さんとなれば"垂直線上~”読む時のテンションは上がりそう↑↑↑
それにあとがきによると、普通受が喰らう強制イベントを弥刀が・・・と有って~
えぇ?!ソレッて相手は靖那だよね?
たしか靖那は進歩さんじゃなかったかなぁ・・・
と、俄然興奮しまくってる私です~
ひろさん、平行線上~積ン読状態だったんですね~
逆に羨ましいです~
私も朋樹が光様だと知ってから、読みたかったです~(>_<)
ちなみに上記のルビーの中で私が買ったのは藤崎都さんの「もっといじめて」です
今回購入の2冊は明らかなイラスト買いなんですが・・・
でも藤崎さんのは軽く読めて大好きです(^^♪
by マキ #79D/WHSg
2007/12/06(木) 17:09 [Edit
マキさーーんっ、レスが遅くなってしまってごめんなさいっ!><。
ちょっぴりネット堕ちしておりました…。。。
そうそう、そうなんですようっ!!(ガシッ)
朋樹が光ちゃんなんです~っ!!!(´∀`*)vv
記事に書いた通り、ひろ、未だ「キスは~」を聴いていなくて、弥刀が三木くんってことすら知らなかったんですが…いやはや。
実は高永さんのイラストを見て、弥刀は三木くんヴォイスが出そうだなあって思っていたので小躍りでしたv 可也のへたれで驚きましたが…(苦笑)。
「夢は~」に出る朋樹を聴くためにも(ぇ)早く「キスは~」を聴かなきゃ…って、やさ竜とWAも待っているのに…(あたふた)
靖那は進歩くんなんですね(´∀`*)
…何だか崎谷さん作品のちょっとイっちゃってるひとの役は進歩くんが多いような…?(笑)
「平行線上~」はがっつり声を脳内変換で萌え萌えしながら読もうと思います><//
待ってて光ちゃ~んvv(何か違)
ノベルスもついつい表紙・絵師買いしちゃいますよねえ。
ひろも買うなら「もっといじめて」「俺の愛しい王子様」あたりかなあ、って(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/08(土) 20:40 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
