07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.16 *Sun*

おまえらのためだろ!  29弾「土・夜どす」

おまえらのためだろ!  29弾★噂の(ぇ)森川さんと檜山さんの「おまえら」を観に、京都まで遊びに行って来ました
しかも、あけみさんとご一緒させて戴けることになってどきどき…

昨夜はレポを途中まで書いて、PCの前で寝てしまいました(笑)。
あまりの寒さに目覚めたら明け方4時だったひろさん…何やってるんでしょう。。。(しーん)

以下、うろ覚えレポです。あけみさんのレポと一緒に読んで補完して下さいませ(笑)。
あいらさんの予言通り、腹筋が鍛えられるくらい笑い過ぎて、内容を覚えていないんですよね…
あと、総て杉田さんに持って行かれちゃって…(何)。
あいらさん、速報出来なくてすみませんっ! 今回は大変お世話になりました
何時かあいらさんとご一緒したいイベントでした(笑)。



お昼頃にあけみさんと京都で待ち合わせ。
携帯あるから大丈夫だよね、と可也アバウトな感じでの待ち合わせをしたら、本当に携帯に頼ることになりました(笑)。

あけみさんより少し遅れて京都に到着したひろ。
改札を出てすぐに電話を掛けたら…。
電話の向こうの人の話し方が、あけみさん本物っ!!!(だからご本人です)
や、やややヤバイ本物来てる…!(ひろにとってあけみさんはスター

あけみさん曰く、「どうも逆の方向に歩いちゃってたみたい」(笑)。
ひろも重度の方向音痴なので、「(迷った時は)私が思った方と違う方向に行った方がいい」と云うあけみさん発言に笑いながら心の中で激同意でした(´∀`*)エヘ

京都タワーの前で合流し、ペラペラ喋りながらお昼ごはんへ。
イベント前から既にモリモリにあてられているひろは、「肉が食べたい」。
某とんかつ屋さんでがっつり戴いて参りました
もち豚うま~っ(うっかり写真撮るの忘れてたひと)

もうもう、あけみさんとお話したいこととかお訊きしたいことが多過ぎて!
話が止まらない2人…(笑)。
普通のとんかつ屋さんで、「受けが!」「攻めが!」「エロい!」「ヤバい!」を連呼。
ヤバいのはひろさんでしょうって感じでした…でもあけみさんも同じテンションだったもーん!(本当か)
あけみさん、隣の一般人の視線をたまに感じていたのはひろだけですか?(笑)
花降楼シリーズの「いい諏訪部」(笑)の話で盛り上がり、平川さんと光ちゃんの話で盛り上がり、黒い愛情の受け攻め逆Ver.が聴きたい! と盛り上がり…、本当に初対面とか有り得ない感じで、ひろ途中から絶対上手く敬語が使えてなかった!(チーン)
花降楼シリーズ第3弾で、モリモリの「きなこ」がエロ過ぎて人生で初めて「きなこ」って単語に萌えた話をしたら、物凄い絶妙のタイミングでお土産にって、きびだんごを下さいました(笑)
めちゃ落ち着く味で美味しかったあ…(´∀`*)しあわせ…

結局3時間くらい喋り倒して(笑)四条へ移動。
会場の会館名が出口の案内看板に明記されていなくて、「何となくこっちっぽい」方向へ歩き出す2人(笑)、迷うかなあと思っていたらたまたま出た出口からすぐのところでした
人込みに紛れ込んで開場を待ち、どんどん口数が少なくなる2人。
変な緊張感が…ねえ、あけみさん…(笑)。

入った会場は本当に、市民会館! って感じの小さなところ。
緞帳に「松竹梅」とか入ってる(笑)、庶民的なホールです★
真ん中よりちょっと前の席だったので、兎に角近い近い。
持って行った双眼鏡、殆ど要りませんでした(笑)。


●おまえらのためだろ!  29弾「土・夜どす」開演
めぐさん(…めぐっちってなってたけど、あれってめぐさんだよ、ね…?)の京都を意識し過ぎたナレーションで開演。
この時初めて、「土・夜どす」の発音が「どやどす」と云うことを知りました(笑)。

幕が上がると、そこには客席に背を向け片膝を付いて佇むモリモリとひーちゃんが。
ペラッペラのやっつけ仕事風の妖しげなチャイナ風衣装を纏った2人は、ドリフのカミナリ様のようなヘンテコなかつらを被り、更にピンクレディーのUFOを連想するようなヘンテコなカチューシャを装着(笑)。
その出で立ちに笑いを堪えていたら、モリモリがおもむろに、

ルルル~、ルルルルル・ルルル~

と妙ちくりんなハミングを!(笑)
この歌がもう解らんちん(笑)で、「イルカに乗った少年やって来た~ ハッ!!(←掛け声)」みたいな
↑に合わせてお2人がバッと客席の方にターンして、漸く見えたお顔はガングロ(笑)。
アフリカ巡業の帰りに日焼けしたとかなんとか…。(確か/苦笑)
ひーちゃんはかつらのせいで全くお顔が見えず、モリモリは鼻がテカってました(笑)。
この2人はアイドルユニットだったらしく、ミッシェル松屋町(モリモリ)と、ジョージ巣鴨(ひーちゃん)…だったかなあ……。
イベント後、モリモリの名前がどうしても思い出せなくてあけみさんと唸っていたのですが(何せモリモリ本人も「何だったっけ?」って忘れていたくらい/笑)S.S.D.Sのミヒャに似た名前だったような…たぶん、ミッシェル…。
キャッチフレーズとか云ってたんだけども、すっかり忘却の彼方(笑)。

初っ端から歌の途中、客席に合いの手を求めるわけですが、それが「あさっさっささー」とか更に訳の解らないもので。(←モリモリ曰く、「意味なんてないもん」/笑)
彼らは数あるヒット曲(笑)の中から、「イルカに乗った少年」と「七三ポンチョびれ」(だったかなあ)を熱唱
後者は「しち・さん、しち・さん、あ~ぁ、しちさんっ」とツッコミを入れるような意味の解らない振り付きで会場を総立ちにさせて大合唱(?)させるアイドル2人。

これがもう、のりにくいったらない珍妙なリズム(笑)。

モリモリも出来てなかったし!!(笑)
この時の音源にだいさくやよっちんの声が入っているような気がして、「だいさく来てるの?!」って思いましたが、来ている筈がなく。
あれって、もしかして以前にやったキャラ&歌だったんでしょうか★

そして、杉田さんがやって来るわけですが…。

色んなことが飛んだ理由は、総て杉田智和のせいです。(呼び捨てた)

フロントトーカー兼ゲストってなわけで、ガングロアイドルユニットの2人が会場から去った後に舞台に登場。

ちょちょちょっ、すぎこじゃん…!!!(大興奮)

ナントカ学園(←解らない…)の制服コスプレ。
制服って、勿論女子用のやつです。超ミニスカ(笑)
ニーハイを履いていて、その脚の細さが際立ちまくり…。(くらり)
赤い眼鏡を掛け、プラチナブロンドのショートボブのかつらにはリボンが。
めっちゃ可愛いんですけど…(素)。
近いのに、思わず双眼鏡出しました(笑)。
肌が! 肌が綺麗過ぎる…!!!!!!(←ひろさん惨敗)
そんな杉田さんの登場時、歓声と云うより最早悲鳴が上がりました(笑)。
ひろもあけみさんに縋り付き、あけみさんからも縋り付かれ(爆笑)、思えばこの瞬間からあけみさんとひろは杉田さんに目が釘付け。
モリモリを見に行った筈が…アレレ?(´∀`*)エヘ

諸注意と、ハガキコーナー。(?)
1枚目のハガキは今日は居ない、何時もの(笑)フロントトーカーのお2人への質問で、杉田さんに激しく突っ込まれてました★
2枚目が、「こんな森川さん・檜山さんは厭だ」な話題。
鳥ちゃんが考えたとか云う「森川さん・檜山さんが云わなさそうなこと」も一緒に自分の携帯に打ち込んであるらしく読み上げる杉田さん。
ハガキ書いたひと、笑いのセンス素敵でした。

・こんな森川さんは厭だ
「舌打ちしながら、最後のイカソーメンを30分以上箸で追い掛ける」
「除夜の鐘を鳴らしまくって止まらない」
「誰でも入れる生命保険に入れない」

・こんな檜山さんは厭だ
「ハロプロにやたら詳しい」
「全裸でスノボ」
「ガラスの仮面の続きを異様に気にしている」

・こんな杉田さんは厭だ
「『千の風に乗って』を歌っているのが速水奨さんだと思っている」

鳥ちゃんの、モリモリが云わなさそうなことを全然覚えていない…(…)。
寿司屋で「サビ抜きで」とかだったかなあ…。


スタッフから巻きの指示が入り(笑)杉田さんが舞台からひいたあと、再びおまえらの2人が登場。
会場に京都の人が殆ど居なくって(3人とか4人/笑)、モリモリ発言によって何故か「●●県から来たひとが●人居る」予想みたいなゲーム(?)がはじまり、振るだけ振っておいて、「未だこのゲーム続けるの?」なんて云うモリモリはちょっぴりツンデレ(違います)
モリモリのぐだぐだな話を一生懸命纏めようとするひーちゃんに、モリモリは容赦なく「携帯変えたんですよ」と突然話題転換(笑)。

きゃ~、リアルおまえらだー!!!(笑)

ワンセグのビエラ携帯に変えたらしいモリモリですが、未だTVが観れないと。
何かカードみたいなのを入れなきゃいけないらしい…と、沢山来すぎて総て保留にしてあると云う「DoCoMoからのお知らせ」メール(笑)に書いていたと云うモリモリに対し、会場からは「最初から入ってるよー!」の声が。
でもDoCoMoからのお知らせには…」と云い訳(?)するモリモリ、可愛いよう(´Д`*)

この辺りで、「おまえらの歴史を振り返る…」みたいなゲストコーナーに突入。
若干お色直しをして、けれども未だ女装のままの杉田さん最登場★
ミニスカがヤバい。色んなヤバいものが見えそう!(笑)
パイプ椅子に両脚をぴったりとくっつけて座る杉田さんに萌え過ぎてまたしもおかしくなるあけみさんとひろさん(笑)。
ヤバい、可愛い、何あの生き物!
ひろは杉田さんで頭がいっぱいでこのコーナーのことをあまり覚えていない(笑)のですが、

速水奨さんネタには激しく反応しました!

何でも、彼は意外に女装を愉しんでいたと。
普段から自分専属のメイクさんが居るらしい(!)のですが、その方を自ら呼び(笑)、おまえらの2人が会場入りするずっと前に会場入りして、これまた自前の衣装でノリノリだったらしい…(笑)。
流石SHOW HAYAMI。一味違います

あと、成田剣さんネタにももっと激しく反応

会場に来てもいないのにネタに上がり、更に「あの人は自由にさせてはいけない」なんて云われる成田さんが愛しいわけですが(笑)、何と彼はネオロマイベントで初めて、キャストが行方不明になると云う事件を巻き起こしたらしく…!(爆笑)
会場内で迷子になる出演者って…(笑)。
GPS携帯持たせろとか、ヒモを付けろとか云いたい放題されてました

此処でたぶん、一度杉田さんが舞台をひいて…。
それで、ハガキのコーナーになったんだったかなあ…?(…)
先日の、執行部+WAのライブのパンフの中のモリモリ写真の1枚が、石田彰さんに激似だと云うネタ話をしていて、ひーちゃんが「じゃあそれ持って来いよ」なんて云っていたら、何と会場に持っている方がいらして!
それを受け取りに、ひろたちの席の近くをひーちゃんが全力疾走で走りぬけて行きました(笑)。
そしてそのパンフにモリモリがサインを…と云う流れは良かったものの、「石田彰」とサインしようとしていたところを会場の人に見破られ(笑)、何故か「おしりかじり虫、と…」なんて云いながら結局高木渉さんのサインをしたらしいモリモリ
再び届けに来たひーちゃんが、「特別だからこれ、ほら高木渉って」ってわざわざ丁寧に説明しているのが聴こえて、素で「ええ人やなあ、このひと…」って思いました(笑)。

ラストは告知とエンディングソング。
普通の格好の(笑)杉田さんも交えて3人で歌うわけですが…。

杉田さん、貴方可笑し過ぎです。

歌に合わせて色んなポーズを取ってみたり、ステップ踏んでみたりするわけですが、全く持って音楽に合っていない!(爆笑)
しかも表情があの何時もの顔の、硬いまま!!(笑)
そしてあけみさんの名言。

「地球外生命体みたい…!」

爆笑! 本当に、ちょっとした宇宙人でした(笑)。
最後の最後に、会場に遊びに来ていた鈴木達央さんが舞台に上がり(たっつん見れてラッキーでした★ 1曲歌って欲しかった~!)色々と告知を。
モリモリとひーちゃんに持って来たお土産を自ら「開けていいですか?」と包み紙を豪快に破り捨て、それのフォローに回る杉田さんは最早スタッフ(笑)。

最後の最後は3人が客席まで降りて来てくれて、ひーちゃんとモリモリが手タッチしてくれました
あけみさんとひろが座っていたあたりは、杉田さんが何度も通ったのですが(笑)、何だろう…ポーズが変。
一度ばんざいして、肘を曲げた状態(拳銃を持った犯人(誰)に手を上げろ! って云われた時にするポーズみたいな)で、両手を交互にひょこひょこ上げながら、横歩きで何か変な虫みたいでした(ひろさんそれは酷過ぎ…)
顔も何か愛想笑いみたいな変な表情を貼り付けた感じで、一体何なの貴方~!!(ぁ)
そして飛び出すあけみさんの第二の名言。

「おもちゃみたい…!」

も、も、も、正にその通りでした…!(爆笑)
若干壊れかけのおもちゃみたいな杉田さんに、あけみさんとひろはめろめろに萌えちゃいましたよ~!(笑)


おまえらはDVDが出ている分は全部観ていたけれど、生で観れて感激でした
あいらさんの、イベントは全部観る! も、おまえらなら納得。
このイベントは全公演見ないと勿体無い~っ!

そして、イベント後はあけみさんとお茶
笑い過ぎて異様に疲れた&喉がカラッカラでした(笑)。
けれど、この後またあけみさんとカフェの閉店までイベントの復習をしたり、色々と萌え話をしてしまって更に喉がカラカラになったのは福でした(´∀`*)
●●さんの関西弁はイイ! とか、あのCDの●●さんの関西弁がヤバいから聴いて! とか、BLCDの関西弁ネタで盛り上がれたのも凄い愉しかった~!
もうずっとずっと誰かに云いたかった某BLCDの某人の関西弁はどーなのよっ!! って云う憤りも漸くぶつけられました(笑)。
ラブあけみさん(笑)

あいらさん、あけみさん、本当にお世話になりまして有り難う御座いました!
今からお出掛けなのでお礼などは帰宅後に…あけみさんも今朝は例のアレ(笑)で早かったはず、お疲れ様でした(笑)。


最後に告知の内容をちょろっと…

・ひーちゃんが20周年記念のCD(「ひーそん」)をリリース。
 「ひーそん」は檜山ソングって云っていたから「ひーソン」?
 モリモリが云っていたけれど、ひろも普通に「ひー村」だと思いました(笑)。

・来年からモリモリのWebラジオがスタート。
 あべさんとのタッグで、インターさんではないところ…と云っていたからAtisさんでしょうか?
 12/24だか25にプレ放送があるらしく、URLなどはファンクラブの公式サイトで発表するそうです。
 「森川智之のラジオベル」とかなんとか…。

・おまえら30弾は来年6月15日に、大々的に中野サンプラザで開催

だそうです★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

スゴイです!!!ひろさん(^_^)v
夕べ私が読んだレポはこんなに詳しいものは無かったですよ~
ほとんどが杉ちゃんの生足(笑 と達つんの飛び入りの事で頭がイッパイと言う感じで~
雰囲気が伝わってきます~
あぁ一度でいいから生で見てみたいです、おまえら・・・
楽しいんだろうなぁ(遠い目)
ところで、入場時にIDに提示を求められるってウワサでしたけどどうでしたか?
なんか、オークションとかでの高値売買を目当てにチケット購入する人が居て、その対策でチケットの譲渡を規制するためとかHPに書いてあったんですが・・・
"イルカに乗った少年”ッてアレですか?城みちるの・・・
若い方々には何のコトやらでしょうが、モリモリやひ~ちゃん(モチロン私も)にとってはリアルタイムなアイドルでめちゃヒットしたんですよ~その歌♪
by マキ #79D/WHSg
2007/12/16(日) 21:57 [Edit
ひろさ~~~ん、こんばんはっ!
何ですかっ! この詳しいレポは!!
私のレポなど、かすんでしまってますよ。
お茶したときに、せっかくライヴの復習をしたのに、何の役にも立っていない……。
私の頭の中が恨めしい……。
私、あれから杉田さんのサイトへ行って、あの制服を確認してきました!
『月英学園』の制服でした。
あのすぎこがフィギュアになるんですね!
きっと手足が長くて、ぽよんぽよん動くんですよ。笑
マジで杉田さん、萌え発動!でした。
あんなに気になる存在になるとは驚きです。
ライヴも面白かったんですけど、私もひろさんとのトークが異常に盛り上がったのが嬉しかったです。
話が合わなかったらどうしよう……と心配してたんですよ。
トンカツ屋さんでの視線、密かに感じてました。
だから余計に、隣を見ることが出来なかったし、お隣さんが入れ替わるとホッとしたりして……。
でも、結局同じことを繰り返してましたけどね。あはは……。
私たちの席が端っこでよかったですね。
いろいろと語りたいことはあるはずなんですが、言葉になりません。
またぜひご一緒しましょうね。
楽しみにしてます!!!
by あけみ #79D/WHSg
2007/12/16(日) 23:47 [Edit
>マキさん
こんばんは~v
えへへ~、あけみさんとイベント後に色々と復習していたお陰で覚えていることもそれなりにあったので、ちょっと頑張って覚えている限り書いてみました♪(´∀`*)
でもねでもね、杉田さんの生脚で頭がいっぱいになってしまったのはひろも同じです!!(笑)
あの女装はヤバかったんですよう、本当にっ><//
生おまえら、可也面白くてハマりそうでした…けれど、チケットはファンクラブに入って居ないと中々きついですよねえ。
もういっそのことファンクラブに入ればイイのかしら??(笑)
そうそう、オークションのことはモリモリも喋っていて、謝罪されてました。
ひろたちは身分証明書を求められたりはしませんでしたが、一部協力を求められた方も居たようです。
それにしても、高額で売るために…なんて酷いですよね><。
「イルカに乗った少年」、ひろは城みちるさんの曲を聴いたことがないのですが、完全にモリモリオリジナルの(適当な/笑)曲だったかと思われます!(笑)
もう、ノリで歌いきる! みたいな感じで(笑)。
けれど、アイドルユニットって設定だったので、それを連想してネタに使ったんでしょうねえ(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/16(日) 23:53 [Edit
>あけみさん
うわ~~い、あけみさ~~んっ!!(ガバシ)
昨日は本当に本当に有り難う御座いました~v><//
きびだんごも嬉しかったです♪ めちゃ美味しくて幸せ…v
今度、ひろのお勧めのバームクーヘンをプレゼントさせて下さい!(ぇ)
いやいや、ひろは今朝、あけみさんのレポを見ながら色々書き直しましたから(笑)。
WAのパンフの話、ひろも何だか記憶が前後していてどの辺りだったか…ま・まあ、あの辺り(どこ)ですよね!(笑)
お茶をした時のあけみさんとの復習が可也きいてます。
あれがなかったら、ほんとに「杉田さんがヤバかった」ってことしか書けなかった気が(笑)。
あああっ、ひろも杉田さんサイトを確認しなきゃ~っ!!
すぎこフィギュア、作ってしまえばイイですよね!
あの杉田さんの微妙に半笑いみたいな顔か、物凄く硬い表情にすればイイかと…(笑)。
って、ぽよんぽよん動く!!!(爆笑)
けれど確かに、変な動きをさせられないとなると萌え半減です(笑)。
総て杉田さんに持って行かれた2時間でしたねえ…「honey」を聴いていてもちょっと笑えるんですがどうしましょう(笑)。
お話、ほんとに愉しかったです(´∀`*)vv
お隣は何組も入れ替わっていましたよねえ。此方に無関心な人も居れば、チラチラと視線を寄越して来る人も居たり…やっぱり視線、感じてらっしゃったんですね(笑)。
でも、そんなことよりも萌えだったんだもん! と云う感じです★(だめ)
また是非是非遊んでやって下さいね><//
次はいつ生・あけみさんとお話出来るのか、今からめちゃ愉しみです~っvv
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/17(月) 00:04 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
お帰りなさいまし~~~。
楽しかったようでなによりでございますですよvv
それにしてもひろさん、鋭い!!!
「七三ポンチョビレ」は前々回のおまえら派生のユニットで、よっちんと岸尾を鈴村が混ざって5人組なんですよん。
あの時はメイド喫茶なカンジで森川さんとよっちんと鈴村の絶対領域を拝んできました。(笑)
ちなみにめぐっちは・・・ご想像の通りです。
すごいよねぇ。
おまえら前なんかはよくラジオのゲストに呼んで貰って宣伝とかしてるんですよvv
ああやっぱり中毒になりましたね。(笑)
おまえらはハマるかドン引きの2つしかないのです。
素の森川さんを可愛いと思えるようになり、あの珍妙なキャラさえも愛せるようになればもう末期です。(笑)
いつかひろさんとも一緒に見たいです、おまえらは!!!!
1人よりみんなで参加した方が絶対楽しいですもの。
6月15日・・・確認してみたらお休みでした!!!
来年もイベントあたり年???と今から喜んでいます。(笑)
by あいら #79D/WHSg
2007/12/17(月) 22:20 [Edit
あいらさん、ただいま~~~~っvvv
お陰様で、すっごく凄く(!)愉しい時間を過ごして参りました♪
あけみさんとのトークも超充実でしたよう(´∀`*)エヘ
あっ、あれってやっぱり以前にやったネタだったんですね~!
何か、「グレイ」? がどうとかぼそぼそ云っていたので、何のことだろうって思ってたんです。
それにしてもあの曲の中にすずまで居たなんて…全然気付かなかった。。。
ごめん、すず(笑)。
ああん、ひろもモリモリの絶対領域を拝みたいぃぃ~っ!!><//
それにしてもめぐさんをナレーションに使うとは…!
本当に凄過ぎます(笑)。
素のモリモリは元々大好きだったけれど、生で見て更に愛しさが募りました!
ひろもその内末期になってしまうことでしょう…(笑)。
でもいいの、あいらさんが受け止めてくれるから(笑)。
ほんと、何時かご一緒出来るとイイなあ(´∀`*)
第30弾、天があいらさんを参戦させたがっているんですね!
今回の分までがっつり愉しむんだろうなあ、あいらさん(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/18(火) 21:05 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

楽しかったです、まだ興奮冷めやりません。笑いすぎて、のどが痛いくらい。あ……のどが痛いのは、ひろさんとしゃべりすぎたって話もありましたか。今日は、新幹線に乗って京都まで行ってきました。何をしに行ったかって?もちろん題名にもあるように、もりもり&....
2007/12/16(日) 23:38:20 | BLな毎日 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
