09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.20 *Thu*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います
↑の「ひろのきまぐれ独りごと。」の記事にレス下さった方へのお返事も此方にて★
な、何だか最近どんどんレスポンスの遅さが際立って来ておりましてすみません…!

>12/4 0時 くろさん
これ、レスしても何の内容だったか、意味解るかなあって不安なわけですが(笑)。
って、普通にコメント欄使って下さって良かったのに~~(笑)。
じゃあメロはそんな感じで★
いや、ひろが如何こう気を遣うと云うわけではなくて、折角面倒を推してまでやったことが結局むだになるんじゃないかなあって思っただけなのです(´∀`;)

>12/4 0時 ぼたんさん
こやぴ祭りは現在も盛り上がってます!(独りで/笑)
セクピス2は名作ですよねえ
こやぴの「げーっ」に何度も身悶えました!(ぇ)

>12/4 20時 ミストさん
うわーい、ミストさん!
改めまして宜しくお願い致します…って早く云いたかったのにこんなに遅くなってすみません。。。(涙涙)
ミストさんはお芝居をなさってるんですね、素敵~っ(´∀`*)
「スピリッツティー」、ひろも聴きましたが何だかもう平川さんが受けだったと云う事実に驚いている内に終了していました(笑)。
個人的には「アクアマリン~」の方が好みでしたが、会話劇の面白さはしっかり継承されていて良かったです
東京レポ、読んで下さって嬉しいです(´∀`*) むだに長くてすみません(笑)。
ギムナジウムカフェ、是非行ってらして下さい★
行こうと思えばすぐに行けるのが羨ましいです、東京人のみなさま…(キラキラ)
って、何故にそれを早く云って下さらなかったんですか~っ!!(何事)
次回必ず行きますっ、その眼鏡スーツ喫茶とネズミの王国に!
と云うかネズミ王国には必ず行くので待ってて下さい…!(ぇ)
どっ、何処で待ち合わせますか…っ(いやひろさん)

>12/5 20時 ぴよさん
長々しいレポ、読んで下さったんですね~っ
えへへ、嬉しいです(´∀`*) 有り難う御座います~っ><//
そうなんです、沢山愛して戴いて幸せ…(何)。
東京でも、お会いした方にそう云う風に云って戴いてとっても嬉しかったんです(ぐすん)
でも寧ろひろの方が愛していく所存ですので!!(取り敢えず鬱陶しい)
ぴよさん、熱望して下さるのですね…(´∀`*)でれ
次回上京することがあったら、是非是非遊んでやって下さいっ
って、そんなそんな、滅相も(?)御座いません!
小太りの女子がどすどす歩いて来たらそれがひろなので。(しーん)
それにしても「痛みを知る女王」…ぴよさん、それでも女王と仰るの…?(じぃ)
自分では頑張ってかわいこぶりっこしているつもり(ぇ)でしたが、今回の旅行でそれも意外と上手く行っていないことが判明して恥ずかしい限りでした(笑)。

>12/7 17時 マキさん
ナビソフト、教えて戴いた公式Webでサンプルヴォイス聴いて来ました!
きゃ~~~っ!!!!!
なっ、何なんですかあの素敵俺様系!><//
銀河の果てまで連れてって~~! って感じです
ひろは今、マイカーを持って居ないので迷ってるんですけど…欲しいなあ(笑)。
可愛い受けっ子Ver.と2種類収録されていたら絶対買っちゃったんですけど…(ひろさん?)
ああ、でもあの声でナビられたらいちいち萌えて激しく悶えてしまうから事故っちゃうかも…(笑)。

>12/7 22時 架流さん
ティアラジ、やばいです!
ひろ、ネットラジオって如何も性に合わないみたいで何時も聴き逃してばかりなのですが、ティアラジだけは毎回配信されたその日の内に聴いちゃいます(笑)。
オープニングの光ちゃん、息多めでエロスたっぷりですよね
内容が内容だけに(?)毎回爆笑させて戴いてます★
ワッフル行きましょうワッフル! 年が開ければ予定も空くはず…。
てゆか、学祭で執事ですか?!
何て時代に乗った催しなんでしょう…
そんなに盛況だったんだあ(´∀`*)いいなあ
ああ、現役大学生の執事かあ…(ぽやや~ん/危険)
それって、男装じゃなく、ちゃんと男の子がやってたってこと?(←ひろさん的に重要ポイント/笑)
ひろも羊ぬいぐるみぎゅぅってしたいですっ! 光ちゃ~~んっ!!(何か違)

>12/9 15時 マキさん
そうそうそう、リュウタの「僕要らないのかなぁ」、切な過ぎましたよね…!><。
駅での背中合わせのシーンは可也萌えました
侑斗が慰めてくれるなんて…そしてあのリュウタの体育座りがもうもうもう!(ガクガク)
ずっと続いて欲しいくらいハマってます、電王(笑)。
OPのタロス'sのダンス、可笑しくて可愛いですよね~!
あれ、フルで観たいなあ…DVD付きのCDを買えってことでしょうか(苦笑)。

>12/9 18時 キョウさん
成田師匠話、定期的にどうしても熱く語りたくなってしまうひろです(笑)。
キョウさんがそのまま中毒になってしまえばイイと思いながら書いてます(´∀`*)エヘ(待)
「作る少年~」の成田さん、何処も変じゃないのにどうしたって気に掛かっちゃって…素敵なお声でしたよね、本当に(笑)。←何故笑う
こやぴのピュア演技、鬼畜こやぴが聴きたいと云いながら可也悶えてしまいました
何かこう…、可愛いこやぴってドッキーン! なんです(ぇ)
う、おおおお…!
こやぴ×師匠なんて隊長も聴きたいに決まってるアル…!(勝手に隊長に就任した)
でも、こやぴ×師匠って考えてみたらもうどうしてイイか解らないくらい特濃ですよ絶対(笑)。
成田さんの喘ぎは何か、おおお…! みたいな感じで(笑)色んな意味で凄いですもんね(´∀`*)
そのCDのフリートークは成田さん司会でも構わないので(笑)、別盤で30分くらいお願いしたいところです。
そうそう、原作続編のフライトの恋人(♂)可也のキャラらしいですね!
成田さんのお相手、どんな感じの方なのか…それが気になり、激しく原作を求めているひろですが、取り敢えずCD化してくれないかなあ…なんて。
お願いサイバーさん…っ!

>12/9 22時 ぴよさん
はっ、一緒に祭って下さりますかっ、こやぴを…!
何だか萌え過ぎて全然レビューが進まないんです…こやぴ…
「作る~」の、ナチュラル素敵ヴォイスには悶えました!
そうそうそう、原作にはちゃんとあのシーンがあるんですよね?!
ひろもそれをお聴きした時は暴れ出しそうになりましたよう
何で折角の神CPなのに、特濃にして下さらなかったのですかサイバーさんっ…!(ぐしぐし)
確かに物語の雰囲気的にはあれで無難に纏まって(酷)いますけど、ひろとしてはそこはカットしちゃ厭だったよう…っ! と云うことをアンケートハガキに書いて送った方がイイでしょうか(笑)。
続編、成田さんも気になる(笑)ので是非是非お願いしたいですよね
次こそは神谷さんを喘がせて…!
「スターライト~」のこやぴ×モリモリはそれこそ寸止め(…)ですが萌えは確実です。
ひろ、こやぴのちょっぴり幼い系ピュアヴォイスに物凄く弱くて…。
で、で、で、ぴよさんもそう思われます?!(何)
光ちゃん、こやぴとの絡みの時は可也思うがままにイっちゃってますよねえっ
ひろ、こやぴ×光ちゃんは最萌CPの内のひとつなのですが、やっぱり声質が合うとか、原作とか色々と要素はあるのでしょうが、一番はきっと安心感もあるんでしょうねえ
光ちゃんのぶり声受けはこやぴ攻めによって最大限に生かされるのです(´∀`*)
ぴよさんはそろそろ鬼畜なこやぴが不足し過ぎて倒れちゃいそうですね…。
ひろもそろそろ、強い鬼畜全開のこやぴに引き摺り回されたいです…
ああ、でもそこではっきりと快感って云っちゃうぴよさんが好きっ(笑)。

>12/10 0時 直さん
きゃ~っ、直さんイヤカン3公演お疲れ様でした!
熱いレポを戴けて感激です~っ
イヤカンでぎゅうぎゅう詰めじゃないなんて初じゃないですか?
ひろが体験したイヤカンは、途中会場の熱気と酸欠で死ぬかと思ったくらいでしたもの(苦笑)。
イヤカン、貴教飛ばしすぎですよね(´∀`*)
もうそれが悦なんですけど、何十曲って歌ってるのに実質2曲は大変過ぎ!(笑)
途中、腕と足がガクガクになりませんでしたか?(ひろはおばちゃんなので途中で頭がぐらぐらしちゃいます…/…)
SHAKIN'、懐かしいですね~!
昔は、DAINAMAITE~と共にライブの定番でしたよね★
ライブビデオを見すぎたせいで、今でも歌詞は覚えてます(笑)。
そして、来年!!!!!
やだっ、めっちゃ愉しみ…!!!!!
a.b.sも勿論好きなんだけど、やっぱりひろはTMRだなあって思っちゃいます。
あああ、直さん素敵な情報を有り難う御座いました!
ひろ、来年も頑張って生きようと思います(笑)。
もしフルアルバムがリリースされてツアーが決定したら是非直さんとご一緒したいなあ(´∀`*)

>12/10 11時 アヤさん
アヤさん、お久し振りです~
お元気で…って、4日間も扁桃腺が…!(涙)
うわわわ…、大変だったんですねえ…><。(もぎゅ)
ひろも今週頭から微熱が下がらず、関節の痛みが…ってもしやこれは年齢的なことだったりして…(チーン)。
そんな中、「黒い愛情」をお聴きになったんですね(´∀`*)つんっ
素敵に官能的な光ちゃん、是非2度3度と聴いてやって下さいまし(廻し者みたいになってます)
あとあと、「スターライト~」はやっぱりこやぴとモリモリが熱く絡んで欲しかったですよねえっ><。
幼少期の過ち(笑)でも、現在進行形でもどちらでも美味しかったのになあ><//
ショパンシリーズはエロ可愛くていいですよね
ああ、でもアヤさんも鬼畜こやぴがお好きなのね…(´∀`*)でれ
「二重螺旋」、どろどろしていますがお勧めです!
いけない三木お兄様と可愛くて健気な光ちゃんに毒されて下さい(笑)。
「婀娜めく華~」の諏訪部さんの声はヤバかったです…(もきゅう)
アヤさん…あの人なんであんなにえろヴォイスなんですか?(訊かれても)
「異国色恋~」と「さぁ恋におちたまえ」の諏訪部さんヴォイス、ひろも可也好きです
前者はべさまの(勝手に)真骨頂、外人ヴォイスなのでめろめろに溶けました><//
でもでも、「さぁ恋に~」のお坊ちゃんヴォイスは心臓に悪いですよね…!
フェロモン出過ぎです。一体何ですかあのエロモン…。(だから訊かれても)
あのお話はコメディなのにじんわり泣けて(双子の弟ズがもろにひろの涙腺ポイントで…)大好きなんです
レビューも書きたいと思いつつ新作が…。。。(CDタワー眺め)

>12/10 21時 ぴよさん
うわ~い、またまたいらっしゃいませ~っ(笑)
そっか、ぴよさんも諏訪部さんヴォイスに弱かったんですね…( ..)φメモメモ
そうそうそう、あの「締・め・ろ」ですよ!!(鼻息)
ええ締めますとも!(いやひろさん)
何処までもなめらかなエロモンヴォイス、矢張りマーガリンです。
常温で溶け掛けてるくらいって云ってもいいですよねえ(笑)。
はいはい、ぴよさんっ! こやぴ・べさまと3人ならば光ちゃんとか神谷さんとか立花さんとかがイイと思いますっ!(しゅびっ/挙手)

>12/11 23時 マキさん
ミツバチ声薬、ヤバイですよ~っ!!!
第一弾にその二人を持って来るの?! ターゲットひろですか?! って思っちゃいました(笑)。
ほんと、内容は解らないにせよ、キャストだけで大興奮です。。。
また踊らされるんですね、羊の次はミツバチ声薬に…

>12/13 9時 愛実さん
きゃ~っ、愛実さ~~んっ
花降楼シリーズ第5弾がリリースされるんですね…!
教えて戴いてすぐに公式を見に行きました!
でもでもでも、本当だ…光ちゃんのお名前がない…(うるる…)
平川さんと一緒に光ちゃんも皆勤賞にしてあげて欲しいなあ…><。
原作に全く出番がなく、出る余地もないって感じなのかなあ。
「婀娜めく~」のべさまには愛実さんもヤられましたか…(´∀`*)エヘ
やっぱり締めましたか?(ひろさんナチュラルにセクハラです)
成瀬さんのキツめのツンデレっぷりも可愛かったですよね
えへへ、また是非語ってやって下さい
冬コミ、羨ましい限りです★
ものすっごい年末ですよねえ(´∀`;)行けない…
天咲さんスペース! きゃ~っ
ほんとにひろの分もお願いしたいくらいですよう!(笑)
そんなわたくし、にゃんこの全サをうっかり忘れていたので、先日もう一冊買ってしまいました(笑)。
とっとと雑誌買って為替買って応募しなきゃ…!
にゃんこCD、キャスト未だですかねえ…。。。(うずずず…)

>12/13 15時 マキさん
おまえら、レポの方でもお話して下さって有り難う御座いました(´∀`*)
もうめっちゃ愉しくてヤミツキです
でも、ファンクラブに入っていないとチケットは厳しそう…そして基本的に関東でのイベントなので、ひろも毎回行けるわけじゃないし…でちょっぴり東京に住みたくなりました(苦笑)。
京都は普通に電車で行っても1時間掛からないくらいなので今回は本当にラッキーでした!
DVDで面白さは理解していましたが、生はやっぱり会場との一体感とかもあって愉しかったです
今回のはDVD化するのかなあ…ゲストが杉田さんだけだったからしないのかなあ…(´・ω・`)

>12/13 23時 架流さん
ちょっと架流さん…!
我らミツバチ声薬に翻弄される日々の始まりかもしれませんよ…!(笑)
確かに光ちゃんの声には常日頃癒されまくってますけどね
石田さんとのペアってだけで萌え死ねますよ、ね…?
内容が気になるところですが、取り敢えず声優さんだけでこんなに萌えちゃいました(´∀`*)
ティアラジ3回目の放送、光ちゃん何かと鬼畜鬼畜って…もうっ!!(笑)
鬼畜演りたいのかなあ。ひろは光ちゃんが鬼畜にヤられる方が好みなんだけどなあ…(笑)。
ミニドラマのきゅんきゅんっとした受けヴォイスにもヤられました。
可愛過ぎやねん…!!!!!(ズキュン)

>12/16 0時 マキさん
そうそうそうっ、この間発売になったアレのCD化です…!
受け攻めどっち? みたいなところで寸止め中(笑)なので早くコミックスを買いに行かないと!
たぶん紙様が攻めでこやぴ…でイイんだと思うんですけど(´∀`*)
既に脳内ではこやぴヴォイスが鳴り響いていますが、本物を聴いたら悶え転げるんだろうなあ…あああっ、めっちゃ愉しみです…!

>12/16 1時 ぼたんさん
ホントです~っ!!!(共に大興奮
すっごく愉しみなキャスティングですよねえ
原作の長さから行くと2枚組なんでしょうか…(どきどき)

>12/17 22時 イヅミさん
本当なんです、小野さんっておのでぃです…!!(笑)
こやぴ×小野さんなんてそれだけで悶絶ですよね?!
イヅミさん、ときめき過ぎに是非ご注意下さいませ(笑)。
イヅミさんがスピーカーの前で正座して聴くならひろも…(そそそ/一緒に聴く気ですか)

>12/20 12時 マキさん
わーん、マキさんっ…!(もぎゅ)
心配して下さって有り難う御座います…><。。。
あの後、気持ち悪くなって一度ベッドに戻ったら夕方まで爆睡しちゃいました(…)。
未だ熱が下がらないのですが、身体はだいぶ元気になりました
今の内にがつがつCD聴きたいなあ…(´∀`*)エヘ

>12/20 15時 愛実さん
そうなんですっ、こやぴ×小野さんなんです~~~っ!!!(ガバシ)
ひろも早く最新刊をゲットせねば…どっちが受けなの? って感じで前の巻は終わっていたので、こやぴがどっちなのか微妙に解っていないひろ(笑)。
紙様の方が攻めでこやぴって認識してるんですがあってるのかなあ(´∀`*)エヘ
身体は日中ぐーすか寝ていたらマシになりました★
熱が微妙に下がらないので大事を取って明日も休もうかなあとか思っているだめ社会人です(…)。
うう、心配して下さって有り難う御座います><。。。
愛実さん優しいよう><。(ひし)
中村さん、遂にネオロマにまで…未だ光ちゃんはネオロマ声優じゃないのに!(←拘ってる)
その前に来年の遙か祭にすっごく行きたいです(´∀`*)
今回はチケット当選するかなあ…(どきどき)
って、彼はおおふりにも出てるんですか…それは観ないといけない気がして来ました。(うずず)
中村さんの地声がすっごく好きなんです、ひろ…><//

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、今日はお仕事行かれましたか?
微熱ッて結構キツイですよね・・・(>_<)
余りムリせずに具合が悪い時は休んじゃいましょう!!
花降楼第5弾と↑に有ったので、私も見に行っちゃいました公式ページ・・・
"華園~”の方が先だったんですね!?読んだくせに忘れてました^_^;
蕗苳編はトバして、椿+忍編がCD化なんですか・・・
確かに蜻蛉は出てきませんね
でも皆勤させてあげた~い・・・
そういえば蕗苳編には両方出てきません・・・
という事は蜻蛉+綺蝶編は別にCDになるッて事なんでしょうか・・・
気になります~
第7弾の小説も発売されたんですけど、本編中に綺蝶&蜻蛉は名前だけの登場で・・・
巻末に二人の番外編が収録という、メチャあざとい手法が取られてましたよ・・・
第7弾は今度こそ鷹村のヒミツ?!と思ってたんですけど、またまた新キャラ登場でした・・・
ただ、楼主と鷹村が仲良くお酒呑むシーンとか有って・・・
やっぱりお相手は楼主か!!!と思っちゃいましたよ~
by マキ #79D/WHSg
2007/12/21(金) 14:40 [Edit
ひろさん!
是6巻ゲットしました。
CD発売の話が載ってました!
守夜@こやぴ×隆成@小野Dでしたよ~~~!
話だけは、そここで噂に上がってましたが、ソースは?だったので、私も。
本当だとやっと安心しました。
私の平川さん(なわけないって)もご出演らしくて、名前が載ってました。
うひひ……。
そうそう、6巻から琴葉編が始まってます。
でもたった1つしか話が載ってないので、来年の10月まで焦らしプレイでございます。苦笑
長すぎます。
でも、琴葉エロかったよ~。
これをミドリンが……と思うと、激萌え。
by あけみ #79D/WHSg
2007/12/21(金) 18:56 [Edit
>マキさん
こんばんはv
今日も未だ関節が痛くて、フラフラするのでお休み戴いちゃいました(´∀`;)
今週が暇な週で良かったです…><。。。
えへへ、心配して下さって有り難う御座いましたvv
今日も日中は爆睡して、たまにCDを聴きつつ寝つつ…ってしていたら猛烈にレビューが書きたくなって…もう病気です(笑)。
花降楼第5弾、矢張り原作に光ちゃんは出て来ないんですね…><。
光ちゃん、本当に蜻蛉を愛しているので皆勤させてあげて欲しいですよねえ><//
どうにか番外編ショートストーリーなんかを組み込ませられないのかしら…。。。(うろうろ)
と云うか蕗苳編がその前だったなんて!
しかも両方とも出て来ない…うおおおおーんっ(涙)。
第7弾のその、楼主と鷹村が仲良く呑むシーン気になりますねえ(´∀`*)
鷹村は超仕事人間って感じなので、きっと楼主がお相手ですよ…成田さんだし…v(とんだ邪推)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/21(金) 21:07 [Edit
>あけみさん
きゃ~っ!!!(じたじたじたじたっ)
是の6巻から既に琴葉編が始まっているですと~~っ?!(ガシッ)
ああああ…、い、今すぐに買いに行きたい…!(うろうろ)
でも1話のみ収録の超絶な焦らしプレイなのですね…下手に読まない方がイイのかしら…。来年の10月は遠すぎます><。
それでもエロい琴葉に会いたいと思ってしまいます、あけみさん…!
ひろも光ちゃんヴォイスで妄想したいよう~っ!!><//
はぁはぁ。
…取り乱しました(しーん)。
CDキャスト、矢張りこやぴ×小野さんで間違いなかったんですね!
ひろも情報元が良く解らなかったのですが、安心しました♪(´∀`*)
あの紙様をこやぴが演るなんて…vv(5巻眺めつつ)
絶対格好良いお声が聴ける筈v 今からめちゃくちゃ愉しみです♪
あけみさんの平川さんもがっつり喋ってくれるとイイですねえv
あわよくば、一発…!vv(何)
はっ、あけみさんがうっかりうひひ笑いを!!(爆笑)
平川さん、良くもまあひろのあけみさんを此処まで狂わせて…!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/21(金) 21:12 [Edit
回復された様で良かったです(^_^)v
私ずっとひろさんに伝えなきゃと思ってて、すっかり後回しになってたんですけど、中村悠一くん今、クラナドに出演なさってますよね!!主人公役で・・・
http://www.tbs.co.jp/clannad/
もう折り返しまで来ちゃってますけど、主人公なんで一杯セリフ有りますよ悠一くん♪
最近、アニメとか見てて"おっいい声!だれ?”ッて思うと必ず悠一くんなんですよネェ~
クラナドには光様も時々出てらっしゃいます。
私の地域では放送無いんで某動画サイトで見てます(^^;
クラナドは劇場版では主人公はノジケンさんだったんですけど、
のじさんのトモヤもヨカッタですが、テレビ版のほうが脚本的に好感が持てる気がします。
劇場版はもうすぐDVDになると思うので、レンタルで見ることをオススメします(^^♪
光様の演じる芳野祐介は出番は少ないもののメチャクチャ重要なシーンでスッゴいイイ事言うんです~
劇場に観に行ったんですが、終わって劇場を見渡したら女の人が私一人だったので、かなり恥ずかしかったです(大汗
遙か4の公式ページに一部のキャラのビジュアルが発表になってるでしょ?
あのキャストが発表になったらしいんですけど、ソースが分からないので確実じゃないんですが・・・
風早 井上和彦
アシュヴィン 石田彰
サザキ 関智一
那岐 宮田幸季
かなり今までのイメージと違う気が・・・
四神の役割が声優シャッフルになるんでしょうか???
サザキはどう見ても朱雀なんですけど・・・
情報を小出しにするの止めて欲しいです!!!
又コーエイに踊らされる~(;_;
by マキ #79D/WHSg
2007/12/21(金) 22:27 [Edit
マキさん、おはよう御座います♪
中村さん、アニメの主役やってるんですか?!
うわわ、全然知らなかった~!><//
しかも光ちゃんも出てるだなんてっ! BLにばかりかまけてちゃ駄目ですね…(´∀`;)
クラナド、と…( ..)φメモメモ
取り敢えずレンタル待ち…とか云っていると一気に借りても観れないだめなスパイラルにハマっちゃうんですよねえ…時間が欲しい><。
中村さんにハマり過ぎていて、最早これは恋です(笑)。
どんどん痛い子になって来てます…ううう。。。
遙か4、キャスト発表になったんですか!
この間、ゲーム雑誌にフューチャーされていたから、それなのかなあ…。
って、イメージ違い過ぎません?!
宮田さんは予想通りでしたけど、ひろは普通に順番通りに、三木くん、ちいちさん、直純くん、宮田さん…って思ってました!
サザキは絶対朱雀ですよね、あの髪の色といい(笑)。
ひえ~、普通に直純くんだと思ってたのになあ…声優さんシャッフル疑惑ですね。
けれど、ひろが気になるのは八葉は勿論ですが、今作のおっきーと櫻井くんの立ち位置です。
鳥ちゃんや浜田さんもどうなるのか…と云うか、櫻井くんは4には出ないのかなあ…とかとか。。。
情報が出切っちゃうのは何時になるんでしょうねえ…(苦笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/22(土) 11:06 [Edit
おはようございます♪(もうお昼です)
悠一くん、ホントいいですよね~(は~と)
おおふりも途中から見てましたけど、ヨカッタですよ・・・
なんで最初から見なかったのよ!!私のバカーとか思ったくらいでした(笑
普通に野球モノとしての面白さも有って、悠一くん演じる阿部は主人公(弥永くん)に結構厳しい事を言うんですけど、それが又ヨクって(^.^)
私の周囲もひろさんと同じように予想してたんですよ・・・
ただアシュヴィンのイメージがアクラム様ぽかったので、ひょっとしてオッキー?とは思ったんですけど・・・
結局当たってたのは宮田くんだけ?
そうそう!!こうなるとオッキー、鳥ちゃん、浜田さんそして櫻井くんのご出演が気になりますよね~
浅川さんとか法子ちゃんとかの女性陣もどうなるか・・・
てかヒロインのCV変えてくれませんかなぁ・・・
こんなコト言っちゃイケナイですかねぇ・・・
by マキ #79D/WHSg
2007/12/22(土) 11:58 [Edit
マキさん、こんばんはv
マキさんも中村さんブーム、来てます??(´∀`*)
ひろは何かじわじわと気になりだして、最近爆発したって感じです。
おおふりはノータッチですが、中村さんが出ているのならいつか観なきゃ…!><//
その前にBLCDの山と、新作も買いに行かなきゃだし…(別に行かなきゃいけないことはない/笑)、ううっ、マキさんはどうやって時間を作っていらっしゃるの~っ?!><。。。
遙か4、さっき公式サイトが更新されているのを発見しました!
マキさんに教えて戴いていた通りで、けれどもキャラ絵の下に名前が書いてあっても何だかちょっぴり違和感?(笑)
和彦さんのキャラなんて、三木くんそのものだったのに!
とか思いつつも、和彦さん今回は結構若めのヴォイスなのかしら…って期待も大きくってvv(´∀`*)
でも、宮田さんはそのまま…って感じですよねえ(笑)。
浅川悠ちゃんは幻影の役がとっても似合っていて好きだったんですが、また悪役に逆戻りですかねえ?
彼女のツンデレ男子キャラは可愛くって好きですがv(´∀`*)
ヒロインのCVはちょっと萎えますよね(´・ω・`)
遙か祭も別に来なくてイイのに…って、そんなこと云っちゃだめだめ><。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/22(土) 23:30 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
