11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.21 *Fri*

「honey」レビュー



お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:下野紘・杉田智和・三木眞一郎


世間では今月の新作ラッシュが始まっていますが――ひろさん未だ10~11月に居ます(…)。
書きたいものは今書いておかないともうきっと書けないので(苦笑)、今月も暫くは新作ラッシュに乗り遅れる予定です

このCDもずっと何度も何度も聴いて(主に下野くんの可愛い&ヤバ過ぎる喘ぎを/待)暗記するくらいお気に入りだったのですが、2枚組でしてねえ…(何)。
手をこまねいて(?)いる内に例の「おまえら」で生杉田さんを見てしまった(笑)せいで今聴くとふとした瞬間に何だかちょっぴり笑えるのは何故なんでしょう

記憶喪失ネタって、実はひろの大好物
擦れ違いと片想いがじんわりと切なくも、何処か可愛い雰囲気――時々濃厚エロス――なCDに仕上がっています。
Atisさんは最近、「泣けて」「切なくて」「エロ濃い」がキーワードなんでしょうか(笑)。

何が絶品って、やたらめったらエッチしたがって杉田さんに迫る下野くん(ぽや~~ん)


・ストーリー
雪代鞠絵さん原作。
両親を失い天涯孤独の身となった14歳の雪村史緒(下野くん)は、エリート外科医で27歳の久保貴志(杉田さん)に理由アリで引き取られることになった。
同居生活3周年を迎えた或る夏の日、貴志との些細な諍いが原因で、史緒は階段から転倒。
目を覚ました史緒は一切の記憶を失い、別人格になってしまっていた――。
負けん気が強く生意気だった史緒とは違い、無邪気で素直な「シオ」は、貴志に幼い恋心を抱く。
ひたむきにセックスを求めるシオを相手にしない貴志だったが、シオを通して今まで己が気付きもしなかった史緒の本質を知り、惹かれ始め――。

可也好きです、このお話。
擦れ違い加減とか切なさ加減がひろ好みで、上にも書きましたがやたらエッチしたがる受けちゃんって構図に悶えました
そう云えばひろ、襲い受けとかも結構好きなんですよねえ…(…)。
今回は記憶喪失ってこともあって、色々繋ぎ止めたかったり、不安だったり、想いを確かめたかったり…そう云うこともあっての行動だったとは思いますが、いやはや…ビバ積極的受

それにしても記憶喪失モノで何時も思うんですが、記憶喪失になっている期間のことって記憶が戻ったら忘れちゃうものなんですかね?
記憶が戻る=記憶が失くなる前の状態にリセットされる
――って云う構図なのかなあ。その辺の分野にもちょっぴり興味アリです。
ただ、このお話は「史緒」と「シオ」で人格が別って云う感じなので、記憶が戻って「シオ」が消えても忘れないで――って、そこがめっちゃキュ・キュ~ン(!)だったわけですけれども


・声
雪村史緒(ゆきむら・しお)に、下野くん。
何ですかこの可愛すぎる生物は。(真)
16歳、高校1年生って云うのが全く不自然じゃない下野くんヴォイス…ミラクルです。
中学生の頃に天涯孤独になり、父親の愛人の息子である杉田さんに引き取られることに。
男の2人暮らしで、家事全般を完璧にこなす、新妻のようでした。
ただ、兎に角負けん気が強くて生意気。
杉田さんに対しては何にでも取り敢えず尖っておきたいお年頃(違います)
それがもう、キャンキャン吠える小型犬みたいで可愛いわけですが
そんなわけで、下野くんのお声は気の強い感じなのだけど、やんちゃ系ではなく、線が細くてちびっこくて…そう、正に小動物!
それが記憶を失くして「シオ」になると途端に元来の素直な性格になってしまい、お声もトーンは同じなのに喋り方がしおらしくって全然違うんです。
此方はたおやかで儚くもちょっぴり幼い感じで、護ってあげたくなっちゃうの…(キュン)
下野くんのモノローグは全体的に此方の「シオ」の方と云う感じでした。
表面上はツンケンして杉田さんに突っ掛かって行く下野くんですが、本当は杉田さんに恋をしています。絶対云えないけれど、恋をしています。
記憶喪失になって再び恋に堕ち、史緒とシオで二度切ない想いをするのですが、もうもう下野くん、胸がぎゅうって締め付けられるような切ない声で喋るんです…!
ご本人も収録中にマヂ泣きしてしまったシーンがあったそうですが、ひろはそこで絶対にぽろぽろ泣いてます(…)。

そして絡みがヤバイ。

下野くんのあの独特の喘ぎはヤバイくらい大好き()ですが、今回は壮絶でした!
でもって、このCDのエロエロシーン、結構マニアックだと思います(笑)。
ってことは萌えたひろはマニアックってことなのかしら…。(墓穴)
下野くんがエロ過ぎて物凄くいけない気分になっちゃいました…
何度も聴いて最早暗記してるひろってどうですか。(しーん)

そんなツンデレえろ可愛い下野くんの「保護者」、久保貴志(くぼ・たかし)に杉田さん。
29歳のエリート外科医ですよ。
今回はエリートなエピソードは特になかった気もしますが(…)
エリート眼鏡な杉田さんはクールヴォイスで格好良い
感情の起伏が少なくって、嫌悪感とかは割に解り易いんですが、喜怒哀楽の喜と楽が物凄く解りにくい感じ…兎に角、淡々。スーパークール です。
気遣いはちゃんと出来るのに、何処か感情面に無頓着で。
それが、史緒に対してめちゃくちゃ優しい声とかで喋る瞬間がやって来て、ひろの方がズキュンとヤられてしまいました…。
こう云う、不器用で優しい男って萌えです。
でも、初対面の史緒に自分がゲイであることをカミングアウトするってどうなの(笑)
更に、記憶喪失になった下野くんを通して、元来の下野くんのことを知り、恋に堕ちて行く――と云う構図が聴き手側にとても嬉しく…って、単にひろが好きなパターンなだけ?(笑)

杉田さんの先輩医師、天野(あまの)に三木くん。
30歳の天野さんですが、貴方本当にお医者様ですか?!(笑)
肩に付くくらいの金髪混じりのサラサラストレートな、華やかな遊び人風。
強引で我が儘、横着。オマケにスケベで恥知らず――とは、史緒談(笑)。
これがもう登場シーンから胡散臭いったらないんです、三木くんヴォイスが!!
少し高めで中性と云うよりも、寧ろ女性っぽいってくらいの柔らかなお声。
線の細い、胡散臭い(笑)優男系です
トラック1は朝のシーンなのにいちいち耳元でエロく囁くなんて何のサービスですか?!
そんな三木くんと杉田さんを、下野くんは「バカホモカップル」だと思い込まされているわけで――そっちも是非一発聴きたかった…!(ひろさん黙りましょうね)


・おすすめ
何時ものことですが、萌えシーン有り過ぎて収拾つかないひろ…。
激しく斜め読み推奨です

▼Disc1
・トラック2
取り敢えず最初に下野くんにキュンとしたのが、記憶喪失になった直後。

下「っ…、あたま、痛い…おでこも痛い…あしも、手も痛いよ…(ぐしっ)

可 愛 過 ぎ … ! 

そっ、そんな痛いんやったらお姉ちゃんが撫で撫でしたる…!(セクハラ)
記憶を失くしたせいで混乱して不安な下野くん。
急患が入って其方に行くことになった杉田さんに、

下「どっか、行っちゃうの…?(プルプル)」

……!!(←言葉にならない)
そして現れる三木くん。
杉田さんと下野くんの関係を自分が説明しておいてやる、なんて云っちゃうわけですが胡散臭いったらない(笑)。
信用しかねますね…なんて杉田さんに云われちゃう三木くんが笑えます。
自分の性癖のことは黙っていてくれ、おかしな真似は絶対にするな、と念押しする杉田さんへの返答が妖し過ぎ

「はいはい」
「はぁ~い、はい」
←上目遣いで唇の先尖らせつつ…みたいな感じ(笑)

三木くんは、2人は恋人同士だった――なんて嘘を教え込み、それを教えられた後の下野くんの幸せそうな声ったら!
悶絶可愛くてもぎゅぎゅぅ~っと抱き締めたくなりました
そんな下野くんとの暮らしをスタートしてすぐに、杉田さんは漸く気付くのです。
2年も一緒に暮らしているのに、自分は下野くんの好物や苦手なものなども全く知らない、と…。
記憶喪失な下野くんと暮らす中で、ひとつひとつ、良く知っている筈の彼の本質を知って行く――と云うのが、切なくも心にじわじわと幸せで好きでした。

・トラック3
そしてやって来ますよ、あの可愛い子が寝床に!!

下「あの……、一緒に寝ても、いいですか?(きゅる)

ぎゃーーーっっっ!!!(大興奮)

か、かかか可愛い…!!! 寝る! 一緒寝る…!!(もぎゅ)

下「貴志さん、……あのね…っ(どきどき)」
杉「ん?」←めちゃ優しい声
下「あのね…っ、俺……、凄く…してみたい……。だめっ?
杉「んん?」←解ってない

かわゆくセックスをおねだりする下野くんにひろがノックアウトされました。
だから、エッチしようよ…! なんて爽やかに云われちゃあ…。
杉田さん、よくぞ我慢したわね…(笑)。

・トラック6
更におねだり

下「ねぇ……貴志さん…、しよ?(きゅる)」
杉「しない。怪我して包帯巻いてる相手にどうこうしたいなんて、俺は思わないんだよ」
下「包帯が厭なんだったら、電気消したらイイと思う

何て可愛いの、下野くん…!(ズキュン)
おねだりする口調が何とも甘えたでそれがまた可愛くって!

杉「怪我が治るまで、セックスはなしだ。いいな?」
下「やだ。(ぶすっ)」
杉「こらっ、何するんだ! 包帯取ったら駄目だろう!」
下「包帯が厭でエッチしてくれないなら、包帯なんか要らない!(←必死)
  っ…、貴志さん、俺のこと嫌いになっちゃった…?(ぐしっ)」

もう、縋るみたいにねだってねだって漸くキスだけして貰えるの…。
睡眠誘導剤のせいで眠りに堕ちる直前までうわごとで「エッチ…」てもう、ほんとどんだけ…(笑)。

・トラック10
記憶が戻れば、今のことは総て忘れるからと杉田さんに云われてショックを受ける下野くん。
病院で検査を受けて記憶が戻ること自体が怖くなって、病院から逃げ出し、結局は行くところがなく家に戻って来るわけですが……。
雨の中、泣きじゃくるシーンはとても切なくて印象的です。

「――ただ、だんだん悲しくなっただけ……。俺が消えるって云うこと…。
 一緒にケーキを食べたこととか、焦げたたまご焼き食べてくれたこととか、俺が忘れたくないそんなことは、…貴志さんはどう思ってるのかなって……」

「貴志さんはそう云うのはどうでも良くて、――早く前の俺に戻って来て欲しいんだよね?
 ずっと一緒に暮らしてた、家事の出来る俺の方がいいよね…?」

「怪我して、家事も出来ないで、貴志さんのために何もしてあげられない…。
 そんな俺は……貴志さんは嫌いだよね? 要らないよね…?
 ――だから、エッチもしてくれない…」←拘ってる


挙句の果てに、「俺なんか、要らないでしょう――?
うううっっ、泣かせます。。。(ぽろぽろ)

そんな下野くんを、史緒としても「シオ」としても愛しく思っていることに気付く杉田さん。
うう、良かったよう…っ
そんな風に想いを伝えても、

でも…エッチはしてくれなかった…(ぼそ)」

なんて不貞腐れる下野くん、何て可愛く積極的な受けなんでしょう!!!(興奮)

・トラック11
下野くん、念願のエッチ(笑)
も、めっちゃ可愛い&えろいんです。
大好き、大好き、って何回も云う下野くんと、やたらがっついてる杉田さんが!(笑)

お前とはもう何回もしてることだよ。恋人同士なんだから

って杉田さんの声にゾクっとしました(ぇ)。
てゆか、杉田さん変態攻めだったんだ――と気付く瞬間。
恥ずかしがる下野くんに、

杉「じっとして。お前はこうされるのが一番好きなんだ
下「うそだよっ、そんなの嘘だ…っ
杉「本当だ。(どーん)
  何時も泣いて腰を振ってた。…試してみようか?」

ド エ ロ … … (パタリ)

と悶えていたひろでしたが、下野くんの健気な言葉に思わず涙が…。

俺が今日のこと、何時か全部忘れても、貴志さんはちゃんと覚えててくれるよね――?

ううううううっ
ひろも覚えてるよ…!!!(ぐしぐしっ/余計なお世話)

▼Disc2
・トラック3
何だかんだ有りつつ、記憶が戻った下野くん。
矢張りと云うか、空白の数日間のことは全く覚えておらず、けれど心の片隅に、想いの片鱗と幸せな記憶の欠片は残して。
それから半年が経ち、季節は冬。
下野くんはまた(?)事故に遭ってしまい、記憶は失わなかったものの、両手両足が使えない事態に。。。
この状態が結構マニアックに萌えでした(笑)

杉「ほら史緒、あーん、だ
下「う…っ、ぅぅ…あの、イイよ自分で食べるから…っ
杉「自分じゃスプーン持てないんだから。はい、口開けて?」
下「っ、そんな……っ、出来ないよ…
杉「出来ない? どうして」
下「だって…、かっ、格好悪いよ……」
三「なぁ~んで? ナンデナンデ? 雛鳥みたいで可愛いじゃん

あーん…(←萌えたらしい)
あと、この三木くん、オカマみたいでした(笑)。
1週間、着替えも、トイレの後始末も全部して貰わなきゃいけないんだって!
ちょっ、それ萌えますけど…!!(マニアック・ひろ)
この後トラック5で下野くん、がっつり粗相しちゃうの…萌えた…(しーん)

・トラック6
遂に三木くんが杉田さんの恋人ではないことを知った下野くん。
けれど、杉田さんには今、好きな子が居ると云う三木くん情報に惑わされることに。
下野くんの片想いモノローグがめちゃ切ないのです…。。。(ぐしぐし

貴志さんの手、指長いなあ…。
大きくて、優しい手。
あの手に触りたい。
あの手に触っていい? って訊いたら、いいよって云われてみたい――。


表面上はあんなに強がって突っぱねているのに、本当はとんだチキンとっても繊細な下野くん…物凄く一途な片想い、しかも絶対に伝えられないって本人が思い込んでいるのが辛い。。。
もももも、早く告白しちゃいなよ…っ!!!(涙)

・トラック7
そんな風にしんみりしていたのに、その翌朝。

下野くんは朝勃ちの危機に見舞われることに…!(笑)

下「ぁっ、ちょっ、ちょっと待って貴志さん…!
  ち、違…あの、これは別に変な夢とか見てたんじゃないから…!

変な夢てどんな弁解の仕方なんでしょう(笑)。
でも勝手に下着を脱がされ、喘がされる羽目に…
あ、あの…未だ朝なんですけど!(笑)
優しく擦られて、やだやだ見ないでって繰り返すのが悶絶可愛い!!
そのまま激しくイっちゃうのも可愛過ぎ…(もだもだもだ…っ)
朝っぱらからとんだ羞恥プレイでした…(鼻息)

・トラック9
そんなこんながあった後、実は自分の気持ちを随分前から杉田さんに知られていたことに気付いた下野くんは、何もかも投げ出したくなってしまい、三木くんに「何処かに連れて行って下さい」と懇願。
その車中での三木くんの、30歳の大人らしい発言にキュン(…)。
三木くんの喋り方がまたこう、柔らかで穏やかで優しいのに、内容は思い切りキツい皮肉で。
下野くんがずんって来て、確実に傷付く云い方で。
普段あんなに飄々としているのに、苛立ちを隠さないところがツボでした。
ただ、感情のままに吐露してしまったのか、計算だったのか――が全然読めません。
三木くんマジック?(何ですかそれは)

三「だからそれ、結局逃げたんじゃん?
  それで久保はどうすんだよ?
  怪我してる史緒ちゃんを心配して、どれだけ捜し回ると思う?
  …残酷だと思わない?
下「――貴志さんは俺のことを捜したりしません」
三「ふっ、ははは…。
  
  ――馬鹿じゃないの、史緒ちゃん

………!!!!!(ドッキーーーーン
ヤバイ。
この、「馬鹿じゃないの」の破壊力。
嘲られ心から嫌悪され、みたいな…ひろまで物凄く傷付きました…(ぇ)。
三木くん、ほんといい芝居しますよねえ…。(突然偉そう)

で、この三木くん発言効果なのか、ちゃんと杉田さんに向き合おうとする下野くん。
トラック9の後半はもうそれで涙ぼろっぼろでした…。。。
好きなひとと上手く行って、もしも自分が邪魔になったら何時でも出て行けって云ってね、なんて云われちゃったら…うううう…

(貴志さんと同居を始めて2年半。
 もう、お前は要らない、って云われてしまう恐怖にずっと囚われていたけど――、やっと俺はその恐怖から解放されたんだ。
 でも、涙が次から次に溢れて止まらない……)
(俺は嘘吐きだ。
 本当は出て行けなんて云わないで欲しい。
 何でもするから、もっともっと頑張って貴志さんの役に立てるようになるから、邪魔だなんて云わないで欲しい。
 ずっとずっと、傍に居たい――)


うおおおおおお!!!!!(某忍チン並の大号泣/煩い)

泣きながらの下野くんの告白の辺りから、漸く想いが通じ合ってひろまで幸せに…
本当に良かった…良かったねえ…っ(ぐしぐし)
今更だけども、下野くんのあまりの健気さにそれこそ次から次へと涙が溢れて止まりません…。。。

・トラック10
そしてこの2枚組最大のとんでもないエロトラックが此処ですよ。
ひろのCD、聴き過ぎて擦り切れているかも…。(しーん)
すっかりツンツンしたところが取れちゃった下野くんは、「もし(エッチ)してくれたら、料理とかすっごい頑張る…!」なんて究極の殺し文句を
彼は最後まで誘いまくりでした(笑)。
で、この下野くんの喘ぎ。

本当にヤられてるとしか思えないんですけど…。

何であんなに気持ち良くなってるの?! って本人を問い詰めたい…。(いやひろさん)
すっごく激しい(笑)ので、ヘッドフォン必須★
もう、気持ち良過ぎて何が何だか解らないって感じなの。
それこそ、ずーっとイっちゃってる感じ…
杉田さんも低音で軽く言葉攻めですよ
「気持ちイイ」って云うように半強制ですよ。ちょっ、萌える…!!(ぇ)

そんなこんなで、ぐしぐし泣きながらも物凄く気持ちイイ2枚組でした(そんな纏め方ですか)


公式通販特典のフリートークCDは19分半。
メインの2ショットで、延々と仲良くケーキ食べて「甘い!」ってぎゃあぎゃあ騒いでるだけ(笑)。
何だかリアルカップルみたいでちょっぴり可愛い2人に思えたのはひろだけ?(´∀`*)エヘ
そしてひろは杉田家の御爺様ネタにまたも爆笑!
シフォンケーキの型(あれってケーキ型の中では結構お高いんですよねえ)を買う杉田さんって図も笑えるけれど、それを洗面器と間違えてお風呂場にって御爺様!!!(爆笑)
杉田家ネタはどの辺まで作っているのかが全く解りません(笑)。


▼原作
honey
honey (ショコラノベルス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こちらにもお邪魔してますvv
この作品もすごくイイですよねぇ。
思いっきり侮ってました。(笑)
まさかこんなに萌えるなんて~~~。
下野くんがすっごく良かったんです~。
もうめさめさド切なくって!!!!!
しかも天野@三木さんがまた・・・
もう倒れるかと思いました。
「ぎゅ~~~ん」って三木さんがぎゅ~~~んって!!!!
これに萌えすぎてすっかり忘れておりました。
「馬鹿じゃないの、史緒ちゃん」
これ!!!!
このセリフがまた血も凍るようでねぇ。
そうだったそうだった。(笑)
三木さん・・・やはりイイですよねvv
曲者もお似合いです~。
TBよろしくお願いします!!!
by あいら #79D/WHSg
2007/12/23(日) 20:11 [Edit
あいらさん、此方にも有り難う御座います♪
もうもうもうっ、これヤバかったですよ~っ!!
下野くんが切ない上に可愛くってめちゃ萌え…(´Д`*)v
しかもめちゃエロいし、あんな可愛い子だったらひろも一体欲しいよう…(ぇ)。
そうなんですよね、三木くんの曲者キャラも可也おいしくてv
ぎゅ~~~ん、予想外でした(笑)。
よもや三木くんの口からぎゅ~~~んなんて言葉を聴けるとは!(笑)
「馬鹿じゃないの」は凄まじいダメージでしたよ、ひろ。。。
やっぱり三木くんの芝居は何かが違うと思った瞬間でした><//
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/23(日) 22:10 [Edit
ひろさん、こんばんは。
いやん、こんな切ないお話なのに、あの杉田さんが頭に思い浮かんでしまって……。
少々笑えたりしちゃって、申し訳ありません……って感じでした。
しか~し、下野さんが偉く可愛くて。
ちゃんと『史緒とシオ』なんですよねぇ。
意地っ張りな史緒と、健気なシオと。
さすが声優さん。
杉田さんも、あんな杉田さんだけど(どんな?)、ストイックなエリート医師然としてて、でも史緒が好きだと自覚すると甘くなっちゃりして。
で、三木さんがやっぱり三木さんで。
2枚組でボリューム満点。
堪能しました。
by あけみ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 18:22 [Edit
あけみさん、此方にも有り難う御座います♪(´∀`*)v
そうなんですよね…あの杉田さんが頭を過ぎってどうしても笑ってしまうんです…(苦笑)。
めちゃいい声で喋っているのに、突然思い出し笑いみたいに「ぶふっ」って(笑)。
そうそう、あんな杉田さん(爆笑!!)なのに、異様にいい声でちゃんと格好良くって…って、それが何かこう、余計に可笑しいわけですけれども(´∀`*)エヘ
下野くん、可愛過ぎましたよねえ!
あの喘ぎは犯罪招きますよ…><//
シオの健気さにはじんわりと泣けて、更に下野くんが好きになりましたvv
けれど、やっぱり残っているのは……おもちゃのような杉田さん(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 21:58 [Edit
>拍手コメントレス//雷子さん
こんにちはv

此方お買い上げ、有り難う御座いますっ♪(笑)
この下野くん、めちゃくちゃいいですよねえ(´Д`*)
何でこんなにえろ可愛いのか…><//
下野くん大好きですv
by ひろ #hurAyYjo
2009/06/27(土) 09:45 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

!!!!!!!!!!わかってはいたんだけど・・・(涙)原作 雪代鞠絵雪村史緒 下野紘久保貴志 杉田智和天野 三木眞一郎という布陣。あらすじは、読書感想文 からドン!!!というわけで、そりゃもう張り切って叫ぶとですよ!!!!!!!私の予
2007/12/23(日) 20:07:18 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del
honey原作 / 雪代 鞠絵原作 amazon→honey (ショコラノベルス)原作の感想はこちら【キャスト】雪村史緒 天野 すんごく“今さら……”なCDの感想ですが、やっぱりスルーできないなぁ……と思って書きます。だって、先日...
2007/12/26(水) 18:19:47 | BLな毎日 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。