11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.24 *Mon*

羞恥プレイ…?

I wish you a merry Christmas

チョコチップスコーン

プレゼント用のスコーンも焼けたので、ショコラと一緒にラッピング中です★
今からクリスマスパーティ
体調も漸く戻ったので、いっぱい食べていっぱい飲むぞぅ~っ!(だめ)

--

……そんなイブに、先日受けたちょっぴり羞恥プレイなお話を(ぇ)。
来年の遙か祭にどうしても(!)行きたくて、ひろは遂にコーエーカードを作ることにしました。
優先でチケットを買えるのはファンクラブの会員だけだと思っていたら、カード会員でもOKなんですね!
それをこの間あけみさんに教えて戴いて、今更カードの入会手続きをしたわけです(笑)。
今回の優先販売に間に合うかすら可也微妙なんですけれども

で、オンラインで必要事項を送信した、数日後。
知らない番号から電話が掛かって来ました。
仕事関係の電話かと思って、何も考えずに取ったらカード会社からの確認電話で――。

ひろ「もしもーし(素)」
お兄さん「あ、此方三菱UFJNICOSの●●と申しますが…」
ひろ「(……にこす?)あっ、何時もお世話になっております」
お兄さん「お世話になっております。
 お申し込み戴きましたカードの件でお電話差し上げたのですが、今お時間宜しいでしょうか?」
ひろ「あっ、大丈夫ですー(コーエーのカードのやつかあ★)」

この辺りまでは平常心だったひろ。
が、次の瞬間、激しく動揺することに

お兄さん「えー…遙かなる時空の中で3のカードの件でして――
ひろ「!!!!!!

こっ、ここここのひとめっちゃ一般人なのに突然遙かの話し出した!!(いやひろさん)

…なにっ?
羞恥プレイ? 羞恥プレイなの…?!(ガクガク)

何でしょう。
普段、もう少し憚れと友達に窘められる程にオープンヲタなひろなのに、この時ばかりは物凄く居た堪れない気分になりました(笑)。
普通のお兄さんの口から、あの単語(笑)を聞いたってそれだけなのに。
何だかもう、恥ずかしい?
いや、恥ずかしいと云うか…、ちょっとイヤーーーー!! みたいな…(笑)。

お兄さん「お客様――?」
ひろ「あっ、はい、大丈夫です!」←何が
お兄さん「ひとつずつ確認させて戴きます。お名前が―、ご住所が―」

あああう、このひとひろの素性を知ってるんだ!(そりゃそうです)
しかも遙かカードを申し込んだことも!!(いや…)
あまりに動揺して、業者相手でもないのに

さようで御座います。かしこまりました

をガチガチの低っくい声で連呼するひろ…
動揺し過ぎて、最後に本人確認で、「昭和から生年月日を」って云われたのに思いっ切り西暦で答えちゃうし、もう踏んだり蹴ったりでした(…)。
電話を切る時も何だかもう仕事モードで慇懃に返しちゃうし、電話を切った後は一人で居た堪れなさに悶えてしまいました。。。(しーん)

居た堪れないシーンって人それぞれだと思うんですが、よもや自分がこんなことくらい(ぇ)で此処まで動揺するとは…。
もっと違うベクトルだと、友達が「それ絶対だめ!」って居た堪れなさを感じるようなことでもケロリとしていたりするのに(笑)。

本当、恥ずかしい思いをしたんだから早くカード発行して欲しいです
でも外では絶対使えないなあ。遙かだもんなあ(笑)。
とか云いつつひろのメインカードはTMRカードだったりしますが

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

MARY Xmas♪ひろさん☆
スコーンの評判はいかがでしたか?
写真で見ても美味しそうです~(ズルっ・・・ヨダレが~)
Xmasとお正月にいっぱい食べて飲むためにお休みしたんじゃないですか~思いっきり楽しみましょう(*^^)v(違う?アレ?)
羞恥プレイなコトって意外に有りますよね~^^;
ホント私も普通人が「それはチョット控えなさいよ」ッて言うような事も平気な性質なんですけど、一般の人(ッて言うのもなんですが・・・)の口からオタぽい単語とかが飛び出すと途端に恥ずかしくていたたまれない気分に・・・
ココで一つ、私の恥ずかしい話を一つ・・・
私のヨク行く本屋さんは仕入れが甘いのか、BLファンが予想以上に多いのか人気の本は発売日翌日(酷い時は当日)でも売り切れがザラで・・・
注文かけるのが習慣になってるんですよね~
レジでBL本を差し出すのはとっくに平気になった私でも、注文する時は女性店員さんがいるときを見計らって窓口に行く訳ですよ・・・
その時も注文しました、女性店員さんに・・・
数日後、件の本屋から電話が・・・
男性の店員さんでした、それはいいんです!!いつもそうですから・・・
「ご注文の本が入荷しました」ッて言うだけだったですからね、こ・れ・ま・で・は!!!
なのに~この人タイトル読み上げてくれちゃったんですよ~
『甘美で優雅な恋の毒』って・・・
いやいや別にタイトルだけで内容がわかるわけじゃないし、電話してきた彼も他意は無いんですよ・・・きっと
でもね・・・聞いてる私が恥ずかしい(大汗
電話口で絶句する私、返事を待つ店員さん・・・
しばしの沈黙の後「ハイ分かりました」とやっと搾り出して電話を切りました
注文する時、入荷のお知らせを留守電等に吹き込んでいいかを聞かれるんですけど、タイトルを言わないで下さいッて言いたくなりました(;_;
別にタイトルを口に出したり、聞いたりするのが恥ずかしいわけじゃないんです・・・
普通のしかも男性の口から発せられるのを聞くのが恥ずかしいんです~
by マキ #79D/WHSg
2007/12/24(月) 22:03 [Edit
ひろさん、こんばんは。
きゃ~、ひろさんもカードを作ったんですかっ!
って、私も作ったくせに言うなぁ~!
私の場合、電話がかかってこなかったんですよ。
かかってくるかなぁ?と待ちかまえておりましたが。
すでにカードは手元に届いていて、しっかり財布に収まってます。
きっと、使うことはないなぁと思いながら。
使うときは別のカードで。苦笑
しかしながら、スコーンが美味しそうです。
by あけみ #79D/WHSg
2007/12/24(月) 22:56 [Edit
>マキさん
素敵なクリスマスを過ごされましたか?(´∀`*)vv
スコーンは中々喜んで戴けたようで、ラッピングして持って行ったものは総て売れました♪(笑)
もっと上手に焼けるようになったらマキさんにも~っv(要らん)
そうそう、Xmasとお正月にどんちゃん騒ぎするためにお休みしたんですよね、きっと!(笑)
お正月、一体何キロ太るかと今からハラハラ…(´∀`;)
羞恥プレイは日常生活の中に潜んでいるんですね…。
本当、油断していたら大変なこと(笑)になると今回思い知りました><。(大袈裟)
マキさんのそのお話もひろの先日の一件(笑)と同じ香りがしますね!(笑)
何か何か、乙女ゲーとかBLに関わるワードって、一般人の男性が発しちゃいけないんですよっ!!(笑)
向こうはお仕事で他意なく(あったら余計に厭ですけれど/笑)事務的に読み上げているだけでも、一瞬言葉を失いますよね???
けれども、遙かより『甘美で優雅な恋の毒』の方が破壊力は大って感じがします(笑)。
マキさんが絶句する気持ち、めっちゃ解る~~~!><
それにしても、入荷のお知らせを留守電って云うのは新たな羞恥プレイの予感ですよね(笑)。
最近で行くと、「ワルイコトシタイ」とか「せつなさは夜の媚薬」とか、結構ヤバいラインナップじゃないですか?
ほんと、タイトルは不要です~~~って声を大にして云いたいっ(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/25(火) 22:02 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
うふふ、あの後作りましたよ~っ!><//
使う気は全然ないのに、どんだけイベント行きたいねんって話ですよねえ(笑)。
って、あけみさんの時は電話が掛かって来なかったんですね~!
う、羨ましい…!><。
電話の向こうの相手が女性だったらそんなに居た堪れなくなることもなかったかと思うのですが、男性はちょっとキツかったです(苦笑)。
ひろも、カード発送の連絡メルが来たので、あとは受け取るだけ♪
とは云え、届いてもお財布に入れることなく部屋に置きっぱなしな予感がしています(笑)。
流石にヲタショップ以外であれを出すのは勇気が要ります(´∀`;)
やっぱり使うときは別のカードですよね!(笑)
えへへ、スコーンは焼きっ放しで色気がないのですが、その分簡単なんですよね~(´∀`*)
美味しく作れるようになったらあけみさんにも試食して戴きたいです><//(←毒味とも云う…)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/25(火) 22:06 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
