09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.25 *Tue*

琴葉ーーーーーーーっ!!!!!

今日、漸く仕事帰りに『是-ZE- 6』をゲットしました!
クリスマスに一体何をしているのでしょう(笑)。
因みに昨日はやまねあやのさんの全プレ(未だちゃんと見れてません~)と、扇ゆずはさんの全プレ(とんだエロ本でした!/笑)が届き、クリスマスプレゼントってこと?? と笑ってしまったひろです。
ゆずはさん、冬コミにスラダンの御本も持参なさるんですね…!(キラキラ)
新刊もあるみたいだし、また業者通販して下さるのかなあ…★


さて。
琴葉(と云うか光ちゃん/…)のためにゲットしたと云っても過言ではない『是-ZE- 6』。
前半部分をすっとばして(こやぴごめんなさい!/ぇ)第31話「光、あれ」から読みました

ちょっと!!!!
琴葉のこのエロさ、何なのーーー?!(ちゃぶ台ひっくり返し)

あけみさん! あけみさん助けて…っ!!!

てゆか「光、あれ」ってちょっと光ちゃんを意識してるんですか?!(してません)
もう琴葉、しょっぱなから何ってパジャマがえろすぎなのっ!!
ぶかっとしたシャツを引っ掛けているだけ。
下半身すっぽんぽんですよ! すっぽん!!(は?)
そんなえろい格好で三角座りしちゃうの…あああん…。(パタリ)

で、朝から寝ぼけまなこでエロく(?)クリームパンをもしゃもしゃと貪り、食欲が満たされた途端に突然発情…!

光「……ちんちん はれた……」

ひ~~~~~~~~~!!!!(ぐるぐる)

皆様聴こえましたか、頭の中で光ちゃんの声が…!!!!(がっしゃーん/何)
ちょっ、光ちゃんがち、ちちちちピーーーー!!!(床を転げ回り)

ゼィゼィ。
落ち着け。落ち着け、僕…。(…)


琴葉のエロい所業は続き、エロ台詞も満載なのですが、ひろが特に萌えたのが以下。

光「も……ピュ…ッて………出る……(プルプル)」かわい…っ
光「……のえ……近衛…… ぎゅ…て ぎゅーて……して……」


………!!!(ぶくぶく泡吹いて倒れ)

し、死ぬ…萌えで脳が沸騰してひろ死んでしまうアル…。

もうもう、とんだ淫乱でしたよ…あの可愛い獣な光ちゃんはっ!(だから光ちゃん違う)
ひろのためにお願いですっ、早く早くCD化を…!!!!
次のコミックスが来年10月なんて、そんなの待てないよう…っ!(涙)

蛇足ですが、この31話のラストでベッドですやすや眠る琴葉が出てくるのですが、顔に押し付けるようにしてぎゅうって握っている布、あれって近衛が朝着ていたシャツですか?!
そうだったらズキュンと萌えるんですけど…(マニアック)

兎も角、ひろは琴葉(と云うか脳内で勝手に鳴り響く光ちゃんヴォイス)のとりこです…


是-ZE- 6
是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

コレ本誌の方で先に読んでたんですけどもね・・・
「……ちんちん はれた……」のところで“ひろさんやったよ!光ちゃんやったよ!”と喜んでました(*´∀`)
まずこのセリフ間違いなく言いますよね。
カットなんてとんでもないもの。
普段は殆ど喋らない琴葉だけども、口開くときはエロス全開なのね♪
無口なのは紺くんもそうだけど、それ以上ですもんねー。
あああああ、私も楽しみ。
早く光ちゃんのちんち・・・あ、いや。
きゃわゆいボイスが聴きたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
by 乱菊 #79D/WHSg
2007/12/25(火) 23:22 [Edit
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~~ん!
ってことで、こんばんは。
でしょ、でしょ?!
エロ爆裂だっったでしょ?
あの琴葉のセリフ、ミドリンで脳内再生して、ひとり悶えてました。
絶対CD化!ですよね?
そうそう、『黒い愛情』のミドリンのイベント参加のハガキを出したついでに、感想ハガキも出して、そこに『受け攻め逆バージョンを出してください』って書いちゃいましたよ!
そうそうそう、あの琴葉が抱きしめてたシャツ、絶対近衛のものだと、私も思いました。
アレって、結構萌え~でしたよね。
by あけみ #79D/WHSg
2007/12/25(火) 23:37 [Edit
サイン会の待ち列で読んで吹きましたよ私も!
ひ~このド淫乱を光ちゃんが!大変!と思いながら
確 実 に に や け て い た …
思わず是のCD1巻、琴葉登場を聞きなおしたり(笑)
エロい言霊を使う瞬間のエコーとか、どうなっちゃうのかと思って…
今から心配!!(*´д`*)ハァハァ
テンション上がって、志水先生に
「琴葉編すごい楽しみにしてます」って言っておきました…
CDにしてください、まで言っておけばよかったでしょうか(苦笑)
明るいだけじゃない話なんだとは思いますが、
脳内変換で光ちゃんの声が聞こえてしまう限り、
悶えてしまうに違いありません…
by 和吉 #79D/WHSg
2007/12/26(水) 10:19 [Edit
琴葉編始まったんですね~
いや~ん^_^;どうしましょう
是は友人担当なんですよ~
年明けに友人と会うまで我慢、ガマン、がまんと自分に言い聞かせてます・・・
が、本屋さんで実物見たら買っちゃうかも~(こうやって本が増えていくんですね)
ただ私が行く本屋さんはすぐに品切れ起こすので、もう無い可能性が高いです(;_;
それにしても・・・
なんですか!?この琴葉のいやらしさ(褒め言葉)は!!!
CD第1巻でただ食べてるだけなのにやたらとエロい光様に思わず吹き出して、甘え甘えな"アッ口の中噛んだ”"お前がして”で悶絶しちゃったのに~
こんな事光様の声で聞かされちゃったら、もうもう~嬉しすぎますヨォ♪
早くCD出して欲しいですぅ
てかコミクス10月発売なんですね・・・
遠い遠すぎます(>_<)雑誌買えッてコト?
by マキ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 12:36 [Edit
>乱菊さん
乱菊さん…!
やっ、やりました~~~~っ!!!!(もぎゅぎゅぎゅぅ)
ヤバいですよ、あのちんピーーーー(今更)!!!
あのセリフがカットされたら間違いなく暴動です!(笑)
ああああ、本当の本当に乱菊さんどうしましょうっ><//
ひ、光ちゃんがあんなことを…ああああ…っ!!(身悶え)
琴葉は光ちゃんヴォイスで聴いた瞬間から一番好きなキャラなのですが(笑)、全然喋ってくれなくって、脇キャラで終わったらどうしようって危惧していたひろでしたが(…)まさかあんなにエロスな獣だったとはvv(笑)
早く早く早く(!)光ちゃんのちんち…えーっとえーっと…このえ、ぎゅーて…。が聴きたいです!(´∀`*)エヘ
出来れば、ピュ…ッて出るところも激しく収録して戴きたく…!(エロ魔人降臨)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 21:34 [Edit
>あけみさん
うおー! ひろの救世主あけみさま…!(さま?)
もっ、ももももあけみさんのレビュを読んでから「どんなベクトルのエロさなんだろう…(´∀`*)」って色々妄想していましたが、予想を遙かに超えていました(笑)。
本気で爆裂(笑)エロかったです!!><//
ヤバ過ぎですよ~っ!(じたじたじたじたっ)
そうなんですよね、あれを光ちゃんヴォイスで再生しちゃうもんだから悶えまくりで…vv
CD化が3でSTOPしたら死んでも死に切れません…!
待てないので、コミックスと同時発売とかでお願いしたいくらいです(笑)。
あっ、やっぱり琴葉が抱きしめてたシャツは近衛のシャツですよね? ね?(´∀`*)
萌えですよう、琴葉どんだけ近衛ラブなんでしょう…vv><//
ひろもイベントのやつのついでに「黒い愛情」の感想ハガキ出しました(笑)。
もうむだに細かくみっしりと書き込みましたが……ああっ、そのお願いをすっかり忘れていました><。
Atisさんに要望メルを出した方がいいですかねえ…(笑)。
受け攻め逆、マヂで(!)聴きたいですもん!><//
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 21:40 [Edit
>和吉さん
きゃっ、和吉さんはサイン会の待ち列でこれを…?!(´Д`*)
ひろも可也(!)ニヤニヤしながら読んじゃいましたよ…読んじゃいましたよって云うか、何回も読み返し過ぎました(笑)。
ヤバ過ぎます、まさか琴葉がこんなに淫乱だったなんて!
神様有り難う…!!!><。(ぇ)
でもって、全く行動が一緒なんですよ(笑)。
ひろも即、CDの1巻の琴葉ヴォイスをチェックしましたもの!!(笑)
ああもうめっちゃヤバそうですよ、あの、近衛に言霊使う瞬間…!
と云うか、光ちゃんって普通に言霊師になれますよ、ね…(ファンの欲目?/…)
はっ、ナイス和吉さん…!
なるべく沢山いい台詞を琴葉に喋らせて戴きたいです。
でもって、出来るだけ長く続いて欲しいなあ(´∀`*)エヘ
あああ、早くCDにして下さい、まで云って下されば完璧でしたね…!(笑)
本当、次はどんなベクトルで泣かされるのか…とか、結構痛そう…とか色々と思うところはあれど、光ちゃんヴォイスには最早堕ちることしか知らないので(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 21:48 [Edit
>マキさん
そうなんですっ、光ちゃんファン待望の琴葉編が遂に…!(何か違)
ひろもね、是は友人に借りてからゆっくりUSEDでゲットする…って流れだったのですが、今回ばかりは琴葉のためにゲットしました(笑)。
と云っても、琴葉編は最後に1話収録されているだけで、本当に長い焦らしプレイの始まりなんですけれども…><。
それでもきっとマキさん、本屋さんで発見したらきっとレジに連れていってしまうことと思います♪(笑)
もう兎に角琴葉がエロ可愛い…と云うかド淫乱で!!!(大興奮)
あんな台詞、光ちゃんヴォイスで妄想しただけで悶絶死しそうです!><//
CDの1巻の琴葉、可愛過ぎですもん…あのトーンでこんなエロいこと云ってくれちゃうんだ…うおおおーーー!!! …みたいな(笑)。
CDは勿論のこと、琴葉編自体も可也気になるのですが…来年10月って…><。。。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 21:53 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
私も読みましたですよ~~~っ!!!!
あまりのことに私まで倒れそうになりました・・・(悦)
ヤバい・・・ヤバいですよひろさんっ!!!!!!!!
これが来年かさ来年にはCD化されちゃうんですか!?!?!?!←気が早い私・・・
想像だけでもう・・・
おかげで本編が飛びました。(笑)
by あいら #79D/WHSg
2007/12/26(水) 22:16 [Edit
あいらさん…っあいらさん…!!!
琴葉があああ~~~っ!!!><//
本当に悦過ぎて倒れますよね、アレ!!
ヤバ過ぎますよう、あいらさん…ひろどうすれば?!(ガシッ)
きっと1年後くらいにはCD化されてますよ…うおおお…!(うろうろ)
でも早く聴きたいのが本音(笑)。
絶対可愛くて淫乱で最高な光ちゃん…もとい琴葉が聴けるはず(´∀`*)v
本編は後で読んでちゃんと萌えましたが、琴葉ばっかり読み返しています(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/26(水) 23:01 [Edit
ひろさ~ん♪♪♪
今日、本屋さんに行ったらイッパイ積んであって~
「連れて帰って」ッて私を見るもんだから・・・
お持ち帰りしちゃいましたよ~(もちろんレジを通って)
ひろさんと同じく、琴葉から読んじゃいました!!!
あぁもぅ~なんてエロくてカワイイの~琴葉~~~!!!
近衛の指に付いたクリーム舐める姿がキョ~アクにエッチですぅ
しかもあの「・・・ちんちん はれた・・・」のポーズが・・・
ちょwwwドコまで私を萌えさせる気でしょうか!?光様は・・・(違う?でも琴葉のCVが光様じゃなければ、ココまで萌えないと思うんですよね~だからやっぱりココは光様でイイってことで^_^;)
もう3回くらい読んでからやっと、隆成編も読みました(^^♪
でも琴葉インパクトが強烈過ぎて・・・
日を置いて改めて読むことにしましたよ・・・
私もラストに琴葉が抱きしめてるシャツは近衛のだと思います~
だってトーンが同じだから(えっそんな理由?!)
by マキ #79D/WHSg
2007/12/27(木) 21:10 [Edit
うわーい、マキさんも琴葉をゲットされたんですね~っvv
良かった良かった、売り切れていなくて…♪
けれど、やっぱり「連れて帰って」な魔力(笑)が働きましたか★
ページの後ろの方から琴葉が呼んでたんですねえ(´∀`*)v
琴葉ヤバかったでしょうっ?!><//
ひろもあのポーズ、可也萌えでした(´Д`*)ハァハァ
近衛の指を舐めるあのシーン、光ちゃんはおしゃぶりも上手(笑)なのでエロく聴かせてくれるんでしょうねえ…><//
も、妄想しただけで鼻血吹きそうです…!
ほんと、琴葉のCVが光ちゃんだからこんなに萌えるんですよねえvv
って思うと、声の力ってやっぱり大きい…><//
ひろも琴葉=光ちゃんって目で見てしまいます(笑)。
ああっ、やっぱりあのシャツは近衛のシャツってことでイイんですよね?
萌える~っ><//
隆成編も落ち着いてからこやぴと小野さんヴォイス脳内変換にてお愉しみ下さいましvv(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/27(木) 23:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

是-ZE- 6 (ディアプラスコミックス)志水 ゆき 新書館 2007-12by G-Tools楽天→是ーZEー(6)やっぱり隆成、男前やわ。もちろん、守夜も「あかん」と思たら引きずらずにとっととケリを付けようとするところも萌え!でございました。そんなふたりを見守る和記が、これまた「つ
2007/12/26(水) 22:14:37 | BLな毎日 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
