09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.27 *Thu*

「ワルイコトシタイ」レビュー

ワルイコトシタイ


お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:水島大宙・緑川光・鳥海浩輔・檜山修之・私市淳・保村真・代永翼


これが届いてから、これば~~~っかり聴いています(笑)。
そろそろレビューを上げて、別のCDも聴かなきゃ…
キャスト全員が、まるでコミックスから飛び出て来たみたいにぴったんこでした
↑のイラストの黒髪の方の緑川光さんヴォイスを妄想想像して下さい。

萌えられそうだったら迷わずGO!!(ぇ)

販売元のWebで(期間限定ですが)CMとキャストコメントが聴けますので、迷っておられる方は是非とも其方に★
これ↑がまた萌えるの萌えないのって、激萌えなんです…
CDの完成度とか脚本とかテンポとかBGMとか、普段通りその辺りをぐだぐだ云うと可也ツッこみどころ満載と云えなくもないわけですが(そもそもストーリーも…/待)、そんなの声萌えだけで余裕で乗り越えられます!(だめなレビューブログの見本のようになって来ている…/…)
続編の「悪いコでもイイ?」も絶対絶対CDで聴きたいよう~っ!!


・ストーリー
桜賀めいさん原作の、黒生徒会長×天然あほっ子(待)ラブコメ。
生徒会から思いっ切り目をつけられている不良(…?/…)の相川永遠(水島さん)が唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。
そこで出会った特進クラスのエリート・白羽帝(緑川さん)は、永遠の怒りさえも溶かしてしまうような、魔性の笑顔を持つ男。
時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの理由が、おバカ(と云うか大馬鹿/待)な永遠には理解出来ない。
無自覚な帝への気持ちと、帝の絶妙な焦らしプレイに振り回される永遠。
そんな或る日、帝が実は己の天敵である生徒会の会長だと知り――。

最初に読んだ時は、桜賀めいさんのイラストが好き系で、可愛くてまずまず笑えて…、けれどそれだけだなあって思ったのですが、何時の間にやらハマっていました(笑)。
最愛の緑川さんが黒き微笑みの魔性生徒会長のお声に着任(笑)された瞬間から、作品自体への愛もうなぎ上り
加えて読み込めば読み込むほどにあほ過ぎる受けっ子・永遠への愛しさが止まりません!
ひろ、天然な可愛いあほが大っ好物(!)なんですよね…
原作がお好きな方も是非是非聴いて戴きたいです!


・声
高校1年の相川永遠(あいかわ・とわ)に、水島大宙さん。
金髪にピアスと云う外見のせいで、生徒会に目を付けられている、おバカで天然な不良少年。
それって最早不良とか云わないんじゃ…と思ったのはひろだけ?(笑)
永遠は可愛いあほなだけで、全然不良じゃないです(爽)。
だって、帝とナチュラルに親友になりたいと思ってるんですよ?

それどんな不良?!

このストーリーの何にひろが萌えたって、永遠の可愛過ぎる愛しいあほキャラなわけですが、水島さんのお声は中々永遠に似合っていました
めっちゃ可愛いんだけども、可愛くなり過ぎず、適度にやんちゃ少年風味。
キバが出ている永遠のイラストの雰囲気、あれっ!!(どれ)
ちゃんと高校生だし、ナチュラルに永遠なんだけれども…、永遠のキャラに激萌えしているひろとしてはちょっと物足りない…。
声は良いんだけど、もっともっともっと永遠のあほさを醸し出して下さると嬉しかったなあ。
例えるならば(あほさのベクトルはちょっと違いますが)、セクピスののりりん@ちーちゃんのような…。(ハードル高過ぎ)
――いや、そうなってくると脚本の問題ですか?
気もそぞろ」を、「そぼろ?」って訊き返すシーンは悶絶可愛かったし(笑)。
あと、個人的にもっともっともーっと気持ち良く喘いでくれると嬉しかったです。
是非光ちゃんにレクチャして貰うといい(笑)
喘ぎやお声自体は、ひろが水島さんに堕ちた「愛してないと云ってくれ」の方が萌えレベル高かった気がします★
続編ではその辺りがレベルアップしていると花丸満点です(何様/と云うかひろの中では続編リリース決定してます/…)

高校2年、特別進学クラスのエリート・白羽帝(しらはね・みかど)に、緑川さん。
実は水島さんが超絶に敵対している生徒会の会長サマ。

魔性の笑顔で水島さんを魅了すると云う、何とも悪いオトコ

二重人格な光ちゃんは、水島さんにだけは優しくって、その他にはクール
曰く、「好きな子以外に優しくする意味ってあるの?」(ドッキーン
そんな光ちゃんのお声は、ナチュラルヴォイスちょっと低め
めっちゃ攻め! みたいな感じではなくって、力の抜けた感じの正統派二枚目ヴォイス…ひろのドツボです!!!!!!(じたじたじたじたっ)
水島さんに話し掛ける時の優し~~~くて甘いお声にとろとろに溶かされました…
それが黒スイッチが入ると、突然エロスな囁きヴォイスに。
要所要所で低くエロく囁いて下さるものだから心臓に悪い!
それでいて、語尾がたまに受け?! ってくらい舌ったらずで可愛いんですっ(でもそこはかとなく黒い…)
簡単に云うと、本当の本当に帝のイラストの通りのお声
魔性の黒き微笑みのシーンでは何か変な(笑)キラキラ… ってSEが入るのですが、光ちゃんの声自体がキラキラ黒光り(笑)しているので、あんなSE必要ない!!(笑)

もうもうもうもう光ちゃん格好良いよおおお~~~っ!!

光ちゃんの王子ヴォイスがお好きならば聴かないと損っ!
白王子ヴォイス黒王子ヴォイスも、紫王子ヴォイスも(笑)全部聴けます

以下、萌えで強固に脇を固める豪華過ぎる面々

生徒会副会長、幸村修二(ゆきむら・しゅうじ)に、鳥海くん。
鳥ちゃんの陰険副会長ヴォイス(笑)、光ちゃんより低いんじゃない? って感じでした(笑)。
もう、光ちゃんと鳥ちゃんが喋っていると異様に萌えちゃって大変…!
あああ、暴君の続きリリースされないかなあ…
そしてこれのスピンオフでひーちゃんとCPなので、其方のCD化も是非お願いしたいところ★

水島さんの不良仲間、東雲隆一(しののめ・りゅういち)に、檜山さん。
口が悪くて彼が一番不良っぽいけれど、友達思いのいい奴(笑)。
何となく、一番の常識人と云うか唯一の良心な気すら…!
飄々としているようで、一番の苦労人って云う印象です(笑)。
ひーちゃんは悪いお兄さん系のウィスパーヴォイスで、これまた悶絶格好良いです
このひーちゃん&鳥ちゃんが、随所でとっても良いスパイスになって、CDのレベルがぐんとUPしています

水島さんの不良仲間2(笑)、柏木優(かしわぎ・ゆう)に代永くん。
あんまり喋らないのですが、何だかメインで聴いた時より萌えました(笑)。
かわゆい小悪魔ヴォイス。
そう、彼はかわいい顔して攻めも行けるぜ って云う、ひろならすずをキャスティングするようなポジションのキャラ★

水島さんの弟バカ兄貴ズ(笑)、永久と久遠にそれぞれ私市さんと保村さん。
原作のまま、完全にお笑い担当ですが(笑)可也いい味出してます!
寡黙な次男坊・ヤスが普通に格好良いんですが…
そして私市さんのへろへろっとした間抜けな兄貴がまた愛しくって(笑)。


・おすすめ と云うかひろさんが語りたいだけ
何かもう、↑で既に書き過ぎてる(…)気がするので、頑張って短めに…

・トラック1
先ず、水島さんの絶叫系があほっぽくて可愛いんです(笑)。
「アーッ、もう、腹立つ~っ!!!
とかの、「アーッ!!」がめちゃ可愛くて癒されました…(ぇ)

このトラックで一番水島さんが可愛いのは、本気で光ちゃんと親友になりたいと思っていると思い込んでいること!!(ひろさんややこしいです)

緑「じゃ、そろそろ帰ろうか? もう遅いし(にこ)」
水「ぁっ…! (よし、今日こそ…!)←心の声

  みッ、帝…!
  ぉぉおお俺ん家、寄ってかねえ…?!

某GSの某ひーちゃんの某鈴鹿を思い出しました…(笑)

初っ端から告白するのかと思ったくらい、力んでます(笑)。
光ちゃんと親友になれないかなって本気で思ってるんですよ…この時点で既に恋心なのに!
何て可愛いこ
そして光ちゃんと一緒に下校していると、不良と生徒会長のデコボココンビゆえに好奇の視線を浴び、不良らしく切れる水島さん。

水「…ッ 何ガンくれてんだ、コラァ?
  俺と帝が一緒だと、何かマズイのかよ?
男子「いやっ、あの…ぇっと……
水「えっとって何だよ?!
緑「永遠!←爽やかヴォイス…

水「あぁん?!←思わず…(笑)

  あ…っ あ、何? 帝

ああもう、おバカっ 愛しい…。

・トラック3
部屋に連れ込んだ(ぇ)光ちゃんに、理由を付けられ突然チュウされた水島さん。
翌日はそのことでおバカな頭がいっぱい
ファーストキスだったらしく、ぐるぐるする可愛い不良(笑)。
そして、何もかもひーちゃんが吸っている煙草のせいだと逆ギレ。

水「東雲~~~ぇっ!!! このヤロウ!!
檜「ん? なんだなんだ?
水「この煙のっ、煙のせいで俺は…っ!
  ファーストキッ、キキキキッ…キッ、キッ、キキキ…(◎д◎;)ぐるぐる

可愛いお猿さん(違います)
  
そして光ちゃんに焦らされる水島さん

水「みかど…っ、待って! 俺、帝に話が…」
緑「…、さっきはごめんね? 俺、二重人格なんだ。AB型だからかな?(にこ)」
水「っ、ぁ…へぇ…。ああ、俺はO型…」←誰も訊いてない

(中略)

水「きき昨日の…っ、あの、キっ、キッ、キスは何…?(バクバク)」
緑「――煙草吸ってないってことを、直接確認しただけだよ(しれっ)」
水「ぁ……そっ、か……(しゅん)」

あからさまにしゅんとしちゃう可愛いおバカ
何でそこで恋って気付かないのか…天然あほの成せる業?(待)
光ちゃんの何でもないような焦らしプレイがまたひろのツボで…。

・トラック4
そんな光ちゃんが実は生徒会長だったことが発覚し、ショックを隠せない水島さん。

緑「――バレちゃったか、俺の正体」
水「……!!!←ちょっと泣きそう
  …っ、…生徒会長のクセにっ、俺なんかとツルんでいいわけ?」
緑「――らしくない云い方だね? 俺は破天荒な永遠に惹かれたんだけど」

水「んなこと云って…、帝は俺らの敵だったんじゃねえか…!

てっ、敵?!(笑)
そんな大仰な…(笑)。

緑「――ユキ、…幸村のことはごめん…」
水(ユキ……?)←嫉妬の炎がメラリ★

鳥ちゃんを庇う光ちゃんに絶望する水島さん。
とっとと恋心に気付けば良いのに、此処で考える暇も与えず光ちゃんが濃厚にむっちゅうう~~
光ちゃんは攻めで気合い充分なのか、チュウ音がねちっこいよう!!(笑)

・トラック5
そんなこんなで光ちゃんに翻弄されまくり、キャパ超えの水島さん。
弟バカ兄貴ズが心配してくれるのですが――

私「どうした、永遠? 昨日から元気がないぞ? 腹でも痛いのか??(あたふた)」
保「兄貴…胃腸薬と風邪薬、どっちにする…?(ごそごそ)」
水「…別に……(プイ)」
緑「別にってことないだろう?!
  兄ちゃん達はお前が誰かに傷付けられたんじゃないかって、気もそぞろなんだ。
  ……解るか?
水「…そぞ……?(????)

  ぅえ? 何? そぼろ?(首傾げ)」

兄貴ズ「え…(チーーーン)

ププ。
本当に可愛いあほですよ… 大好き。
そんなあほな永遠、更に光ちゃんに焦らされちゃいます。

水「帝…俺、もう一回、ちゃんと話がしてぇんだけど…」
緑「ごめん。あんまり時間ないんだ。今から生徒会の集まりがあって――
水「……いいよ。行けよ(むすっ)」
緑「永遠……?」
水「行けば?!
  こんな所まで俺なんかに会いに来ないで、生徒会の奴らのところにさ!!
緑「――そうだね。ごめんね?←も、もも萌え…っ
水「ぇ……? あ…ぁ、帝…っ
緑「バイバイ、永遠

ごめんね? と、バイバイ、に悶え苦しみながらも切なさでいっぱい…!(凄い有様)
此処、もう少し余韻が欲しかったのですが、すぐに兄貴ズの寸劇(笑)に。
私市さんがふにゃふにゃしていてめっちゃ笑えます(笑)。

・トラック6
鳥ちゃんと光ちゃんの会話に悶えたのは此処です!!!
何でしょう、色気のある内容の会話でもないのにこの迸る萌え…!!(落ち着いてください)
光ちゃんがちょっぴり面倒臭そうにあしらい気味なのが余計に萌えます
宥めるみたいに「ハイハイ」なんてお兄さんっぽいこと云っちゃって…!(お兄さんて何)
因みに、生徒会長らしい光ちゃんが聴けるのもこのトラック★

・トラック7
でまあ、色々と誤解(?)も解けて漸く光ちゃんへのわだかまりがなくなった水島さん。
押し倒す勢いで抱き付いた水島さんのせいで、生徒会室の机に思い切り頭をぶつけてしまう光ちゃん(笑)。
おバカな頭で一生懸命考えた結果、そのまま光ちゃんが死んでしまうと云う結論に達し、泣き喚く水島さん…一体何なんでしょうこのあほ可愛い生き物!
そしてそのアホさすら逆手に取る黒生徒会長・光ちゃん

緑「永遠……お願いがあるんだけど……」
水「なに? 俺に出来ることなら何でも……」
緑「じゃあ…、キスしてくれる――? そしたら元気になりそうな気がするって、ぅおいっ!!(笑)
水「えっ…、キ、キス…?」
緑「あぁ…っ……っ、早くしないと…、三途の川が…見えて来たよ…(プルプル)笑!!

三途の川云々は最早、帝のキャラ崩壊起こしてる気がするんですが(笑)。
そんなこんなで「元気になるかも」と云う理由で水島さんに触りまくり、脱がせ、そのままヤっちゃう光ちゃん
光ちゃんのその行動よりも寧ろ、それに普通に流されちゃう水島さんに激しくツッこんで行きたいひろです(笑)。

水「ぇ…みかど…っ、なな、何してんの…」
緑「何って…準備。(素)」
水「じゅ準備…? な、何の……?」
緑「エッチの。(淡々)」
水「エエッチ?!(どっかーん)

  おっ、おお…、おオトコ同士、で、で…で出来んの…っ…

↑に光ちゃんのエロ心(何)に火が点き、一気に挿入

生徒会室エッチ、めちゃ萌え…っ

うう、水島さんの声が揺れてるのがめちゃ可愛いよう!
そして此処では水島さんが気持ち良さそうに喘いでくれていい感じっ
あとは取り敢えず、全体的に光ちゃんのチュウが異様に濃いです(笑)。

・トラック9
小悪魔・代永くん降臨
彼に素萌えしちゃいました(笑)。

代「あーっ、永遠 生徒会長に襲われたんだってぇ~?
水「優…っ、それ…!」
代「んふー、東雲から聴いたぁ
  屋上で変なムードだったんだってねえ?
  なに? アオカーン?!(←めっちゃくちゃ嬉しそう/笑)

そんな会話の最中に光様(ぁ)登場…!

緑「……帰ろうか? 約束してたでしょ?←ひろには黒き微笑みが視えた
※因みにこのあたりから原作の2巻目に突入してます

・トラック10
水島さんの兄貴ズにぶりっこ優等生ヴォイスを振り撒く光ちゃんがヤ バ イ … !
ヤスに名前を呼ばれて、「はい」って云うだけで何かフェロモン出てます!!(がっしゃーん)

でもって、ひろが原作でめちゃ萌えた、永遠がぼろっと泣いてしまうあのシーン!
永遠を泣かせて、自分への気持ちを勝手に確認して、泣き顔を見たがる光ちゃんヴォイスが微妙に欲情してるのがたまらん萌え
涙舐めてえろい声でしょっぱいって、ちょっ、アンターー!!!!!!(ピーー!/壊)

水「…良かった……嫌われたかと思った……(ぎゅぅ)」あほカワ…っ
緑「――可愛過ぎるのも、色々と心配だ…ほんとに…!
水「帝…? なに……?(ぽやん)」
緑「(ちゅぅぅ/…)――ねえ永遠。……したい、な…

エロいエロいエロいよ光ちゃんの声が!!!(ぶもー!)
何かエコーも掛かってないのにエコーが掛かってる気すらする!!(掛かってません)
兄貴ズが廊下で聞き耳立ててるのを知っていての光様のご乱心(?)
うう、触りっこだけでも満足…
最後の、「解るよね――?」とか死ぬかと思ったアル!!!!(ゼエハァ)

光ちゃん…貴方一体ひろを如何したいんですか…っ!!(…)

そんな光ちゃんにエロく触られてパンツ汚しちゃう水島さんの喘ぎがまたた ま ら ん … !


たまにSEやBGMがどうかと思ったり、もうちょっとテンポ良くして欲しい箇所があったり、色々と云いたいことはあれど、萌えた萌えた…。
光ちゃんヴォイスはひろにとって甘い毒薬です…
全く平常心が保てません。(しーん)


▼原作
ワルイコトシタイ
ワルイコトシタイ (花音コミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

聴かれたんですね~ひろさん♪
私も何回も聴いちゃってます~
帝がッて言うより光様が~ヤバ過ぎますって・・・
語尾が時々可愛いんですよ~
"ちゃった!”とか"でしょ?!”とか~
特に"でしょ?!”って疑問系で柔らかな感じなのに、有無を言わせないものを含んでて・・・こんなトコにも帝の黒マジックが潜んでる~
しかし金髪ピアスが不良ッて割には副会長の鳥ちゃんは学ランの前全開だし、イマイチ不良の定義が分からない学校です^_^;
それとそぼろのシーンは私もお気に入りです(*^^)v
保村くんの"もしかしてアイツ俺らが思ってるよりずっとバ・・・”に私市さんが"言うな久遠、兄ちゃんその先聞きたくないぞ~”と涙を流すトコはマンガ読んだ時からスキだったんだけど、CDで更に好きになっちゃいましたヨォ
でもやっぱり一番は生徒会室でのエッチでしょう!!!
マジでニブニブおバカな永遠が帝に言いくるめられて、自分からキスするところ~(普通あんなウソ信じるか?!)
そして帝の"永遠に触ると元気になる”ッてドコがだよ~?とか思わず突っ込んじゃいました・・・
会長再来まで収録されてて、かなり美味しかったですよね~
永遠の部屋で兄ズ達の立ち聞きを意識しながらの触りっこて言うかなんていうか~
ホント続編早くCD化して欲しいです!!!
そしてスピンオフCPもどうかCDにして下さいな~花音さ~ん♪
by マキ #79D/WHSg
2007/12/28(金) 01:39 [Edit
ひろさんこんばんは!
ハナコもこれ聴きました!
ハナコ的にはめちゃ萌えでした~!!
なんといっても、あの水島くん演じる永遠のアホっ子ぶりといい、光サマの黒王子っぷといい・・・。 (笑)
続編出ませんかね~。
聴きたいなぁ・・・。
TBよろしくお願いします!
by ハナコ #79D/WHSg
2007/12/28(金) 22:35 [Edit
>マキさん
こんにちはv
矢張りこれは初っ端に聴いておかなきゃっ! って思って聴いたらエンドレスの罠に(苦笑)。
WebでCMを聴いた時から、光ちゃんの声がめちゃ好みのトーンだったので期待しまくりだったんです~っ><//
そう、語尾可愛いですよね?! あの瞬間だけ受けヴォイスで~~っvv(笑)
あとは笑顔で永遠を突き放すような台詞が最高でした。
すっごいキュ~~~ンってしましたよう(´∀`*)vv
不良の定義も良く解らないし、永遠は絶対不良じゃない(あんな可愛い不良って…/笑)し、イマイチ設定は謎ですが(待)あのおバカさ加減に総てを赦しちゃいますv
そぼろのところは本気で可愛いですよね~っ!!
ひろも原作でも好きだったんですが、兄貴ズに声が入って更に愛しい存在にv
もっともっともっとあほな永遠と、そんな弟にめろめろな兄貴ズが聴きたいです><//
生徒会室エッチは萌えましたね…(´Д`*)
何で光ちゃんのあの言葉を信じちゃうんでしょうねえ…ほんとばか過ぎる><//(萌えちゃった)
まあ、魔性の笑みに魅了されるくらいですから仕方ありません…光ちゃんのオーラが強過ぎるんですね(´∀`*)エヘ
本当の本当に(!)続編期待したいです…vv
スピンオフはコミックス発売と同時にCD化が決まりそうな気もするんですけれども…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/29(土) 15:07 [Edit
>ハナコさん
こんにちはv
ハナコさんもめちゃ萌えでした?!><//
そうなんですよねっ、永遠のアホっ子が愛しいばかりで~っ!!!
光ちゃんの黒王子は想像していた以上に可也の萌えでした…(´Д`*)
ひろもあの魔性の光ちゃんに魅了されちゃいましたよう…><//
続編も絶対音声で聴きたいです!
永遠のあほ度も上がっているし(笑)、黒生徒会長・光ちゃんがずぶずぶと永遠にハマる様子がもっと聴きたいぃ~っ><//
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/29(土) 15:10 [Edit
ひろさん、こんにちは!
コレ、すごいですねー!
光ちゃんに萌え、大宙くんに萌え、鳥ちゃんに萌え、代永くんに萌え、檜山さんに萌え・・・・・・・これは続編もほぼ決定だからでしょうか。何でしょう、脇までのこの気合のキャストは!
光ちゃんが大好きなひろさんには、この光ちゃんはめちゃたまらないだろうな~って思って聴いてましたよ。私も時々ヘッドフォンを放り出したくなるような甘い甘いイジワルちっくなお声にへにょへにょになってしまいました(*´д`*)
何ですか、何か出てますよ、光ちゃん・・・その・・・フェロモン的なもの?が・・・。
ひろさんの光ちゃんへの愛が伝わってきました!!!
私も「愛してないと~」の美人大宙くんヴォイスが大好きなのですが、アホっ子元気受けもかわいかったです(^^)ひろさんおっしゃる通り、「愛してないと~」の喘ぎの方が色っぽくて好きでしたけど~!でも、これ聴いても思いましたが、彼なら今後も絶対何かやってくれる!!!(何を?)今後も、大宙くん受けは絶対チェック決定です☆
私も小悪魔代永くんに激萌えでした☆
TBお願いしま~す!
by miku #79D/WHSg
2007/12/30(日) 14:21 [Edit
mikuさん、こんばんはv
凄い豪華キャストでしたよね~っ!!><//
萌えドコロ沢山で、しかも大好きな光ちゃんメインで、本当に幸せでした…(´∀`*)v
続編もとっとと決定して戴きたいです!
脇まで気合を入れて下さったのだから、脇CPメインのお話もCD化を熱望しちゃいます~vv
そう、もうこの光ちゃんの王子ヴォイスはストライクゾーンど真ん中で!!><//
囁かれると変な笑いと云うかニヤけが暫く取れませんでした…。(キモっ)
あのフェロモン、一体何なんでしょう(真)。
光ちゃんの声おかしいです!(待)
何故ひろをこんなに悶えさせるの~っ!!><//
「愛してないと~」の水島さんの青年ヴォイス、めちゃ良かったですよね!!
今回は高校生で、しかもアホ(笑)なのであれは望めないわけですが、次が出るならばもっとセクシィな絡みを期待しちゃいますv
パンツ汚れた…って泣いちゃう可愛らしさも大好きだったんですけどねえ(´∀`*)vv
今後も更に受けヴォイスを磨いて戴きたい役者さんですよね♪
期待は高まる一方です…v
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/30(日) 23:30 [Edit
そっか。もう一度ちゃんと聴いてみよ。
いやぁわたし何度も意識飛んだんですよ、このCD。ストーリーがぐだぐ  …。脇に鳥海さんに檜山さんだったから(すみませんわたし緑川さん含めこの三人異様に好きなんです)声萌で乗り切れるかと思ったんですがどうやら原作未読にはなかなか厳しかったみたいです。場面がサパーリ。原作あたってから再度チャレンジしまつ。
by ミルクティー #79D/WHSg
2007/12/31(月) 10:20 [Edit
ミルクティーさん、こんにちはv
あらら、意識飛んじゃいましたか…(笑)。
これ、原作がアレですからねえ…(ぁ)。
でもねでもねっ、帝が光ちゃんって決まってから読むと前読んだ時よりも面白い気がしたんです!(しーん)
続編は更に面白くなっているような気すらして…え、えへ(´∀`;)
これの原作は結構、イラストで魅せる! って云うシーンが多いので、原作を一読してからの方が萌え度は高いと思います♪
是非是非原作2冊を一度!><//
by ひろ #79D/WHSg
2007/12/31(月) 15:12 [Edit
>拍手コメントレス//あんずさん
はじめまして!
拍手+コメント有り難う御座います~(*´ω`*)vv

このシリーズ、原作もCDも大好きなのでレビュ読んで下さって嬉しい♪*♪
そんな風に勿体ないくらいのお言葉で誉めて戴くと恥ずかしいです><//
が、レビュが愉しいって云って戴けるのが一番嬉しいですv
今、すごーーく更新がとろいんですが(汗)是非また遊びに来てやってくださいませv
by ひろ #hurAyYjo
2012/03/04(日) 11:18 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

原作: 桜賀めいCAST: 水島大宙、 緑川 光、 鳥海浩輔、 檜山修之、 私市 淳、 保村 真、 代永 翼  他2007年12月21日  株式会社ムービック  定価: 3,150円(...
2007/12/28(金) 22:36:52 | ハナコのBLCD感想ブログ [Del
最近大注目の水島大宙くん受けです!!!そして攻めも声が好み~な緑川さん!!!色っぽ~いクールな攻め×やんちゃなかわいい受けでした☆お話もかわいくって、微笑ましかったで...
2007/12/30(日) 13:49:54 | BL本の日記 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
