07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2007.12.31 *Mon*

Web拍手お返事+年末のご挨拶。

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
実感はなくとも大晦日なので、実家に帰る前にご挨拶をば…。

2006年のお正月、1月7日にブログをオープンさせて、もうすぐ丸2年。
昨年末に此処でご挨拶を綴ったのが先月のことのようで恐ろしいです
今年も、昨年より続けてお付き合い下さった方々、今年お声を掛けて下さった方々、直接お話はしていなくとも、読んで下さっている方々――、ひろはと云うと自ブログに引き篭もり気味の1年でしたが(汗)それでも沢山萌え話が出来て幸せでした

今年はブログを畳むことも考えたり、何かとお騒がせなアホですみませんでした
気付けば、今年も本とCDで106本のレビュー書いてました(笑)。
どんだけ暇なんだって話です(…)
沢山の「好き」と萌え話、応援や情報などなどなど、日々生きる糧を有り難う御座いました
実際にお会い出来た方々にも心から感謝です。
このブログと、繋がって居て下さる皆さんのお陰でとっても充実したBL&声萌えライフでした(笑)。
お世話になっている皆様への個別のご挨拶は年始に改めて…無精者ですみません。。。

改めまして、今年1年、本当に有り難う御座いました。
2008年もどうぞ宜しくお願い致します。

--

>12/23 1時 マキさん
遙か4、早く八葉全員の大きいイラストを~っ!!(笑)
あの後ろの青っぽい感じの人が三木くんなのかなあ…とか色々妄想してます><//
で、で、でマキさんに教えて戴いてケダ天聴きました!
最初の、「●●じゃないんだからねっ!!」のツンデレに泡を吹きました…
飛べ飛べルカ~ は絶対光ちゃん、寧ろ歌いたかったんですよね?!(笑)
もう可愛過ぎ&面白過ぎて、あの必殺技をシャウトする瞬間に大爆笑でした…ひろ、もう覚えちゃったかもしれませんあのルカの歌(笑)。
彩雲国も聴かなきゃ~><//

>12/23 10時 mikuさん
mikuさ~~んっ!!><//
どっ、どうしましょう、ゆっちー×中村さんだなんて!
どちらかと云うとCPは逆の方が嬉しかったですが(笑)、あのストーリーならこっちのがしっくり来る感じなんですよね(´∀`*)
ほんと、足洗うなんて絶対無理だ…mikuさん、堕ちる時は一緒に…!(堕?)

>12/25 16時 直さん
2月にa.b.sツアーですって~っ?!
あ、あああ…大阪は一体会場何処なんだろう…。
チケ取り、可也激戦っぽい気がします…てゆか、新春一発目は絶対TMRだと思っていたら(苦笑)。
でもまあ、スナオさんも柴ちゃんも大好きなので、出来ることなら参戦したいところ…。
でも2月ってことは既に先行とかスタートしてるんでしょか(汗)。

>12/25 23時 キョウさん
ああもうっ、キョウさんにしてやられた~! と思っています(笑)。
あんなに素敵に整ったサイトをお持ちなのに何故教えて下さらなかったんですか…!
ひろが変態だからですか?!
それで警戒を?!(しーん)
いやはや、これからはキョウさんを隊長と呼ばせて戴きたく存じます(笑)
本当に素敵な紹介コメントを有り難う御座いました><//
ケダモノ~がリリースされたら、成田さんと光ちゃんのことを殊更しつこく語ろうと思います!(笑)
『メイド★はじめました』、実は結局購入していないんです…。
迷いに迷って、積みゲーと積みCDに責められまくって保留にしてます。。。
でもでもでも、例の方(笑)の、「僕こう云うの慣れてないんで…」ってコメントにヤられちゃって…。あうう…。(←結局買いそうなひと)

>12/28 9時 愛実さん
愛実さ~~~んっ!!!><//
聴きました聴きましたっ、「ひめやかな殉情」!
って、レビュ上げたからバレバレですが(笑)。
俊くんの神っぷりにただただくらくらしていましたが…もう、愛実さんのお陰でめっちゃくちゃ反応してしまいました、例の台詞に!(笑)
三木くんと俊くんがあまりに怖くて放心状態で聴いていたのに、
「持ちなさい」
って三木くんが云った瞬間、キタコレー!! ってなりました(笑)。
ヤバイですね、あれ…べさまの「締めろ」と同じくらいの衝撃波が!><//
ああ、教えて戴いていて良かったですアル…(誰)
冬コミ、どうだったんでしょうか★ いっぱいゲット出来たのかなあ(´∀`*)

>12/28 16時の方
メッセージ有り難う御座います~っ
久々と云うことでとっても嬉しいです(´∀`*)エヘ

「是」6巻、ヤバイですよねっ?!(ガシッ)
あああ、CD化が決まるまでは我慢するおつもりだったんですね…><。
それはそれは何だか逆に申し訳ないことを…!
原作ですら物凄い焦らしプレイなのに、CD化は何時になることやら…ですもんね><。
琴葉の声が何故光ちゃん…に関してはひろも激(!)同感ですよ~!
最初はあんなちょい役に何で何で? って思いました。2ではCDに出て来ないし(苦笑)。
でもでも、6巻を読んだら「このためだったのか…!」って納得するより他ないですよね?!(ガシッ)
悶絶可愛いだけじゃなくって、淫乱で、しかもクる声の持ち主とか描かれてるし~~っ!!! と独りで大興奮して、あのレビュを書きました(笑)。
最早琴葉に他の方の声なんて絶対無理ですよね。
光ちゃんじゃないと…!
最初っからなるべくして光ちゃんだったんですよね…?(再確認)
メッセージを戴いてから「レシピ」の淫乱光ちゃんが恋しくなってあれだけ聴き返しちゃいました(笑)。
きっとあれを凌駕するド淫乱ですよ、琴葉は…!><//
琴葉編、読み返し過ぎて頭おかしくなって来てます。。。
もうもうもう、続きと 音 声 を 早 く … っ !

光ちゃんは「受け」ONLY…となると、最近はだいぶ少ないですよねえ(´・ω・`)
ひろもどちらかと云うと可愛い受けヴォイスの方が好きなので寂しいです。。。
琴葉編を早く聴ける日が来ることを祈りましょう
きゃあ~っ、本当にものっすごい萌え上がっていらっしゃる…!(爆笑)
せ、責任…ええと、ひろの身体で…(沈没)
リリースまでは鎮火不可能ですよねえ…ひろも燻ってます。
琴葉琴葉琴葉ー!! って感じです…(重症)。
こうなったら、共にCDリリースまで萌え上がり続ける所存で…!(巻き込まないでください)
はっ、めちゃ長々とすみません!(汗)
何時も短く、を心掛けているのにどうしても…。(しーん)

>12/29 22時 マキさん
やさ竜&WAは来年の宿題ってことで…(´∀`;)エ、エヘ…
と云うかひろの場合、まず新譜を買うこと自体を辞めないとだめなんだってことに気付きました…(チーン)。
その癖、気に入ったCDに当たると聴き続けちゃうしで(´・ω・`)
そうそう、ティアラジ! 今回もかなーり(!)萌えましたよねえ(´Д`*)
ひろも何処が解らないの? に倒れました。ええ、光ちゃんの方に!(笑)
それにしてもマキさんっ、ご実家からこんな変態ブログを閲覧して大丈夫ですか…っ(汗/…)

>12/30 22時 ぴよさん
今頃お出掛け先にいらっしゃるのかしら…
此方こそ、本年はぴよさんとお友達になれて、沢山お話出来てとってもとっても愉しかったです★
心から有り難う御座いました
今年はブログリタイア(笑)を考えた時期も有り、変に掻き回してしまいましたが、何時も萌え話に花を咲かせて下さるぴよさんたちが居たのでやっぱりすぐに戻って来ちゃいました(´∀`*)エヘ(…)
しんどい時には何時も優しい言葉を掛けて下さって何時もぐしぐし泣きながら読んでいました。本当に嬉しかったです><。
来年度もどうか仲良くしてやって下さいませ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは。携帯からなのでコチラに失礼します。
今年はひろさんのお陰で、たくさんの萌え作品に出会えて感謝しています。
来年も宜しくお願い致します。!
無理なさらずに更新なさって下さいね。
えと、お友達から聞いてらっしゃるかと思いますが、一応…
absは、turboでは1/15まで先行しています。
大阪はZeppで2/24,25ですヨ。
私は名古屋2daysの予定…
あ、ちなみにタボと柴さんファンです☆
行けるといいですネ。
by 直 #79D/WHSg
2007/12/31(月) 21:52 [Edit
あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
ひろさ~ん♪今年もどうぞヨロシクお願いします(^^♪
昨年はこのブログに出会い、ひろさんとココでおしゃべりさせて頂ける様になって、とてもラッキーでした!!!
ブログ閉めようと思ってらしたなんて・・・
もし閉めてらしたらと考えるとネェ^_^;
ご実家でのお正月楽しんでありますか?
私の実家は歩いて5分なので、昨日今日と通ってます
明日は主人の実家に泊まりに行きます(車で1時間半くらいのところなんで・・・後回しなんです)
へへ~実家でも大丈夫ですよ~(*^^)v
何でも見てますヨォ
光様が国外脱出されてますね~
チョット寂しいです・・・
今年もたくさん萌え萌えしましょうね(^^ゞ
by マキ #79D/WHSg
2008/01/01(火) 10:08 [Edit
あけましておめでとうございます♪
年末のご挨拶には間に合わず失礼しました(*´・ω・。)
とりあえずお節とお雑煮を食べ終わり、今は眠くなってる状態です・・・
ひろさんもご実家でゆっくりされてますか~。
まあ色んな意味でゆっくりとBLを楽しめる感じではないかもしれませんが(笑)、ぜひぜひリフレッシュされてくださいまし~。
私も一眠りしたら・・・・・・先ほど30冊ほど本が届いてますので、早速読みはじめたいと思います!
今年もヨロシクです☆
by 乱菊 #79D/WHSg
2008/01/01(火) 10:30 [Edit
>直さん
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました><//
直さんとはTMRの趣味も一緒でそちらでも語り合えるのでとってもとっても(!)嬉しかったです(´∀`*)
今年もどうぞ仲良くしてやって下さいませv
また沢山萌えて参りましょうっ♪
a.b.s、大阪はZeppで2/24,25ですか…うう。
Zeppはちょっぴり苦手なんですよね、ひろ。。。(へたれ)
と云うか年齢的にオールスタンディングがキツくなって来ています(笑)。
まあ、TMRよりはマシ……なの、かしら(不安/笑)。
直さんは名古屋2days!
毎回凄いなあって感心するばかりですよう><//
ひろも取り敢えず当日のことは考えず、チケ取りは頑張ってみようかなあ(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/01(火) 20:10 [Edit
>マキさん
あけましておめでとうございます!
此方こそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~っvv><//
昨年は本当に本当に、こんな辺境のブログを見付けて戴いて感謝です!(´∀`*)
ひろもマキさんのような激しく光ちゃんラブv な方と出逢えてとっても幸せです~v
どこまで続くか解りませんが(笑)、光ちゃんへの愛を垂れ流しながらまったりと綴っていこうかと思っていますので本年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ♪(´∀`*)
実家でのお正月は確実に太りますね…(´∀`;)
今、一時的に自分の部屋に帰宅しているのですが、明日もまた実家。
今日はお雑煮食べてお餅食べてお節食べてお菓子食べて食べて食べて――と云う感じでした(笑)。
マキさんもご実家が近いんですねえ♪
通えるくらいの距離だと、本当色々と助かりますよね(´∀`*)
明日は旦那さんの方のご実家なんですね★
光ちゃんも国外なことですし、ゆっくりお泊りして来て下さいませ(笑)。
って、旦那さんのご実家だとそれなりに気は抜けないものなんでしょうか…?
今年も沢山可愛い光ちゃんや格好いい光ちゃんが聴けますように♪*♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/01(火) 20:16 [Edit
>乱菊さん
あけましておめでとうございます!
此方こそ、年末にご挨拶にも伺わず大変失礼致しました><。
無精者ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します…v
ひろも実家でのんびりだらだら過ごして来ましたよう~。
絶対太る! この生活、太らないわけない!! って喚きながら、母に勧められるままにお雑煮を食べ、お餅を食べ、お節も食べ、お菓子も食べ…一日中常に何か食べたり呑んだり――三が日明けが不安です(笑)。
今日は一切BLにも声にも触れていないですよ~!
こんなこと、めっちゃ珍しいです(笑)。
乱菊さんの元には宝の山が到着したんですね~><//
羨ましいお正月vv
此方こそ、今年も仲良くしてやって下さいね♪
2008年も乱菊さんに付き纏う所存です!(だいぶ迷惑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/01(火) 20:21 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
