07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.01 *Tue*

あけましておめでとうございます!

2008年*あけましておめでとう御座います。新年あけましておめでとう御座います!
2008年も光ちゃんへの愛を中心に、声の素敵な方たちへの萌えを激しく叫んで生きたい(笑)と思いますので、どうぞ構ってやって下さいませ
遙か4もリリースされることですし、またまた熱い1年になりそうな予感

それにしても年始は何かと忙しいです…バーゲンが。(…)
大好きなショップの福袋(大人気過ぎるんです~っ)をゲットするため、今朝は8時過ぎからショッピングモールに並んでいました(笑)。
開店と同時に猛ダッシュして、タッチの差でお目当てのものは総てゲット!

うう、頑張った甲斐がありました~
年賀状は大晦日から書きはじめ、未だ投函が終わっていないと云うだめな皮切りですが、今年もいいこと沢山ありますように(笑)

末筆になりましたが、
皆様にとって萌え多き1年となりますよう、御祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ここでもマタマタあけましておめでとうございま~す♪
バーゲンいいですね~♪
私、一度も行った事無いんですよね~初売り
福袋も昔と違ってホントにイイ物が入ってるらしいですもんね・・・
新年早々実家に帰ったりと忙しいのに、萌えは待ってくれません!!
今日配信のスパロボのウェブラジうますぎウェーブに光様がご出演という事です~
http://www.suparobo-anime.jp/radio/srwog52_2008_0101_official.asx
と言っても、私はまだ聞けてません(;_;
合間合間にネットを覗く事は出来ても、ラジオを聴くのはネェ^_^;
そして今年はお近くにお出かけだったらしく、光様がご帰国なさいました~(^○^)
やっぱり萌えは待ってくれない?!
私も年賀状は毎年大晦日に実家で紅白とジャニのカウントダウン見ながら作成して、自宅に帰る途中で投函してますよ~♪
by マキ #79D/WHSg
2008/01/01(火) 22:53 [Edit
あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いします♪
わお!元旦早々バーゲンに並ばれたのですねっ!私はそんな気力もなく(^^;でもバーゲンは行きたいなぁ・・・。週末にでも・・・(乗り遅れ)。そしてその時BLCDも初買いしたいなぁ(ソコかよ)!
私も今年は更に更に声萌えに力を入れていきたいと思ってますので、またひろさんと一緒に萌えを叫ばせて下さいねっ!!!
by miku #79D/WHSg
2008/01/02(水) 00:04 [Edit
>マキさん
またまたおめでとうございます~♪(笑)
ひろは今日も初売りに出陣していました(´∀`;)
学生の頃はあんまり興味がなかったのですが、此処数年は毎年の恒例になって来ています(苦笑)。
けれど、福袋を求める人の波は殺気立っていて怖いです。。。
光ちゃん、あっと云う間のご帰国でしたね★
それにしても光ちゃん関連の宿題が増え過ぎて嬉しい反面困っちゃいます><。
ネット配信系ってどうも性に合わなくって、何時も逃しちゃうんですよねえ(´・ω・`)
ティアラジだけは配信日に必ず聴けているのが奇跡です(笑)。
年賀状、ひろは本日漸く総てを投函出来ました…。
遠方だと一体いつ届くんだろう(汗)と、新年早々だめっぷりを発揮しています(苦笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/02(水) 21:56 [Edit
>mikuさん
あけましておめでとうございます!
此方こそ、今年もどうぞ仲良くしてやって下さい~v(´∀`*)
元旦早々バーゲンに並び、初詣に行き、くたくただったのにも関わらず、ひろは本日も初売りに並んでおりました(…)。
ちょっと自分でもどうかと今改めて思いました(笑)。
けれど、そのお陰で暫く服もバッグも買わなくて済みそうです(´∀`*)
まあ、お買い物に行っちゃったら結局買っちゃうんですけれど…。(だめ)
週末~来週の初売りも色々狙っているのですが、流石に息切れしそうな予感(笑)。
ひろの変わりにmikuさんが頑張って下さい!><//
そして新年初BLCDを~っ!!(笑)
今年も声萌えで是非是非宜しくお願い致します♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/02(水) 21:59 [Edit
遅ればせながら昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします(ぺこ)
by ぼたん #79D/WHSg
2008/01/03(木) 08:19 [Edit
ぼたんさん、あけましておめでとうございますv
此方こそ、昨年はお世話になりました!
本年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ~(´∀`*)vv
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/03(木) 16:59 [Edit
あけましておめでとうございます!
そしてはじめまして!笑
ひろさんのレビューはいつも参考にさせて頂いてます☆ミ
今年もどんどん頑張ってくださいね(何をw
それでは初コメ乱文失礼しましたぁ;
by 千佳 #79D/WHSg
2008/01/04(金) 00:51 [Edit
あけましておめでとうございます
昨年BLに開眼してからというもの、ひろさんには本当にお世話になりありがとうございました(ぺこり)
今年も全面的に頼りにしていますのでどぞどぞよろしくお願いします。
健康には気をつけて、お互いよい一年にしたいものですね。
by にこまる #79D/WHSg
2008/01/04(金) 17:48 [Edit
>千佳さん
はじめまして(´∀`*) あけましておめでとうございます★
そしてそしてコメント有り難う御座います~♪
新年早々嬉しいですv
レビュー、読んで下さっているんですねえ(´∀`*)
嬉しい~v><//
無駄に長いのでたぶん飽きるかと思いますが(汗)本年も暇潰しにでもして戴ければ大変嬉しく思います(笑)。
ええ、今年もどんどこ頑張って参りますよ~っ!
宜しければコメント欄にもまた遊びに来てやって下さいね(´∀`*)v
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/04(金) 21:12 [Edit
>にこまるさん
あけましておめでとうございます!
そっかあ、にこまるさんとは昨年お知り合いになったばかりなんですねえ…★
ひろ、もっと前からだと勝手に思い込んでおりました(笑)。
いえいえ、何時も凹んでいる時に優しくして戴いて、ひろの方がずっとずっとお世話になっております><//(ぎゅぎゅっ)
本年も懲りずにどうぞ相手してやって下さいませ(´∀`*)
そして今年はにこまるさんに美味しいケーキを食べに連れて行って貰いたいですっ!vv
今年もこやぴ愛、叫びましょうね~!
濃ゆい&イイCPでCDが出るように、祈願しておかないと…!
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/04(金) 21:15 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
