09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.05 *Sat*

色バトン★

mikuさんから戴きました
2008年、初バトンだ~!(´∀`*)エヘ


*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:「是」の琴葉(ひろの中ではイコール光ちゃん)がえろ過ぎる件。
怒:今年未だ怒ってない!(そりゃそうだろ)
哀:大好きだったひとが天に召されました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
楽:来週、岩盤浴に行くアル~

*最近の好きな食べ物は?
ラーメン。←と云うか今猛烈に食べたい…
焼き肉。
中華粥。
ショコラ。
アメリカンワッフル。←ベルギーよりもアメリカン
カンロのゆず茶のど飴。←ゆずピールが入っていてかなり旨い

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
●好きな音楽
T.M.Revolution(此処10年以上ずっと好き)
L'Arc~en~Ciel(最新アルバム「KISS」の「ALONE EN LA VIDA」が好き過ぎる)
Gackt(誰が何と云おうとすき(笑))

●着信音
abingdon boys schoolの「HOWLING」
若しくは鈴木たっつん+小野さんの「放課後エデン」(笑)
因みにメルは和彦さんがベラベラ30秒くらい喋ります(笑)。

*最近の口癖を教えて
(伸びたりストレッチしたあとで)「身体が痛い…(ヨロヨロ)」

*最近出掛けた場所は?
伏見稲荷
京都四条河原町

*好きな色は?
赤・黒・ゴールド・モスグリーン

*嫌いな色は?
目がチカチカする配色

*携帯の色は?
可也濃いめで派手なパッションピンク。んん? ショッキングピンク?

*回してくれた人の心の色は?
パステルピンク

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤→あいらさん。あの情熱は…
桃→camomileさん。癒し系なんだもん…
  なおさん。可愛いからねえ…
青→あいさん。何かこう、高貴な感じが…
紫→puriさん。変態話はpuriさんと(その前に紫は変態色ぢゃない)
  キョウさん。成田さんの総てがお好きだし(だから紫は/略)
白→夏埜さん。しゃんとしたイメージと白猫(黒猫だろう)イメージが…
緑→和吉さん。だってだってだって…!!(何)


ひろもイメージで好き勝手してみました。(しーん)
お持ち帰り、お持ち帰らないはご自由にどぞです

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、受け取っていただきありがとうございました~!!!
わあああ!!!私、パステルピンクですかっ(*´▽`*)まあまあまあ!!!嬉しいっ・・・けど、きっとリアルでお会いしたらひろさんを絶望させてしまうのじゃないかと(゜∀゜;あああ・・・・
よし!がんばってパステルピンクが似合う女の子になるゾ(女の子て・・・)!
ひろさんの白のイメージはいつも見させていただいてるつなビィのお部屋のイメージと、やっぱりブログのイメージですかね~。エロいこと書いてても(笑)、真っ白な感じがしますよ~(^^)見習いたいです~(>∀<)
ひろさんのお好きな音楽のところ!全て私がファンをしてきたお方たちですよ!!!音楽の趣味も(も!)合うと見たゾ!
私伏見稲荷好きなんです!あのたくさん連なった鳥居が素敵で!また行きたいなぁ!
楽しませていただきました~☆TBいただきますねっ!
by miku #79D/WHSg
2008/01/06(日) 02:06 [Edit
きゃああひろさん!!
私も「KISS」の「ALONE EN LA VIDA」が大好きで、今日カラオケに行ったんですが友達にねだって歌ってもらいました(´∀`*)
イントロのアルペジオとかゆったりとしたhydeの歌声のねちっこさ(褒めてます!笑)とか好きです。
ちなみに「DAYBREAK'S BELL」も2回くらい入れてきま…(ぉぃ)
ガンダムいいですよね!ガンダム!ティエリア!!
私はいつもOPからテンション上がってます。(…)
ごめんなさいちょっと(私的に)タイムリーすぎて思わず書き込んでしまいました…(汗)
by 架流 #79D/WHSg
2008/01/06(日) 21:30 [Edit
あけまして、おめでとうございました!!!(汗)
遅ればせながら、あいらです。
バトン拝命しますですvv
・・・私暑苦しいですか!?!?!?!(笑)
この色バトンどこで貰っても「赤」が来ます。
ふふっ!!!!
今年も情熱的な女2008で行こうかな~。
答えたらまた来ますねvv
by あいら #79D/WHSg
2008/01/06(日) 21:35 [Edit
>mikuさん
こんばんは~v
此方こそ、廻して戴いて有り難う御座いました♪*♪
バトン好きなので嬉しいです(´∀`*)
mikuさんはパステルピンクですよ~っv(つんつんっ/やめろ)
きっとリアルでお会いしても変わらないと思う…。
だって何かmikuさん可愛いもん。(何かって何)
そんな頑張らなくても絶対ピンクの似合う人だと思う…(じぃぃぃぃ)
ので、大阪で、乱菊さんの横で待ってます!(爽)
ひろ、いっつも紫とか黒とか云われるので白は嬉しいです(´∀`*)エヘ
そうそう、部屋はずっと白を基調にしてます。
家具とかカーテンとかも優しい色合いだと癒される気がして(笑)。
エロいこと書いてても真っ白な感じ、しますか?!
乱菊さんには脳内メーカーH繋がりでmikuさんと一緒の桃色って云って戴いた(笑)ひろでも大丈夫です?!
mikuさんも結構ヴィジュアル系いけるクチですね…(´∀`*)むふ
T.M.R好き(だった)と云う方に出会うと親友だと思ってしまいます(待)。
じゃあ大阪にいらした暁には共に伏見稲荷へ…vv(って、それ京都です)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 00:29 [Edit
>架流さん
こんばんは~v
って、架流さんも好き?!
ひろね、「KISS」を1周ぐるりと聴いてからもうもう、「ALONE EN LA VIDA」が頭から離れなくって!
ちょっと昔のラルクっぽい曲調じゃないです??
前も確か云った気がしますが、ひろはアルバム「TRUE」とかが好きなので…★
そうそう、ねちっこい感じがたまらんですよ…あれ真似して練習してますよ…(笑)。
今度カラオケ行ったら歌いましょうね~♪*♪
「DAYBREAK'S BELL」、ひろも最近カラオケ行くと絶対歌ってる気がします…(笑)。
難しそうで意外に歌いやすいですよね、あの歌♪
ガンダム、既に話に付いて行けなくなりそうになってますが(ややこしい)ひろは取り敢えずグラハム(の声)とロックオン(の総て)にヤられてます…(パタリ)
ひろが見る回、ティエリアあんま出て来ないんですよねえ…(´・ω・`)
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 00:34 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
あけまして…おめでとうございました♪(笑)
ネットの海にお帰りなさ~い!><//
バトン、あいらさん絶対随所で赤になってるって思ってました!(笑)
いえいえ、暑苦しいだなんてとんでもない…(´∀`*)
情熱の赤ですよ、本当に★
あいらさんは絶対情熱的な女2008の方がイイと思うなあ~。
おしとやかなんて…だめだめあいらさんっ!!(がしっ)
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 00:36 [Edit
あけましておめでとうございます!
早速バトンキャッチさせていただきましたw
うふふ~、ムラサキですか。
ワタクシ、否定はしませんけども(笑)。
ひろさんもなかなかのムラサキかと…^^
そういえば、以前モモッとトークに成田さんがゲスト出演された時、
遊佐さんが成田さんファンのことを、「成田さんが好きという時点ですでに変態…」とか言われてたのを思い出しましたよ~
鋭いですね、遊佐さんは(笑)。
そんな変態マニアな私ですが(コラ)、本年も宜しくお願い致しまーすw
by キョウ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 11:31 [Edit
ひろさん、コメントから失礼します。
(メッセでは短そうでしたので~)
明けましておめでとうございます!!
昨年終わり頃ようやく(私的には)お会いできた上、
仲良くなれてとても嬉しかったですヽ(●´ε`●)ノ
色とりどりに散らされたひろさんの悲鳴を今年も楽しみにしています。
東京にいらっしゃる暁にはぜひまたお会いできたらと!思います。
今月の光ちゃんショーはどうでしょう…そろそろ結果が出る頃ですが。
…………ポスト見るのが怖いです……
バトンありがとうございました。
しっかり受け取って、ひろさんを色で表現してみせます!(笑)
アップがいつになるかは…ちょい未定ですけども…気長にお待ちください(汗)
それでは本年こそ本格的に(?)よろしくお願いいたします。
by 和吉(わよし) #79D/WHSg
2008/01/07(月) 16:31 [Edit
>キョウさん
あけましておめでとうございます(´∀`*)
本年も成田さんの存在自体がラブv同盟(何)でひとつ宜しくお願い致します(笑)。
えへへ、キョウさんは紫ですよ。
否定はしない! 格好イイ~っ!><//
ひ・ひろも紫ですか?(笑)
何でばれたんだ…リアル友人には紫って良く云われます。
あれ、変態ってこと?(笑)
因みに成田さんは紫とか銀(笑)とか黒とかのイメージです(笑)。
「成田さんが好きという時点ですでに変態…」は何気に痛いところを突かれてますよね…。(真)
純粋に声が素敵だからすき、なら未だ大丈夫でしょうけど、キョウさんやひろのようにあの生態が最早愛しいレベルだと…矢張り成田さんと一緒くたで変態と云う括りに…(笑)。
変態マニア万歳ですよ!(ぁ)
だって成田さんが愛し過ぎると云うのが悪いんです…!!><//
バトン、宜しければお暇な際にでもお願い致します~♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 22:42 [Edit
>和吉さん
あけましておめでとうございます!
ご実家からご帰還されたんですね~(´∀`*) お帰りなさーいv
って、そりゃそうか。もう仕事始まってますもんね(笑)。
いやはや、昨年の東京旅行は本当に満足過ぎる旅でした。
マヂ行って良かった。声掛けて下さって有り難う御座いました、本当に本当に。
まさか東京で自分のドッペルゲンガーに出逢えるとは…(笑)。
今年も悲鳴(笑)上げていくので、是非ニヤニヤしながらお付き合い下さいまし♪
本年は更に更に更に(!)宜しくお願い致します(´∀`*)v
で、で、で、ね…!
東京に行くことになっちゃいました。(早)
あれから未だ2ヶ月、くらい…?(…)
こんな短いスパンで来んでエエって話でしょうが、もしもご都合が合えば…!><//
光ちゃん、和吉さんのところにも届いていますように…(*>人<*)☆彡
バトン、お暇な時で全然構いませんので、宜しければお願い致します♪
あああ、表現されちゃうのか、和吉さんに…ドキドキドキド(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/07(月) 22:48 [Edit
こんばんは。
遅ればせながら色バトン頂きました。
深夜に細々書いていたら変なものができあがりましたが、
きっとあれもこれもひろさんのせいだと思いますv
では!
by puri #79D/WHSg
2008/02/04(月) 02:43 [Edit
ぷりり…。(もぎゅ/何)
何て律儀なの…!
バトンを持っていって下さったこともそうですが、ひろの紫イメージに近付こうと深夜にあんなに頑張って下さるなんて!(笑)
朝からちんこちんこって爆笑しちゃいました(´∀`*)エヘ
総てがひろの所為になっていますが絶対そんなことないっ!
だってぷりりは紫なんだも~ん♪(だもんとか云わないでください)
ほんとに有り難う御座いましたv
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/04(月) 07:41 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

自宅に戻ってきました。実家では年末年始めちゃ食べてしまいました・・・。やばいです。明日から絶食です(むり)(--;初売り行きたいな...
2008/01/06(日) 01:59:56 | BL本の日記 [Del
okapiさん(備忘録)とひろさん(Little Sweets.)から回して頂きました。忙しくて日参できていないことも多いのでもし他にも回してくださった方がいましたらご一報下さい。土下座致します。okapiさんから頂いたイメージ色は白。ピュア?ピュアホワイトなのっ?!ぜぇ、ぜぇ…と
2008/02/04(月) 02:38:37 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
