11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.16 *Wed*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
マメにお返事をするコツは一体何なんでしょう…。
他のブロガーさんはレスが早くて何時も尊敬しちゃいます…(ひろさん遅筆過ぎ)
年が明けてもそんな感じ(…)ですが、懲りずにお付き合い下さいませ

>1/1 15時 架流さん
大変今更ですが()、本年も宜しくお願い致します★
昨年は体調不良でご迷惑をお掛け致しまして…今年お会い出来る際には万全の体調で挑む所存です!(取り敢えず不健康生活を如何にかしなきゃ…)
レビュも宜しくお願いします(´∀`*)エヘ
京橋の執事にまで何時の間にっ!!(笑)
独りだけ、暗黙の了解的に男装の方がいらっしゃるとか云う噂です。
ひろが足を踏み入れることはなさそうですが…(笑)。
ケダモノ、もうすぐ届きますね~っ!!
ああ…秀華、いっぱい喋ってるかなあ…(どきどき)

>1/1 23時 いごさん
大変遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!
昨年はいごさん、本当に立花さんフィーバー(笑)の1年でしたよねえ
本年も彼には是非ともBL界で頑張って戴きたいです!
今年もお互い、沢山の萌え作品&萌え声優さんを発掘出来ますように★
レビュもちまちま書いて行くつもりですので、本年も宜しくお願い致します(´∀`*)

>1/3 16時 イルカカカカさん
はじめまして、メッセージ有り難う御座います
なのに、本当に遅レスなブログで驚かれていることでしょう…申し訳御座いません~
光ちゃん受けがお好きなんですね~っ!!
うふふふ…(怖)。新年早々素敵な出会い
ひろも無類の(ぇ)光ちゃん好きなので、今年も光ちゃんへの愛を叫んで参ります★
宜しければ一緒に萌えてやって下さいませ~
本当、未だ覗いて下さっていることを祈りつつ…(汗汗汗)

>1/3 22時 ぴよさん
大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
「ひめやか~」も「シナプス~」も力の有るCDで、年内の聴きおさめにぴったりの作品でした
今年も、レビュ書かなきゃ! 書きたい! な作品に沢山出逢えますように★
シナプスⅢのリリースは皆の願いですよね~!!
ひろもハガキをちまちま出してサイバーさんにお願いしてみようと思います
「ひめやか~」に関しても、天才と云う人種が解らなかったのはぴよさんも同じでしたか!><
それにしても俊くんの熱演は怖かったけれど素晴らしかったです。
きっと三木くんも可也(!)熱が入ったんでしょうねえ…(´∀`*)
俊くんの三蔵は痺れますよねっ!!
あの俊くんになら撃たれたい…(待)

>1/4 21時 チサさん
此方こそご無沙汰してました!(過去形/笑)
例の店に通い過ぎているせいだとナチュラルに思っていたら、違ったのか~(笑)。
本年もどうぞ宜しくお願い致します
その後PCのご機嫌はいかがですか? ネットがないと不便ですよねえ(´∀`;)
それにしても、早々にお泊り計画かと思われましたが(笑)急過ぎたねえ。
次は余裕を持ってお泊り予約します!(来る気なのか)
本年の抱負。チサ家に1度は泊まりに行く~!(笑)

>1/6 14時 マキさん
マキさ~~~んっ
キンタに続いてウラまで…うううっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
解ってはいたものの、切な過ぎますよねえ、あの展開。。。
しかも今週で最終回だなんて!!!
その上ひろは光ちゃんDAYなので自宅に居ないし!(笑)
ビデオの予約していかなきゃ…(ごそごそ)
それにしてもデネブが勝手に作った羽織袴、可也笑えましたよね(´∀`*)
相変わらず愛たっぷりで幸せです…でっかい七五三でしたけど(笑)。
光ちゃんの出演情報も有り難う御座います~っ
ひろは何時もうっかりなのでとっても助けられています…><//
「PERSONA」はこやぴが出演するから見ようと思ってビデオの予約していたのに、何故か違う番組が録画されていて凹んでいたら、光ちゃんまで…!!!!
うううっ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
余計に悔しさが募ります…最初を見逃すとどうもだめなんですが、もう一度予約録画しておこうかなあ…それなりに放送が深夜なんですよね。。。
しかしOAまでシークレットって何かメリットあるんですかねえ?(ぶーぶー!)

>1/8 7時 アヤさん
アヤさ~~~んっ!! お久し振りです★
本年もどうぞ宜しくお願い致します
あああっ、祝辞を有り難う御座います
アヤさんも嬉しいなんて云って戴けて、ひろは幸せ過ぎます…(感涙
云っている間に生光ちゃんDAYが近付いて来ました…><//
感想、覚えていられたら激しく書き連ねます!(笑)

>1/8 22時 ミストさん
此方こそ可也遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!
本年もどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)
トークショー、本当の本当に当選しちゃいました!><//
有休も無事ゲットしましたっ(´∀`*)エヘヘ
ミストさんの職場、夢の国にも是非行きたかったのですが今回は行ってすぐ帰って来るので見送りです…ううっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もしも今年、遊びに行く! ってな感じになったとしたら、事前にご連絡が取れればチラっとお会いすることって可能なんでしょうか?(´∀`*)(←迷惑だから)
「月下美人」、結局ひろもゲットしちゃいましたよ~!(笑)
ミストさんの仰る、遠近さんの漏れる息遣いが気になり過ぎて負けました…
光ちゃんに旅立つまでに聴こうと思っております。
ゆっちーの俺様関西弁も愉しみなのです~
『バウンティドック』、全然聞いたことがないです…。。。(←疎い)
「~~もん!」な光ちゃん?! しかも若い?!
ぎゃぴー!! 何ですかその萌えラジオはーっ!!!!(じたじたじたっ)

>1/9 22時 ぴよさん
えへへへ、祝辞有り難う御座います~っ
本当に嬉しいです
当選したことも勿論ですが、皆にお祝いして戴けて幸せ者です…(つДT*)
きっとずびずび泣いちゃうことと思いますが(気持ち悪い)光ちゃんの生声をしかと耳に焼き付けて来ます…!
ファンクラブ話に素で大爆笑してしまいました!!!(笑)
あああっ、ひろも「大好きです!」て云いたい…有り難うの微笑みが欲しい…(くらり)
しかしドッジボールって何やっちゃってんでしょうか、ちいちさん!!(爆笑)
本気で素敵過ぎます(笑)。笑いすぎてお腹がひくひくしました(笑)。

お仕事の方は大丈夫でしょうか…??
何が起こるか解らないご時勢ですよねえ、本当に…><。。
ぴよさんの心労が一日も早く消えますように。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>1/11 8時 マキさん
ユアメモ、光ちゃんの愛を貫かれたんですね…! ブラボー!
光ちゃんと鳥ちゃん…確かに絡んでいなくても(笑)魅力的な組み合わせです
しかしオークション。。。
悲しいと云うか言葉にならないです。。。
本当に行きたい人が沢山居るのにっ!!
オクに関しては、色んな動きがあるようですが結局はイタチゴッコなんでしょうねえ…。
世知辛い世の中です…(待)

>1/11 23時 愛実さん
ティアラジ、ヤバいくらいの萌えでしたよね~っ!!!
光ちゃんのBLへの寛大な愛には本当に平伏すばかりです
平川さんがゲストって云うのも新年早々嬉しすぎるサプライズでした!
妄想男子のヒーローの話は是非ともちゃんとCD化するといいですよね!(真)
昔恋人同士だった光ちゃんと平川さんが非常に聴きたいわけで!!(笑)
宮田さんプロデュースでVol.5まで作ってくれないかしら…
オープニングの平川さんヴォイス、美し過ぎるくらい美しかったです
あれはめろめろになっちゃいますよ~っ!!(´∀`*)
あの攻めヴォイスで可愛い光ちゃん受けをいぢめて戴きたいものです…(じゅるり/…)

>1/12 17時 ぼたんさん
きゃ~っ、ぼたんさん!(ガシ)
それひろもすっごくすっごく思っていたんです!!<小野さん
何か、歌声も似ているんですけれど、ラジオの合間に流れるCMの喋り声もすっごく光ちゃんっぽくって、激しく反応しちゃったんです…!
あああ、やっぱりそう思ったのはひろだけじゃなかったのね…(´∀`*)
ひろは以前は小野さんヴォイスが進歩くんに似てるなあって思っていたのですが、今回のは本当ヤバイです。
益々小野さんが気になる…(笑)。

>1/15 16時 愛実さん
優先、駄目でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
折角カードまで作ったのになあ(笑)。
今回の遙か祭、絶対絶対行きたいんです! 4の発売間近だし~っ
プレリザ、頑張りましょうねえ(´∀`*)
でもって、遙か祭で愛実さんにお会い出来るとイイなあ
ただ、ひろはネオロマ関連のプレリザは1度も当選したことないんですよねえ…(笑)。

ででで、そのNHKの番組!
他ブログさんでもその話題が上がっていて、何か可愛い声だったって云うんで気になっていたんです~っ!
全然知らなかった…と云うかBL以外の光ちゃんチェックを怠りすぎです、ひろ(…)。
土曜日なら頑張って(?)リアルタイムで観ようかなあ…(´∀`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

あぁぁぁ~やっぱり^_^;
「あしたをつかめ スペシャル」の事お知らせしてませんでしたネ(>_<)
光様の告知がティアラジと連続してて、ついティアラジの方ばっかり気にしちゃって~
前日にもう一度告知がされた時に、アレ?ひろさんに伝えたっけ?と思ったにも拘らず、何気にスルーしてしまいました~
↑にも有るように、再放送が有ります!!!
1/26(土)15:00~15:49、今度はNHK教育で!!
是非是非見てくださ~い♪
ナレだけどかわいいお声でした~
それから忘れないうちに~
スパロボのウェブラジ"うますぎWAVE”の1/1配信分の#52に光様がゲスト出演だったんですが、なんと!!!#53はオッキーが、そして昨日配信の#54は光様とオッキーが二人でゲストでした~(^^♪
http://www.suparobo-anime.jp/anime_extra.html
ウェブラジ聴いてる暇がナカナカ取れないと言って有りましたけど~
#54は必聴です~
リスナーのメールに答えて、出演者がリスナーを罵るッて事になって~
又しても私生活でも"M”発言な光様なんですが~♪
"M”なのにちゃんと壱哉さまばりに罵ってくれちゃって~
最後にツンデレでオトす的な展開とか・・・
あとラストのまとめで「又(ゲストに)呼んでくれる?」とブリ声で杉ちゃんに迫る(違います)と杉ちゃんもノっちゃって・・・
続きはひろさんの耳で聞いてくださ~い
損はさせません
コレってバックナンバーが3週分しか残らないので、すぐ無くなっちゃうんですよね~ガンバ!!!
ホントは3週分順番に聴く事をお勧めなんだけど・・・
どうやらこの3回は1度に録られたような感じなんですよね~
でもでも#54だけでも絶対お聴き逃しなく~
by マキ #79D/WHSg
2008/01/16(水) 13:45 [Edit
でしょ!でしょ!でしょ!(興奮しすぎ)
「さよならを言う気はない」の時からおのでぃってミドリンに似てるとは思ってたんですが あのティアラジのOPは普通にミドリンが歌ってるものと思ってたくらい激似ですよね~~
「みんなやっぱり恋の奴隷」のタイトルコールの時も一瞬どっちがどっちか区別つきませんでした
by ぼたん #79D/WHSg
2008/01/16(水) 16:37 [Edit
>マキさん
こんばんはv
おおう、例のNHKのやつは「あしたをつかめ」と云う番組だったのですね…!( ..)φメモメモ
きゃっ、再放送! マキさん有り難う御座います~っ><//
早速予約録画しなきゃ♪
可愛いナレーションなんて愉しみ過ぎますよう~(´∀`*)
……ほんとひろ、BL以外の光ちゃんもちゃんと追い掛けないと…。。。(しーん)
スパロボのウェブラジオ、おっきーがブログで書いていて聴かなきゃ聴かなきゃと思いつつスルーするところでしたが、光ちゃんまで出ていたなんてっ!!
取り敢えず手元に落とすだけでも落としておかないとっ><
って、それをすると結局聴けない罠なんですよねえ…。
そう思うとティアラジへの己の意欲の高さ(笑)に驚いちゃいます(苦笑)。
けれど、おっきーと光ちゃんなんて大・大・大好きなお二人なので絶対聴きますっ!!(鼻息)
その可愛いぶり声は聴かなきゃ後悔しそう~~~っ!(笑)
何時も光ちゃん情報、本当に有り難う御座います(´∀`*)vv
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/16(水) 21:53 [Edit
>ぼたんさん
ですですです~~~っ!!!(ぎゅぎゅぎゅっ)
あの頃(笑)からぼたんさんは思っていたしたんですねえ★
ひろは正に正に、先日のティアラジを聴いた瞬間からです(笑)。
あの歌&CMの声は光ちゃんを意識しているとしか思えないくらいの似ようですよっ!!
ちょっと吃驚しました。
だって光ちゃんの声って他に絶対ない系統の声だって思っていたので…(笑)。
そう云えば、「みんなやっぱり恋の奴隷」では微妙に絡んでいましたよね、あの二人(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/16(水) 21:55 [Edit
もう一つ忘れてました!!!
発売中のhm3 2月号にユアメモの特集で光様とおっきーの写真付きインタビュー載ってます(*^^)v
9ページ、写真も沢山です
光様とおっきーの衣装が色合いとかが合ってて、自前で相談して合わせたのか?・・・
それとも雑誌社の用意したものなのか?わからないんですが、ホントにいい雰囲気です~
税込1470円はちょっとお高いですが・・・^_^;
光様はポストカードとピンナップも有りました(^^♪
このインタビューで知ったんですが、各キャラを攻略した場合のEDにキャラソンが流れるらしいです♪
そして攻略したキャラの視点でゲームが出来るそうですよ\(^o^)/
遙か4発売までに少なくとも2周はしなきゃな訳ですよ、コレが・・・
久保時ライブの記事もカラーで載ってましたよ~
by マキ #79D/WHSg
2008/01/17(木) 13:20 [Edit
マキさん、おはようございます♪
hm3、これもおっきーのブログで光ちゃんとインタビュー受けたって書いてて気にはなってたんですが…。
うう、写真も沢山!><//
しかもひろの大好きなお2人と云う組み合わせ…これは買えと云う声萌え神様(いや、マキさん?/笑)の囁きに乗っかるべきでしょうか?!(うろうろ)
その上久保時ライブの記事も…うおおおお。。。。
キャラソン、めちゃ愉しみですよ~vv
特におっきー!(光ちゃんちゃうんか/笑)
攻略したキャラの視点で…って、何だかBLゲームみたいですよね(笑)。
光ちゃんでおっきーを落とせれば愉しいのに…って、乙女ゲーム!!
暫くCDレビューを封印して何が何でも2周はPlayしなきゃいけませんね…!
今から心構えしとかなきゃ!(笑)
絶対積みゲーにしないいいい…!!!><。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/18(金) 08:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
