07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.21 *Mon*

Web拍手お返事+東京オフ&お買い物メモ

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
行ってらっしゃい&お帰りなさいコールも有り難う御座いました
今日戴いた分のメッセージは一括して明日お返事させて下さいませ(´∀`*)★

>1/16 22時 mikuさん
mikuさん~っ
先日はつなビィにて此方こそ本当に有り難う御座いましたっ゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
ぼちぼち、割り切るところは割り切って上手く生きて(苦笑)行ける術を身に付けたい……を、今年の目標にします(笑)。
無理になったら勝手にmikuさんに癒されに上がる所存です!(迷惑)

1/20のイベ、本当に残念でしたよね…><。
東京にて皆さんに、「ひろさんも何時かmikuさんに会って浄化されるとイイよ」って勧めて戴いちゃいました
それに、Gフェスは当選されたとか云うお話を昨日のオフで小耳に挟みました
おめでとう御座います~っ

>1/17 14時 和吉さん
「白の彼方へ」、愉しみ過ぎますよ~っ!!
和吉さんのメセに煽られて池袋のK-BOOKSにてうっかり原作ゲットして来ました!(笑)
それにしても今回は和吉さんにお会い出来なかったのが心残り…。
未だ、光ちゃんがオヤヂの方(誰)と致しているあたりまでしか読んでいませんが、結構短いみたいなので今夜読破するつもりです★
雪山から帰ってこない恋人を待ち続ける光ちゃんだなんて…。(うっとり)
結構ツンな感じの美しい受け様なので可也期待です~っ
リリース間近になったら、「黒い愛情」の時のようにまた和吉さんを唆しに参上しようと思います
中村さん、がっつりじっくりねっとり攻めてくれると嬉しいなあ(´∀`*)エヘ

>1/17 18時 キョウさん
あああっ、キョウさんっ!!
ひろも例のバトン(何)を読ませて戴いてライトパープルに笑いながらそのまま寝てしまっていたことを今流星の如く思い出しました!(健忘症?/…)
実は某18禁乙女ゲーにあの方(誰ですか)が…?!
ぎゃ。
もしかしてひろの持っている積みゲーの中にあったら萌え過ぎそうなので探してみなきゃ!(笑)
中村さんの攻め声イイですよねえ…
それでも、成田さんの「坊」の方が印象深いのは何故??(笑)
と云うかキョウさんっ!!!!
その、鳩村さんのご推薦にて成田さんがキャスティングされたと云う事実に激しくときめきました…!
そうですよね、あの成田さんのへたれオヤヂ教授は素敵でしたもの!(´∀`*)
うわあああ、何だかめちゃくちゃ嬉しい!
変な理由で鳩村さんのファンになってしまいました(笑)。
で、で、キャストコメントはやっぱり「とかぢ」って云ってますよ…、ね?(ガシ)
ひろもあの解らんちんな標語に爆笑していて最初はスルーしていたのですが、レビュー書きながら何度も聴いていたら「あれ?」って。
キョウさんの「十勝」妄想も素敵過ぎてヤバイです!(笑)
成田さんがあのCMソングを歌うとちょっとした囁き系でエロいと云うよりも笑えて仕方なくてヤバそう…ぷくく(笑)。
例のエロアニメまでゲットされるとは流石はキョウさん…って、驚愕のショタヴォイスが全く想像付きません! うわああああ~っ!!(笑)

>1/17 20時 ぴよさん
「白の彼方へ」が今から愉しみ過ぎて、そしてぴよさんのメセに煽られて原作をうっかりゲットして来ちゃいました!
未亡人光ちゃんが身体のケア(笑!)をされているところまで読んで、一体誰がこれを?! とそっちもどきどきどき
年下大型ヘタレ系わんこな中村さんが、どんな絡みを聴かせてくれるのか……って、矢張り光ちゃんのリードに注目(!)ですよね(´∀`*)
今夜、ラストのラブラブエッチまで読んでから眠りに就こうと思います
と云うかぴよさん!!
「有罪」のそのお話ヤバ過ぎます~っっ!!!!(爆笑)
『私は泣いてないけど緑川さんが啼いてたかも』のぴよさんの心の声に笑いが止まりません…!
自分が当事者だったら…と思うと真っ青ですが、あれは色々扱いに注意しなければですよね
続編にも可也期待しているのですが…うう、光ちゃん…っ

>1/17 21時の方
おおおおお…っ、よーしよしよし…っ(飛び付かれ/ムツゴロウ?)
皆さんから戴いた情報と、原作をゲットして調べたところ中村さん×光ちゃんで間違いないです!
も、ももももう愉しみ過ぎます~っ!!
真崎ひかるさん、何か見覚えのあるお名前だと思ったら『雪花の檻~』の方だったんですね!
事実は違っていたとしても、その妄想がサイバーさんに届いた結果のキャスティングなのかもしれません
しかも中村さん!
ひろの中で今かなりときめいている神CPなので、丁寧に造って戴きたいなあ(´∀`*)
そうそうそう、『ワガママは恋の罪』のCD化はひろも待ち望んでいるんです
お願いだから、何処かで拾って戴きたいよう…><。。。
羽多野くん×光ちゃんの年下わんこ×ツンデレなんて全腐女子が萌えない筈がないのに~っ!!(ぇ)

>1/18 6時 季菜子さん
うふふふ~
季菜子さんを唆してしまいました! 何だかとっても嬉しい(´∀`*)
既にコメント戴いているんですよねっ><//
後ほどレス致します~っ!!
そしてとうとう行って参りました…(´∀`*)
ひろが邪念の固まり過ぎて(笑)最前列ド真ん中は逃しましたが、夢心地なのは何処の席でも変わりませんでした…
季菜子さんの教え通り(笑)、気絶だけはしないように頑張りましたが可也ヤバかったです! 取り敢えず、挙動はずっと不審でした(笑)。
ガン見・ガン聞・ガン触(笑)も、ももももう今思い出しても暴れ出したくなるくらい(!)幸せな時間でした…(´∀`*)
お話している間中、ずっと手をぎゅってしていても全然厭な顔されなかったです><。
優しい光ちゃんにめろめろに溶けました…

>1/18 16時 マキさん
マキさん、沢山メセ有り難う御座います~っ
祈願もいっぱいいっぱいして下さっていて、帰って来て嬉しさに涙が出そうになりました
興奮しまくりで光ちゃんには失礼なことを云ってしまいましたが()ひろは本当に本当に幸せでした…。
東京はひろと共に寒波がやって来た(汗)らしく、極寒でしたが、光ちゃんの手は暖かでした…今思い出しても卒倒しそうです><//
因みにメイクはウォータープルーフだったのに、朝の時点の電王のせいでもうだめでした(笑)。

>1/18 17時 愛実さん
うう、愛実さん聞いてください…。
ひろ、光ちゃんへの質問を書いた紙を大阪に忘れました。(ごーん)
今手元にあるんですけれど…思えば、この紙を忘れたからあんなにテンパっちゃったんだわ…。。。(いやいや)

平川さんのお話は結構されていて、イベント後に平川さんファンのお友達にその話題を激しく熱く語ってしまいました(笑)。
今回はお昼だったのですが、集合時間が朝10時で結構早かったせいもあって、めっちゃくちゃ(!)寒かったです~
平川さんの時は更に寒かったんでしょうねえ…夜はやっぱり冷え込みますもんね。
第九の演奏会(素敵~っ!)、どうでしたか?(´∀`*)
その頃ひろは激しく萌えていたことと思われます…(笑)。
愛実さんにも沢山祈願して戴いてめちゃ嬉しかったです(もぎゅ)

>1/18 23時 美夜さん
美夜さんのご心配通り、卒倒し掛けましたが(笑)なんとか大阪まで帰って参りました!
光ちゃんは矢張り地声自体が美声過ぎて、喋っている間中くらくらしちゃって大変っ><//
お仕事に真摯で素敵な方だとは思っていましたが、ご本人があそこまでファンに優しい方だとは全然知らなくて、物凄く感激しました。
あんなに優しくして貰って、惚れ直さない人は絶対居なかったって思います!
美夜さんにも祈願して戴いて本当に嬉しかったです(´∀`*)エヘ

>1/19 23時 架流さん
ドリームワールドでしたよ奥さん…(何)。
このままひろのブログが更新されなくなったら、池袋でひろの遺体を捜して戴く予定だったくらい(笑)、本当に昇天し掛けました。
ひろはどきどきし過ぎて腹痛を通り越して何かを産み落とす勢いでしたが、架流さんにもがっつり感染していたんですね…!(笑)
Atisさん、何ヵ月後にレポUPしてくれるのかなあ。
出来たら来週くらいにUPして欲しいくらいです!(笑)
お洋服は執事服とかではなかったんですけど、旦那様っぽい服と、執事の服(両方ともジャケット)が用意されていて、それを着てポーズを取ることを強要されていた(笑)のできっとUPされると思いますよ~っ


●以下、東京オフとお買い物のプチメモです★


今回は丸2日間、大体40時間程東京に滞在していました。
そんな短い間にお会い出来た方が8人
ばたばたとほんの数分、数時間しかお会い出来ないのにもかかわらずひろの我が侭で場所まで指定して出て来て戴き、お付き合い下さった方もいらして本当に本当に本当に(!)感謝の気持ちでいっぱいです><。

…のにも関わらず、今回ひろ、7割の方にお土産を渡すのを忘れました…。
持っていたお土産を、トークショーの時に光ちゃんに差し入れしちゃおうかなあと思いつつ(光ちゃんには持って来ていなかったひろさん/笑)、いやでもこれは皆で食べたいし! って思っていたのに!
忘れたって!! ぅおい!!
次回ひろが上京する際は土産を出せと要求してやって下さい…(…)。

萌え話が愉し過ぎていつもひろばっかり勝手に喋っていないか不安なのですが()またの機会にも懲りずにお付き合い戴けると大変嬉しく思いますっ
にこまるさんと朝の爽やかな電車内で、濃ゆいこやぴ話に花が咲いたことが忘れられません(笑)。
チサさんと行ったエーデルシュタインではちょっぴり好みのへたれわんこっぽい子を発見しました
だからと云って通える距離ではないのでアレですが(苦笑)。

しかし今回のオフは予定段階からミラクルが発生しまくり。
なおさんと夏埜さんのご友人が光ちゃんイベントに当選されたと聴き付け、是非イベント後にお食事をご一緒させてください! とお願いしたのですが。
そのご友人がお2人共ひろのことをご存知でした…。(しーん)
その内のお独りとはイベントで隣の席になると云う更なるミラクルが起こるわけですが(笑)。
しかも、そのお2人自体が抽選前に可也近くに並んでおられたとかで…(笑)。
凄いなあ


いやはやしかし。

わたくし、Webでこんなに変態っぷりを晒していて良いのかと。
今更ながらに背筋に厭な汗が…(笑)。

イベント後は光ちゃんの余韻でたまにぽけ~っとしていました。
ミッチーさんやかずみさんを見詰めて光ちゃんを思い出しニヤニヤしてみたり、光ちゃんと握手したー!! と無理矢理なおさんに握手を求めたり、可也変態ですみませんでした…(…)。

夜合流して下さったあいらさんとは、意外にも京極&綾辻話でもんどりうって(笑!)しまい、夏埜さんを驚かせてしまった気も…(´∀`;)エヘ
今回はあいらさんの「進歩ロード」の話(笑)をネタ(コラ!)にするつもりでしたが、ひろが一番ウケたのが未だ引き摺っている「ひろがイメージと全然違う件」。
会った時から、今日は化けの皮剥がすわよ~! と宣言されました(笑)。
以下、あいらさんと夏埜さんとひろの会話です。

あ「だからひろさんは、小柄で、ショートカットでね。そう云うイメージだったの。
  こう、激しく弾ける夏の太陽みたいなね」
ひ「えええ。わたしはあいらさんの春の陽だまりにはなれないの?」

あ「なれない。(即答)

夏「夏の太陽…」
あ「そう。飛び散る砂! 海辺で砂浜を駆けるから砂が飛び散るの(笑)。
  だから、紫とか云うよりオレンジでしょ~って!」
ひ「で、実際会ってみたら……」
あ「誰がひろさんなの? わたしのひろさん居ないけど? ってなって!
  ひろさんが自分のことをひろさんだって云っても、誰この大人しそうな人って」
ひ「だから春のひだまり? みたいな?(どきどき)」
あ「いや、違う違う。…秋の夕暮れ?(笑)」
ひ「枯れちゃってるの…?!?! 太陽沈んでるし!!(爆笑)」
あ「だってひろさんのイメージ夏の太陽だから~!」

夏「……パッション? とか

あ「パッション!!!
ひ「パッション~~?!(大爆笑)

ヤバイくらい笑いました。
だって、夏埜さん突然パッション、て…!!(笑)
思えば今回夏埜さんのお話に笑いっぱなしだった気がします。
黒田さんとの握手のお話はブログでも読んでいたけれど、実際聴く方が何倍も可笑しかったし、声の太い演技の平川さんに対する愛のツッコミも可也ウケました(笑)。


▼東京で買ったもの(2冊だけかっ/笑)
白の彼方へ (二見シャレード文庫 ま 3-1) 言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫 169)

お勧めして戴いた木原さんも今度ゲットしてみます
因みに帰宅したら、崎谷さんの新刊『キスができない、恋をしたい』が到着していたのでさっきさくっと読了しました。
めちゃ読みやすくてひろ好みでした
もう少し濃ゆくても良かったけれど、いぢわる眼鏡×天然あほ受け最高です(´∀`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんわvv
私の方も書きましたですよ~。
「ひろさんを囲む会」について。(笑)
ものすごく楽しくて笑いっぱなしの時間でした。
そのパワーのおかげで今日も一日乗り切れましたvv
ちょっと次の機会が読めないカンジではあるのですけど・・・
でももっといっぱいお話したい~っ!!!
まだまだ話足りないよぅぅぅ。(涙)
絶対大阪行くからそしたら夜通し語り明かしましょうね~。
by あいら #79D/WHSg
2008/01/22(火) 01:11 [Edit
ああ~「ひろさんを囲む会」参加したかったぁあ……!
別記事にもコメントしましたが、
本当に、お会いできなかったのが悔やまれて…!
今週末だったら会えたのにぃい~。゚(゚´Д`゚)゚。
私もですね、ひろさんは小動物的小柄なで元気なお嬢さんのイメージでしたが
実際は小動物よりも狩人って感じでした!(?)
でもパワフルで、人にエネルギーをくれるところは文そのまま。
…黙ってると、あいらさん曰くの「秋の木漏れ日?」なんですけどね。
きっと私の印象は…こっそり覗いていただけなので、
イキナリお付き合い申し込んできた後輩くらいの扱いかと(笑)
お会いする前に、コメントしまくっておけばよかったなぁと
後悔しているのです…(´・ω・`)
今度東京にいらっしゃる時には…今度こそ…!
大阪に…行くことが今のところなさそうなので(汗)
遠征はイベントがメインになる分お話する時間がないんですよね…
これはもうおしゃべり旅行をするしかないんでしょうか!?
それでは買われた本の消化、がんばってください。
「白の彼方」「言ノ葉ノ花」「キスができない、恋をしたい」
どれもいいお話ですので!
そうそう、真崎さんの本は読みやすくて楽チンなんですよね。
「白の彼方」は脇のツンデレが好きな私でした…(笑)
↑でもこのキャラ夏埜さんも好きですよ(笑)
by 和吉 #79D/WHSg
2008/01/22(火) 11:01 [Edit
こんにちは、ひろさん♪
今日もレポを何度も読み返して、笑ったり涙ぐんだりしてますよ(^_^)v
ひろさんのテンパリぶりと光様のお人柄と可愛らしさが滲み出てきてます~
折角ウォータープルーフのメイクだったのに、電王は思わぬ伏兵でしたね・・・
帰るまでガマンしなきゃですよ~
泣くに決まってるじゃないですか~
でも我慢出来なかった気持ちもよ~く解りますけど・・・
オフ会の模様も大爆笑です
私のひろさんのイメージも夏の太陽ですけど・・・
実際は秋の夕暮れなんですね~(笑
前のオフ会のレポの時から思ってたんですけど、夏埜さんッて何気に天然ですか?!(失礼 f^_^;)
by マキ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 14:40 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
「ひろさんを囲む会」と云うよりも、「あいらさんと萌える会」が正しいと思う!!(笑)
日曜日は本当に有り難う御座いました♪
何時も仕事終わりに遠くまで呼んでしまってごめんなさい><。
けれど、東京まで送って戴いてもう本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
名残惜し過ぎました…なんでこんなに喋り足りないんでしょう!
あいらさんとは次何時会えるかなあ…゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
大阪計画も実現する日を楽しみにしていますっvv
夜通し語り隊~っ!!><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 23:35 [Edit
>和吉さん
ひろだって和吉さんに会いたかったよう~~~おうおう~~!><。
そう!
チサさんと土曜日に会って、来週エーシュに…とか云う話を聞いた時は卓袱台ひっくり返す勢いでした!(笑)
と云うよりも、関東圏の方が羨ましくなった瞬間。うう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当に丁度上手く合わなかったんですねえ、今回…><。
それにしても、「ひろさん」って何故に小動物イメージなんでしょう?(笑)
「ひろさん」ってひとを良く知る自分としては皆さん口を揃えてそう(小柄だって)云って下さるのが不思議で。
それも、実際は小動物よりも狩人って完全に立場逆転してるじゃないですか!(爆笑)
しかも、黙っていても何故か春の陽だまりにはなれないのね、ひろ…。
哀愁漂う秋風の女…。(そんなイイもんぢゃない)
てゆか、イキナリお付き合い申し込んできた後輩って!!(大爆笑)
確かに、和吉さんとも文章でのイメージを先行させてお会いしていたら、またちょっと違った出会いになったかもしれませんよねえ…。
ひろは先にリアル和吉さんをがっつり認識したので、和吉さんの文章を読んでいてもズレが全然無いんです★
そう思うと同じ独りの人間なのにとっても不思議!
次の東京は2月8日~10日あたりです。(…)
笑ってやって下さい…ううう…。
その次は半年以上はないと踏んでいるのですが…。。。(不安)
おしゃべり旅行!
めっちゃ愉しそう~~! 和吉さんと温泉とか行きた~いっ!!(何か趣旨ズレてる)
取り敢えず「白の彼方へ」の光ちゃん篇と、「キスができない、恋をしたい」は読了しました★
現在、脳内で光ちゃん妄想発動中です(´∀`*)
例の(?)脇のツンデレ、夏埜さんのブログで眼鏡くんとして紹介されていて笑いました!
お二人とも好みがカブっているんですねえ…♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 23:45 [Edit
>マキさん
こんばんはv
あんなレポを何度も! 嬉しいです~(´∀`*)vv
誤字脱字を見付けたら教えてやって下さい(笑)。
それにしても、光ちゃんのお人柄&可愛らしさが滲み出るのは嬉しいですが、ひろのテンパりぶりまでそんなに滲み出てますか…っ(チーン)
電王はどうしても(!)大阪でビデオを録画していても(!)我慢出来ませんでした(笑)。
どうやって終わらせるのかなあって単に興味もあったわけですが、よもやあんなにデネブに泣かされるとは…。
ひええ、マキさんのイメージも夏の太陽?!
ひ、ひろってそんなにギラギラ暑苦しい…、です、よ、ね…。(自覚した)
実際は春の陽だまりって云って貰えるように癒し系になりたい…けれど、どうも無理っぽい(笑)ので、秋の夕暮れってことで…(笑)。
夏埜さんはとってもしっかりチャキチャキされている方ですが(ハンターとお呼びしています/笑)、発言がひろのツボなんですよねえ(´∀`*)vv
とっても素敵な方です♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/22(火) 23:52 [Edit
ひろさんこんにちは♪
東京へいらっしゃってたんですね~?
とても楽しい時間を過ごされたご様子で、読ませて頂いてるハナコもとても楽しかったです!
実際お会いして、皆さんと『萌え』を語れるなんて、とってもうらやましいです・・・。 (笑)
by ハナコ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 13:58 [Edit
ハナコさん、こんばんは~v
そうなんです、ひっそりと(いや、可也ぎゃあぎゃあ騒いでましたが…/…)上京して来ました(´∀`*)
ブログを通じて仲良くなった方たちと実際にお喋りするのって本当に愉しくてやみつきです><//
此処数回はイベント遠征ばかりですが、半分くらいは皆さんにお会いするために上京するって云う感じで…♪
一度体験するとやめられないんですよねえ…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 20:48 [Edit
ひろさん、こんばんは。
どこにコメントしようか迷ったのですが、訳あってここを選んでみました。
相変わらず出遅れていますが、イベントレポ、楽しませていただきました。
ひろさんの緊張と興奮が手に取るようにわかるいいレポで、
読みながら、白い画面上に飛び散る鼻血とよだれの幻覚を見たような気がしました
(すいません、ひどい書きようですね…)。
そしてさらにオフ会レポ。
こちらも、いろいろ濃い出来事満載だったようで、本当に楽しそう。
ハナコさんもコメントしてらっしゃいますけれど、
会って萌えを語れる仲間がいるのが心底うらやましいです…。
で、わざわざイベントレポのほうではなくこちらにコメントした理由、それは、
>夜合流して下さったあいらさんとは、意外にも京極&綾辻話でもんどりうって(笑!)しまい
ここですよ。
私も、京極も綾辻も大好きで、というか、新本格の作家は全般的に好きなもので
(などとと言いつつ、最近は新刊を買うだけ買って、積ん読状態になっている本が多いのが、
自分自身残念なのですが…)、
意味はないけど反応してみた次第です。
最後に、毎度のどうでもいいご報告を。
『シナプスの柩』原作、読了しました。
この間どこぞにコメントしたように、いろいろと気になる点はありましたけれど、
読みすすめるうちに、水斗という難しい人物が、
のじ健さんによってどう表現されているのかへの興味が増してきました。
樋口の天才っぷりについては、
こなせる手術の内容も論文数も34歳にしたらまさにありえないのですが
(あと5歳年長なら何とか許せたかなあ…。
でもそうすると「天才」でなく「できる」外科医レベルになっちゃうのかなあ…)、
人となりがまともなので許すことにしました(何て上から目線…)。
原作を読んでしまったので、
逆に「聞き流していいところ」は明らかになったと自分に言い聞かせ、
近いうちにCDを聞くことを決意いたしました。
それでは、また。
by ぎが #79D/WHSg
2008/01/26(土) 23:59 [Edit
ぎがさん、こんばんはv
イベントレポ、読んで下さったんですね~っ♪*♪
嬉しいですv
あああっ、鼻血だけでなく涎まで!(爆笑)
恐ろしく汚らしいレポですが(笑)、そう云って戴けてひろは本望です!(´∀`*)
オフも本当に愉しくって、ネットでお話しているだけでも勿論とっても愉しいのですが、リアルタイムだと情報量とか喋る量が半端なく違うので病み付きです><//
同志って良いですよねえ…(´∀`*)
で、ぎがさんもミステリお好きなんですね~っ!
ひろ、実を云うとBL本よりも断然ミステリの方が蔵書が多くて(苦笑)。
京極さん・綾辻さんは大好き作家さんの筆頭なのですが、小野不由美・森博嗣・麻耶雄嵩そして島田荘二…! と、挙げるとキリがありません。
自称アヤツジストのひろですが、館シリーズの最新刊は未だゲットしていなかったり…。(だめ)
ひろは「十角館」と「迷路館」が特に大好きで、あの騙された! って云う爽快な気持ちは綾辻さんならではだなあと…v
「シナプスの柩」、CDへのGOサインが出たんですね~っ!!><//
是非是非、かわいいこども返りしたのじをご堪能下さいvv
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/28(月) 00:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

というわけで、昨日はひろさんを囲む会でしたvv今回はひろさんと夏埜さんと3人で飲んでしゃべってました~。待ち合わせ会場にはもうお2人いらしてましたが、もう帰らなくてはいけないようでお会いして早々にお別れしちゃいました~。でも今回3人だし、今夜こそひろさ
2008/01/22(火) 01:07:41 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
