08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.23 *Wed*

Web拍手お返事

何時もWeb Clap&メッセージ、有り難う御座います!
今回「レス不要」のメセが普段より更に多かったのですが、毎回「レス不要」のメセへのお返事を飛ばすのを躊躇いつつ(苦笑)、ちゃんと嬉しく読ませて戴いております~っ><。
体調のこと、光ちゃんのこと、イベントレポのこと、一緒になって良かったねって沢山声を掛けて戴けて心の底から幸せです
本当に本当に有り難う御座います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そしてWeb拍手のお返事の前に。
本日更新のティアラジ聴いておくといいと思います
鬼畜な光ちゃん……じゃなくってエメ様でもなくって、イエローベリル光様(笑)
平川さん鬼畜Ver.の挨拶もやったら格好良くてめろめろ…
一瞬放送事故が起こったのかと思うような変な間の後の光ちゃんのツッコミと、「しめてやるよ、しょうがねぇな……(←激美声)」の俺様発言に死ぬかと…!!
ショートドラマで変身ヒーローシーンが出来なくて、「やろうよCDドラマ~っ」なんて発言の可愛らしさとのギャップが…っおおお…!(何か産まれる)
てゆか本当にCD化して欲しいアル…。(誰)
これはティアラジのふつおたとかにお願いメルすればいいの…?

>1/21 10時 あもうさん
ただいまです~っ!(´∀`*)エヘ
道中は雪まみれでしたが、大阪は曇りでした(苦笑)。
レポ、むだに長くなってしまいましたが光ちゃん自身のことやトークの内容を書いている部分は少ないので(…)如何にかつまんで読んでやって下さると嬉しいです

それにしても「白の彼方へ」の原作者様が羨ましい…。
2作品も光ちゃんが声をあててくれるなんてっ
けれど、「雪花の檻~」でファンになって…だと此方も更に幸せでしたよねえ(´∀`*)
HNも有り難う御座います
改めまして、これからも宜しくお願い致します(笑)。

>1/21 20時 ぴよさん
ただいまです~っ(´∀`*)v
光ちゃんは本当にぴよさんの仰る通り(!)真面目でお茶目で、何より優しい方でした…
今思い出してもじわっと涙が溢れてくるくらいです><//
あの日のことは絶対絶対忘れません。
光ちゃんのことが大好きで良かったって心の底から幸せな日でした
そうなんです、ひろまだまだぽわぽわと浮き足立っています(笑)。
ぴよさんにはバレバレですねえ~(´∀`*)エヘ
今回のイベントで、こんなアホブログばかり書いていないで、光ちゃん本人に毎回ちゃんと感想を送ろうかと思っちゃいました(笑)。

>1/21 20時 かずみさん
きゃ~っ、かずみさん~~~っ!!!(もぎゅぎゅぎゅっ)
日曜日は乱入させて戴いて有り難う御座いました
お陰様でとっても愉しい1日でした…(´∀`*)
本当、メルアドのこととかすっかり頭から飛んでいました! くうっ!><。(悔)
こんなんですが(…)此方こそまた是非遊んでやって下さいね
かずみさんとは未だ未だ色んな声萌えが語れそうでわくわくしますっ
ひろ、「ワルイコトシタイ」の良さについてもっとお喋りしたかったですよう!(じた…っ)
ふふふ~、かずみさんと一緒に光ちゃんラブ(福)

>1/21 22時 ミストさん
ただいまです~っ(´∀`*)v
本当に、光ちゃんを目の前に大変な事態になりました(苦笑)。
何であんなに云いたいことが解らなくなっちゃうんでしょう…ひろも自分がこんなに口下手だとは思いもしませんでした><。
レポも読んで下さって有り難う御座います 嬉しいです!
そしてそして、ミストさん…!
そ、そそそそれは本当に衝撃の運命の出会い…!!(きゃ~っ!)
ひろまでドッキーン! ってしちゃいました(笑)。ひえええ。
こんなことってあるんですねえ…いやはやミストさん、よくよく話をお聞きになって良かった!(ぇ)
と云うかひろのブログの存在をご存知だとは…穴掘って埋まりたい気分になりました(ゴーン)
あの記事だけお読みになられたのでしょうか…おおおお…。。。(ぷるぷる)
嬉しいのと申し訳ないのとでぐるぐるしちゃいます><//
此方こそ(大変恐縮ですが)何かの機会にでも、有り難う御座いますとお伝え戴けると嬉しいです(´∀`*) そしてお訊き出来るのならば勿論声優さん話を是非ともっ!(笑)
と云うかそこですかさずひろのブログのお話をして下さったミストさんの行動が素敵過ぎます(笑)。ひろのブログ関連のことは気を付けないと、一緒くたで変態だと思われちゃいますよっ!(待)
夢の国は携帯NGなんですね><。
けれど、お言葉に甘えて、行く時は駄目もとで事前にお声を掛けさせて下さいませ

>1/21 22時 湖都さん
此方でははじめまして~
メロシーノートに書き込んで下さった湖都さんですよね!
お久し振りです! ひろのこと覚えていて下さって有り難う御座います(´∀`*)エヘ
って、湖都さんも光ちゃんイベにいらしてたんですね~っ!
って!
ひ、ひろ後ろに居ました…?!(汗)
おっ、おおおおお…っ(うろうろうろうろ/…)
あの抽選する時に並んでいた寒い場所でひろの前に居た方ってことですよ、ね…?
ううう、思い出せない…っ><。(あほ)
て、湖都さんは何故に何となくひろだと察知されたのでしょうか…(笑)。
何か、ちょっと変な人なオーラが出ていたとか…?(チーーーン)
ああっ、声を掛けて戴いていたら…っ! って、確証無くは無理ですよねえ(笑)。
しかしまあ何と世間は狭いんでしょう(笑)。

生の光ちゃんは素敵過ぎましたよねっ!(ぎゅぎゅっ)
あの優しさ、一生忘れません…サインも宝物です
ひろも、これからも1番大好き(!)な声優さんです~っ!!
これからも共に萌え萌えしましょうねえ(´∀`*)
何時かイベント会場でお会い出来るでしょうか(笑)

>1/22 9時 アヤさん
ううっ、アヤさ~~んっ!!! 有り難う御座います…!
ひろ、また目がうるうるして来ました><。
本当に死ぬ前に生の光ちゃんに会えて良かったです
何と云うかこう…、光ちゃんと会って世紀が変わったような気すら(笑)。
「原罪」が更に愉しみになりました 絶対素晴らしい声を聴かせて下さる筈!
けれどアヤさん…、ひろなんて光ちゃんの可愛らしさに比べたらもう、月とすっぽん…と云うかすっぽん以下です! 納豆とかそんなんです!(腐ってるし/…)

>1/23 1時 mikuさん
きゃ~っ、mikuさんにもうバレてる~っ!!(照)
Gフェスのお話を東京で聞いた時に、それってば大阪に来られるとか云っていたアレなんぢゃないの…って密かに思っていたんです(´∀`*)
サ、サプライズ?!(笑)ひろ、サプライズ系ですか?!(何が)
と云うか乱入しちゃって構わないんでしょうか…
お邪魔にならないよう、いいこで大人しくしてるので(本当か)宜しくお願い致します。
ひろの方が愉しみですよう~ こんなに早く浄化して戴けるとはっ!><//

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

聴きましたよ~ティアラジ♪♪♪
ナンでしょうかアレは~!?
イエローベリル光様~(は~と)
もうステキに鬼畜です!!!
そしてリアル克哉!!!眼鏡&ノーマルがソコにいらっしゃる~
宮田くんがチョット押されてるッて言うか、おとなしめ?
妄想男子、あんなトコで終わり???
どんな焦らしプレイですかぁ
ドラマCDか激しく希望ですぅ
by マキ #79D/WHSg
2008/01/23(水) 23:39 [Edit
ひろさん、こんにちは。
聴いてきましたよ、ティアラジ。
鬼畜眼鏡がいましたよ。
ぎゃ~~~あんなところで終わるなんて。
まさに焦らしプレイに放置プレイ。
すぐにでもまたマイダーリンをゲストに呼んでいただいて、続きを聴かせてもらわねばっ!
ミドリンと「何があったのよっ?!」って勢いのダーリン。
その間に入って「?」だった宮田さん。
過去に何が?って気になって気になって、夜も寝られません。
by あけみ #79D/WHSg
2008/01/24(木) 17:09 [Edit
>マキさん
こんばんは~v
イエローベリル光様(♪)、この頃良く「鬼畜攻め」って発言してはるなあと思っていたら、自ら…!(笑)
光ちゃんの低音美声は本当に鬼畜ヴォイスですよねえ(´∀`*)
普段はあんなに自称Mでもっ!!(笑)
リアル鬼畜眼鏡なオドントライト様(笑)も美味し過ぎました><//
冒頭の自己紹介だけでとろけちゃいます…v
ほんと、今回は宮田さんはおされてましたよねえ(笑)。
妄想男子は是非ドラマCDにして戴かないと!><//
平川さんと光ちゃんの過去篇が一番聴きたいひろです(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/24(木) 23:25 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
前回と今回のティアラジ、可也良かったですよね~っ!!
ほんと、普通に「鬼畜眼鏡」って云っちゃう宮田さんと、どう反応していいのか解らずに笑っちゃう平川さんが可愛いっ!><//
ダーリン、隔回とかでゲストに来ればいいのに~っ!!(それもうゲストじゃない)
取り敢えず妄想男子のドラマCD化は決定ですねv(勝手に)
光ちゃんも変身して戦いたがっておられましたし(笑)。
そうそう、過去に何が?! 聴きたい聴きたい聴きたい~っ!!
平川さん×光ちゃんCPの過去篇、絶対に売れる(ぁ)と思うんだけどなあ…。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/24(木) 23:29 [Edit
こんばんは♪
遙か公式見て来ました(*^^)v
私的には予想通りだったです~
まぁ最初の発表のお二人が衝撃で・・・
次のお二人も予想外だったので消去法的に想像してたんですけどネ!(遙かのスタッフの目(耳)には中原さんが永遠の少年に見えるんじゃないでしょうか・・・そうとしか思えないんですよね~)
もう予約されたんですね~♪
私はどのBOXにしようか悩んでま~す(BOXは決定なのか!?・笑)
ティアラジのミニドラマ、前回の妄想男子でver.5位までいくとか言ってらしたので、光様×平川さんの過去編もCD1枚丸まる使ってもらえるはず!!!(希望的観測)
最後はヨリを戻すッてのはどうですかね~^_^;
それと~
コレは未確認情報なんですが、日曜夕方に朝日系列であってる『大胆MAP』という番組でアニメの声優の素顔を見せます的な企画があるらしく、それに光様がスラダンの流川役でご出演との事です。
ただご本人からの告知が無いので確かじゃないんですよね~
ミクのコミュ情報で、予告で声が流れたとか書きこまれてたんですが・・・
今度の日曜1/27のPM6時56分からで~す
お暇でしたら見てみてください。
あとなんでしたっけ?!なんかお伝えせねばな事があったような・・・
思い出したら、又カキコしますv
自称Mな光様が実はSでは?!という疑惑が挙がってますが・・・
それに付いても書こうと思ってたんですけど、メチャ長くなっちゃったので(汗)次回にします・・・
by マキ #79D/WHSg
2008/01/25(金) 01:47 [Edit
マキさん、こんばんはv
遙か、予想通りでした?! 凄いやマキさん~っ><//
けれど、中原さんのその推理は絶対正しいと思います(笑)。
3で後輩キャラになった時は「?!?!」と思いましたが、今回も若い!
けれど、それを云うと和彦さんの20代も…(´∀`*)エヘ(誤魔化す/な)
ひろはうっかりあのBOXを予約しちゃいました…><
KOEIに踊らされていることは解っていますが、石が気になってしまって!(苦笑)
きっと要らないんだろうなあと思いつつ、入手出来なかったら後悔しそうなので「エイっ!」と(…)。
ティアラジのCDドラマ、云い出しっぺの宮田さんがプロデュースしちゃえば良いのに~っ(笑)。
過去篇はじっくりねっとり(?)ヤって戴かないと気が済みません!><//
最後は勿論ヨリを戻す方向で…(笑)。
日曜の番組、取り敢えず録画予約しときました(´∀`*)
実家に帰った時に、母に光ちゃんが出るかもしれないから見てねって宣伝(?)したら、先週もやってたとかでひろに教えてあげようと思ったら旅行中だったのよね~なんて云われちゃいました(笑)。
興味があるわけでもないだろうに見ていたのか…、と(苦笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/25(金) 23:20 [Edit
ひろさん、こんばんは!お返事ありがとうございます♪
抽選のときちょうど真後ろにひろさんみえましたよ~♪
ひろさんかなぁ…?と思ったポイントは綺麗なストレートの髪と携帯ストラップとネイルでした^^あと何かこう、オーラがひろさんっぽいなぁと(笑)本当に声をお掛けすればよかったです><
ひろさんはユアメモのイベントにも行かれるんですね!
また素敵なレポ、楽しみにしてます^^
今、自分でもレポを書いているのですが…光さんへの思いがあふれ過ぎて終わりそうもありません(笑)完成したら、是非TBさせて頂きたいです♪よろしくお願いします!m(__)m
by 湖都 #79D/WHSg
2008/01/26(土) 20:16 [Edit
湖都さん、こんばんはv
ひー!
抽選の時、真後ろにひろが…お、おおおお…(恥)。
髪がストレートでロングだったら間違いなくひろです。うう、恥ずかしいっ><
しかし携帯ストラップとネイルで!(笑)
ああ、けれどもあのドラえもんのようなブルーのネイルはちょっと目に付くかもしれません…(´∀`;)
オーラ…、は何でしょう、アレですか。
変態っぽいオーラがもりもり出ていたとか…(笑)。
これからもう少し気を付けて普通の人っぽいオーラを研究しようと思います(笑)。
ユアメモのイベント、気付いたら絶対行きます! ってことになっていました(笑)。
あの日から光ちゃんの病です…いや、正直ずっと前からなんですけれども(…)。
レポ、覚えていられれば(ほんと記憶力が…)頑張ります~っ!vv
どうやったら細かく記憶しておけるんでしょうねえ…。
人様のレポを読んでいると毎回尊敬してしまいます><//
湖都さんのレポも愉しみです(´∀`*)v
愛が溢れまくったレポ、早く読みたいなあ~っ♪*♪
此方こそ、是非TBお願い致します♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/27(日) 23:51 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
