08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.01.27 *Sun*

大胆MAPに緑川光さんがご出演♪

事前に色んな方から色んな方法で「光ちゃん出る(らしい)よ!」って教えて戴きました
本当に有り難う御座います~(´∀`*)
お陰でリアルタイムで見てビデオもばっちり録れました★

光ちゃんの顔出し許可が出た後にTVCMが入ったんですが、その瞬間に突然7通も同時に家族や友達から携帯メルが入って大爆笑。
皆どんだけチェックしてるの~っ!(笑)

もっ、光ちゃんの行動が可愛い…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
お仕事とは云え、本気で柳原嬢が羨ましくなりました
あの興奮っぷり、自分のことのように「解る~~!!」って机をバシバシ(笑)。

それにしても2008年版の流川くん、声のエロ度が上がっている気がしたのはひろだけでしょうか?
何かフェロモンが凄かったよう~っ
特に「何人たりとも~」はエロヴォイス過ぎて悶えましたっ!!
ああ光ちゃん…(うっとり)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは~♪
私も録画しながら見ました~(*^^)v
なぁんて優しいんでしょう!!!光様~☆
ホント羨ましいです~柳原嬢!!!
間近でしかも叱ってもらえるなんて~(絶叫)
柳原嬢ッてばM開眼とか言ってましたね~
確かにあのお声で虐められたいたも~
でも虐めたい気持ちの方が強い私^_^;
エロヴォイス♪パワーアップしてます!!!確実に・・・
気のせいなんかじゃないですよ~
もっと長く放送して欲しかったです~
てか柳原嬢、興奮しすぎて他のお仕事の事聞かなかったでしょ~?!
解りますけどねあの興奮ぶり、でもちゃんとイロイロ聞いて答えるトコも見せて欲しかったです~
あぁ~ホントにステキでした~(は~と)
by マキ #79D/WHSg
2008/01/27(日) 21:30 [Edit
こんばんは、マキさ~~~んっ!(ガバシ)
光ちゃん、素敵でしたよね~っ!!><//
可愛かったです…本当に!
何か云った後のあの微妙な間は、別に無言ってわけじゃなくて光ちゃんは何時もああなんです~っ!! って会場に説明したくなりつつ(笑)、甘~~い流川ヴォイスに癒されましたv
ひろも光ちゃんの鬼畜ヴォイスに叱られたいっ!
けれど、マキさんと同じくどちらかと云うと攻めたいです(笑)。
スラダンのアニメ化されなかった後半部分、どうにかアニメ化してくれませんかねえ…。
光ちゃんの流川ヴォイス、やばいくらい萌えたので続きが見たい(と云うか聴きたい/…)気持ちがむくむくと…。
そしてひろもヒイロのお声とか色々聴きたかったなあ…><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/28(月) 00:05 [Edit
オンタイムで見たかったけど仕事でどうしても無理だったから録画しました。
仕事から帰宅して制服姿から着替えもせずとにもかくにもビデオチェックしましたとも!
久本雅美さんとかいい声って言ってて画面に向かって私思わず「でしょ?」って言ってました。年上の男性に失礼だけどかわいいんだもんよぉ。
まじついてきます。ひろさん一緒についてきましょうね。
by ミルクティー #79D/WHSg
2008/01/28(月) 00:26 [Edit
こんばんは~♪ひろさん
やっぱりひろさんも攻めたいですよね~!?
絶対!!!光様はMがイイです(事実はどうでもいいのか?)
というか~Sっぽく感じられる時って後輩君たちが一緒で、彼らを鍛えようとしてるんじゃ?ッて思うんですヨ~
イベントとかラジオで、初っ端に思いっきりハードル高いスキルを披露して、"この次にヤるんだからもっとスゴイのヤってくれるよね!?"(黒き微笑み~)的なテレパシーを送ってると思われる事が時々有って~
そういうのが"ホントはSなんじゃ”疑惑に結びついてる気がするんですけど・・・
でもそれは多分そっちが着ぐるみだと私は推察します!!!
というよりM希望(結局ソレ?)
そして・・・今日もまた録画した分を見ちゃいましたよ~
何回見てもステキで可愛い~
もう一言一言がなんかエロくて~
「なんかヤらしい」とか・・・(カメラが足元から舐めるように上がっていくのを評して)
チョットした咳払いとか~
そしてピ~ス(^^)v!!!もうファンをどうしたいんでしょうか?!光様は・・・
あと~「やめてください」でしたッけ?流川のイメージにピッタリといわれて照れながら言ったのは・・・
あれはもう凶悪のの二文字以外何者でもな~い^_^;
と夕べからニヤニヤが止まりません
by マキ #79D/WHSg
2008/01/28(月) 18:53 [Edit
ひろさん、こんばんは。
光様、可愛いくてかっこよくて、もう最高でしたよね♪
私は温泉旅館の部屋で友達と二人で見てたんですが、
何度「光様~!!」って叫びそうになるのを我慢した事か…。
スラムダンクがリアルタイムで放送してた頃、
ラジオでちょっと酔って終始吐息まじりでしゃべってた光様を
思い出しました。
かなり破壊的にセクシーボイスでした。
なんで録音しとかなかったんだろう…。
今、思い出して激しく後悔してます!
またこれから録画した分見直します!
by 美夜 #79D/WHSg
2008/01/28(月) 19:33 [Edit
>ミルクティーさん
こんばんはv
ひろもばっちり録画しました♪(´∀`*)
因みにオンタイムで見ながら奇声上げてました★(笑)
ミルクティーさんはお仕事だったんですね、お疲れ様です~><
そうそう、「凄い甘い声…」とか云ってるのにひろも激しく頷いていましたv
本当に可愛過ぎますよねえ(´∀`*)vv
大好き過ぎて最近(だいぶ前から/…)おかしいです、ひろ(…)。
ほんと、ミルクティーさんと共について行きますともっ!!><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/28(月) 21:57 [Edit
>マキさん
こんばんはv
そうなんですよねえ…、光ちゃんってこう、攻め心を煽って来るというか…v(うずうず)
光ちゃんは天然のツンデレだとひろは思っているので(笑)、Sッ気があると感じる時は単にツンモードなんじゃないかなあなんて(笑)。
そうそう、後輩に対しては結構S発言してますよねえ★
黒き微笑みの光ちゃんもひろは大好物なのでたまにはそれもイイかなあ…(´∀`*)
↑結局光ちゃんならなんでもイイんぢゃ…
マキさんは激しくM希望、と…( ..)φメモメモ
ひろもさっき録画したやつを見ましたが本当に可愛いよう~!><//
云うことがいちいち可愛くて、当たり前ですが声がいいもんだからいちいちきゅんきゅんvv
あのピースに全国の光ちゃんファンはすっかりヤられましたよね…ほんと、萌え殺されそうになりました(´∀`*)vv←喜んでる
何度見ても柳原嬢が羨ましい~っ!!vvv(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/28(月) 22:02 [Edit
>美夜さん
こんばんはv
美夜さんは温泉旅館で(!)ご覧になっていたんですね~!
本当、あれは絶叫ものでしたよう…可愛過ぎるんだもんっ!!><//
何であんなにいやらしくて素敵な声なんでしょうか…。
ハァハァしちゃいました…。(ナチュラルに変態)
ひろ、実はスラダンはリアルタイムでは特に興味がなくって、数年前にDVDを一気に全巻見たのですが、勿体無いことしたな~って今更。。。
あの頃ハマっていれば、もっともっと流川くんファンの方とお友達になれただろうに…!><。
それにしてもそのラジオ、めっちゃ聴いてみたいです~っ!!
今更ですがCD化してくれないかなあ(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/01/28(月) 22:06 [Edit
ひろさん、こんにちはー!!
ひろさんに情報をお伝えしておきながら、友人と満喫でアンジェを見ていたら、うっかり見忘れてしまいました(涙)
しかも録画してなかったです(T-T)
うう、そんなにサービス満点な流川さん(@光さん)だったんですねー!!
あぁ、返す返すも心残りー!!!
by 愛実 #79D/WHSg
2008/02/05(火) 16:21 [Edit
愛実さん、こんばんはv
な、ななな何てこと…!!
てっきり愛実さんもリアルタイムで光ちゃんの美声にうっとりされていると思い込んでおりました…(´・ω・`)
しかしアンジェをご覧になってたんですね(笑)。
フェロモン多めの流川くんでした…。
うう、お聴かせしたかった…!(何者)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 23:35 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
