07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.02 *Sat*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」4th Play 攻略メモ【清孝編グッドエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

俊一編に比べて、選択肢の正否が非常に解り辛く、スチルは埋まったけれど不安を煽られるのは何故なんでしょう、キヨ先生…(…)。
本当に読めない!
キヨの心が読めない~~~! と、海ちゃんと一緒にじたじたしました。
けれどこのルートは、海ちゃんがどんどん恋愛にしか目がいかない、だめなこになっている気がしたひろこそが、だめですか?(…)
ひろは前髪長いキャラが好きなので(どんな基準)キヨには特に興味なかったのですが、おっきーの声の効果って凄い。
普通に萌えました(笑)。
「うん」って云う台詞が某白い役立たずの龍を思い出してきゅ~~ん

キヨ編は何だかもう、俊一@光ちゃんの、キヨ@おっきーへの愛を魅せ付けられて、途中、「海寧ろ当て馬?」って思っちゃいました(笑)。

光ちゃんが押し倒されるスチルなんて、別の意味で激萌。

乙女ゲームPlay中にだめな腐女子です…。
ネオロマでは特にBL的に萌えたりしないのに何でかなあ…。
どちらかと云うと泥沼ルートと云うか、こう…青春のキラッキラした感じの光ちゃんルートとは全然別物でした。
大人ルートですね。
お泊りするって云った晩のスチルのキヨ先生の横顔は若干変態っぽ(待)

そこまでディープな泥沼(何)になっていなかった頃の光ちゃんの台詞にときめきました

キヨ! 何してたんだよ。携帯かけたけど、出なかった

可愛い受けっ子の台詞ですよ。しかもきっとあほっ子(笑)。

お前。キヨに手を出すなよ

ぅ、はい…っ!(びしっ)
じゃ、じゃじゃじゃじゃ光ちゃんが押し倒されてみてくれるんですか…っ(どきどきどき/退場)

それにしても、声優さんのコメントだと云うExtraが開かないのはなぜ…?
バッドENDも回収しないといけないのかなあ…。

以下、【清孝編グッドエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。


※あくまでも、ひろが清孝編グッドエンドを迎えた際のメモです。
 攻略メモは自分用に残しているので解りにくくてもご容赦ください。


●4th Play Data.
【清孝編グッドエンド】
・クリアエンディング数 4/19
・シーンタイトル達成数 89/178
(↑清孝編は71~81まで埋まっています)
・アルバム完成度 68/241
(↑清孝分は14/14)
・ムービー完成度 6/10
・総プレイ時間 10時間00分

▼選択肢
先に休憩させてもらう
遠慮する
これだけで、オタクだって決めないで
まだあまり親しくないのに、間が持つかな
一緒に座る
浜咲の出身なら、ありえるよね
誰にでも、ああなんだろうな
控えめで大人っぽくて、憧れる
事情を説明する
ぶらぶら出かける
見に行きたい
ほんとうに、私でいいのかな
行きたい
言ってもらわないと、歌えない
知りたくない
遠慮する
申し訳ないけど、よく知らない
デートじゃないよ
一人で歌の練習をする
一緒に食べる
彼女とか、いないんですか?
かっこよかった
前よりも、ちょっといい感じかも
りかのさんの神経を、逆撫でしたかも
りかのさんに、きっちり説明してくれてよかった
何ひとつ、言ってくれなかった
遠慮する
映画館へ行ってみる
やっぱり、映画はやめておこう
これからも、とくに気にしない
投稿しない
お弁当を作る
キヨさんに電話してたしかめる
公園に行く
また気をつけてみよう
そんなことしない
秀巳君との約束を優先する
でも、かわいそうだった
早く、みんな来ないかな
予想はしてたけど
ごめんね。ゆっくりしていってね
お姉ちゃんと帰る
それがなければ、もっといい
くるみそば
恋愛禁止は、ちょっと残念だとも思う
気にしても、仕方がないけど
キヨさんを誘う
小説か、ノンフィクションが多い
そのうち、自分の言葉になるよ
どういう意味?
遠慮する
前向きに考えても、いいと思う
待って、俊一君
私は、たっくんはいけると思う
キヨさんにディスクを渡す
少しだけ、時間をつくってもらう
今晩、泊めてもらえたら
キヨさんは、一生懸命じゃないってこと?
追いかける
好き
とりあえず、俊一君の話に付き合う
知りたい
もう聞きたくない、やめて
ふざけないで!
テンチョーに電話する

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんがお江戸でイベントに参加してる間に私ももう少しユア頑張ってみる事にしたんですけど、夕べのキヨ編バッドエンドのダメージ回復に結構掛かってしまって^_^;
やっとグッドエンドたどり着きましたよ~(^^)v
で...まじまじとひろさんの攻略メモを見てたら可也違う選択肢を選んでることに気付いたんですよ!!!
で・・・イロイロ試してみたところ、キヨがシュンを押し倒す修羅場(違います)の後に追いかけるを選択するかどうかが分岐で追いかけないと、ラストでシュンからの質問が無くてイキナリBADに行っちゃうことが判明しました~
それと私、最初はお泊りしなかったんですよ・・・(だってホラ・・・乙女ゲーで12歳以上推奨だからネェ^_^;コレはないんじゃ?!とか思ったもんで)
だから桜並木でのシュンからのキスとか↑にあるようなキヨの変態ぽい横顔のCGが無くて・・・
お泊りしたらCG全部埋まりました(^^)v
そしておっきーの歌~♪♪♪
こういうリズムの歌大好きなんですよ~私・・・
CD早く出ないかなぁ・・・
EXTRA、やっと開きました\(^o^)/
おっきーの抜けた感じのしゃべり私も好きです~
「全部ウソだから」には笑った~
あのメッセージ聴いてから、CG回収のため後半プレイしたので、コレもうそ?コレも?ッて...
キヨがしゃべる度にえぇ!!!これも?!と思ってしまいましたよ~
by マキ #79D/WHSg
2008/02/08(金) 20:10 [Edit
おおおお、マキさんもキヨのグッドエンドを迎えられたんですね~!
おめでとう御座いますっ(´∀`*)♪
そして、選択肢も可也幅があるんですね…!
と云うか、分岐になるものが幾つかあって、他のものはそんなにどちらを選んでも差し支えない感じなんでしょうか…?
ああ、けれどもお泊りしないと埋まらないスチルもあるのか…むむ。
ひろもお泊りの選択肢は悩みました(笑)。
何となく、「する」方はバッドエンドに直結している気になったんですよねえ…(笑)。
で、あの変態っぽいスチルでしょう?(笑)
だからこのルート選択ヤバいのかなあ…と思いつつも、折角スチルが出たからこのまま…って進めたらグッドエンドだったって云う。
桜並木の俊くんのキスシーンは結構好きです♪(これキヨ編ですよ)
おっきーの歌、ひろもめちゃ好きvv
イベントで、ちょっと80年代っぽい感じ…と仰っていたのに可也頷けました★
ちょっと雰囲気がルパンの曲っぽいですよね、ほんと♪
キャラソンが待ち遠しいですv
EXTRAの「全部ウソだから」発言、おっきーならではですよねえ(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/12(火) 01:16 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
