08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.03 *Sun*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」6th Play 攻略メモ【くーた編グッドエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

理人@鳥海くん狙いで…と思っていたら、うっかりくーた@こにたんルートに入っていました★
くーたのことは素で気になっていたので、ルートを見てすっきり。

このルート、じんわり泣けました。

とっても良かった。好きです。
正直、これがトゥルーエンドなんじゃないのって思うくらい!
主人公が「海」ちゃんだって云うのも今までで一番活かされていました★

しかし、こにたんのほんわり、ふわふわっとした高めヴォイスって何かくすぐったいのはひろだけでしょうか…?(苦笑)
確かにこにたん、頑張っているし可愛いんだけど…もっとこにたんヴォイスに無理なく合うキャラが居ただろうに! って思ってしまいます(笑)。
正直なことを云うと、このゲームの登場人物の中で(たぶん)彼が一番カリスマ的に歌が上手いと云う設定はちょっと説得力がげふんごふん(…)。
その辺りを活かし、そしてキャラ的に最も合うお声は個人的におっきーだと思いました。
おっきーなら歌の面とかも絶対(!)納得出来たんだけどなあ…。
勿論、こにたんのくーたも大好きだけど

以下、【くーた編グッドエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。


※あくまでも、ひろがくーた編グッドエンドを迎えた際のメモです。
 攻略メモは自分用に残しているので解りにくくてもご容赦ください。


●6th Play Data.
【くーた編グッドエンド】
・クリアエンディング数 6/19
・シーンタイトル達成数 108/178
(↑くーた編は127~144まで埋まっています)
・アルバム完成度 112/241
(↑くーた分は12/14)
・ムービー完成度 7/10
・総プレイ時間 11時間52分

▼選択肢
※くーたルートは2周目以降オープン

先に休憩させてもらう
一緒に座る
オタクだったら、何か悪いの
これって、もしかしてデートかな
一緒に座る
知られてて、嬉しかった
握手して、嬉しかった
控えめで大人っぽくて、憧れる
事情を説明する
ぶらぶら出かける
見に行きたい
やっぱり、私にはできない
場所もとらないし、このままとっておこう
よかったら、もう少しここにいる?
カフェに残ってくーたと話す
無理に顔見られて、いやじゃなかった?
藤川のホテルへ行ってみる
いいから、私におごらせて
服を買ってもらう
裏道を探す
全部買う
くーたを捜しに行く

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

やっとココまでやってきましたよ~
ひろさんのじんわり泣けたッいうの同感です(;_;
そしてオッキーのほうが・・・というのも激しく同感!!!
オッキーならあのふんわりキャラも一番歌が上手いという設定も無理が無かったと思います
別にコニタンが下手ッて訳じゃないんですよ~
上手い方だと思うんです・・・
ただ、あのメンバーの中で一番ッてのはネェ^_^;
by マキ #79D/WHSg
2008/02/19(火) 21:57 [Edit
マキさん、こんばんはv
くーたENDを迎えられたんですね~! おめでとう御座います♪
このルート、結構好みなのに何だかこにたんヴォイスが…いや、皆までは。。。(…)
ね、おっきーの方がきっとぴったりだったと思うんです★
けれど、キヨ×俊くんの美味しさを考えると、キヨからおっきーを外すなんてとんでもないし…(笑)。
矢張りあのメンバーの中で一番歌が…となると、おっきーだなあって思っちゃいます(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:04 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
