06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.03 *Sun*

レンジャーバトン★

何だかすっかりユアメモ攻略ブログのようになっていますが、BLへの愛を失ったわけでは…!(解ってます)
BLレビュも書きたいけれど、今週のユアメモのイベントまでにちょっとでも進めたくて

今日は節分だったので、実家に帰りました。
こう云う暦上の節目の日には、儀式めいたことも一人暮らしでは中々風情が出ないと云いますか…家族の中で共にしてこそって気がします。
今年の恵方は南南東。
家族で南南東を向き、一言も喋らずに…は無理でしたが(笑)太巻きを1本丸齧りして来ました

東京旅行と友達の結婚パーティーが迫っているせいか、携帯が鳴り止む暇がありません。
今日なんてトータルで何人と何時間電話したかなあ…(遠)。
ばたばたしているせいだけでもありませんが(汗)、メルを中心に常にレスポンスが遅くて申し訳ないです…っ

--

本題!
mikuさんからレンジャーバトンを戴いたので走りたいと思います~
因みにひろはレッドレンジャー(燃える関西のお嬢さん)とのこと…。
あれれ?
イメージがピンクじゃなくなってる…っ(笑)。

ってなわけで、以下お付き合い戴ける方、どぞ~


1:身長は?
163センチ。
小柄ではないけれど(拘り過ぎ!/笑)そんなにデカいわけでもないと思うの…。
けれど、大抵の人に

え? 163? もっとでかくない?

って云われます。
態度が大きいから大きく見えるみたいで…(´∀`*)エヘ(…)

2:髪型は?
ストレートロング(胸下くらい?)・茶髪。
元がかなりキツい天パなので、ストレートに憧れストパをあて続けて早10年(笑)。
ストパだと、ロングの方が何かと楽で此処数年はずっとロング。
そろそろ飽きて来たのでボブとかにしたい…けれど、壊滅的に似合わないので自粛(笑)。
mikuさんみたいな毛先にパーマにも最近興味アリ
けれど、ひろの場合お水に間違えられるのが厭で(…)。

3:好きな髪型は?
さらつやストレート
か、可愛く見える巻き髪

4:目について語って!
奥二重。左目さんが、たまに一重に戻りたがる…。
基本的に黒目がちっちゃいので、目は貧相です(笑)。
目力ゼロ疑惑(…)。

5:顔についてどう思う?
中学生くらいから、ずっと老け顔(笑)。

6:誰に似てる?
自分では解らないけれど、昔っから良く云われるのは、ともさかりえ。
最近は、玉置成美って云われます(笑)。
うーむ。似てるのかなあ?

7:1日で一番好きな時間は?
睡眠時…!(だめすぎる)
活動している時は、やっぱり趣味にまみれて過ごしている時間

8:自分はどんな風に見えてると思う?
落ち着いていて地味。
…なのに、うるさい。むだにテンション高い。(最悪)

9:送り主の事好き?
ラ・ブ~ン(きもっ)

10:送り主の第一印象は?
喋り方の順番とか勢いがブログと一緒~っ!!(感動)
て、それ第一印象じゃないかっ。
ブログで初めて遣り取りをさせて戴いた時に強く思ったのは、物凄く丁寧にひとつひとつ言葉を拾ってお話して下さる方だなあ、ってこと

11:送り主との出会いは?
……ハテ…?
確か、ひろが何かのCD(是の氷見編だったかなあ)で馴れ馴れしくコメントさせて戴いたのが一番最初だったかと…。

12:送り主の事どう思う?
優しくて穏やかな、気遣いのひと。
でも、むだに(待)熱く突っ走ったり、やたらと面白い面も(笑)。
総括すると、「おもろくてめちゃくちゃいいひと」(笑)。

13:送り主を動物に例えたら?
動物?!
え、ええええ…。
リラックマ系のくまさん。(待)←ひろさんの大好物です(違)

14:恋をしていますか?
緑色の、輝いている方に…

15:その人はどんな人?
ツンデレだったりSだったりMだったり、やたらエロかったり可愛かったり、大変!(ひろさんが)
けれど、一番奥底はおっとりと穏やかで、兎に角優しいひと。

☆このバトンを受け取るレンジャー☆
これ、ひろ出遅れてますか?
ううんと…取り敢えずイメージだけ勝手に書くっ!
勿論、スルーOKです~

・ピンクレンジャー
 camomileさん(癒し系

・ホワイトレンジャー
 雪華さん(矢張り清楚な感じ…!)

・イエローレンジャー
 乱菊さん(何でだろう、乱菊さんが突然黄色イメージに。
 着てらしたお洋服が黄色系でしたっけ?? それともカレー大好きお笑い系?/笑)
 なおさん(これまた何でだろう。お姉様なのに、明るいイメージが強い

・レッドレンジャー
 あいらさん・乱菊さん(やはりこのお2人! そしてリーダーなの
 ミッチーさん(熱く、たまにひろと同じ系統の変態ちゃんになっちゃうあたりが…/笑)
 和吉さん(本当はブルーレンジャーにしたかったけれど(待)。
 中身とか本質は絶対レッドだと思う!/笑)

・グリーンレンジャー
 あけみさん・夏埜さん(緑は智と癒しの色なのでっ


んん? 何か色足りなくないですか?
青はいないの…?! 紫は…?!(何)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

赤レンジャーなひろさん、お忙しい中バトン受け取っていただきありがとうございますっ(><)イベまであとちょっと、ゲーム励んでくださいね!
ふふふ・・・ピンクやホワイトなイメージから、あらまあ!すっかりひろさんはレッドですゼ!いや、私の中でレッドってトップで輝いてるんですよ~!(あれ?またフォローになってない???)
ひろさん、確かに玉置成美に似てるーーーー(゜∀゜)
そして私もひろさんみたいなストレートなロングに憧れますよ~!すごく似合ってますよ~(*´▽`*)そこまでなかなか伸ばせない・・・。
ひろさんにはコメント頂く前から、ブログにお邪魔してて密かに雰囲気がかわいらしい方だな~と思ってたので、コメ頂いてドキドキしちゃいました(*´д`*)「コ、コメが来た!!!」みたいな。
14はむふふ・・・でした(^m^)ほんと恋する乙女は大変なことになっちゃいますよね・・・いろいろとねえ・・・!
今後もテンションがおかしい方向にイッってる私をどうぞよろしくお願いします☆
TBいただいて帰りま~す!
by miku #79D/WHSg
2008/02/04(月) 22:20 [Edit
ひろさん、こんばんは。
わわっ、見つけてしまいました。
面白いバトンですね。
戦隊ものは、最近見てませんが。
エビリティー5の谷地@土田さんが出ていたという『カクレンジャー』は全部見ましたが。
子供と一緒にレンタルで見たんですよねぇ……。
そんなことはどうでもよくて。
お持ち帰りしますね。
明日にでも、書いてみます。
書けたらまた来ます。
by あけみ #79D/WHSg
2008/02/04(月) 23:21 [Edit
>mikuさん
こんばんはv
何時の間に赤レンジャーになっちゃったんでしょう…。
ほんと、この間はホワイトって云って下さっていたのに!!(笑)
ゲームのし過ぎで肩凝りが増しています…仕事中もコキコキ鳴りっ放し…や、夜行大丈夫かしら(´∀`;)
て、mikuさん…。
トップで輝いてるってもう本当にどう云うことですか!(爆笑)
でもひろはホワイトで良かったのになあ…だめ? だめですか?(じぃ/…)
ひろが思うに、玉置成美ちゃんに何が似てるって、彼女がデビューした頃と髪型が一緒なだけだと思うんですよねえ(笑)。
髪型変えたら絶対これっぽっちも似てないと思うんだけどなあ…どうなんだろう(笑)。
と云うか、コメントする前から「雰囲気がかわいらしい」と思って下さっていて、コメントした後も若干イメージは壊れつつもそれなりにホワイトだと思って下さっていたんですよね、mikuさん…。
それがあの夜を境に何故こんなことに…!(頭抱え)
うううう…(ぐしぐし/鬱陶しい)
此方こそ、今後も神谷さんにイっちゃってるmikuさんを日々の糧にさせて下さいませ(´∀`*)エヘ
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 00:23 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
えへへ、見付けて下さって嬉しいですっ!(´∀`*)
ひろも戦隊ものなんて、ちゃんと見たのは電王くらいですが(笑)、小さい頃は毎週日曜の朝見てたなあって懐かしい感じです★
土田さんって、役者さんなんですかっ?!
きゃ~っ!! 『カクレンジャー』が気になります~~!!
バトン、お時間のある時にでも宜しくお願い致します(´∀`*)v
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/05(火) 00:25 [Edit
ひろさ~ん、こんにちは。
任務終了。
頑張りました。
土田さん、カクレンジャーって言う戦隊ものに出てらっしゃいました。
全部子供と一緒に見たので、うっすらとだったら記憶にあるんですよね。
でも、この人よ!とは言えない自分の記憶力のなさが恨めしい。
by あけみ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 15:28 [Edit
事後報告になってしまいましたが、バトン受け取らせていただきました。
もしも雪華違いでしたら、苦笑いでスルーして下さいませ(…
やっぱり恋のお相手はあの方ですよねvv
ひろさんがレッドというのに納得してしまいました^^清楚…になりたいです(笑)
回してくださってありがとうございました。
by 雪華 #79D/WHSg
2008/02/06(水) 23:14 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
ぅわーいっ、有り難う御座いました♪
えへへ…、頑張って貰っちゃった(´∀`*)vv
カクレンジャー、今度レンタルで探してみます!
と云うか、ひろも土田さんのお顔をちゃんと覚えていなかったり…。
背の高い、どちらかと云うとガタイの良い感じの方だったように記憶しているのですが、この記憶は一体何の写真の記憶なんだか…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 23:54 [Edit
>雪華さん
こんばんはv
雪華さんも有り難う御座いました(´∀`*)
まさか!
人違いだなんて有り得ません~~っ!(笑)
恋のお相手は勿論あのお方ですとも!><//
めろめろです…好き過ぎて、最近どうしたいのか良く解らなくなって来ました。。。(どうもできません)
あれれ?
雪華さんにもレッドレンジャを納得されている…!(笑)
矢張り暑苦しい感じがするのでしょうか(´∀`*)エヘ
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/06(水) 23:57 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
バトン受け取りました!!!!!
えっ!?!?!?
ひろさん163って本当ですか!?!?!
私とあんまりかわらないなんて信じられません・・・
もっと高いかと思ってました~。
ひろさんの恋する人は緑色の輝くあの方ですかvv
ちなみに私は千葉県まで歩いて進む彼です。(笑)
TBよろしくお願いします。m(__)m
by あいら #79D/WHSg
2008/02/08(金) 23:29 [Edit
あいらさん、こんばんは!
レスが遅くなってしまって申し訳御座いません><。
バトン、有り難う御座いました~(´∀`*)vv
えっ?!
普通に163ですよ~!(笑)
学生時代に測ったので、もう少し縮んでいる可能性すらあります(笑)。
や、矢張り態度がデカい(…)から大きく見えるのでしょうか…(´∀`*)エ、エヘ…
「千葉県まで歩いて進む彼」に爆笑!
もうあいらさんったら…本命の彼は放置で恋しちゃってるんですかっ?(笑)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/12(火) 01:19 [Edit
今更ですが、ようやく答えました…(苦笑)
レンジャーバトンってどうしてだろうと思ってたんですが、
最後のイメージのところがレンジャーなんですね。
ブルーだなんて初めて言われましたよ!
基本的にレッドで!あの空回りっぷりとかが!
(↑私的レッドのイメージ)
ありがとうございました~!
by 和吉 #79D/WHSg
2008/03/05(水) 13:12 [Edit
おおっ、和吉さん有り難う御座いますっ!(´∀`*)
そうそう、何だか色バトンと同じ匂いを感じますよねえ。
ただ、レンジャーが嬉しいだけでv(ぇ?)
見た目の印象と、流れる雰囲気はブルーレンジャなの…。
でも、お話するとどんどこレッドに浸食されるんです(´∀`*)エヘ
て、空回り?!(笑)
ひ、ひろも可也(!)レッドレンジャにご指名戴いたので…仲良く空回りってこと?(笑)
うふふ~、明日ニヤニヤしながらお伺いしますっ♪*♪(何の予告ですか)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:15 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

にゃんこさんからバトンいただきました!バトン名ウケる~☆いろんなバトンがあるなぁ。何だか、自分のこと曝け出さないといけないような・...
2008/02/04(月) 22:09:21 | BL本の日記 [Del
『バトン』というカテゴリを作ろうかと思うくらい、増えてきた気がします。と言うことで、ひろさん(からはグリーンレンジャーだと)&桃さん(からはホワイトレンジャーだと)からご指名いただきました。BL界を守るため、立ち上がりますとも!
2008/02/06(水) 15:26:55 | BLな毎日 [Del
久々にバトンを頂いたので、今からやりたいと思います。題は「レンジャーバトン」!笑ちなみに、相互リンクさせていただいているLitt...
2008/02/07(木) 20:58:51 | 泡影羅記 [Del
なんだか・・・あちこちからレッドでご指名いただいたあいらです。(笑)そんなに熱いかしら・・・私ったら!!!!!萌えの国を護るため・・・日夜努力しているレッドあいらですvv1:身長は?159.8.高校生の頃は・・・ね。(涙)でも骨が歪んでいるため縮ん
2008/02/08(金) 23:19:06 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
