08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.04 *Mon*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」8th Play 攻略メモ【キヨ編バッドエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

あった…!

ありました、俊一視点のキヨルートが…!!!
別名:おっきー×光ちゃんルート(待)

こっ、これPlayした方がいい!(ガシッ)

BでLな殿方に萌えるお嬢様方、皆Playした方がイイ…!!!!


ぜいぜい。(おちついてください)

マキさんと話してから、「キヨの用事」が何か解らない状態でPlayしたから、フラグが立っていないせいでルート制限掛かってたの…? と疑惑が持ち上がり、なら、ユア全員と云うより俊一編と清孝編とをクリアしてるんだからイケるんじゃ…? って思って、再度俊一視点でPlayしたらルートがオープンしました!

俊一視点のストーリーのキヨ編をオープンするには、

・海で俊一をクリア(→俊一視点ルートが選択可能に)
・海で清孝をクリア(→俊一視点でキヨルートがオープン)

の二段階だった模様。
けれど、ひろが辿り着いたのはバッドエンドでした…うう、一体何故…。
全然バッドエンドじゃなかったのに…。(腐った視点で視ているため)
可也普通に萌えたのに…。(…)

バッドエンドルートの萌え語りは可也ネタバレなので、攻略の一番下にて!

以下、【キヨ編バッドエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。


※あくまでも、ひろがキヨ編バッドエンドを迎えた際のメモです。
 攻略メモは自分用に残しているので解りにくくてもご容赦ください。


●8th Play Data.
【キヨ編バッドエンド】
・クリアエンディング数 8/19
・シーンタイトル達成数 114/178
・アルバム完成度 120/241
・ムービー完成度 7/10
・総プレイ時間 12時間29分

▼選択肢
・Continue→Shortcut→【08 はじめから その2】を選択
 (※俊一編と清孝編エンドを見ていることが前提)
けど、あの声はほんとによかった
けど、キヨのことは信頼してる
キヨは、おれの気持ち微妙に読んだのか?
キヨもかわいいと思っただろうか
わかってるくせに、キヨは冷たい
キヨを信じよう
大学に行って、キヨとメシにしよう
いまのキヨが本物のキヨじゃないのと同じ
キヨは、そんなに海をわかってるのか
これから気をつけろよ
そんなに自分のセンスに自信がないのか
キヨは、おれが海といるのおもしろくないのか
いまは追えない
※キヨ編クリア後、↑の選択肢が増えます
キヨはこいつを入れていいのか?
けど、キヨが同意見でよかった
キヨの用事がなんだか気になる
ゆめ庵へ行く
※キヨ編クリア後、↑の選択肢が増え、以下のルートが開きます
キヨはそれでいいのか
キヨは、海が好きだったのか……
違うと言ってほしい
キヨとおれの、昔のこと
キヨのおれへの態度のせいだ

--

いやはや、このルートは本当に B で L で し た … !

何と云うか、真正ドSおっきー×イヌ・光ちゃんと云う感じ。

最後のスチルなんて、雨の中おっきーに跪いておっきーの脚をちょっとぎゅってしてみたり、おっきーに頭撫でられたりしてるんですが・・・!!!!(興奮し過ぎ)

い、いいいい一体これの何処がバッドエンドですか…?!(落ち着いてください)

倒錯的な愛って感じでBL的には全然アリ(BLぢゃない)

鮎「お前は、本音はずっとおれにあやつられていたいし、
  おれもずっとお前を操るふりで、お前に囚われていたいんだ


ピョーーーーー!!!!!!

鮎「お前以外、おれはどうでもいい

THE・告白
二人の愛は深まるばかり…

光「キヨを誰にも渡したくない

独占欲
そして極め付けが…

光「あやまるから。棄てないでくれ

のーーーーーーーーーーー!!!!!!!(もんどりうち)

ヤ・ヤヤヤヤヤバイ。
何か最近聴いたどのBLより激しく萌えたかもしれません…!(だめすぎる)
このバッドエンド、BL好き妄想癖アリなお嬢様に激しくお勧めっ!(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさ~ん(^○^)たどり着きましたよ!!!やっとここに~
これはグッドエンドですよね~♪(^^)v絶対
惜しむらくは「あやまるから。棄てないでくれ」が独白なので声が入ってないこと!!!
なんで~!?ここ重要!試験に出るッて感じなのに~
もちろん腐った脳内では光様の声で再生されてましたけどね・・・
BでLな世界ではこういう共依存関係はハッピーエンドの一種ですから・・・
もうグッドエンドはクリアしなくてイイかなぁて気になってきましたよ~^_^;
by マキ #79D/WHSg
2008/02/09(土) 23:29 [Edit
きゃ~っ!!!!
マキさんも遂にこのENDに辿り着いて下さったんですね…!(´∀`*)
これこれこれっ、グッドエンドですよねっ?!
「あやまるから。棄てないでくれ」
はかーなーり(!)の萌え台詞だったので、ひろは激しく脳内再生されていたようで声が入っていないことに気付いていませんでした!(笑)
そう云われれば独白だったような…。(だめすぎる)
やっぱり、海ちゃんはヒデか理人くんにプレゼントして、俊くんはキヨと生きてくとイイと思います!
ああ…ひろ、普段は乙女ゲーで一番好きなキャラにそう云うことは思わないんですけれど…(笑)。
葉月や若ちゃんなんて、「自分のもの~!!」って云う感じなのに(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/12(火) 01:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
