10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.06 *Wed*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」15th Play 攻略メモ【俊一編ワーストエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

ワーストエンドって、何事…!!

俊一くんルートを流していたら、違う方向に展開しそうな選択肢があっさりと見付かりました
けれど、まさかワーストエンドだなんて…(…)。
ワーストと云うか、つまらない終わり方でした。。。

以下、【俊一編ワーストエンド】攻略メモです。
超ネタバレですので、駄目な方は続きをクリックしないで下さいましー。


※あくまでも、ひろが俊一編ワーストエンドを迎えた際のメモです。
 攻略メモは自分用に残しているので解りにくくてもご容赦ください。


●15th Play Data.
【俊一編ワーストエンド】
・クリアエンディング数 15/19
・シーンタイトル達成数 164/178
・アルバム完成度 199/241
・ムービー完成度 9/10
・総プレイ時間 17時間33分

▼選択肢
先に休憩させてもらう
一緒に座る
オタクだったら、何か悪いの
これって、もしかしてデートかな
一緒に座る
知られてて、嬉しかった
握手して、嬉しかった
控えめで大人っぽくて、憧れる
事情を説明する
ぶらぶら出かける
見に行きたい
ほんとうに、私でいいのかな
行きたい
とりあえず、もう一度歌います
知りたい
遠慮する
じつは、けっこう好きかもしれない
デートじゃないよ
一人で歌の練習をする
デートじゃないよ
一人で歌の練習をする
遠慮する
前よりも、ちょっといい感じかも
りかのさんの神経を逆撫でしたかも
説明したけど、りかのさんには通じなかった
どうして、何も言わなかったんだろう?
遠慮する
アクセサリーショップをのぞく
俊一君は、こういうのが似合う子が好きなのかな
やっぱり、映画はやめておこう
投稿しない
お弁当を作る
レモンティーをもらう
なんでそう思うの?
このまま直接公園に行く
公園に行く
イメージ違うよ
また気をつけてみよう
そんな約束はできない
俊一君の用事に付き合う
私の好みでいいなら選ぶ
早く、みんな来ないかな
予想はしてたけど
ごめんね。ゆっくりしていってね
お姉ちゃんと帰る
そういうところ、嫌いじゃない
カレーうどん
恋愛禁止は、ちょっと残念だとも思う
本気だったら、どうしよう
俊一君を誘う
やれる
ちょっとさみしい
そうかも
遠慮する
私も、何も言えないな
帰ったほうがいいよ、拓くん
俊一君の言うことは、わかるけど……
また一緒に残る?
手紙のことを話さない

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
