10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.11 *Mon*

「ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~」発売記念イベント

ユアメモイベ★Playメモを鬼のようにあげまくっていた「ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~」発売記念イベントに行って来ました

3週間ほど前に「黒い愛情」のイベントで上京したばかりのひろ。
間を開けずの上京続きに、母に「もう東京に住めば?」と半笑いで云われてしまいましたが(苦笑)、有休取ってまで行って良かったです!

ユアメモは、緑川さんが超メインで出演されると云う情報を聴き付けた時に即予約したゲームだったわけですが(…)、イベントがあることは直前まで知らず、その上関東でしかチケット配布がなかったので諦めていました。
そんなひろに天使様からのメールが…!

実は今回のイベントは、ひろの憧れのあいさんがチケットをプレゼントして下さって行けることになったと云う、もうもうもう…っ!!!(何)
しかも、お誘いメールを戴いて光の速さで有休をゲット(笑)し、「絶対行きます! 連れて行って下さい!」ってお返事をした後で、

「ゲストが光ちゃんって云うのを見て、ひろさんのことを思い出して念のため2枚分予約したの

なんて仰って下さったあいさん…(感涙)。
ひろが上京続きになるので、最初は「参加券が余っている」ってメール下さったんです。
ひろが行けなくても、断りにくくないように…。
そんなあいさんに更に激惚れでした(涙涙)
チケットは本当にプレゼントして下さって(うおおおお!!!/涙)それも嬉し過ぎ…

そんなこんなで、行く前から嬉し過ぎるイベントでしたが、行って更に嬉しいことになりました
何せ、大好きな光ちゃんとあいさんに同時にお会い出来るイベントですもの…!


ひろは前日の仕事終わりに夜行バスに乗り、早朝に東京に上陸しました。
今回、しみじみ思ったのが「そろそろ連続しての夜行バス旅行は厳しいかも…」と云う年齢を感じる身体の悲鳴でした(笑)。

お昼前になおさんと渋谷で待ち合わせて、SUZUカフェと云う、なんとも某声優さんを思い起こす(笑)名前のカフェでランチ
なおさんとお会いするのは最早久々でもなく(笑)、朝からテンション高く延々光ちゃんトーク。
何て幸せな一日のはじまりでしょう(笑)。
イベント前とは云え、ユアメモの攻略メモを上げ過ぎているひろのブログ。
なおさんに「バカでしょ!(笑)」って云われちゃいました(笑)。

そして、お約束通りにカラオケへ
なおさんとはTMR友達でもあるので、TMRを歌い続けるカラオケをずっとしたかったの
最初は、普通の人は絶対カラオケで歌わないTMRのコアな曲を歌いまくり。
なおさんがハモってくれるからめっちゃ気持ちイイ~
途中からヲタソンの量が異様に多いことに気付き、ネオロマに流れ、聖獣に流れ、電王に流れ、何故かラルクの昔の歌を歌ったり(笑)、あちこちに流浪しました★
めっちゃ愉しかった~っ
なんだかんだ、宮野くんと紀章くんの歌が一番盛り上がってた気がする…。(←なおさんが/笑)
けれど、2人で一番爆笑&盛り上がり過ぎたのがフルキスの「薔薇ラビリンス」とVitamin Xの「放課後エデン」。
フルキスの歌が入っているカラオケを見るの、初めてでした!
こんなコアな曲を歌える上に、歌詞にないコーラスとかも普通に知っている自分たちに大爆笑。
薔薇ラビは勿論、息多めで歌いましたよ~(笑)。

此処はなおさんに奢って戴いちゃいました…
あんなに気持ち良く歌いまくった上に、本当に本当に有り難う御座いました

そして、光ちゃんに会うために普段はしない(しようよ)お化粧直しをして、いざアキバへ…!
アキバでミルクティーさんと合流した時には、緊張で口数が少なくなってました(…)。
今回のイベント会場は、秋葉原プレイスビル「AKIBAスペース6.0」。
座席抽選の30分前くらいに到着して並んでいたのですが、イベントスタッフの采配が最悪で本当にこの列に並んでいて大丈夫なの? ってな状態。
交通の邪魔だし、ちょっとした見せ物みたいになっていました
此処でミッチー&あいさんと合流
あいさんと合流してからは、憧れのご本人にお会いしたせいでテンションUP
ひろ、かーなーり(!)煩かったかと思われます…申し訳御座いません…(…)。

抽選の時間やなんかは可也おしていましたが、あいさんとお話していたのでその辺りは気になりませんでした(笑)。
抽選は90番。(キャパは300人くらい?)
ミルクティーさんとなおさんが結構前の方で、あいさんとひろがご近所(笑)、ミッチーはネタなの? ってくらいのまさかの番号を引き当て…(笑)。
いやミッチーごめんね。
悪気はないの…。(待)

会場は、「こんなところで藤重さん歌うの? 可哀想…」って思ってしまうようなところ。
天井が低く、当たり前ですがステージ部分が少し高くなっており、そこにのぼると天井と頭の隙間が僅か数センチと云う感じ…。
しかも、会場の横幅に対してステージの横幅は三分の二以下。
良く解らない会場選んじゃったのね…(…)。が正直な感想。
ひろは8列目くらいで可也近くて満足だったのですが、まさかのオールスタンディング。
これ、場所によっては絶対見えなかったと思う…身長高い人が前に居たらアウトですよ
そして一番最低だったのが、スタッフの手際の悪さ。
何と番号をひとつずつ読み上げて行き、一人ずつ並ばせて行く上に、後でお手洗いでその場に居なかった番号の人が出て来たり、ひろのちょっと後ろに何故か200番台の人が居たり…。
おいおいおい…(苦笑)。
イベントスタッフは正直駄目すぎたと思います。(ぁ)


いよいよスタート待ちの時にお隣の方(らんさん)が話し掛けて下さって、そのお陰でそれ以降のイベントが有り得ないくらい愉しいことに!
同じ光ちゃんファンで、先日の黒い愛情のイベントにもいらしていたと云うお話で激しく意気投合し(←ひろが)初対面とは思えない馴れ馴れしさを発揮しちゃいまいた

イベントスタートは、ゲームのPV。
流れるOP「Shine」(←ひろ素でお気に入り)と、ゲームで何度も見ている映像(笑)。
そして

「お前とおれたちは、出会うべくして出会った」

と云う佐々俊一@光ちゃんの声に思わずらんさんと手を取り合って

ぎゃ~~~~!!!」(…)

別に生声じゃないんですよ。
ゲームで何回も聴いてるんですよ。(……)
解ってはいるけれど、盛り上がれずにはいられません

光ちゃんがおっきーに押し倒されている(違)スチルでの、

「いい加減にしろ、俊一!」

にぽや~~ん となっていたら、司会の方が登場。
この方が終始カミカミで廻し方も下手で(苦笑)いけてなさ過ぎました。
司会兼ゲスト:おっきーで良かったんじゃないかしらってくらい(苦笑)。
初っ端から、

「市井清孝役(←おっきーの役名)の緑川光さんです~!」

はないでしょう(笑)。
ネタだったなら良いけれど、失礼過ぎっ!
けれど、光ちゃんとおっきーはそれすら笑いにかえて下さいました★

光「おきあゆりょうたろうです~(笑)」
鮎「みどりかわひかるです~(笑笑)」

今回、ゲストがツッコミ魂(!)なおっきーで本当に救われたイベントだったと思います(笑)。
司会が噛んだりトチったり、進行出来ずにしーんってなったり(…)するたびにツッコミと云う名のナイスフォロー。
優しくて素敵でした、おっきー
まあ、おっきーファンとしては美味しかったからアリ?

光ちゃんはまたもやふわふわファーのついたパーカーを着ていてかわゆい
何より、指のところまで紫ボーダーの服の裾だか手袋だかで隠れているのが可愛過ぎ!!
この日も両手でマイクを持っている可愛過ぎる立ち姿にヤられました…。(ごろんごろん)
眼鏡は黒縁
この間よりも長めになっている下ろした前髪がキュート

ああ…連れて帰りたい…!!!(プルプル)

生光ちゃんを見た瞬間から、「かわいい! かわいい可愛い!!」って言葉が止まらなくなりました。
光ちゃんが何を云っても「うう、かわいい…」って呟いちゃう…。

おっきーは本当にそれ好きだよねえ、て云うペラっとした柄シャツ(笑)。
勿論、良くお似合いでしたけれども(笑)
髪型はちょい長めでゆる~~くパーマ。
さり気なく初おっきー()でしたが、イメージ通りの方で更に好きになりました


イベント構成は、トーク(+質問)→アフレコ→抽選会→ライブ→エンディング。
抽選会とライブ逆だったかなあ…?(メモリ不足)

以下、覚えているものの中でひろが好きだったトークメモ。
まずひろが一番萌えたのが、

こう云うゲームは、みんなをときめかせないといけないから…

と悩ましげな光ちゃん。

ときめいたよ! ときめいたに決まってるよ…!!

司会の方が、「ときめきました?」的なことを軽く訊くので、
らんさんと2人で

ときめいたーっ!!

と激しく叫んで(煩)いたら、それにカブるようにすかさず、

やめてください、訊かないで…

なんて云っちゃう光ちゃん…!!(萌)
そこで入るおっきーの萌えフォロー!

鮎「ときめいたよ~!」←めちゃ軽~いかんじ(笑)

そして更なる萌えがひろを襲う…!(何事)

光「キヨがそう云うなら…いいかな←かわいい系ヴォイスでちょっぴりぶりっこ

ピーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(←沸騰した)

ああああ有り難う光ちゃん…!
ゲームをPlayした腐女子はこの発言、本当に嬉しかったと思います(笑)。
光ちゃんって、本当に萌えを解って下さっている…。
ちゃんとご自分でゲームをPlayされたからこその発言だったと思うし、BLに寛容な光ちゃんならではだったって思います。

●ゲームをPlayしましたか?
光ちゃんは2周やりましたよ、と★
1周目は自キャラの俊くんを落とし、2周目は俊くん視点で、(話のネタに)キヨルートに行こうかな…と思ったけれど、海ちゃんを落としましたって仰っておられました(笑)。
おっきーに、「これって乙女ゲームだよね?」なんて確認されちゃう光ちゃんにラブ
おっきーは一応Playした的な緩い感じ(笑)。
藤重さんは、自分の曲が流れるOPを何度も見て喜んでいるそうで(笑)、おっきーに

「自分大好き?」

って半笑いでツッこまれて嬉しそうでした(ぇ)

●自分のことを、「バカだなあ~、俺」って思う時
光ちゃんは、

犬バカですね…
「(犬に対しては)変態です(爽)

ってエロい声で仰ってました。(待)
犬は、人生の中で一番関わっているメス(笑!)で、此処では云えないような変態プレイばかりしていらっしゃるとか…。
光ちゃんの犬になりたい…いや、光ちゃんが犬になればいい…(ぇ)

そんな光ちゃんの発言にかぶせる状態で「置鮎さんの変態なところは…?」って質問が変わり(笑)、「変態? うーん…」と笑いながら考え込むおっきー(笑)。
そんなおっきーは車に関してばか(有り得ない擦り方をする/笑)と。
住宅街のコインパーキングに入れようと、バックしていたら何かに「ガン」とぶつかって、後方を確認しても何もないから、もう一度強引に(笑)バックしたら、更に激しくぶつかったらしく、車を降りて確認したら、縁石だか歩道のパイプ型フェンスだかに激しく体当たりしていたらしく…(笑)。
此処で何故か藤重さんの豆知識が。

「車の運転の方法で、その人の夜の営みがわかるんです」

笑。
じゃあ、置鮎くんの場合はどうなるのっ? って光ちゃんが訊いた記憶があるんですが、ひろの脳内捏造…?(笑)
おっきーの夜の営みは「無理矢理・強引系かも」と云うことに(爆笑!)

●自分がバンド組むとしたら?
これの光ちゃんの回答ヤバいです!(笑)

光「えっと…、エロい声の男の子ばっかり集めて……。

 「あーんあーん」ってバックコーラスをさせて、

 (自分が)「イイんだろ…?」って云うとかそう云う…」


な ん だ そ れ … !

爆笑!
光ちゃんヤバいよ~~~っ!!!(じたじたじたっ)
「イイんだろ…?」って云う声がまたエロく低音の囁き系で。
生でイイもん聴かせて戴いちゃいました…(福)
ひろ個人的には、全部光ちゃんがやればイイと思います。
「あーんあーん」も色んなバリエで光ちゃんが録って、攻め(笑)も光ちゃんが頑張っちゃえばイイと思う。

……。(妄想中)

絶対買う。(しーん)

●女性視点に立ったとしたらどのキャラを落としたい?
光ちゃんはテンチョーと即答。
けれど、おっきーと2人で、

岩田さんにしか思えなくて…何時キャラ崩壊するのかってハラハラした

とか仰っているのもツボでした(笑)。
確かに、ひろがテンチョーヴォイスがみっちゃんだって最初に気付けなかったのは、全くキャラ崩壊していなかったからかも…?(失礼)

光ちゃんは、テンチョーのように優しく包んでくれるタイプがすきだとか
云っちゃった後で、

「何でこんな女性みたいなこと云ってるんでしょう…

って笑っていた光ちゃんにどきゅん。
此処で会場から、「男性としてだったら?」と云う腐った視点のヤジが飛び、「う~~~ん」と考え込む光ちゃん。
おっきーに、答えなくていいよ! と笑いながらツッこまれ、考えるのをやめると逆に、「別に云いたいならいいですよ、云って」なんて気を遣われ(?/笑)再び長く考え込んじゃったので、見兼ねたおっきーにブツっと切られてました(笑)。

ゲーム上、ユアのメンバーを落とすには理人@鳥ちゃんの誘いを断りまくらないとだめって話になって、2人して

鳥海くんごめんね~ってなりますよね~(笑)

とか…!(笑)
兎に角、光ちゃんとおっきー2人の仲良しっぷりが心地良かったです。
昔っから熱望しているわけですが、BLでこのCP出ないかなあ…。。。

●OP&キャラソンの話
此処で、ENDで流れるキャラソンが流れました
光ちゃんの「Free」はめちゃくちゃお気に入りなので、ずっと聴いていたかったのに、ちょっと流れただけで「はい、有り難う御座いました。ストップストップ…」と曲を止めたがる光ちゃん(笑)。
自分は歌が下手だから…と。
そんなことないのに!

昔に比べたら今の光ちゃんの歌は可也の萌えですよ!!(何気にめちゃ失礼)

それに、こにたんが同じ歌を歌うシーンがゲーム中にあって、それがまた上手いから…とか仰ってましたが、はっきり云って光ちゃんの方が上手かっ(自粛/になってない)

そしておっきーの曲紹介で、「Puzzle」と云う曲なのに何故か「プリズン」と間違える司会(笑)。
おっきーにひたすら「プリズン」っていじられてました(苦笑)。
今風の曲調ではなくて、イメージとしてはルパンとか妖怪人間っぽい感じ…と云うおっきーの言葉にめちゃ同意!
確かにルパンっぽい雰囲気の曲なんですよねえ…。
おっきーの歌声がまた神々しくて

●生アフレコ
急遽決まったらしい生アフレコ
しかもオリジナルストーリー、「ライブがはねたら」
マイクの準備をしている間、らんさんと

「ササシュン、ササシュン!!」←光ちゃんの役名の略名

と大盛り上がり。
何であんなに息があっていたのか解らないくらいでした(笑)。
イベントが始まる前に、「ササシュンって云い難いし、ないですよね~」って2人で云っていたのに…(笑)。

アフレコは藤重さんも参加して3人で、だったのですが流石!
俊くんとキヨがそこに居るよ~~っ!!! って思いました
最初から最後までキヨに甘えた感じの光ちゃんの演技プランも可愛くて、おっきーとの息もすっごく合っていて、可也萌え

●抽選会
ひろたちは誰も当たらなかったのですが、おっきーに可也ウケました!
光ちゃん→おっきー→藤重さん、の順番にクジを引いて、それを何巡かさせるのですが、何故かおっきーは会場に(たまたま)居ない番号を引きまくり(笑)。
確か最後の2つがちょっと豪華めなプレゼントで、両方とも「では、緑川さんに…」みたいな流れだったのですが、ラストのプレゼントの時に、光ちゃんが「いや、此処は置鮎さんに…」と。
そんなフリだったせいか、居ない人のクジ番号を引く度(笑)に自ら「置鮎さんが引くよ~!」「置鮎さんが引きますよ~っ!」とノリノリでした、おっきー(笑)。

●藤重さんのライブ
「Shine」の他にC/Wの「楓」もアコギで歌って下さいました
い~声
「Shine」は本当に素でお気に入りの歌なので、可也一緒に歌いました!
生はイイですよねえ…光ちゃんも「Free」歌って欲しかったなあ。
それにしても、藤重さんはイベント中常におっきーの方を向いていて(笑)、客席にはずっと横顔しか見せていなかったので、このライブの時初めてお顔を正面から拝見しました(笑)。

●エンディング
ラストまで光ちゃんはファンサービスたっぷり。
最後の最後に、「もっと皆さんが応援して下さったら、自分自身も、作品も、そして皆さんも輝けると思うので…」て云う感じで、「輝ける」を連発!
本当、ちゃんと作品を解ってイベントに出演されているのが素敵でした。
光ちゃんのそう云う真摯なところに毎回惚れ直しちゃいます…

---

そんなこんなで、光ちゃんがすぐそこに居るとっても嬉しいイベントでした
ひろはこの前のサイン会よりは落ち着いていたとは思いますが(え、そんなことない?/…)、まあ…ずっとぎゃあぎゃあ叫んではいました(…)。
前の方に居たなおさんに、「ひろさんの声めっちゃ聴こえた」って笑われたし、恥…。(今更)

あの、いつも恥ずかしいこですみません…。(…)

でも光ちゃん限定なの。
ほんとに。普段は割と変態っぽくない普通の人なんです…!(総て墓穴)
けれど、光ちゃんが何かを云うたびにらんさんと手をぎゅうって握り合って(笑)きゃいきゃい出来てめっちゃ愉しかったのは本当
らんさん、わたしたち本当に初対面だったんでしょうか…。
空気が馴染み過ぎていて今思うとミラクルです(笑)。
らんさんとこのままお別れするのは寂し過ぎたので、携帯メルを押し付けちゃいました。
相変わらず何やってるんでしょうか、ひろさん…。
しかも、別れた時にはあんなに盛り上がっていた癖に自己紹介もしておらず、互いに名前も知らない状態でした(笑)。


イベント後は興奮状態のまま、5人でパスタを食べに行きました
あいさんが可也光ちゃんにハマっていて、幸せ過ぎ…
もっともっと光ちゃんのことを好きになって下さいね、あいさん
光ちゃんの「濃ゆい」と云う発言があいさんを壊してしまったらしく(笑)、ひろはあいさんの生の「ケケケッ」を聴けてめちゃレア体験でしたよ~~!(大興奮)
あいさんが、

「光ちゃんのわんこになりたい…」

と仰ったので、思わずひろは

「アフレコの時の光ちゃんのマイクになりたかった…」

と変態発言をしたら、あいさんにバシバシ叩かれちゃいました(笑)
食事中も声萌えで延々と盛り上がり、愉し過ぎ!
あいさん、本当の本当に有り難う御座いました~~っ!!!!(ぎゅぎゅぎゅっ)
また是非是非是非(!)遊んで下さい
あいさんが締め切りが終わった後だったら大丈夫! って仰ったので、あいさんのお部屋にもお邪魔するんだあ(ひろさん社交辞令ですから)

イベ前、あんなにお腹が痛くなって「もう行きたくない…」なんて云っていたなおさんも、イベント後は光ちゃんのあまりの可愛らしさに大興奮状態!(笑)
光ちゃんが欲しいよ~~!! と2人で可也煩かったはず(…)。
やっぱり光ちゃんは生光ちゃんな本体もお声も両方大好きっ

ミッチーは光ちゃんにチョコを差し入れするなんて抜け駆け(笑)を果たし、着々と光坊ちゃまにハマっているご様子…(にまり)
未だ会うのが2回目とは思えないくらい馴れ馴れしくしてごめんなさい(…)
けれど、これからも変態&光ちゃん同盟で宜しくミッチー!(笑)

ミルクティーさんとは今回、がっつりお話出来なくて残念でした
けれど、一番間近で光ちゃんを見れたのがミルクティーさんだったので、個人的にレポが愉しみだったり…

お付き合い下さった皆様、愉し過ぎる時間を本当に有り難う御座いました
早くキャラソンとドラマCDが発売にならないかなあ
ラジオも決定しているとかで、聴けると良いのですが…★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、お帰りなさ~い(^^♪
もうもうレポ最高~!!!爆笑(^○^)
初っ端の名乗りはボケじゃなくて司会のNGをアドリブでカバーって感じだったんですね~
他のレポではソコのトコ書いてなかったので、お二人で打ち合わせしてボケたのかと思ってましたよ・・・
司会がカミカミでダメダメだったのは書いてあったんですけどネェ^_^;
やっぱり光様とおっきーは仲良しでイイですね~
ウェブラジとかでも二人揃ってると格段に楽しさが違いますもん!!!
「キヨがそう言うなら」等の作品の内容をしっかり踏まえた発言とかホントに光様には感心させられるし、好きになって良かったぁッて思いますよね~
エロい声のバンド結成されたら、絶対CD買いま~す(^^)v
by マキ #79D/WHSg
2008/02/12(火) 00:39 [Edit
マキさん、ただいま戻りました!(笑)
あちこち、レスが遅くなってしまってごめんなさい!><。
マキさんもユアメモ、大分進んだんですね~vv
初っ端から司会をカバーしまくる2人…ってな感じでした。
ほんと、光ちゃんとおっきーが仲良し過ぎて萌え尽きました…vv
光ちゃんが安心している感じに更に萌(´∀`*)vv
おっきーの緩いトークや、華麗なツッコミ(笑)は元々めちゃファンだったので、生で聴けて幸せだったし、そう云う意味でも美味しいイベントでした♪
「キヨがそう云うなら…」はすっごく(!)マキさんにも聴かせたいよう~~~~!! って思いました!
本当にめちゃ萌えだったんです…><//
光ちゃんの野望(?)のエロバンド、頑張って欲しいですよねえ(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/12(火) 01:43 [Edit
ひろさん、おはようございます~むぎゅむぎゅっvv
生光ちゃんと紫のひろさんの魅力ににヤラレっぱなしの(笑)素敵すぎる夕べでした♪「黒い愛情イベント」で上京されたばかりなのでお誘いするのはどうかと思ったのですが…楽しんでいただけてあいも嬉しいですvv 今回も萌え満喫の滞在だったようでよかったですね☆
ひろさんは光ちゃんをワンコにしたかったんですね!おおぅ!
あのマイクになりたいとか(バシバシッ、笑)目のつけどころがディープで感動しました!
それにしてもレポ、すごく詳しいですね!よくそれだけ覚えている~!やっぱり光ちゃんへの愛が違う…。実は、詳しいレポはひろさんにおまかせ!と思いながらレポ書いたんですよ(コラ)
でもでもあいも今回、本気で生光ちゃん萌えしました。光ちゃん、どんどん可愛くなってるぅ~ありえない~!!ってなわけで、あいも光ちゃん@ストーカーしたいと思います(オイ)
それにしても光ちゃんの「イイんだろ?CD」(笑)早く聴きたいですね~(←発売されると決めている)
食事中たくさん可愛いひろさんとお話できて、とっても楽しかったです♪
ケケケッとかバシバシッ(^^;)とかアルコールも入ってないのに壊れててすみません…汗汗。これに懲りずにまた遊んでやってくださいネ♪
TBよろしくお願いします!
by あい #79D/WHSg
2008/02/12(火) 11:59 [Edit
初コメ失礼します。
ひろさんこんにちわ、早速遊びにきちゃいました♪
らんです^^
こないだのユアイベではありがとうございましたw
いきなりの声かけすみませんでした><
でもでもっ色々お話してくださって私の方こそめちゃめちゃ楽しかったですよー(*´∀`*)
同じく何だこの馴染みっぷり!とか思っちゃいました♪
初対面で手握り合って萌え萌えしちゃってる私達ってなんなんでしょうw
レポ読ませて頂きましたw
ひろさん素敵すぎます!
「あったあった!」って思うとこが多々ありますよ^^
すごい記憶力!
みどりんのエロバンド(…)ぜひ実現して貰いたいですね。
思い出し萌えをありがとうございますw
確か4月もおっきーとみどりんで何かイベントありますよね?
あのツーショに萌えてしまったので頑張って参加したいです><
にしても、前日までお互い全く知らなかったなんてスゴく勿体ないことをしてた気が…
これからちょくちょく遊びに来させて頂きますねっ
レポお疲れ様でした^^
by らん #79D/WHSg
2008/02/12(火) 13:12 [Edit
ひろさん、こんばんは。
早速イベントレポ読ませて頂きました。
やっぱりひろさんのレポは最高におもしろいです♪
生光ちゃんのありえへん可愛いさと、ひろさんの萌っぷり&壊れっぷりがとてもよ~く伝わってきました(笑)
はぁ~生光ちゃんほんまに可愛いんやろなぁ…。
次にイベントがあれば私も東京遠征するぞ!と心に誓いました。
昔は結構東京とか横浜までライブ見に行ってたんですよね…。
久しぶりに東京遠征したくなる人が現れました。
もう光ちゃん萌がとまりません…。
by 美夜 #79D/WHSg
2008/02/12(火) 19:58 [Edit
>あいさん
あいさ~~~んっ!!(ガバシ)
こんばんは~vv(ぎゅぎゅぎゅ~っ)
本当に愉しい夜をプレゼントして下さって有り難う御座いました!
あいさんに誘って戴けなかったらあんなに萌え萌えな光ちゃんの生声も聴けなかったし、あいさんにもお会い出来なかったし、本当の本当に誘って戴けて嬉しかったです><//
うう、あいさん大好き~!!(もぎゅう)
今でも光ちゃんをワンコにしたいです…。おうちに光ちゃんが欲しいよう…v(危険)
マイク騒ぎ(笑)の時はあいさんにベシベシつっこまれて嬉しかったです(笑)。
ひろはあいさんのレポを見ながら色々思い出して書きましたよ~!
光ちゃんの「あーんあーん」が忘れられません…(´∀`*)
生光ちゃん萌えは続きそうです…って、あいさんも一緒にストーカーして下さるのっ?!
きゃあ~っ!!><//
光ちゃんの「イイんだろ?CD」(爆笑!)、一体何処にリクエストすれば良いんでしょう?
ひろも早く聴きたくてうずうずしているんですけれどっ!(笑)
此方こそ、本当に春の陽だまりのようなあいさんにとっても癒されました(´∀`*)
それだけじゃなく、もう大爆笑させて戴いちゃってv
まさか生ケケケッを体験出来るとは思っていなかったので、一生の思い出です♪
本当にまた遊んで下さいね~v 生あいさんが病みつきです~!><//
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/13(水) 00:07 [Edit
>らんさん
わ~っ!! らんさ~~~んっ!!(手ガシ)
遊びに来て下さって有り難う御座います(´∀`*)vv
イベントレポを書いた後で、勝手にらんさんのお名前出しちゃったわ…後で許可取らなきゃ…>< って思っていたところだったんです(笑)。
勝手にすみません!
ユアイベでは此方こそ本当に有り難う御座いました!
らんさんに声を掛けて戴けなかったら、あそこまで愉しくなかったと思います~!><//
何時からの知り合いですか? って感じに馴染んでましたよねえ(笑)。
何故あんなに心地良かったんでしょう??(笑)
手を握り合ってるとか、ちょっ、ほんと…! みたいな…(笑)。
光ちゃんのことは記憶を思い切り絞りまくって思い出しました…。
今らんさんのコメントを読んでいて、司会がやらかす度に2人で「春日を出せー!」と吼えていたことも思い出しました(笑)。
光ちゃんのエロバンド(バンド?!/笑)、本気で聴きたいんですけれど…!(´∀`*)
4月はスパロボとかその辺りでしょうか?
ひろも出来れば行きたい…!
光ちゃんとおっきーのツーショ、美味し過ぎますもん><//
けれど、関東遠征は矢張りちょっとした壁です。。。
らんさんは絶対にチケットが取れますように…♪*♪
ほんと、らんさんとお知り合いになれて良かったです!
これって、光ちゃんの導きですか…?!
イベント抜きでも遊んで戴きたいくらいですよ~!(笑)
これから、どうぞ仲良くしてやって下さいませ(´∀`*)♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/13(水) 00:15 [Edit
>美夜さん
こんばんはv
レポ、むだに長くてすみません~っ(´∀`;)
こんな読みにくいレポ、面白いって云って戴けて嬉しいなあ><//
生光ちゃんは本気で可愛いです!
今回も萌え死ぬ寸前でした…(´Д`*)vv
ひろは前回に比べたら、壊れっぷりも少しはマシだったかなあと思うのですが…ええと、あんまり変わらないですか?(笑)
こう云う、発売記念イベントなんかはちょこちょこと光ちゃんも出演されているみたいです★
ネオロマのような大きなイベントもコンスタントに出て下されば嬉しいのだけど…って、そうなるとまたひろの財政が火を吹いちゃうから困りもするのですが(苦笑)。
美夜さんも遂に遠征を誓われましたか…!vv
これが一度生光ちゃんを体験しちゃうと、ずぶずぶとハマっちゃうんですよねえ…危険です!
幸せだからイイんですけれど(´∀`*)エヘ(…)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/13(水) 00:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

今日は仕事の後、光ちゃんと置鮎さんのイベントに参加するために、アキバへダッシュしました。忙しいとジタバタしつつ、こ~いうことしている自分です。。。(・・。)ゞしかも一晩寝ると忘れるおバカなので、急いでレポってるって・・・どうよ(^▽^;)「ユア・メモリーズ
2008/02/12(火) 11:36:23 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
