10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.12 *Tue*

Web拍手お返事

Web Clap&メッセージ、有り難う御座います!

またもや溜め込んでしまいました…
何時もお返事が遅くて申し訳御座いません。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
思わずニヤけてしまうようなメセばかり戴けて幸せ過ぎます
レス不要のメセも沢山沢山(!)有り難う御座います
基本的に「レス不要」のチェックを戴いたものと、個人的にメルしたり他でお話させて戴いた分に関してはレスを飛ばさせて戴いておりますっ><。。。

PC・携帯メルのお返事、オフ会レポ、BLCDレビュ、ユアメモの最後の攻略メモとレビュ(未だ書く気ですか)、書きたいことが沢山過ぎるのに風邪を引いてしまいました
今週は繁忙期の仕事を休めないので(苦笑)、光ちゃんの美声を栄養に乗り切りますっ


>1/31 12時 キョウさん
「ケダモノにはご用心」は、寧ろキョウさんのレビューが成田さんの爆笑ツボを的確に押さえていらして(当たり前っ?!/笑)PC前で大爆笑でした!
秀華の可愛らしさは最早光ちゃんにしか出せません…
お子ちゃま秀華も頑張って欲しかったですよねえ。
絶対萌えたと思うのにっ!><。
ネチョネチョしてない(今読み返すと失礼過ぎますね/笑)本編の成田さんも素敵過ぎ
「もし生まれ変わったら…」は某GOさん(笑)とのアレです、ね…?(笑)
次回の特典CDは李たん秀たんで!(´∀`*)
ええ、ひろもそう思います!<萌え死ぬと思います。(ひろが/爆笑!)

>1/31 15時 あもうさん
レス不要なのに、レスしたいことが山ほどあります…!!!(迷惑)
けれどひとつだけどうしても我慢出来ず…!
ひっ、光ちゃんのラジオに西川くんがゲストってそれどんな萌え状態なんでしょうか!!(汗汗)
全然知りませんでした。
某ガンダムの時に石田さんと西川くんがラジオで喋っていたのは知っているのですが…。
ああああ…ちょっとそれはサーチしてみないと!><//

>1/31 20時 くろさん
この間も大分云いましたが、スキン宜しくお願いしまーす!(笑)
てゆか、もう2月中旬ですね(爽)。
サイトリニュの際に、スキンも一緒に作って使う&配布しちゃうってのはどうでしょうか?(´∀`*)

>1/31 21時 アキハマさん
はじめまして!(´∀`*)
わーっ、勇気を出して下さって有り難う御座います~っ
嬉しいなあ><//
最近は全然レビューもなく、良く解らん攻略メモばかりですみません(苦笑)。

ティアラジ、光ちゃん宮田さんも最高ですよねえ
イエローベリル光様はヤバかったです! あの美声低音は腰に来ます~><//
そうそうそうっ、そうなんですよっ!!
光ちゃんは地声から素敵過ぎて困っちゃうんです…
アキハマさんの平川大輔さんへの愛を少し霞ませるほど…!!(爆笑)
何て罪なお声なんでしょう、光ちゃんのフェロモンヴォイス
妄想男子のCD化、熱望です…!!
是非平川さんと絡んで戴きたく…
レスが毎回遅くて心苦しいのですが、宜しければまたお話してやって下さいっ(´∀`*)

>2/1 1時 夏埜さん
先日直接云ったような気もしますが、光ちゃんの歌は今発売されてるやつを聴いて下さい~~っ!!!(笑)
ひろも帰宅してから昔の光ちゃんCDを探したら、「飾らない心のまま」と云う違うアルバムでした!
他にもCDリリースしてたのか光ちゃん…!(笑)
今日早速USEDで探してみます
魔窟脱出(笑)、頑張って下さいね
もしかしたら他にもうっかり光ちゃんCDが出てくるかも…?(笑)

>2/5 0時 マキさん
キヨルート、あきらかにひろを狙ったルートとしか思えませんでした…
マキさんも既に辿り着かれたんですよね
と云うか、本当に我ながら執念だったと思います(笑)。
あるかどうかも解らないのに、フルコンプ前に再Playって一体何よって話ですよねえ(笑)。

>2/6 23時 雪華さん
うわあっ、ご丁寧に有り難う御座います…!
挨拶なんてそんなとんでもない!(笑)
ひろも忘れているかもしれません…大変失礼致しました!(笑)
「ユア・メモリーズオフ」、何でも売れ行きはあまり良くない(涙)なんて情報を小耳に挟みつつ、ひろは結構お気に入りのゲームになりました
あの世代(どれ)の声優さんが好きなひろとしてはたまりません!
おっきーと光ちゃんのBでLなルート(笑)、雪華さんにも是非ともPlayして戴きたく…!

>2/7 7時 マキさん
そうそうそうっ、攻略メモをUPするのをすっかり忘れているのですが、最後のルートはトビーでもテンチョーでもなかったんです!
と云うかテンチョーはちょっぴり攻略したい気もするのですが(笑)。
結局、まかないスペシャルもなんだったのか…。
<ひろが見逃しているだけなんでしょうか?
ひろが最後に確認したのは、矢張り物語のトゥルーエンドと云うべきルートでした★
そうそう、今回のイベは金曜日だったんです(´∀`*)
思わず、瞬で有休申請しちゃいました(笑)。
東京滞在中は、光ちゃんが何時もより近くに居るのよね…と何時もより多めに空気吸っておきました(´∀`*)エヘ(変態)

>2/8 22時 直さん
遠征、行って来ちゃいました…西川くんで遠征したことすらないと云うのに!(笑)
a.b.sの客層はどんな感じなのかなあと今からちょっぴり不安。
一般でチケを取って貰ったので、整理番号が若くとも、ファンクラブチケから先に入場するのかなあと思いつつ、それならば後ろの方でまったり見るのもアリなのですが…
いざライブがはじまったら興奮して前の方に潜り込んでしまいそうです(´∀`;)
直さんも名古屋2daysなんですね! お互い、体力付けましょうっ(笑)。

>2/10 14時 美夜さん
東京から帰って参りました
今回は東京よりも、大阪の積雪の方が凄かったみたいですね!
母と弟から雪だるまの写メが来て吃驚!
大阪に雪が積もるなんて何年振り?! と云う感じなのに、ひろは東京…(苦笑)。
生光ちゃんは今回も倒れてしまいそうになる程可愛かったです(´∀`*)
誰が喋っていても、ひろの視線は常に光ちゃんに釘付けでした(だめ)
あの地声の素の美しさと、可愛いお声、今回も意識が遠くまでイってしまいそうでしたが、きゃあきゃあ騒ぐことでおさえました
本当、美夜さんと光ちゃんイベに行きた~いっ!><//
けれど、大阪でってなると中々機会も少なそうですよねえ…。
ひろは有り得ないくらいチケット運がない(涙)ので、その日のために色々運気を上げておかないと…!(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、風邪ひいちゃったんですか?
可也寒かったし、疲れが溜まってるんですよきっと・・・
お大事にしてくださいね~
栄養と睡眠をたっぷり摂りましょう♪
ユア、私もフルコンプ目指そう!!!ッと
まかないスペシャル、ものっそい気になってるんですけど・・・
謎は解けなかったんですかぁ???
気になる・・・気になる^_^;
↑にCDの話し出てたんで、少し混ぜてもらってイイですか~?
返事は聞いてな~いと、勝手に混ざっちゃいます(^.^)
私は「飾らない~」と別に「COOL」というアルバム(マキシシングル?)を持ってます。
そのほかに「それが~な道程だとしても」(タイトルうろ覚えな上に~の部分は全然思い出せない^_^;)というCDも出てるはずです~
でもユアのイベレポでひろさんが書いてる通り、最近の歌はお上手ですけど・・・
ぶっちゃけ昔の歌は・・・ネェ・・・
イヤ!!!ヘタじゃないんですよ!!(光様ごめんなさい)
音程も外さないし、長音も震えないし~
でもなんていうか・・・面白みに欠ける!?みたいな・・・
ファンのクセになんちゅう言い草でしょうか(>_<)
でもホントのコトだし~(まだ言うか)
イツぐらいからでしょう?
KYOのキャラソンかなぁ・・・
アレくらいから味が出てきて~
最近は安心して聴けますよね(^^♪
by マキ #79D/WHSg
2008/02/12(火) 19:17 [Edit
マキさん、こんばんは!
風邪、遂に引いちゃいました…><。
喉がガラガラで、オカマみたいな声になっています(笑)。
心配して下さって有り難う御座います><//
ユア、フルコンプしたものの、メッセージ既読率は100%になっていません…。
こ、これは見なかったことにしても良いものか…(遠)。
まかないスペシャル、もし解ったら教えて下さいませ(笑)。
ひろが見逃しているだけかもしれません。鬼のように連続でPlayしていたので…(´∀`;)
「飾らない~」以外にも2枚もCDが出ていたなんて!!
「それは決して楽な道程ではないだろう」はUSEDで見付けられそうなのでゲットするつもりですが、昔の歌は歌自体が耳慣れなかったりするせいもあってあまりリピ率は高くないんですよねえ(苦笑)。
最近の光ちゃんの歌はセクシィだし可愛いし、失礼ながら随分聴きやすくなったなあって思っています★(←これでも可也のファン/笑)
矢張り、安心して聴けるって大切なことですよね♪(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/13(水) 00:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
