09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.12 *Tue*

関東襲撃記 * 2008年2月篇総括

krispy kreme DOUGHNUTS★ ブリュレパフェ♪

このブログ関係・声イベント関係でひろが上京するのは3度目。
1度目は、2007年の11月末。
2度目は、2008年の1月中旬。
そして今回が2008年の2月上旬。

……。

皆までは云わないで。ひろ泣いちゃう(…)。
この3回の関東襲撃の共通点があります。
それは、寒波。

「ひろさんが上京すると、必ず寒波が来るよね?」

って指摘された通り、毎度毎度ひろは寒波を連れて上京してしまう厄介者でして…(…)。
今回は遂に雪が降り出してしまい(…)、予定がぐちゃぐちゃに!(笑)
ただでさえギリギリまで予定を決められずヤキモキさせたと云うのに、前日に「明日は中止ってことで…」とかとかとか、本当に申し訳御座いませんでした
申し訳御座いませんついでに、未だ多くても数回しかお目見えしていない方ばかりなのに、

異様に馴れ馴れしくて大変申し訳御座いません…!(…)

ひろはすぐに手が出る(べたべた触ったりばしばし叩いたり撫で撫でしたり←変態)ので、リアルにそう云うの嫌いな方もきっといらっしゃるだろうし、気を付けているつもりがテンションが上がると総て吹っ飛んじゃうんです…ばかなこ…。
たぶん、言葉やなんかも無自覚にキツいので、失礼していましたら本当にごめんなさい!
他意も悪気もないんです~~っ

お詫びはこの辺りに留め(ぇ)、今回も色々と可笑しなことが盛り沢山

・上京してすぐになおさんにメルで叱り付けられる
・生光ちゃんに緊張し過ぎる
・生あいさんにテンションが上がり過ぎる
・初対面のらんさんと有り得ないくらい馴染む
・生光ちゃん&おっきーに死に掛け寸前
・突然、ヤマシタトモコ先生に似ていると云われる
・和吉さんのバナナプレイに涙目になる
・mikuさんとおしゃぶり話に花が咲く


いや、ひろのせいじゃない!
皆さんが面白いお陰なの…!

そんな様々な出来事の中で、今回ひろが光ちゃんイベント以外で最萌&ヒートアップしたのが、襲撃2日目のお昼のことでした。
忘れもしない、2月9日の東京駅丸の内北口にて。
ミッチーと2人でなおさんを待っていた時のこと。

ひ「やっぱりこれから雪降るのかなあ…本当、それだけは勘弁って感じ…
ミ「光ちゃんが、ひろさんを大阪に帰らせないために雪降らせてるんじゃないですか?」
ひ「ぇ?」

ミ「帰るなよ、ひろ…みたいな」

ひ「!!!!!!!!

  ちょっ、ちょちょちょちょっと!!

  ミッチー、それ本当なの?! ちょっとーっ?!(大興奮)」


激しく詰め寄ってごめんね、ミッチー(笑)。
あの時のひろは本気で大興奮でさぞかし気持ち悪かったことと思います(…)。
妄想であれだけ萌えるって…我ながらあほすぎる…(笑)。


●2日目のこと。
2日目は、当初の予定では横浜コルダツアー
…だったのが、雪で諦めました(苦笑)。
ひろは何気にネオロマンサーなわけですが、京都遙かツアーも鎌倉遙か3ツアーも横浜コルダツアーもしたことがなくて、今回漸く夢が叶う予定だったのに
前日、光ちゃんのイベントの合間に雪から変わらない天気予報に、泣く泣く「明日は中止」と決定しました。
次回、リベンジを…!
なんて、また上京する気なのかこのどあほうは…(…)。
※因みに、危惧されていた(?)遙か祭のプレリザは見事に落選していました(苦笑)。
 本当に、こんなに大好きなのにネオロマイベと縁がなさ過ぎます(笑)。

がしかし、朝起きたら普通に曇っている程度…あれれ?
なおさんからメルが来て、近場でお茶くらいなら出来そうだよねって云う流れに。
昨夜光ちゃんに熱く萌えたミッチーにも連絡して、3人でお洒落ランチに繰り出しました
その待ち合わせの時にひろが激しく萌えた(↑参照)わけですが(笑)。
なおさんお勧めのお店、めっちゃ(!)美味でした
夜はお高いんだろうなあ…すっごく行列が出来ていたし、ピザのもちもち感がたまらない~っ!
そんなお洒落な店でも、話題は延々と声優(笑)。
光ちゃん萌えし過ぎな3人、ヤバかったです。愉し過ぎるっ!
ミッチーと会うのは正真正銘2回目(←前日のイベではそんなに話していない)なのに、出逢い方にインパクトが有り過ぎたせいか、ひろの馴れ馴れしさは超ヘビィ級でした。
ミッチーだからいっか、とも思っていますが(待)
ギアスの超重要キャラに光ちゃんが決まったって話題すら知らない無知なひろをピシャっと叱り付けて下さった(笑)なおさんにも、最早敬語が使えない!(だめ)
なおさんは突然、「もし光ちゃんの妻だったら~」なんて妄想をし始め、

「ひろさん、緑川光妄想バトンとか作ればいいんじゃない?
 てゆか、いつ出来るの?」


なんて云い出しちゃう始末…!(笑)
そんなこんなできゃいきゃい云いながら、ひろがどうしても(!)食べてみたかったkrispy kreme DOUGHNUTSのお店に連れて行って貰いました
東京から有楽町まで歩いている時も、3人で可也ぎゃあぎゃあ煩かったかと(笑)。
人気のドーナツ、矢張り行列が出来ていました!
けれど、ミッチーの携帯でニコ動を見て大爆笑していたらすぐでした(笑)。
内容は…光ちゃんファンなので云えません(笑)。

並んでいる時に戴きました♪ バレンタイン仕様★

ドーナツを買い込んだ後は、ひろが友達と合流する時間までお茶
……の前に、ミッチーにときメモGS、なおさんに遙か3をゴリ押しで買わせました。
最早押し売り。

でも絶対後悔させない…!(笑)

なおさん&ミッチーとの再会はどうやら初夏に大阪の地で、ってことになりそうです
その時は、絶対絶対光ちゃん&ミッチーのハピバ会しようね

●3日目のこと。
最終日は、夏埜さんに銀座へ連れて行って戴きました
夏埜さんとの平日スイーツ計画の予習ですっ!(ぇ)
夏埜さん、毎度毎度本当にお世話になります。
今回も眼鏡夏埜さんを見れてひろは満足でした…
眼鏡夏埜さんは本気モードって感じがします(笑)。
okapiさんと和吉さんと4人で待ち合わせて、マルコリーニと云うショコラティエ(それとも、アイスのお店だったんでしょうか…)へ
開店前から人が並んでいて吃驚!
東京ってすごーーい!!(田舎者)
1時間くらい並びましたが、時間はあっと云う間(笑)。
和吉さんとはちょっぴりお久し振り、夏埜さんとはこの間も遊んで戴いたばかり、okapiさんとは初めまして…! なのに、ご挨拶もなしに大変失礼致しました
髪の長い女、あれがひろでした…!(解ってるから)
okapiさんの飼いにゃんこのお話が兎に角面白くて!
飼ってないって云い張るokapiさん…でも、にゃんこのおうちまであるのに(笑)。
田舎者ひろは中々参加出来ないサイン会のお話を聞いていたら、

「ヤマシタトモコ先生、ひろさんみたいな方だったよ」

と(笑)。
雰囲気が似てるって云って戴いたわけですが。
先日、幾つかレポを読ませて戴き、ひろの中のヤマシタ先生と云えば…

・取り敢えずテンション高い
・やたらノリが良い
・貰ったお土産を逐一、コレ何? って覗き込む
・声が低い(…)
・何せ、作者本人が一番喜んでいるサイン会だったらしい


えーっと…?(´∀`*)エヘ
な、なななんかひろ失礼なこと仕出かしました?(だいぶ仕出かしてる)
喜んで…た、確かに何時もテンションは高過ぎて鬱陶しいくらい…。
こ、声も低い…。(しーーーーん)

……え、えへ…。(…)

そんなこんなで独りこっそりぐるぐるしつつ(笑)、パフェを喰らって来ました
ひろ、どうも写真のセンスがなくって美味しそうに撮れなかったです。。。
ひろが食べたのは季節限定の、ブリュレパフェ
ブリュレ大好きなのです(´∀`*)
天使の羽みたいな飴細工も美味しかったし、アイスもブリュレも本当に美味しくって大満足
しかし、こんな素敵なお店で何故かひろは羞恥プレイに身悶えることに…
お隣に座っていた和吉さんはドSなお嬢様。
ひろ、初めてお会いした時に、

ヤバイ、このひと自分と同じ匂いがする…! てゆか同族だぜ…!(ぜ?)」

と思ったわけですが、ええ本当にそれはもう…(何)。
和吉さんがオーダーしたのが、バレンタイン限定のチョコパフェ。
写真はありませんが、美味しそうに盛り付けられたパフェの一角に、

やたらとデカくて図太い立派なバナナが…。

パフェグラスからずるっとバナナを抜き出す和吉さん。
本当におっきいんです、そのバナナが!(笑)
一口食べた後、何を思ったのか和吉さんが、バナナを手にひろに迫って来ました。
満面の笑みで、

「食べて

ひろ、訳も解らず殺気と羞恥を感じました…!!(笑)
はっ。
もしや今、ひろったら鬼畜攻めにいいようにされる健気受け…?!(違います)

濃厚チョコがた~~っぷり付いてぬらぬら光るバナナ…。

いっ、いいえ、いけないことなんて何にも考えてません…!

激しく迫ってくる和吉さんに気圧されるひろ。
特に助けてくれるつもりはないらしい夏埜さんとokapiさん…!

助 け て 光 ち ゃ ん … !

「ほらひろさん、この被った部分が美味しそうでしょ?」

エロい言葉攻めをはじめた和吉さんを最早誰も止められない…!
ひろは健気受けらしく(ぇ)羞恥プレイに堪えていましたが、極め付けに、

「ひろさん、早くしないと色々垂れちゃう!」

今にも滴り落ちそうなアレ(だからチョコです)にひろは意を決して和吉さんのバナナに歯を立てました…!

(もぐもぐ)


……し、失礼致しました(´∀`*)
何か、今物凄く沢山の人に激しくヒかれた気がする…え、えへ…。(今更)
チョコバナナは普通にうま~! でしたが、鬼畜攻めってこんなかあ…と健気受け初体験のひろでした。(何かが違い過ぎる)

昼の部はそんなことばかりメモライズされています。
だめメモリ・ひろ。


夜の部は、更になおさん・mikuさん・かずみさん・花子さんと合流して大所帯
かずみさん、幹事有り難う御座いました(´∀`*)
最初、現地に居ないmikuさんとひろでお店を決めようとかちょっと意味の解らない方向に走り掛けていましたが(笑)、かずみさんのお陰でとっても美味しいお店で食べられて良かったです★

相変わらず期待通りに色々とやらかしていたmikuさん(笑)とは2週間振り!
風邪で喉がキツそうだったのに、沢山話し掛けてしまってごめんなさい

なおさん、貴重なお休みを3日間も連続でひろなんかと付き合って下さって本当に本当に感謝しています
なおさんったらどんだけ付き合い良いんでしょう、本当…。
自分に置き換えて考えてみたら、「ひろさん」に3日間も付き合うなんて絶対厭ですもん(笑)。

かずみさん、激しく馴れ馴れしくてすみませんでした
何腕組んじゃってるのひろ~~!!! と後で激しく自己ツッコミ…(…)。
けれど、西川くんもラブ だなんていいこと聴いちゃったっ

花子さん、初対面なのに真正面で卑猥な話(笑)で盛り上がり過ぎてすみません
可也煩かったことと思われます…ううう。
けれど、mikuさんへのあたたかな眼差しが本当に忘れられません(笑)。

デザートは苺のミルクレープ♪

そんなこんなで、夜の部はカオス。
ひろは基本的に声萌えでぎゃあぎゃあ叫び倒し(本気で煩かったと思われます…大反省。。。)、たまにヤマシタトモコさんネタなんかで本の話題にも入れて貰ったり、めちゃ愉しい晩餐
中でも、mikuさんとなおさんを巻き込んで

神谷さんと光ちゃんのおしゃぶり演技はどれだけ凄いか

を語り、何と云うかエロまっしぐらでした(´∀`*)エヘ(…)

別れ際に、青二の養成所に入りたい~!(←光ちゃん・神谷さんと会いたいだけ/笑)なんてmikuさん・なおさんと妄想。
ひろは入れても、斎賀みつきさん枠(そんなに低音…?!)だとか云う話から、何故かmikuさんがマネージャーに。
ひろのこと売り込んでくれるんですかっ って喜んだのも束の間、

「うちのひろはいい攻めしますよ~!」

とか云い出しちゃうmikuさん…。
ひろBL声優なの?!
しかも、まさかの攻…?!(笑)

ギリっギリまで萌え話をして、皆さんと解散。
22時頃から、ひろのバスの時間まではなおさんと和吉さんが付き合って下さいました><。
ううっ、優し過ぎる…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
寒いし、時間も遅いし、翌日も折角のお休みだし…で、早く帰って戴こうとするのだけど、結局本当にバスに乗るところまで一緒に居て下さいました(涙)。
全く持って柄じゃないんですけれど、お別れの時はナーバスになってひろ本当に泣いちゃうので(汗)、バスが到着したところで無理矢理帰って戴いちゃいました。
この間、あいらさんに送って戴いた時も寂しくてうるうるしちゃったので…><。

そんなこんなで、皆さんに沢山優しくして戴いた3日間でした。
お泊り&ご飯に付き合って下さったくろさんも、折角のお休みなのに毎度毎度いっぱい振り回しちゃって&図々しくてすみませんでした><。

今度こそ、暫く上京は出来なさそうですが(笑)、また何時か遊びに行くことがありましたら、懲りずにお付き合い戴けるととっても嬉しいです><//
勿論ブログの方でも、ヒかずに引き続き宜しくお願い致します

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、萌え長旅お疲れ様でした~!
日を空けずにまたひろさんに再会できて嬉しかったです!
そしてなかなかリアルじゃできないBLCDエロトーク、ほんとに楽しかったです~~~~!!!また是非お付き合い下さいねえ(えええ?!)!!!
え???ひろさん、青ニの養成所に入るってアレ妄想だったの?私、ひろさんのマネージャーになるべく、せっせと荷造りしてるのにい(*´▽`*)
ひろさんならヤれる!女性でも素敵な鬼畜低音攻めになれるって!!!BLCDだって、例え女性でもひろさん攻めなら、皆買ってくれちゃいますよ!神谷さんと光ちゃんをイイ声で啼かせてっ(><)
いいな~、夏埜さんとのスウィーツ!あのドーナツ、私もいつか食べたいの!私ももっとゆっくりリベンジしたい!
そしてほんとにまた大阪行きますので遊んでねっ☆
風邪は大丈夫ですか?
またエロトークできる日を楽しみにしてますっ(*´д`*)
お付き合い下さってありがとうございました~☆
by miku #79D/WHSg
2008/02/13(水) 20:15 [Edit
ひろさん、こんばんは。
またしても、寒波と共に上京ですか。
そりゃ、ミドリンが「帰るなよ~」って言ってるんですよ!
でも、寒さをものとせず、楽しそうでいいです。
何かあるときは、私もぜひ呼んでくださいね!
by あけみ #79D/WHSg
2008/02/13(水) 20:44 [Edit
ひろサン、お身体は如何ですか??お出かけしっぱなしでしたもんね??お大事にして下さいね??
思えば…
私ってばリアルストーカーのように付き纏っちゃってごめんねごめんね!!?
ひろサンはアキラで私はケイスケだね(´Д⊂グス(はい?)
そして私も敬語の使えない子…orzだからお互い様という事で???
私も別れ際、切なくなったよ~?
光チャンの脳内妻として早く妄想バトンを回して下さ~い(*^U^*)
また直ぐ会えますよね??
by なお #79D/WHSg
2008/02/13(水) 20:47 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
いいなぁ楽しそう~~~っ!!!!
私も仕事じゃなかったらなぁぁぁぁぁ。
この時期はもうダメなのですよねぇ。
私も来週はノジへ行ってきますvv
ミドリン妄想バトン・・・
もちろん受け付けましてよvv
by あいら #79D/WHSg
2008/02/13(水) 21:57 [Edit
ひろさん、こんばんは~♪
今回もお誘い頂き有難うございました!!
とても楽しい一日でした!
が、寒い中一時間も並ばせてしまって申し訳なかったです(汗)
リサーチはしていたのに、並ぶには季節が悪すぎましたねっ。
風邪は大丈夫かな…
平日スイーツは、秋頃どうですか?
(っていつの話だよ・笑)
実は、krispy kreme DOUGHNUTS…私食べたことないんですよ~
完全にモグリですねvv
今度一緒に並んで下さい!
和吉さんとのバナナ事件は、心に焼きつくメモリーになりました(笑)
タジタジなひろさんが忘れられません。
あの時のひろさんは完全に小動物でした(爆)
夜の部ではあまりお話出来ずにお別れ(またしても逃げるように…)してしまいましたが、隣の席で繰り広げられていた声萌エネルギーはひろさんのレポにて補完させて頂きました。
楽しいレポを有難うですvv
今度は、自分が大阪に乗りこみたいです!
その時はどうぞ宜しく♪♪♪(うふふっ)
by 夏埜 #79D/WHSg
2008/02/13(水) 22:12 [Edit
お疲れ様でした☆
仕事後、毎日夜間(と言うかGS)通ってるもので、なかなかネットする時間がないよ。葉月好きすぎるよ。葉月いいよ葉月いいよ~。
ちょ!銀座で甘いもの食べながら何ていうプレイしてるのっっww吹いたw
日曜日も参加してみたかったよ。なんかSよりな人が多くない?どSサミット?w
2日しか会えなかったけど、あの…二回目なんだね。会ったの(驚)。衝撃的な出会いして、タメだからって馴れ馴れしくてごめんなさーい。今更…だよね…へへ(((^w^;)
いやいや私のことはスルーで。光ちゃんと共に祝われるなんて、身分違いもいいとこだよっ!(ブルブル)次は光ちゃん誕生会で会えたら嬉しいよ。楽しみにしてるね。
丸の内北口のひろさんの暴走っぷりは一生忘れませんwww
by ミッチー #79D/WHSg
2008/02/13(水) 23:27 [Edit
私こそすっかりご挨拶するタイミングを逃してしまって、すみませんでした。°・(>_<)・°。
ネコかぶれな変な女がokapiでしたよ(本当に飼ってないんですって!?)
ひろさんといえば、こじゃれた店でバナナプレーに果敢に挑まれた勇者!!としてインプットされました。可愛い顔して低い声、ノリはトモコ先生(*>ω<)v
光ちゃんにメロメロな様子が可愛らしかったです。
私もあそこのドーナツ食べたことないんですよね。
お話にはきいていましたがハート形ドーナツ、本当にかわいいですね。
寒波を連れての充実の3日間、楽しまれたようでよかったです。
また上京した際には是非とも遊んでください。
by okapi #79D/WHSg
2008/02/14(木) 09:56 [Edit
ひろさん、東京遠征お疲れ様でした!
寒波を連れてきてしまうひろさんですが、東京はまだまだ寒いので
一概にひろさんのせいと言えないかもしれません…(でも一部は…)
楽しい一日をありがとうございました♪
いつかひろさんのホームである大阪に…行ってみたい…んですが
まぁいつになるかは不明です!!(どーん)
krispy kremeのハート型、可愛いですねぇ!
いつも混んでるので、短気な私には難易度が高いです…
といっても今日で終わっちゃうのかな?あーもう無理(諦)
そしてコルダ&GS不況、GJです!!
上のコメントでミッチーさんが葉月に夢中になってますね。
いいですよね葉月は…光ちゃんの真髄ですから…(*´д`*)ハァハァ
なにやらまたおかしな認定が?されているのですが
別にバナナはプレイじゃなくて優しさなんですけど…?
おいしいバナナだったから食べてもらおうと思っただけなのにぃい…!
ひろさんが、やたらとバナナに反応するから!何考えてたんですか!!Ψ(`∀´)Ψ
しかし夜はテーブルの向こうでそんな会話が繰り広げられてたなんて。
さすが総攻め!!!(爆)
っていうか私のバナナ話よりそっちの方がよっぽどひどいじゃない!!
カタカナ三文字の○○○をおしゃ○りだなんて…!
by 和吉 #79D/WHSg
2008/02/14(木) 10:02 [Edit
おや、ピエールマルコリーニに行かれたんですね~。いいな~。
それにしてもひろさんが、受け攻めどちらも極めてらっしゃったとは…さ、さすがですぅ…。
by にこまる #79D/WHSg
2008/02/14(木) 15:48 [Edit
>mikuさん
mikuさんも、長旅(新幹線でもそんなに掛かるなんて~っ!><)お疲れ様でした★
ひろも遠征先(笑)でmikuさんにお会い出来てめちゃ嬉しかったです♪*♪
エロトークはこの間より若干ヒートアップしちゃいましたね(´∀`*)エヘ
ちょっとした個室っぽかったせいでしょうか?(笑)
でもでもでもっ、あのシリーズの神谷さんに関してはそこを語らないわけにはいきませんよね?!
神演技でしたもの…!!(ガシッ)
青二妄想では何故か攻めになっていて吃驚ですよ。
まあ、光ちゃんと神谷さんはどちらかと云うと攻めたいですが…v(´∀`*)ぽや~ん
可愛い光ちゃんをキュウキュウなかせたい…!!!(でれ)
荷造りして、2人暮らしを実現しちゃいましょうか!(笑)
貧乏でも売れなくても、きっと愉しい萌え生活ですよ…!
どうでも良いのですが、「素敵な鬼畜攻め」じゃなく、何故に鬼畜「低音」攻めになってるんでしょう?(´∀`*)エヘ
mikuさ~~~~ん?????(追い掛け)
ドーナツもパフェもとっても(!)美味しかったですv
次に東京で再会することが有りましたら共に並びましょう★(笑)
勿論、大阪でも何時でも待ち構えておりますよう~vv
改めまして、オンオフ共々これからも宜しくお願い致します(´∀`*)
風邪はなんとか騙し騙しで週末を迎えられそうです。
mikuさんの方こそお大事に><。
暫くは日曜日もお仕事だなんて大変でしょうけれど。。。(涙)萌えで乗り切りましょうねっ><!!
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:13 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
またまた寒波を連れて行ってしまいました…><。
あけみさんのところは雪、大丈夫でしたか??
ひろの実家はそれなりに積もったようで、母から雪だるまの写メが送られて来ました(笑)。
あああっ、光ちゃんが?! 本当ですかっ?!?!
も、ももももう妄想だと解っていても激しく萌えてしまいます、そんなこと…!!(じたじたじたっ)
あけみさんとも直にお話したいですよう…っ!
あけみさん、今年も1度はきっと上京されるのでしょうけれども、関西オフもやりたいなあ…♪ なんてv(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:17 [Edit
>なおさん
こんばんはv
風邪はなんとか持ちこたえています!
ちょっと光ちゃんに興奮し過ぎたみたいです…(笑)。
それにしても、先日はいっぱい付き合って下さって本当に有り難う御座いました(´∀`*)vv
なおさんのお陰でぽつーんと寂しい日がなかったです♪
前から付き合いいい人だなあとは思っていたけれども、ミッチーとの某アンズ話を横で聞いていて確信しました!
て、ひろがアキラでなおさんがケイスケ?!(爆笑!)
えええ~シキティーは…??(そこですか/笑)
てゆかほんと早くPC買ってねvv(笑)
帰りはあれだけ短い時間にぎゅぎゅっと濃縮して一緒に居たせいか、普段よりも余計に寂しかったよう><。。。
また、次は大阪にて!
春頃のお話も、もしも時間が空きそうだったら連絡して下さいね♪
妄想バトン、なおさんが作っちゃえばイイと思うんだけどなあ~~(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:22 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
あいらさんにも会いたかったよう~っ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
けれど、この間お話を聞いていた感じだと、またまたお仕事終わりに駆け付けて戴く形になっちゃうし…と涙を飲んで諦めました><。
3月の遙か祭もだめになっちゃったけれど、此処でもあいらさんとは会えない感じでしたもんねえ(涙)。
ああう…ひろ、早くも生あいらさんが恋しいです…。。。
来週ののじ、愉しんで来て下さいね♪
熱いレポを期待しておりますよう~っvv
て、あいらさんも光ちゃんの妄想バトン、受け取って下さるの??(笑)
ちょっと本当に作った方がいいのかしら?!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:25 [Edit
>夏埜さん
こんばんはv
此方こそ、毎度毎度夏埜さんを心の頼りに上京させて戴いて有り難いやら迷惑掛けまくって申し訳ないやら…!(うろうろ)
風邪は大阪に帰って来て、お風呂に入って寝て起きたらひいていたので(笑)ひろの部屋が寒過ぎたせいなんです(笑)。
パフェめちゃ美味しかったですよ~vv また行きたいなあ><//
平日スイーツ、実はひろも秋頃どうです? ってお誘いするつもりでした!(笑)
また軍資金をこつこつ貯めて、上京出来るように頑張りますっ♪
秋が近くなったら、どの辺りで有休を取るか相談しましょうねえ(´∀`*)エヘ←最早決定している
その時に、krispy kreme DOUGHNUTSも並びましょうっvv
並んでいる時にドーナツを配ってくれるので、それで8割方満足しちゃったひろはお手軽でしょうか…(…)。
和吉さんバナナ事件は、本当に…よもや東京であんな攻めに襲われようとは…!
きゃっ、小動物に見えましたか?!(喜んでる)
も、ももももしかしてひろ和吉さんに攻められている瞬間がブログのイメージに近いんぢゃ…(ぇ)。
夜の部でもぎゃいぎゃい騒いでおりましたが、結局はmikuさんと爽やかに(?)エロ道をひたすら走っていただけでした(笑)。
次回は平川さんネタ(ネタ?)で夏埜さんも是非!(ガシ)
そして、大阪でも待ち構えておりますのでっvv
えへへ~、夏埜さん何時来てくれるのかな~(´∀`*)vv(手帳めくり/…)
今回も本当にお世話になりまして、有り難う御座いました!
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:35 [Edit
>ミッチー
ミッチーこそ、仕事終わりにお疲れ様でしたっ!
疲れているのに、翌日も付き合わせてしまって申し訳なかったです><。
GSにはまんまとハマってくれたようでひろ嬉しい(´∀`*)エヘ
葉月にハマったのならミッチー、あの時も云ってたけれども、DS版では葉月にお触り出来るからねっ!
新しいスチルもあるからねっ! 買ってねvv(ぎゅぎゅっ)
ひろも葉月が好き過ぎて、光ちゃんの声にハマり過ぎて気付いたら光ちゃんを求め過ぎてBLCD聴いてたんです…。(…)
そう思うと葉月って凄い。
ひろの最萌キャラなのです。大好き王子…!(ぎゅむむむ)
銀座ではあんなプレイをしちゃったけれど、ブログほど変態じゃないの、ひろ…!(微妙)
S寄りな人、確かに多いかも…ひろはまあ、ニュートラルな位置にいるわけだけども…。
ミッチー的にはひろさんMだったしv(笑)
それにしても、ミッチーとは今までぜーんぶ合わせても3日間しか会ってない計算だなんて信じられません!(笑)
ひろの方こそ異様に馴れ馴れしくて本当すみませ…!
特に丸の内北口事件(笑)は自分でもちょっとヒくくらい血眼で詰め寄って本当に申し訳なかったです。(…)
てゆか、ミッチー本当にタメなのか不安(笑)。
次は本当に(!)大阪で待ち構えているから、なおさんの分もしっかりチケ取ってねっ!!
パピバ会、愉しみだよ~vv
石川さん萌えのところに光ちゃんをちくちくと注入する気満々です(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:42 [Edit
>okapiさん
こんばんはv
先日は愉しい時間を有り難う御座いましたっvv
いえいえいえ、何だかもう時間ギリギリにやって来た癖にそのまま溶け込んでしまってすみません(笑)。
ネコかぶれ!!(爆笑)
いやいやいや、あれはもう愛猫にでれでれってな感じでしたよう(´∀`*)エヘ
ひろは義理のお兄様が怖がっていると云うお話に一番ウケました(笑)。
きゃ~っ、勇者!><//
お褒め戴き光栄の極み…!(褒めてません)
しかしひろも、まさかあのタイミングでバナナ攻めを受けるとは…いやはや人生何が起こるか解りません。
次はokapiさんかもしれませんようv(待)
それにしても、矢張り声が低いって云うのはどうも外せないポイントなのでしょうか(笑)。
そこまで低音なつもりはないんですが…寧ろ普段より若干高めで喋っていたつもりなんですが…!(そうだったのか)
トモコ先生のレポ、あの後okapiさんのところでじっくり読ませて戴いて爆笑しちゃいました。
カーニバル?!(爆笑)みたいな…(笑)。
あれ。てことはひろ、カーニバル?(ぇ)
皆さん意外とkrispy kreme DOUGHNUTS、試しておられないんですねえ★
宜しければ次回是非ご一緒させて下さいませ(´∀`*)
騒がしい腐女子ですが、此方こそまた遊んでやって下さいっvv
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:49 [Edit
>和吉さん
こんばんはv
ひろの連れて行った寒波(…)のせいで翌日の予定を白紙にしたり、失礼千万な所業、大変申し訳なく…!><。
眠たかったでしょうに、朝から遊んで下さって有り難う御座いましたv(´∀`*)
ま、まあそのお陰で和吉さんのバナナに攻められようとは夢にも思っていなかったわけですが…(笑)。
何かね、何かね、「別にバナナはプレイじゃなくて優しさなんですけど…?」のコメントに和吉さんのいい笑顔が頭に浮かびましたよ(笑)。
和吉さんのお隣が夏埜さんだったら、あのバナナプレイを一体どうやって切り抜けたのか…どきどき。
でも羞恥を乗り越えて戴いたバナナは本当うま~! でしたv(笑)
て、ひろ別にやましいことなんて何も考えてなかったですよう。やだなあ(´∀`*)エヘ
迫って来るバナナにちょっと気圧されてただけなの…。
krispy kremeのハート型、可愛過ぎて即買いでしたv
味とかどーでもいい! 買う! みたいな(笑)。
何でも、曜日や時間を見計らって行くと全然並ばずに買えるとかお聞きしました★
休みの日はひろのような観光客が多いんでしょうねえ、きっと…。
GSは取り敢えず勧めておかないと。
光ちゃんを好きになって、葉月を知らないままなんて絶対不幸ですよね!!
マヂでイイですよ葉月は…っ!!! いつまでたっても葉月に夢中です…><//
ミッチーは初っ端、入学式の教会前での、「手、かせよ」に素でTVに手を差し出したらしいですからね!(笑)
あああ…今さっきGS2のDSが届きましたが、その前に葉月に会いたくなって来たよう…vv(うろうろ)
夜はmikuさんとエロまっしぐらでした(…)。
ひろ総攻め疑惑は疑惑のままで良いんですが(笑)、まあ光ちゃんのおしゃぶり(また云っちゃった)は大好きなのでしっかり語っておかないと…!!
鼻に抜ける息が可愛いんだもん、光ちゃん…v(´∀`*)ぽや~ん
それにしても「バナナ話」て…!(爆笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 20:59 [Edit
>にこまるさん
にこまるさんもお帰りなさい~vv
今回は本当に残念でした><。。。
マルコリーニ、にこまるさんは矢張りご存知でしたかっ!
うう、次回は(また行く気だこのひと)絶対ににこまるさんにスイーツツアーに連れて行って貰うの…っ!!(ぎゅ)
って…!
ひ、ひろ受けも攻めもどちらも全く極めてませんから…っ!!(笑)
それよりも、最近にこまるさんが鬼畜攻め寄りになって来ている気がします…こやぴが感染ってるのかなあ(´∀`*)エヘ
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/14(木) 21:02 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
