10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2006.05.19 *Fri*

「月ノ光太陽ノ影」

月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影

お勧め:★★★★☆
年齢区分 :18歳以上対象
主要キャスト:空野太陽・春野風・安芸怜須ケン・南武哲好・神月あおい・嶋崎比呂


18禁乙女PCゲームです。
実は未だ全ルートを攻略していないので、ちょびちょび追記していきます

18禁乙女PCゲームもちょこちょこと購入していますが、
このタイプははじめてかもしれない…と云うのが第一印象。
舞台は高校、学園もの(と云うのか…)なのになんでしょうかこの雰囲気は。

メーカHPでは、
ホンの少し黒い香りのする、甘いだけではない18禁乙女ゲーム。
と銘打たれていましたが、ほんの少し? ほえ?(…)


この手のPCゲームではありがちですが、正規ルート以外の殺伐感がなんとも凄いです。
ただし、このゲームの良いところは正規ルートが純愛系であること
攻略対象キャラも各方面ツボをついてくる感じ。
1Playのボリュームも丁度良く、色んな意味でバランスの取れたゲームだと思います。

ひろ的に一番良かったのは兎に角CGが綺麗なこと!
立ち絵もスチルも秀逸です
スチル枚数も結構なボリュームで満足出来ます。
この手抜きなし感は可也好印象でした


そして一番驚いたのは、乙女ゲームなのにBLゲームをPlayしたような気分になったこと(笑)。

なにって、主人公の女子が凄いんです。
物語序盤では、目立たない雰囲気の大人しい子と云う位置付けだった筈が、途中で豹変します。
ひろの攻略したルートがたまたまそうだっただけかもしれないのですが(苦笑)。

主人公の攻めっぷりにただただ驚かされ、
それに対して男性キャラたちが受け身に…こう、喘いでいるのが凄い。
あれ、これってばBLだったっけ? と…。

ひろは思わず、
お、おおお…
と小声が口を付いて出てしまいました(笑)。


現時点でのお気に入りキャラは甲斐先輩
GOOD ENDのスチルの先輩は天使のようでした。美しい…。
CVの空野太陽さんが大好き声優さんなので相乗効果です。
優しくて気高いお兄さん声に癒され、そんな可愛い先輩を攻めて喘がせるのはとても悦。

対して、GOOD ENDではないEND(BAD ENDも別に有ります)の方が題するならば、
狂気」と云った感じ。
素でめちゃくちゃ怖かった。
ですが、空野さんの黒い声は好物なので問題なかったです(…)


▼メーカーHP
http://aromarie.com/

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

月ノ光太陽ノ影
2006/05/27(土) 04:04:47 | ゲームの紹介ページ [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
