10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.15 *Fri*

『P.B.B. 3』

P.B.B. 3
P.B.B. 3 (3) (ビーボーイコミックス)

お勧め:★★★★★


本は何か恐れ多くて「レビュー」ってタイトルに書き難い(…)。
大好きな鹿乃しうこさんの、大好きなシリーズの新刊です
実はこの本、発売日に東京でゲットしました。
どうせ新品で買うのだし、荷物になるから大阪に帰って来てから買えばいいのに、

「もしかしたら描き下ろしとかで牧さんが出ているかも…」

と云う妄想がスタートした途端に我慢出来なくなりました。
期待通りに牧さんはちょびっとだけ登場していて、もうそれだけで大満足
ひろが個人的に片想いしつつ(何)牧さん友達だと勝手に思い込んでいるpuriさんがレビューされていたので満足していましたが、毎晩読み返している内に愛が溢れて止まらなくなって来たので一応記事に起こしてみることにしました(笑)。


CP:ナンバーワンホストじゅんしゅけ(年下)×ガングロガテン(何)忍っち

今更ひろが語る必要もない有名なお二人
収録はact.8~10で、純佑の弟登場篇と、忍っちの母様登場篇と、5年前の出逢った頃の2人篇……と、大充実。
BE×BOY GOLDの小冊子に収録されていた浴衣漫画も入ってます
ひろ、その鹿乃さんの小冊子が欲しいがためだけに雑誌買ったの…(笑)。

ひろが萌えたのが、act.8の最初の方で純佑に尻を揉まれてる忍ちん(笑)。
あの腰の細さにヤバイくらい興奮しました!(変態)
あと、オマケの4コマの「続・5年前①」。
純佑のお風呂タイムにまで入り込んでる忍がめちゃすき…!

「こーんな大きい犬でェー」

って台詞が何故か物凄くお気に入りです。可愛くないですか?(ぇ)
可愛いと云えば、act.10で短めの髪を外ハネさせてない忍に悶絶!!!
ヤバイ、好み過ぎ…っ!
あとは純佑に攻められたいハルにゃん(笑)がヒートアップしているのもラブ
勿論純佑も大好きなんですよ!
声が森川さんってだけでも大変ですから…!(何か違)
純佑はこう、面食らった表情だったり照れてたり…な、年下っぽく見えるシーンが好き。
あああ…鹿乃さん、何処までひろをこの世界にハマらせるおつもりか…!(何)

そんなこんなで、ひろ、忍もじゅんしゅけも大好きなんです。
でもね。

牧さんとこーたんはもっともっともっと大好きなんです…!

何に一番萌えたって、「P.B.B」の本なのに「Punch↑」の2人でした。(だめすぎる)

2人が登場するのはオマケの4コマ。
しかも別々に登場して、全く絡まないのにも関わらずこの迸る萌え…!!!(ビョーキ)

「ラブ自慢対決(受編)」のこーたんを食べてしまいたい…!!(牧さんに呪われる)

「…でも俺…(Hは)長い方がいいけど……」

まっ、ままま牧さんに聴かれたら大変だよこーたん…っ!!(隠し)
いやいや。
流石は世界が誇る変態・牧さんの恋人なだけある…
こーたん可愛過ぎる。
大好き過ぎる…(キュン)

「ラブ自慢対決?(攻編)」の牧さん、変態過ぎ…!!!!(愛)

ハァハァハァうっ
の牧さんが愛し過ぎておかしくなりそうです、ひろ…!
あああ牧さん会いたかったよ牧さん久し振り牧さん大好き牧さん…!(落ち着いてください)
puriさんとお話させて戴いた結果、ひろ的には牧さん×純佑でファイナルアンサ。
牧さんは常にどへたれ攻めで在って欲しい…!
純佑は牧さんにヤらせてあげればいい…!(CP変わってます)
純佑のトンカチを育ててあげた後に、自分のトンカチをピーーーー(黙ってください)
それにしても牧さん、ストライクゾーン広過ぎです(笑)。
意外に攻めちっくな雰囲気の男も好きなのかなあ…

まあ、牧さんとこーたんが出て来るのってこの2コマ3コマくらいなんですけれど。
「P.B.B」ですからね(笑)。
この数コマで妄想しまくって萌えてるって一体…(…)。
ひろ個人的には「ハァハァハァうっ」ってなってる牧さんのコマを見れただけで東京で買った甲斐がありました
今非常に牧さんとこーたんのラブが読みたいです鹿乃せんせぃ…。
思わずまたまた「Punch↑」を読み返しちゃいました
もう何百回読んでるか解らないくらいで暗記してるくらいなのに…。(…)
「P.B.B」と「Punch↑」のキャラって何でこんなにハマるんでしょうか…。


▼因みにこれも同日に東京でゲット(笑)
BITTER~彼の密やかな接吻 (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん…!
私は…私は…ずっとひろさんのレビューが今か今かと待っていたのです…!!
ひろさんの怒涛の萌えレビューで是非純佑、忍、さらに間違いなく牧さん、コータへの絶叫が聞いてみたい、そんな願いが叶ってようやく満足できました。
puriはこう、どれだけ萌えたかっていうのを文章にするのが
相当苦手なので(変態トークは得意ですが)
ひろさんの感想がないと生きていけません。
ああ、でもこれで念願かなって成仏できそうです。
そうそう、純佑は余裕が崩れたときの顔が最高ですよね。
イラってしてるときが一番いい顔してる気がするので、
ここはやっぱり牧さんに攻めてもらって
イライラ最高潮の純佑に突っ込んでもらいたいものです。
そのあと、どう乱れるかは想像できませんが…。
あー、牧さんのハァハァ変態ニヤケ顔はこんなに頭から離れないのに!
という訳で(?)TBお願いしますv
by puri #79D/WHSg
2008/02/15(金) 23:12 [Edit
これCDになりませんかねぇ・・・
モリモリ×ゆーじが物凄~く好きだったんだけど
by ぼたん #79D/WHSg
2008/02/16(土) 10:54 [Edit
>puriさん
ぷりり…!(もぎゅ)
な、何て反応早いのぷりりったら…っ!!(嬉)
牧さんレーダー(寧ろ忍レーダー)が付いているのかと思いました(笑)。
って、ひろは本のレビュがどうもだめだめで…。
でもぷりりのレビュ読んでコミックスを夜な夜な読み返していたら、いてもたってもいられず…!
ほんと、「P.B.B」怒涛の萌えレビュ書きたいです。
もっと気合入れて時間掛けてねっとり書きたいです…!(公害)
puriさんが萌え文章苦手なんて有り得ないよう…(´・ω・`)
変態トークがお得意なのはよぉぉぉく存じ上げておりますが(爽)。
ひろをも変態にしてしまうpuriさんの鮮やかな手腕…!
て、成仏?!(爆笑)
やだやだ、ぷりりが死んじゃったらひろは誰と牧さんの変態話に花を咲かせればイイんですか…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ほんと正直、此処までディープに牧さんのお話出来るの、ひろpuriさんだけなんです(笑)。
純佑は何かこう、格好良くない瞬間に萌えますよねえ(´∀`*)v
牧さんに攻められたらどれだけ苛立ってくれるんでしょう!(笑)
イライラ最高潮の純佑に牧さんのトンカチが…! ああん…(´Д`*)ハァハァ
この妄想、果てしなく萌えてしまって困ります。
助けてぷりり…。(ぎゅ)
そろそろ、牧さんの変態ニヤけ顔が妄想ではなく本誌で読みたいひろです(笑)。
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/16(土) 14:36 [Edit
>ぼたんさん
こんにちはv
CDの続編、ひろも待ってるんですけど全然話にも上がらないですよねえ(´・ω・`)
復刻版はリリースされるみたいですし、その勢い(どれ)で続きも是非お願いしたく…!><//
因みにうえださんって、現在BLどうなんでしょう?(笑)
NGじゃないとイイなあ…。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/16(土) 14:38 [Edit
ひろさん、待ってましたよ~
このレビュー(^^)v
じゅんしゅけの余裕無さッぷりと忍の何気にノロケまくりなトコが大スキです♪
牧さんスキ~なのに、まだ「PANCH↑」新装版GETできてませんが^_^;
そのうちきっと手に入れて萌えまくらなくっちゃ!!!
ストレートヴァージョンの忍\(^o^)/、ストライクです~
好み~(は~と)
もうずっとそうしてて欲しいです~
by マキ #79D/WHSg
2008/02/16(土) 21:34 [Edit
マキさん、こんばんはv
そうだそうだっ、マキさんも鹿乃さんお好きなんでしたよね♪*♪
純佑×忍は本当、萌えますよねえ…(´∀`*)
のろけの至福v な忍は本当に抱き締めたくなる可愛らしさvv
あの短めストレートな髪型、めちゃイイですよねえっ><//
純佑もきっと惚れ直したことでしょう…♪
そんな純佑はやっぱり余裕がないあたりが萌えますよね!(笑)
で、で、で、牧さんですよ~っ!!><//
あんな数コマしか登場していない牧さんのことが書きたくてこの記事UPしちゃいました(笑)。
ばかすぎます(笑)。
「Punch↑」はリブレフェアとかがあったらその時に入手されると良いかもしれませんねvv
ひろはUSEDで1冊買ったあとに、何故か新品でもう1冊買ってしまうと云うわけのわからないことを仕出かしました…どんだけ好きなんでしょう(…)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/17(日) 18:45 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

も、萌え尽きた………。想いは通じ合っているし、恋人としては既に安定期な二人なのに信じられないほど萌えました。
2008/02/15(金) 23:13:16 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
