10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.16 *Sat*

「ユア・メモリーズオフGirl's Style」19th Play 攻略メモ【Yourトゥルーエンド】

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(通常版)

ユアメモ、最後の攻略メモです。
旅行の前日に荷造りしながら(ぇ)Playしていたので、記事を上げる隙がありませんでした(笑)。
と云っても、攻略なんてこともなく…。
最後のルートを探して(テンチョー? と淡い期待は裏切られましたが/笑)あちこちPlayし直しましたが、最終的には俊一ストーリーの海編グッドエンドの先にトゥルーエンドが隠されていました。
ルートフラグは恐らく、他エンド全制覇、もしくはグッドエンド制覇ではないかと…。
ひろは既に他エンドを総て迎えてしまっていたので、詳しくは不明です
ショートカットから海編「断ち切れぬ呪い」をロード…、でもYourトゥルーエンドを見れました


●19th Play Data.
【Yourトゥルーエンド】
・クリアエンディング数 19/19
・シーンタイトル達成数 178/178
・アルバム完成度 241/241
・ムービー完成度 10/10
・メッセージ既読率 96.25%
・総プレイ時間 19時間41分

しかしこの時点でメッセージ既読率が96.25%…。
ゲーマーとしては気になり過ぎます(……)。
シーンタイトルの画面にひとつひとつのシーンの既読率が何%か表示されるようになったので、これからぼちぼち100%にしていく所存…!(あほ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、やりましたよ~!!!
やっとトゥルーエンドにたどり着きましたよ(クタクタ)
しかしやはり私もメッセージ既読率が98.29%・・・
ホントにもう後チョットなのに~
ひろさんの言うとおり、シーンタイトルプレイで100パー目指しますよぉ!!!
たっくんルートはネェ^_^;
イライラしながら何とかクリアしましたよ・・・
よっちんのメッセージが的を得てましたよね
何よりテンションが低くて、ソコが笑えたって言うか~
よっちんも思ったんでしょうね、たっくんが他のキャラに比べて子供過ぎてか引き立て役ッていうか・・・
自分がプレーヤーなら落さないぞみたいな?!
理人くんがここでも相談に乗ってくれたりして、いい感じに絡んでて・・・
これもひろさんの言うとおり理人くんルートの理人くんより、他ルートで要所要所で励ましたり癒してくれる理人くんのほうがGOOでしたよ(^^)v
あと・・・
俊一編のワースト&ノーマルエンドはぶっちゃけ要らないんじゃ?
って感じでしたね・・・
ところで私のそうプレイ時間は50時間を超えてたんですよ!!!
正確には54時間32分(@_@)
時間掛かりすぎ?
by マキ #79D/WHSg
2008/02/23(土) 15:34 [Edit
マキさん、トゥルーエンドおめでとうございます~っ!!(拍手~っ!)
て、98.29%って凄くないですか?!
ひろもあの後ちょっとだけシーンタイトルをプレイしましたが、未だ98%代にもいってません(笑)。
俊くんだけ全部100%にしたらちょっと満足しちゃって(ぁ)、リオンに特攻中なのです…(´∀`;)
たっくんは、たっくんよりもよっちんのコメントのがこう…笑えますよね(笑)。
吃驚するくらいヒいてたっくんについて語っているのが…(´∀`;)
何だかんだ、突っぱねなきゃいけない俊くんに切なくなりつつ、理人くんに励まされ…なルートだったような気も。。。(だめ)
理人くんは脇キャラとして味があるキャラなのかもしれませんね(笑)。
どちらかと云うと、ときメモGSの親友ルートみたいなのがあったら最萌だったかもしれません(´∀`*)
俊くんのワーストとノーマルは本当、何だったんでしょう?
分岐は大切な選択肢だったのかもしれないけれど、結局ENDの違いが良く解らなかったです(苦笑)。
で、マキさんのPlay時間凄い~~っ!!
ひろはスキップを一番速いやつに設定して、スキップしまくりだったので…(…)。
今回は攻略も躓くことなくスルっといけた所為もありそうですが★
何はともあれ、お疲れ様でした♪(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/23(土) 15:58 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
