08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.17 *Sun*

「チェリーナイト☆ショパン」レビュー

チェリーナイト☆ショパン
ショパンシリーズ「チェリーナイト☆ショパン」ドラマアルバムCD

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★
主要キャスト:緑川光・子安武人・鈴村健一・森川智之・岸尾だいすけ・平川大輔


この間上京した時、あいさんに「何でチェリーナイト☆ショパンのレビュー書かないの?」って云われて大爆笑(笑)。
実はその時点で未だ入手すらしておらず(だめ)、上京続きの厳しい財政的にUSED落ちを待とうかなあと思っていたところだったのですが、お友達に貸して戴けることになって大喜び

が、大阪ではBL神(誰)の罠がひろを待ち受けていました…。

元々これと一緒に買う予定だった1月の新譜が数枚、USEDショップに仲良く並んで…。

……。

「チェリーナイト☆ショパン」を含め、4枚お買い上げ
…って、あれ?(しーん)
えっとえっと、光ちゃんだから! やっぱり買わないと
またクレジットカードの約定日が恐ろしいです…。
けれど、雫@光ちゃんが可愛過ぎて満足したからイイの…
……我乍らあほすぎる…。


・ストーリー
南原兼さん原作、ピンクのショパンシリーズの第5弾です。
えー…っと…今回もストーリーについて特筆することがなくて非常に困る…(笑)。
えっとえっとえーっと…お花見の恋人たち。なお話です。
高校生の雨宮雫(緑川さん)と服飾デザイナーの花京院遙(子安さん)、そして雫のルームメイト・城山千歳(鈴村さん)と世界的ピアニスト・花京院梨栖人(森川さん)がお花見のシーズンに、ラブラブエッチになだれ込む…。(またそれですか)
勿論、天才ヴァイオリニストのイリア(岸尾くん)と遙の執事・クラレット(平川さん)もなだれ込む…。(ひろさん…)
雫と千歳、遙と梨栖人の微妙な攻防も少~~~しだけ収録…で、盛り沢山

あの、このシリーズのレビューに毎回書いていますが、ストーリーはもう気にしないで下さい。ね。(真/…)
声が総て! それでALL OK!(云い過ぎです)
ただ今回はあちこちのCPに目移りし過ぎて、逆に完全燃焼! と云う感じは薄かったかなあ。
キャスト買い大推奨…で、声萌えが総て。
娯楽声萌えBLと割り切ってお愉しみ下さい


・声
もしかして、このシリーズに関してはもう書かなくてもイイですか?(笑)
高校生・17歳の雨宮雫(あまみや・しずく)に、緑川さん。
南原作品に多い、おっとりさんなのにえっちの時は激しく燃え上がるタイプの受けっ子(笑)
光ちゃんのお声は、めろっめろに可愛いぶり声。
ぶりぶりって云うかぷりぷりっとしていて(は?)まさに仔猫!
甘くて可愛いお声は癒し効果絶大…
なんですが、今回ちょっぴり雫の若い声に翳りを感じました…!(待)
普通の会話の時は全くそんなことないのに、こやぴにあんあん激しく喘がされた後、イっちゃう時に若干…いや、若干です若干…!
なんて云いつつ、普通の会話と喘ぎ声のあまりの可愛らしさにはめろっめろ
ブックレットの、感じ過ぎて泣いちゃってる雫のイラストにぴったりのお声なの…(きゅ~ん)
すずに「あーん」って食べさせて貰ったり、こやぴにぷんすかしてみたり、泣きながらいやらしくおねだりしちゃったり(!!)、モリモリに先生っ って甘えてみたり…。
ひろにもスリスリ甘えてくれないかなあ…ああ…
そして、翳りが…なんて云いつつ絡みシーンの光ちゃんヴォイスに大興奮!!

猿ぐつわを噛まされてくぐもった声で喘ぐシーンと、

こやぴのトンカチ(待)を無理矢理口に入れられたあのシーン(どれ)に、

もっ、萌え死ぬかと…!!!!!!
ひ、ひひひひ光ちゃん…!!!!!!(もぎゅううううう/落ち着いてください)

そんな光ちゃんの7歳年上の恋人、花京院遙(かきょういん・はるか)に、子安さん。
こやぴのお声はちょっぴりハイトーンで若め・やわらかめのおっとり系。
正に優しく上品な王子様ヴォイス
けれど、たま~にキャラ崩壊する瞬間はただのこやぴです(笑)。
有名デザイナーと云う設定は最早遠い彼方
優しめお鬼畜キャラは、ベクトルが光ちゃんへと云うよりも、従兄弟・モリモリへ…と云う感じに流れて来ているような気も(笑)。
モリモリに対してはヤる気満々の鬼畜攻めヴォイス
光ちゃんに対しては優しすぎて若干へたれ気味(笑)。
いざヤりはじめる(…)と甘~~くて優しい鬼畜に変身するわけですが…(←喜んでる)

光ちゃんのクラスメイトでルームメイトな城山千歳(しろやま・ちとせ)に、鈴村さん。
相変わらずの等身大高校生ヴォイス。
すずにしては低音気味だけど、柔らかで心地好いお声が大好き
此方も相変わらず光ちゃんに対しては攻めオーラばんばんで向かって行く(そして光ちゃんにペイってあしらわれる…/苦笑)のですが、今回結構頑張って攻めヴォイス出してました!
そのまま光ちゃんを食べちゃって欲しいのに~~~~っ!!
帝王の前では恋する乙女なすず、喘ぎはハイトーン&ハスキーでめちゃ可愛い
最後のトラックでモリモリの云いなりなすずが愛しくてたまりません…!
しかしシリーズが完結する前に夢オチでも良いから、すず×光ちゃんが聴きたいなあ…。(キュン)

こやぴの従兄弟で著名なピアニスト、花京院梨栖人(かきょういん・りすと)に、森川さん。
帝王ヴォイスの見本のようなお声
何だか今回、更に磨きが掛かっていませんか?!
モリモリって、何でこんなに「愛してる…」って囁きがヤバいのか…。
低音過ぎない完璧な美低音
クサい台詞が多過ぎて、ついつい笑ってしまうわけですが(…)、モリモリヴォイスはちっとも浮いていません。ミラクル
それにしても、今回もすずに突然突っ込んじゃって爆笑しちゃいました(待)。
前も確か突然の挿入だったじゃないのモリモリ…!!(笑)

こやぴの従兄弟で世界的に活躍する天才ヴァイオリニスト、イリア・ローズフィールドに岸尾くん。
基本的に誰に対しても偉そうに喋るのが可愛い20歳。
ひろの大好きな、優美で流れるようなだいさくの美声
今回、やんちゃで我が侭、意地悪キャラ…と云うイメージが払拭されました。
常に平川さんと一緒に居るせいなのか、ただただたおやかで美人でした
だいさくのお声も、心なしか前作より大人びたような。
本当は光ちゃんにいぢわるして絡んで欲しいんだけど…、これはこれで…

こやぴ家の執事、クラレット・ワーズワースに、平川さん。
お声は可也硬めのクールな低音執事ヴォイス。
某ティアラジのオドントライト様(笑)鬼畜Ver.のような美声
絶倫を自称するだけあって、今回も粘着質な攻めっぷりをご披露下さいました!
今回はだいさくの襲い受けでもなく、平川さんからがんがんイってました
けれど、台詞がいちいち恥ずかしくって集中(何に)出来なかったのはひろだけ…?(笑)
敬語鬼畜攻めって、こんなに恥ずかしいものでした…?!


・おすすめ
もう↑でだいぶ書いた気もするのですが…(苦笑)。
CD開始数十秒後に悩ましげな光ちゃんの甘い吐息が聴けちゃうこのCD
今更ですが、エロまみれです(爽)。

トラック2でこやぴにいぢわるされて、自分のを握らされる光ちゃんも可愛かったですが、ひろの最萌はトラック5

…の前に!

・トラック3
すず×光ちゃんにきゅぅぅぅ~~んっ

光「遙さん、僕と千歳の仲を疑ってるみたいなんだ…
鈴「そりゃあ、…そうだろうな……。疑われるようなこと、してるし…」
光「ええ…っ?」
鈴「こんなこと、とか…。(←何したのすず…っ)
  雫って、甘い香りがするよな…旨そう…
光「や…っ、千歳、離してって……っ」

(中略)

鈴「こんなにお前のことを大事に護ってやってるのに…、
  なのに…あんなやつに横から持って行かれちまって。。。」
光「何云ってるんだよ?!」
鈴「――キスしていいか?
光「いいわけないよっ! …千歳とは親友だけど、恋人じゃない!」
鈴「俺は構わないぜ? 雫とキスしたい……もっと他のことも…」

キャーーーーーーッ!!!

頑張れっ 頑張れ、すず…!

鈴「此処、こんな風にされるのが好きなのか――?
  意外といやらしいんだな…

光「だめ…っ、そこ弄られると、濡れちゃう…っ」

鈴「濡らしちゃっていいぜ…? 俺が飲んでやるからさ……

ぬっ、ぬぬ…っ!! の、ののの…っ!!!(何)

き、きゃああああああああっっ!!!!(大興奮)

ああああ…萌える…萌えるよ仔猫すず攻め…!!!
この後すぐに邪魔が入っちゃって、光ちゃんが濡れ濡れになることはなく…すずが飲んでやることもなく…(ひろさん?)

・トラック4
そんなこんなで邪魔も入ったので、こやぴの元に帰る仔猫2匹+お客様。

光「ただいまぁっ! 遅くなっちゃった
子「遅過ぎだよ←拗ねてるこやぴ萌え…!
光「ごめん…、帰りに道に迷っちゃって」
森「お陰で、遙がすっかり拗ねちまったぜ?」

光「梨栖人先生…っ!! えへへ…っ(抱きっ)」

よ、妖精…!(は?)
妖精が! 光ちゃんが妖精に…!!!(不明)
ううう、可愛いよう…。光ちゃん…(もきゅう)

・トラック5
光ちゃん的最萌トラックです
すずのおいたを察知したこやぴに、人気のない桜の木の下へ連れ込まれる光ちゃん。

子「(すずに)キス、とかされてない?」←超不機嫌(萌)
光「…ぁっ……←バレバレ(愛)
子「だめだよ、雫。他の奴にそんなこと赦したら…」
光「ごめんなさ……ぁっ…ん…

↑がめちゃ可愛いんですけど光ちゃん。(ずずいっ)
ごめんなさいって云う前にこやぴにちゅーされて小さく喘いじゃうのがたまらん萌え…!
あああ…(ガタガタ)ひろさんどんどん危険人物になって来てますが

子「これ、咥えて」

ちょっ、こやぴ何を咥えさせる気ですか…!!!(大興奮)

光「遙さんの…スカーフ……?」

はっ、何だスカーフか…。(何)
と思ったのも束の間。
猿ぐつわ状態でくぐもった声で喘ぐ光ちゃんに激萌!!!
もうずっとスカーフ咥えてて欲しい…!!(ひろさん?)
……と燃え上がるひろをよそに、案外すぐにこやぴがスカーフを取っちゃいます。

子「苦しい? …仕方ない、可哀想だから外してあげるよ――。
  どう? たっぷり酸素を吸った?

  じゃあ…今度は、私のこれ…(ジジジッ)」

光「ぇ……? ぃや…っ

ちょっ、無 理 矢 理 … !(がっしゃーん)

ヤバイヤバイヤバイヤバイ…!!!(ひろさんが)
無理矢理突っ込まれたのに一生懸命おしゃぶりしてる光ちゃんが可愛過ぎる…!!!
ああああ…あああああ……!!(巻き戻し/…)
このトラックで思いっきりこやぴにいぢわるされて、泣きながらよがる光ちゃんに完全に溺れました…(ぶくぶく…
延々とトラック5を聴いていたい……。

・トラック6
トラック5に萌え過ぎて抜け殻状態で平川さん×だいさくの敬語言葉攻めを聴いていましたが(だめ過ぎる)トラック6のモリモリ×すずに再び燃え上がりました!

すずが光ちゃんに本気なせいで、イラっとしたモリモリは自分か光ちゃんかどちらかを選べ! なんて云ってしまったせいで、ちょっとした喧嘩状態だった2人。
云ってしまったことを後悔しつつ、すずを想うモリモリ…。
午前0時、ホテルのドアの向こうからの微かな音にそっと扉をあけると、そこにはすずが。。。

森「千歳…っ、何故そんなところに……

鈴「行くとこ、ないから…」

ちょ、これめちゃ萌えませんか…?!
行くとこないからて、すず…!!!(ぎゅううう/不明)
すずの云い方がぶっきらぼうでまたいいんですよ
行くとこ、ないから…って!(もう解ったから)
そんなすずに、モリモリの鬼畜スイッチが入ります

森「舐めろよ」

あ ん た た ち も … ! ?

鈴「いきなりかよ…
森「ああ。(どーん)」

でも、おしゃぶりは光ちゃんの方が萌えるの…。(黙ってください)

森「よし…、もういいから……、来い(ぐいぐい)」
鈴「ベッドから引き摺り下ろして何するつもりだよ…っ
森「花見だ。ほら、下を全部脱いで、窓に両手をつけよ

(中略)

鈴「解ったよ……

なっ、何て従順なのすずったら…!(感動)
そんなすずに我慢ならなくなったモリモリはまたしても突然の挿入!!(爆笑)
いや、笑うところでは全くないわけですが…え、えへ…(…)。
この後、独占欲丸出しのモリモリが可愛いやら格好良いやらで倒れそうになりました
すずもやたら健気で可愛いにゃんこ受けになっちゃって…ああ…

……と思っていたら、2人のHがフェードアウト。

光「雨で桜、散っちゃったなあ…」

かわゆい光ちゃんのぶり声が…!!!!!!(ビョーキ)
何だろうこの幸せな萌えCD…。(真)
すみません、最近更に光ちゃんに壊れているせいでレビューがおかしいです…。(前からずっと)


そんなこんなで(?)キャストコメントは3分半強。
平川さんの悲しい桜話に涙を誘われました(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさ~ん、こんばんは!
このシリーズ、聴きたい!って思いながら、もう5枚(ですよね?)も出てたら、追いかけるのが辛い。
けど、ダーリンが出てるCDは欲しい!
って、ミドリンですねよね、このCDは。
可愛く喘ぐミドリンは、ホント私も好きです。
それに、すずにこやぴにもりもりって
キャストがすごすぎ。
それだけでも、聴きたい欲求が!
敬語鬼畜攻めですか?
いや~ん、気になって仕方ないです~。
「悲しい桜話」ってなんですか~~~?
by あけみ #79D/WHSg
2008/02/17(日) 21:29 [Edit
あららひろさん、結局買っちゃったのね。
今ゲーマーひろになってるっぽいので、USEDで買った他のCDが
積みにならないようにがんばってくださいまし…!
このシリーズ、ノータッチの私ですが。
この説明だと、すず×光ちゃんが気になってしまうのは
ひろさんの罠なんでしょうか……Σ(゚Д゚;
by 和吉 #79D/WHSg
2008/02/18(月) 09:57 [Edit
>こやぴのトンカチ(待)を無理矢理口に入れられたあのシーン
>優美で流れるようなだいさくの美声
うっ・・・思わず買いたくなってしまうではないですか(涙)
by ぼたん #79D/WHSg
2008/02/18(月) 12:31 [Edit
もうさすがにこれはスルーでって思ってたのに
え、「こやぴのトンカチ!?」…ハァハァ…落ち着けあたし…。
ひろさんたら…もぉっ…妄想プレイさせる気ですかぁ!
ポチりたい衝動を必死に抑えてます~!
ボイきゃらの子安さんの「お前、死んじゃえばいいのに…」(かなり低音)を携帯のメール着信音にできたらいいのにな…。
(まわりが思いきりひきます)
by にこまる #79D/WHSg
2008/02/18(月) 12:51 [Edit
ひろさん、こんばんは♪
おおぅ、ひろさんの「チェリーナイト・ショパン」のレビューが!!(先日はツッコンでしまってすみません~笑。でも光ちゃんの新作は真っ先にひろさんのレビューを読まねば気合が入らないんです)
あいは「スターライト・ショパン」を聞かせていただきました。
いきなりの4楽章だったんですね、笑。
でもひろさんのおっしゃるとおり「ストーリーはもう気にしない」、気にならないくらい声に萌えました。
光ちゃんの喘ぎはやはり絶品です~~。
もうすぐ小杉さんが美青年光ちゃんを食べにくる…待ち遠しいですね!!
by あい #79D/WHSg
2008/02/18(月) 21:13 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
あけみさん、このシリーズには未だ手を付けていらっしゃらないのですね…★
あけみさんのダーリンが本格的に登場するのは、4枚目・5枚目なので1~3枚目は飛ばしても平気です!(待)
いやっ、勿論可愛い光ちゃんの受けヴォイスは聴いて戴きたいのですけれど…v
平川さんの低音敬語鬼畜攻め、ひろは照れてしまってちゃんと聴けません~~っ><//
「絶倫」って云う設定もおいしいですよねvv
キャストも豪華なので、ストーリーに目を瞑れそうであれば是非是非っ!
ダーリンの次に、可愛く喘ぐ光ちゃんにめろめろになって下さい~~vv
「悲しい桜話」、本当に悲しいんです(笑)。
何でも、平川家では子どもが生まれる度に桜の木を植えてくれていたそうなのですが、他の子どもたちの桜の木は健やかに成長して、お花見も出来るくらいになったのに、平川さんの桜だけは痩せ細ったまま、一度も花を咲かせることなく毛虫にやられて枯れてしまって、抜かれてしまったそうで…!(笑/コラ)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/18(月) 23:16 [Edit
>和吉さん
こんばんはv
結局買っちゃいました…光ちゃんの罠です><。
買わずにはいられなかったと云うか…ランティスだからブックレット系も別に豪華なわけでもないのに(笑)。
気持ちは可也ゲームモードなのですが、とっととレビューを書いてしまいたい気持ちもあり、板ばさみで何も出来ません…(ぇ)。
取り敢えず聴くのは聴いたので、積みCDにはならずに済みました(´∀`*)v
すず×光ちゃん、未遂でも萌えますよ!vv
本当に夢オチでいいから一度完遂(何を)して戴きたい…><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/18(月) 23:20 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv
ぼたんさんっ、光ちゃんのぶり受けのために是非是非是非っ!><//
ストーリーが伴えば(…)凄い作品なわけですが、娯楽と割り切ると普通に萌えちゃうのも事実なんですよねえ。。。
しかしこやぴのトンカチ(笑)に反応なさるなんて…ぼたんさんったらv(待)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/18(月) 23:22 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv
はっ、にこまるさんまでこやぴのトンカチに激しく反応なさって…!!(爆笑)
妄想プレイさせる気です(´∀`*)エヘ
もうもうっ、光ちゃんが一生懸命こやぴのトンカチを(黙ってください)
けれど、こやぴ観点から行くとひろは前作の「スターライト~」の方が萌え度は高かったかなあと思います★
幼い天使のようなこやぴヴォイスが聴けるのでvv
でも、トンカチにご興味がお有りでしたが此方の方が良いのかしら…えへ。(…)
ボイきゃら、にこまるさんに教えて戴いてから聴きましたようっ!><//
「お前、死んじゃえばいいのに…」、何でこんなに萌えなんでしょう?!
でっ、でもメル着とかにしちゃうとにこまるさんが本当に毎回死んじゃいますようっ(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/18(月) 23:27 [Edit
>あいさん
こんばんはv
えへへ、やっぱり書いちゃいました(笑)。
そうですよねっ、やっぱり光ちゃんの新作は絶対に書いておかないと…!><//
あいさんは突然の第4楽章!
けれど、ぶっちゃけ全然大丈夫ですよねえ、4枚目からイっても…(笑)。
「スターライト~」は、ひろ的にこやぴ×モリモリがおいしくて大好きですv
光ちゃんの可愛過ぎる喘ぎが聴けるのも嬉しいし…♪
出来れば、すずに本格的に食べて戴きたいのですが><//
濃ゆい光ちゃん、もうすぐですよあいさん~~~っvvv
けれどまた睡眠CDになってしまったらどうしましょう(笑)。
いつも同じ光ちゃんの激しい喘ぎの箇所で目覚めちゃうのかなあ…(´∀`*)エヘ(…)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/18(月) 23:31 [Edit
こんにちは~!お元気ですか?
仕事がちょっと一段落したので、ひろさんのレビューを見に来ました!
実は、このショパンシリーズ聞く暇がなくて、放置していたのですが、
ちょっと時間ができたので、ひろさんのレビューを見て
お勧めなところだけ聞きましたw
←ひどい聞き方!
内容ほぼ無視ですが・・・光ちゃんのプリティーボイスがどうしても聞きたかったので!
私も同じく、スカーフ萌え☆ました。
もう、ずっと銜えていて欲しかったです。←変態です。
噂によると、原罪がものすごいらしいですね。
私は購入していないのですが・・・レビュー楽しみにしてます☆
by れいな #79D/WHSg
2008/03/17(月) 22:52 [Edit
れいなさん、こんばんはv
お久し振りです~っ♪*♪
お仕事、お忙しいんですね。お疲れ様です><//
ショパンシリーズは疲れた時にこそ(!)何も考えずに聴ける良いCDですv(笑)
て、お勧めのところだけですか?!(笑)
でもでもでもっ、あのスカーフは萌えますよねえ(´∀`*)vv
あのくぐもったプリティヴォイスがたまらん萌えですよね…!(ガシ)
本当にずっと銜えていてくれれば良かったのに…!(きゅうううん/変態が此処にも1人)
「原罪」、実を云うと何度か寝落ちしてしまって未だちゃんと聴けていないだめなひろです…(笑)。
けれど、光ちゃんの美人系の喘ぎが堪能出来るCDであることだけは(寝堕ちしていても)保証します(´∀`*)v
一般発売は春~夏くらいだったかなあ…れいなさんも是非ゲットしてくださいませ♪(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/18(火) 21:58 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

ようやく聞きました~。
もうもうもうっ!!!!!!!
倒れそうですよ~~~っ!!!!!!
なんだってこうナンバラン作品ってこんなに萌えるんでしょうねぇ。
物語的には大したことないんですけどね、毎回。(笑)
それなのにこんなに萌えるのはもう軽く詐欺ですよね~。
毎回毎回踊らされてます。
悔しいけど大好きです!!!!!
by あいら #qDfdtOiE
2008/05/23(金) 22:43 [Edit
あいらさん、おはようございますv

うううっ、遂にこれ聴いて下さいました?!><//
ちょっ、もう本当に何でこんなに萌えるんだろう?!?! って自分確認入っちゃいますよねえ、このシリーズってば!(笑)
ストーリーなんて正直殆どないのに…(ぁ)。
けれどあいらさん、共に踊らされ続けましょうぞっ!!(ガシ)
萌えるものは仕方御座いませんv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/24(土) 09:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

そういえば・・・コレも聞くの忘れてただよ・・・ 思い出してよかった~。 原作 南原兼 雨宮雫 緑川光 花京院遙 子安武人 城山千歳 鈴村健一 花京院梨栖人 森川智之 イリア・ローズフィールド 岸尾大輔 クラレット・ワーズワース 平川大輔 という布陣...
2008/05/23(金) 22:28:12 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
