08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.18 *Mon*

SMバトン…♪

乱菊さんより選抜メンバとして勅命を受けたので走ります!(笑)
SMバトン…(´∀`*)エヘ(何)

●このバトンはOCHAHIME channelの中の「SM診断」をやってみてから答えてください。

ってなわけで、サクっと診断してみたところ。
ひろは テラどエス でした。(……)
これ、全力でエス! 総攻め! みたいな、そう云うことですか?(笑)

ただ、ひとつだけどっちとも云える…と思った設問があり、それを別方向に分岐させたら、結果が 弱い奴に強いエム に早変わり。
これ何だろう…へたれ攻め? 強気受け?(笑)

ひろの本質は一体何処に在るのか…って、誰も興味ないっ?(笑)


1  あなたの診断結果は?
無意識にサクサク選択したら→ テラどエス
ちょっと考えてやったら→ 弱い奴に強いエム

素は限りなくエスなのだろうと、最近抵抗するのを諦めつつあります。(…)
けれど、社会心理学的観点から行くと、ひろはきっとエムになれるエス。
他者が関わってくることによって、性格が変わってしまう奴なのです。
だから、家族のように良い意味でも悪い意味でも気を遣わなくて良い他者に対しては、テラどエス。
それ以外の他者には、弱い奴に強いエム。
ってな感じでしょうか。
あれ? 結局本質エスってこと?(しーん)

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
【テラどエス】
・反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念であなたの周りはついてきています。
 長い付き合いの友人に、有無を云わせない笑顔が怖いって良く云われます。(…)

・自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
 どんなコミュニティでも、必ず付けられる渾名が「姐御」(…)。

・相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
 まあ本質的には、ですけれど(´∀`*)エヘ
 でも、相手にMっ気がないとしつこくはやりません。


【弱い奴に強いエム】
・普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
・出さないほうが円満にいって楽チン。
・自分よりもその場の雰囲気優先
・まわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
 ↑悉く「第一印象はこうだった」って云われる事柄(笑)

・しかしあなたは本質エス。
・自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪
 ↑仲良くなると、こうなる…。

3  「心外だ!」と思ったところは?
特になかった…とか。
それもどうなのひろさん。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
Mの圧勝。
学生時代を考えると、友人・恩師・後輩の9割がMだったような。
Mとの相性が良いです。
普段Sな人種でも、Mの片鱗を見付けるとぐいぐい拡げたくなってしまう。
つい構いたくなる。
構い倒したくなる。
突っ込まずにはいられない。
どんなに酷く突っ込んでも嬉しそうに擦り寄ってくる様に心が癒される…(…)。
逆にSな人とは、どっしりと腰を据えて2人呑みを良くするかも。
語り倒す感じ。
そして、自分のことをSだと云い切っている人に対してはちょいMになってしまうひろ。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
自分では、どちらにも属さないって思って生きて来たけれど…。
大学生になった頃から、ひろはドSだよね、って凄く云われるようになりました(…)。
リアル友人にMだねって云われたことは一度もないかも…。
けれど、最近若干いじられキャラになって来たような気も(笑)。

普段の生活(家族や長い付き合いの友人や会社の同僚でも特に仲良しの人たちとの関わり)では素が出過ぎてドS。(…)
けれど、このブログみたいに不特定多数を対象にした文章を書く人格は、ちょいM?
基本芸人体質なので、相手を限定しない場合は自己ボケツッコミで総てを完結させる書き癖があります。
自虐ネタもアリだし、いじられるのもアリ。
いじりやすいように振舞うのもアリだし、ネタとして笑えるのなら結構いけるような(…)。
けれど、最近の「ブログのひろさん」と「リアルひろさん」との思いがけない溝(笑)は本当にネタとして捉えていて構わないのかちょっぴり不安だったり(笑)

6  そう思う普段の行動はたとえば?
変なところでプライドが高い。
常にツッコミ。
でもいじられるのもアリだと思っている。
ゆえにSな人の前では隙をチラ見せしてみる(…)。
だってオイシければSでもMでも構わない…!(ぇ)

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
えええ、どっちだろう…。
ああ、けれどもリアルにへたれが好きなのできっとS…(…)。
それでいて、たま~~~~に下克上なんて起こされると燃え上がりますっ(笑)

8  そんな自分は大好きですか?
出来れば姐御とか女王とか云われるよりも、可愛い系にシフトチェンジしたい…(手遅れ)

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
思うっ
きっとある。
と云うか、Nの定義にも依るわけですが。
どちらでもない、ではなくどちらでもある、的な。リバ?
近年、ひろが自分で自分をNだなあと感じるのは、SもMも両方持っている自覚が芽生えたからかも…。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
Mは可愛い雰囲気がして羨ましい。(素)
色んな方の色んな証言をかけあわせていくと、「ブログのひろさん」はMっ気があるようで。
だから、「ピンクオーラ」「ほんわかさん」「可愛い」って云われていた(最早過去形/…)のかなあと思い始めました(笑)。
未だ「ブログのひろさん」しか誰も知らなかった頃、スター型相関図で「ひろさん」に総攻め疑惑が浮上したのですが、「リアルひろさん」を目の当たりにした方達に、「あの総攻め、これなら納得…」的なことを云われたのがとても印象に残っています(笑)。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
・あいさん
・あいらさん
・あけみさん

ひろの神 トリプルAで攻めます!(笑)
宜しければお願い致します~
個人的にはpuriさんにもやって戴きたいのだけど…。(こそ)

興味がお有りの方も是非是非~っ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、テラどエスって・・・(爆笑)
やっぱり総攻疑惑は本当だった!?みたいな~
私も診断やってみたんですけど~
甘えんぼエスでした~
で~私もどっちかなぁって思う質問が有ったのでソコをやり直したら・・・
弱い奴に強いエムに^_^;
私が迷った質問は犬の洋服のトコだったんですけど・・・
あれって基本的にはスキじゃないけど、場合によってはカワイイと思うことも有るし~と思っちゃって・・・
これ面白いんで、ミクの日記にいただいて帰りますね~
by マキ #79D/WHSg
2008/02/18(月) 23:41 [Edit
ひろサン、こんにちは♪
…テラどエス……お見事っ!!!
流石、総攻めの誉れ高い、ひろ姐さんでございます!
あ、あたし、オレルールなエスだそうで…
ま、勝手もんっつーコトですね…★
by 季菜子 #79D/WHSg
2008/02/19(火) 09:49 [Edit
少しづつ答えを変えながら進んでも
いろんなタイプのエスに辿りついたあたし^^;
どうしたもんかな・・・(悩)
by ぼたん #79D/WHSg
2008/02/19(火) 09:58 [Edit
きたー、テラどエスキター!!!
オレルールなエスなのでテラどエスには敵いません…!(笑)
http://ochahime.com/smtest/mss.html
っていうか迷ったところ戻って逆選んでもオレルール……
もうどうしようもないってことですか…(遠い目)
で、ふと診断のアドレス見てたらテラどエスは「sss.html」
……なんかもうアドレスも総攻め!って感じですね(笑)
>自分のことをSだと云い切っている人に対してはちょいMになってしまう
そんなひろさんが愛しいです……
by 和吉 #79D/WHSg
2008/02/19(火) 10:51 [Edit
ひろさん、テラどエスですか!
私はブログのひろさんしか知らないので、どエスとは到底思えなかったのですが、
バトンへの回答を見ると、なるほどな、と。
面白そうなので私もやってみたところ、
迷ったところを選びなおしても、100%オレルールなエスでした
(しかも、診断内容に全く異論がない…。このまんまです、私…)。
それにしても、ここのコメント欄にやたらとオレルールなエスが多いのはなぜ・・・?
by ぎが #79D/WHSg
2008/02/19(火) 22:07 [Edit
ひろさん、こんばんは。
テラどエス!!!
え~、ひろさんってエスだったかなぁ?
そんな風には思わなかったんだけど。
リアルに出会ったのに!
実は、SだとかMだとか出てきても
「あれ?エスっていじめられっ子? いじめっ子? どっち?」って悩んじゃうくらい、SやらMやらわかってない私。
そんな私ですが、頑張ってみます!
by あけみ #79D/WHSg
2008/02/19(火) 23:06 [Edit
ひろささん、こんばんは!
ひろさん、「テラどエス」なんだ!!!乱菊さんと一緒なんだ!!!そういえば同じようなオーラが(゜∀゜)姉御!!!
>可愛い系にシフトチェンジしたい…
ひろさん、大丈夫!十分可愛いよ?(って、↑で姉御って言ってんじゃん!フォローになってねえ!!!)
ひろさんの自分分析がすごいです!まだ2回しかリアルでお会いしたことないから、ひろさんってこんな方なんだ~って新しい発見もあったりして!よし!ひろさんの前ではかわいくMでイっちゃおうっと!(ぶりっこ)
それにしてもコメ、エスな方多いですね(´д`;ゾクゾクしちゃう(゜∀゜)
by miku #79D/WHSg
2008/02/19(火) 23:27 [Edit
ひろさん、こんばんは♪
わ…mikuさんがコメでゾクゾクしちゃってる(笑)
確かに皆さんSな方が多いみたいですね。
な~んて。
私も診断したらSでした(マジか!)
『甘えんぼエス』だって。何だそれ~

動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
でもSなんだ…
>Sな人の前では隙をチラ見せしてみる(…)。
このチラみせされた部分を構いたくなるんだろうな~と、お会いした時に感じました。
ってやっぱり私はSなのか!
by 夏埜 #79D/WHSg
2008/02/20(水) 02:04 [Edit
>マキさん
お返事が遅くなってごめんなさい!><。
マキさんは甘えんぼエスかあ…何か可愛いなあ(´∀`*)v
て、ひろね、自分でこの診断をやっている時に、「これって殆ど全員がテラどエスに辿り着くんじゃないの?(素)」って思ってたんですよ…。
でも全然居ないし! 何故?!
総攻疑惑は疑惑のままでどうか…エ、エヘ…(´∀`*)
因みに迷った設問も、マキさんとは違うやつでした。(←最早覚えていない)
ううむ…テラどエス…(…)。
ひろも甘えんぼエスくらいになりたいなあ…どうすればイイんですか、マキさん…(´・ω・`)っ
バトン、是非是非持って帰ってやって下さいませ~♪*♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:12 [Edit
>季菜子さん
こんばんはv
テラどエス、何かの間違いな気がして参りました…っ!(汗)
だってだって、本当にこの診断をやった殆どの方がきっとテラどエスに辿り着くものだと確信していたのにっ!!(…)
て、季菜子さんまでひろを総攻めだなんてっ!(笑)
ああ…季菜子さんも何気にSなお方だったんですね…(笑)。
オレルールなエスかあ…後ほど熟読しておきます(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:14 [Edit
>ぼたんさん
爆笑!!!
色んなタイプのエスに辿り着いちゃったんですかっ、ぼたんさんったら…!!(笑)
それこそテラどエスな気が致しますよう(´∀`*)
しかしぼたんさんもSだったとは…何だか新たな発見です(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:16 [Edit
>和吉さん
ええええええっ! 和吉さん、テラどエスに行かなかったの…?!
あ、あれれれ…おかしいなあ…。
本当に本当に、半分以上の人は自動的に(?)テラどエスに行く感じだって思っていたのに!
けれど、オレルールなエスかあ…(´∀`*)むふ
しかもどう足掻いてもオレルールなんですね!(爆笑)
mss…頭にMが付くってどう云う変化球なんだろう(笑)。
いやはやしかし、sss総攻め…じゃなかった、テラどエスは一体どうすれば…。
まさかこんなに皆さんがテラどエスにいらっしゃらないなんて想定外です!
でも皆エスばっかりだけど…(笑)。
自分のことをSだと云い切っている人に対してはちょいMになってしまう…ってことはテラどエスぢゃないってこと、ですよ、ね…?(何不安)
オレルール和吉さんに愛しく思って戴けている内はきっと大丈夫!(何が)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:20 [Edit
>ぎがさん
テラどエス…なんてこと、ないです…よ、ね…(´∀`*)エヘ(…)
きゃ~っ、どエスとは思っていらっしゃらなかったぎがさんに愛v(もぎゅっ)
あっ、でもバトンの回答をご覧になって納得されておられる…!(笑)
で、ぎがさんもどうやってもオレルールなエスとのこと…!(笑)
診断内容に異論がないなんて、ホンモノですね?(´∀`*)
と云うかコメントを戴いた9割方がエスってどう云うことなんでしょう???(笑)
実はひろはMで、Sを引き寄せていたりして…(´∀`*)←ちょっと嬉しい(…)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:24 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
あっ、あけみさん優しい…!><//
リアルひろに出会ってエスだと思わなかったなんて云って下さる方、殆ど居なくって…(ぎゅぎゅっ)
きっとひろのテラどエスは何かの間違いなんですね(´∀`*)エヘ
あけみさん、意外とSとMには無頓着(何か違)だったんですね★
ひろ的にはあけみさんはどちらかと云うとS寄りかなあ…(´∀`*)エヘ
回答、愉しみですっ♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:27 [Edit
>mikuさん
こんばんはv
乱菊さんと同じだったから、と云うのもあるのですが、診断した方殆どがテラどエスに辿り着いているものと確信していたら、居ないし!!(笑)
な、何故なの~っ!(ガクガク)
可愛いmikuさんに慰められても嬉しくないもん…っ!(ペシペシ)
しかもまた! またフォローし切れてない上にちょっと愉しそうだしmikuさん…!(笑)
はっ。
もしやmikuさんちょいSなんぢゃ…(疑いの眼差し)
でもって、ひろはmikuさんがひろの何を「新しい発見」として受け止めて下さったのかが非常に心配です…(笑)。
はうっ。mikuさんがぶりっこするならひろだって!!
ううう、頑張るぞーーーー!!!(何を)
しかしコメント欄にSな方がぞろぞろと…これは一体どう云うことなんでしょう?(笑)
て、ゾクゾクしちゃってる…!!!!(爆笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:32 [Edit
>夏埜さん
こんばんはv
mikuさんゾクゾクしちゃってますよ…それくらい、Sが勢揃いしているこのコメント欄♪(笑)
夏埜さんは診断しなくともS…♪ って、甘えんぼエス?!
エスなのに…か・かわいい…。(羨)
一体どうすればエスはエスでも可愛いエスになれるんでしょう…テラどエスって最早どうしようもなくないですか?(笑/…)
ああ、けれどもそんな夏埜さんに構いたくなると思われているひろは未だイける! 気がします…!(ぁ)
で、矢張り夏埜さんはSってことでファイナルアンサv(´∀`*)エヘ
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 20:36 [Edit
甘えんぼエスッて聞こえは可愛いんですけど~
説明文を読むとかなりヤバい感じが^_^;
●オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
 まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
 想定外のタイプとして設定されているでしょう。
 あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。
友人もこれを読んでピッタリとか言って笑ってました
が・・・その友人がやってみたところ、テラどエスに(笑
しかもその友人って私からみてエムだと思ってたんですよ~
ひょっとしてテラどエスな人はエムに擬態してる?!
by マキ #79D/WHSg
2008/02/20(水) 22:59 [Edit
ひろさん、こんばんわvv
トリプルAのあいらです。(笑)
なにはともあれ任務完了です、隊長!!!!!
自分・・・自分
両極端にも程がありますですよ~~~っ!!!!(涙)
しかも否定しきれないあたりがもう・・・
確かにブログのひろさんからはM臭が・・・(笑)
だから総攻め疑惑の時には何事かと思いましたもの!!!!!!!!!
でも実際のひろさんは・・・うん、Sですよね!!!!!
でもそんなギャップが素敵ですvv
TBよろしくお願いします~。
by あいら #79D/WHSg
2008/02/20(水) 23:20 [Edit
こんばんは。
長引く風邪はつらいですね。本当にお大事に。
ひろさんのお友達はやっぱり(?)S様が多いのね…と年甲斐もなく試しに私もやってみました。
なになに?
… 「尽くし疲れたM」… … … 
… わんこはわんこでも「わんこそばのサーバー」 … …
… 変態的なM… 例えるなら盲導犬… すべては相手次第… 
え(・o・)どゆこと?
でも子安さん基準に考えると、えへ。嬉しいかも☆どんとこい!
by にこまる #79D/WHSg
2008/02/20(水) 23:52 [Edit
ひろさん、相変わらず近頃出遅れ気味で失礼します。
トリプルAのご指名、ありがたく受け取らせていただきます!
ってバトン今溜め込み中の切ない身でして…。
週末のタカピロイベレポ(笑)無事に上げたら、是非UPしますので少々お待ちください~。このごろオフライン気味で、あちこちで不義理しまくりの自分です、汗。
ひろさん「テラどエス」だったのね・・・笑!!(←なぜ笑う?)
いやいや流石でございます!どエスなひろさんにどこまでもどついて行きたいとおもいます。
で自分はどうなのよ?ってこれからやってみます(^^)
by あい #79D/WHSg
2008/02/21(木) 20:20 [Edit
やっぱりな(笑)
同じだなー !!!
でも私はエセなので、ひろさんには敵いませんわよ。ウフフフフ
しかしこんなに結果がバラエティ豊かだとは!!(゚д゚屮)屮
みんなテラどエスなんじゃあ・・・と、私もちょっぴり思ってたよー。
で・・・「弱い奴に強いエム」の面も持ってるひろさん・・・弱い奴に強いって~!
エムになれるエスって、それ強気受けのことですかい?
んー。
そういうのは好きよ~。
私は気がついた時には犯られてるタイプなので(ええっ)、同じリバでも、ひろさんの方がえろくてイイなあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・・・・って一体何の話コレ?(笑)
by 乱菊 #79D/WHSg
2008/02/21(木) 21:49 [Edit
>マキさん
あははは!(笑)
甘えんぼエスも、何だか「オレルール」なんですねえ(´∀`*)
いや、でもテラどエスよりは全然可愛いですよね、取り敢えず響きが可愛いもの…。
しかも、マキさんピッタリなんて云われちゃったんですか??(笑)
そっかあ…マキさんは本当S属性だったんですねえ…。
しかし漸くテラどエス仲間が増えて安心(笑)したのに、エム?!(笑)
エムに擬態ってマキさ~~~~~んっ!!!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/21(木) 23:13 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
って、あいらさんっ! お加減はもう宜しいんですか~っ??><。
万全の状態じゃないのに任務完了早いですようっ!(笑)いやはや、流石はあいらさんv
そんな両極端な結果が出たんですね…?!
早速見に飛ばなければ!(鼻息)
あああっ、矢張りブログのひろさんからはM臭がするんですね??(笑)
あいらさんが云うんだったらきっとそうなんだろうなあ…。
あの、実際のひろさんがSって云う情報はもういいです…(笑)。
おなかいっぱいですアル…(笑)。
おかしいなあ。総攻めなんて自覚全くないのに…(…)。
でも、あいらさんがオフ会詐欺疑惑から、ギャップが素敵、にまで上り詰めて下さってわたくし感無量です…!(ぎゅぎゅっ/笑)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/21(木) 23:17 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv
風邪、一体何の呪いなんでしょう…><。
光ちゃんに浮かれすぎたんでしょうか?(ぇ)
何故かこのコメント欄にはS様が集っていますよねえ(笑)。
リアル友達は殆どがMなのに何故…っ???(笑)
そしてにこまるさん、尽くし疲れたMだなんて…!!!
変態的なM?!(爆笑)
ちょっとーーーーー!!!!(バシバシッ/止)
こやぴに尽くす気満々ですねっ?(嬉々)
と云うか、こやぴにお鬼畜に攻められたいんですね…!(´∀`*)
この間のボイきゃらの例の台詞に萌え過ぎていたにこまるさんが今フラッシュバック…(笑)。
しかも嬉しいかも、なんてご自分で仰るなんて…(´∀`*)むふ
…でもイイなあ。
尽くすM。ひろから一番遠い気が致します…ひろも尽くす人になりたい…!(何だその希望)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/21(木) 23:21 [Edit
>あいさん
こんばんはv
いえいえいえっ、ひろがあいさんに廻したかっただけなので><//
受け取って戴けるなんて嬉しいです(´∀`*)
あああ…っ、あいさんの本質はどっちなんだろう…わくわく♪
櫻井くんイベレポも愉しみに待ち構えておりますよう(´∀`*)
きっと萌え上がったんだろうなあ、あいさんv
でもねあいさん…(何)。
ひろの「テラどエス」、きっと何かの間違いなんです…。(ぎゅ)
ほら、あいさんも笑っちゃったってことは「えええ??? ないない!」ってことですよ、ね…?(´∀`*)エヘ
ドSなひろさん、だなんてもうあいさんったらご冗談をv(…)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/21(木) 23:25 [Edit
>乱菊さん
やっぱりな、って何ですか~~~っ!!!!(突進)
確かに確かにひろはそもそも、お会いする前から乱菊さんに親近感と云うか同じ匂いを感じていたわけですが(笑)。
てゆか乱菊さんがエセとか有り得ませんっ!
ね、でもテラどエスへのルートってめちゃ普通じゃなかったですか?
よもやあれでドエスの結果が出るとは……って感じで、誰でも普通此処選ぶんじゃないの? って思いながらやってたんです。。。
こんなに色んなパターンの結果があるとは…ううう、何故あそこに辿り着いちゃったんだろう><。
「弱い奴に強い」って人間として中々最低ですよね(笑)。
エムになれるエスが強気受けだとしたら、ひろそれがイイですっ!!(挙手)
強気受けってことは光ちゃん…!vv(何か違)
と云うか、乱菊さんの「気がついた時にはうっかり(ぇ)ヤられて…」は最早決定事項だったんですね!(爆笑)
へたれ受け(何か新しい/笑)な面があるって考えると可愛いなあ乱菊さん…ずるい…(´・ω・`)もきゅ
て、何でえろいとかそゆ方向に…?! あれ、エロ強気受け?(何)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/21(木) 23:32 [Edit
ひろさん、こんばんは♪
遅ればせながらイヅミも挑戦してみましたSM診断。
ワタシ、「三歩下がるエス」だそうです…
普段はどエスだけど恋愛面だとエムなんだとか(苦笑)
これってツンデレってことでしょうか。
そんなキャラじゃないはずなんですが!(失笑)
by イヅミ #79D/WHSg
2008/02/26(火) 00:02 [Edit
テラどエス……!!
負けました。完敗です。
ワタクシも常日頃自分をSだと思っておりましたが、
これからは師匠との末永い友好を保つべく
Mへの転身を心がける次第であります。
苛めてください。
by puri #79D/WHSg
2008/02/26(火) 00:06 [Edit
>イヅミさん
こんばんはv
イヅミさんは三歩下がるエスですか!
三歩下がるのに、エスなんですね…?(笑)
しかも普段はどエスって!(爆笑)
ああ、愛する人にはエムになっちゃうタイプなんですねえ…可愛いなあ(´∀`*)
はっ。
確かにツンデレですね!
やだっ、イヅミさんったらツンデレだったんですね…!><//
い、いいなあ可愛くて……(じぃ)
て、失笑って!(爆笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/26(火) 23:52 [Edit
>puriさん
えっえっ、何でそんなにテラどエスに反応されて…?!(びくっ)
負け?!
まさかあ~(´∀`*)
puriさんがそんな完敗だなんてやだやだっv(つんつんっ)
て、何かひろ師匠とか呼ばれてるアル…!(笑)
ぷっ、ぷりりに一体何が…(どきどき)
Mへ転身なんて…ぷりりは絶対テラどエスだ…と、思っていた…の、です、が…?(チラチラ/何)
ああっ、でも何かpuriさん発言だと思うと異様に萌えてしまう…!
<苛めてください。
はっ、早く確かめに行かなきゃ!(何を)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/26(火) 23:55 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

来た~~~!ひろさんから回って来ましたよ、SMバトン。実は、こんな私(どんな私?)なんですが、SだのMだの言われても、「Sっていじめられる方? いじめる方だっけ? あ、それはM?」と即反応できないんですよ。ある程度考えて、ああそうか、と。なので、普....
2008/02/20(水) 17:49:19 | BLな毎日 [Del
気が付けばご指名受けてたSMバトン。こんな愉快バトンはさくさくイくですよvv●このバトンはOCHAHIME channelの中の「SM診断」をやってみてから答えてください。とのこと。サクサク応えてみると・・・テラどエスでした。(笑)まぁひろさんと一緒ね
2008/02/20(水) 23:07:47 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del
体調崩してぐだぐだです。周りに蔓延するインフルエンザうようよの中で仕事しておりますが、そろそろきたかもしれません。それでも、心の友、ひろさん(Little Sweets.)から回して頂いた(…のか?笑)SMバトン、たとえ頭が朦朧としても放置する訳にもいきません。でも、素で答
2008/02/26(火) 00:00:59 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
