08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.22 *Fri*

Web拍手お返事

Web Clap&メッセージ、何時も有り難う御座います!

ついつい溜め込んでしまうんですよねえ…悪癖です
何時も可也お待たせしてしまうのに、懲りずにお話して下さって有り難う御座います><。
メルもまたまたお待たせしておりまして…(汗)。
ううう、こう云うことにもっとマメに生きて行きたい…。(希望ですか)
日常フォトログへのメセも有り難う御座います★
思い切り気まぐれ更新なのに覗いて下さって嬉しいです
写真ブログはひろも大好き(!)なので、好きブログの隅にでも入れて戴けたら嬉しいなあ
あとあと、各種情報も沢山(!)有り難う御座いますっ
情報収集が下手なので何時もめちゃ助けられています><//


>2/13 16時 愛実さん
一週間以上遅れ馳せながら(汗っ)ただいまです~っ(´∀`*)
レポ読んで下さって有り難う御座います
バナナ事件まで読んで下さったんですね!(笑)
生の光ちゃんは最高でした…可愛過ぎるんです…っ!!(詰め寄り/怖)
オフも毎度こそこそと輪に入れて戴いているのですが、何時も大暴走です
BLも乙女も声優さんも…ってなると結構難しいですよね。。。
本格的に乙女ゲームにハマるとBLまで手が廻らないかも…BLにハマると乙女ゲームでは満足出来ないかも…とかとか(笑)、思い当たるフシは幾つか。
ひろは基本声萌えならALL OKなので(笑)、これからも是非是非共に盛り上がってやって下さい(´∀`*)v
そして愛実さんにも遊んで戴きたいです
人見知りなんて…ひろもですよう!(ぇ)
こう見えて(?)シャイなんです…エヘ(´∀`*)(待)
遙か祭はお互い残念でしたね(´・ω・`)
次のネオロマイベにご縁がありますように…><//
因みにユアメモ、光ちゃんが可也イイので(そればっか)是非とも
ひろも積みゲーは凄い有様(…)ですが、それを完全放置で一気に全クリしました(笑)。

>2/13 17時 くろさん
ハンドクリーム、ゲットされましたか~?(´∀`*)
そろそろ春も来ることですし、今までよりは不要になるかなあとは思いますが、あれは結構サラっとした使い心地なのでオールシーズンいけそうですよね★

>2/14 10時 愛実さん
「小悪魔のサンクチュアリ」、めっちゃ注目(!)ですよねえ!
花輪さん、何時か何時かとずっと待っていましたが…。
遙か3の兄様ですっかり惚れたので、BLCD初メインが攻めで何だか嬉しいです
愛実さん情報を聞いたので、取り敢えず原作は読まずに待とうかなあ、なんて(笑)。
サブの大川さん×遠近さんも可也やばそうですねっ(´∀`*)
遠近さんメインもありそうで物凄く少ないし…ううっ、気になる><//
愛実さんのレビュ、今からめちゃ(!)愉しみですよう~

>2/14 15時 あもうさん
ラジオの件、教えて戴いて有り難う御座いました~っ(´∀`*)
なのに、ひろの遅筆のせいですっかり不安にさせてしまっていたんですねっ><。
本当に申し訳御座いません…!><。。。(平伏し)
ラジオの方はのんびり探してみます
ひろなんかのためにお手を煩わせるのは申し訳ないので…><。
あとあと、ひろはブログレスより何より、メルの返事が一番壊滅的に吃驚するくらい遅い(汗汗)ので、更にご迷惑だと思うので…(本当にな/…)

生光ちゃんに萌え過ぎたことしか伝わらないレポですが(笑)読んで下さって有り難う御座いました 嬉しいです(´∀`*)
「白の彼方へ」、めちゃ待ち遠しいですね! あと一ヶ月っ><//
そうそう、期待し過ぎると…って云う罠には気を付けないといけませんが…(苦笑)。

光ちゃんの歌(笑/何故笑う)は、最近のものは可也お上手になられて、ひろもめちゃ聴いてます
昔のものは…光ちゃん云々を置いても(置くんですか)曲調とか、色々ありますよ、ね…。(待)
けれど、E.M.Uの歌は結構素で好き(笑)で、リピっています

「ケダモノにはご用心」の秀華、め~っちゃ(!)良かったですよねえっ><//(ガシッ)
今丁度リオンもPlay中なのですが、ツンデレっぷりが可愛くって愛しくてたまりません!
因みに原作では、秀華は李とちゃんとラブラブになれるみたいなのですが、絡み出す(…)のは最終巻のみらしく…それまでは「お友達」な、の…? とちょっぴり気が遠くなっています(´∀`;)
それ以前に、CDも最後までリリースされると良いのですが…><//

>2/14 21時 ぴよさん
ただいまです~~っ
て、ぴよさんその後大丈夫ですか??><。。。
ネットをなさる心の余裕は出来て来た感じなのでしょうか…。。。
くれぐれもご無理なさらず…。(ぎゅぎゅっ)
レポ、バナナの方も読んで下さったんですね…!(笑)
勢いで書いているので変態度がUP しているかと思われますがそこはぴよさんなら解って下さる筈…。(何を)
って、攻め・Sとして大成ってどう云うことですか~っ!(爆笑)
もう、ぴよさんったら…(´∀`*)エヘ
光ちゃんは本当に素敵で、ぴよさんの仰る通りなんです><//
努力家で可愛げがあるなんて…もうもうそれだけでひろの憧れです
声と芝居が大好きなだけの方だったのに、生で見る度、お人柄に触れる度にずぶずぶと溺れていっている気が…。。。
でもでもっ、ぴよさんが突っ走ってOKと仰って下さったのでイイんですよ、ね…!(笑)

>2/15 15時 季菜子さん
季菜子さ~~んっ! お久し振りです~っ
遠征記、読んで下さったんですかっ><// 有り難う御座います~

3月のラッシュが今から恐ろしいです…ひろもカード決済日が怖くって!><。
って、ラッシュは控えめだった筈の今月も既に怖いんですけれども…(´∀`;)
そうですよね、3月はJ庭があるんですよねえ…おおお、大変な月になる予感><。
けれど、メサイアのファンディスクはどんなに極貧でも、赤貧であろうとも買いますっ!(挙手)
公式Webがちっとも更新されないので、発売日に関してはちょっぴり不安になって来てはいるのですが…(笑)。
うう、季菜子さんを見習ってひろも頑張って働こう…!(炎)

>2/15 17時 美夜さん
生光ちゃんに熱くなった身体は現在、熱くなり過ぎて風邪に苛まれております…(笑)。
ちょっと興奮し過ぎたんでしょうか、ひろ…(´∀`*)エヘ(…)

4月のスパロボのイベント、ひろもずっと応募をどうしようかなあって悩んでいて。。。
スパロボ自体Playしたことがないし、ロボットアニメは齧るくらいしか知らないし(←結局総て声萌え)って思っていたのですが、先日お友達に誘って戴いたので応募をお願いしちゃいました(笑)
倍率がどれくらいか解らないのですが、結構凄そうですよねえ(´∀`;)
美夜さんはその後応募されたんでしょうか…?><//

>2/17 19時 架流さん
架流さん、お久し振りです~っ!
遂にって、えっ、架流さんったら未だ殆ど光ちゃんのキャラソンに手を出しておられなかったんですか…っ?!
何てことなの…!(大袈裟)
最近のやつ、ヤバイですよねえ(´∀`*)
ほんと、イイ声過ぎて聴いてるとニヤニヤしちゃいます><//

あとあとっ、ギアスめちゃ愉しみです…!
上京中にその情報を聞いて、キャラを見せて戴いて可也萌えました(笑)。
あああっ、今からドキドキする~っ

てゆか、SMバトンの記事を読んで更にひろに愛…?!(爆笑)
ど、どどどどう云うこと?!
架流さんがドMってこと、ですか…?!(笑)
あっ、違うのか…見返りを求めるMなんですねえ(´∀`*)
やっぱり(ぁ)Mなんだっ★
でもでもでも、鬼畜攻様を見ると無理矢理啼かせたく…って、それってばテラどエスなんじゃないですか…?!(笑)

>2/19 14時 マキさん
PS2版の咎狗、無事発売されそうで良かったです~
一時はもう発売されないんぢゃ…なんて思っていました><(ぇ)
って、5/29…また微妙な時期ですよねえ…。
遙か4の前後は出来れば避けて欲しかったです(苦笑)。
PS2版でシキがどんな扱いを受けるのかが不安で未だ予約していないんですが、その辺りどうなんでしょうねえ…。
それなら花宵の方に手を出した方が無難なのかなあ(ぇ)。

TV&雑誌の情報も有り難う御座いますっ
雑誌関連、最近めちゃ多いですよねえ★
でもでもっ、光ちゃんのファー付きニットなお写真は是非とも手元に置いておきたいなあ…(´∀`*)v
って、今月は欲しいCDが全部買えるかどうか解らないくらいに財政が逼迫しているので我慢我慢…><。。。

>2/21 11時 季菜子さん
きゃ~~っ!!!!
どっ、どうしましょう!(じたじたっ)
今日は朝から1日中その情報を戴きまくって、その度にニヤニヤしていました
それにしても、ひろの光ちゃんだなんて…(照/れるな)
何でもクール系とかで、とっても愉しみです!
先ずは原作を早くゲットして来ないと…!
季菜子さんが暁はナイスキャストだと仰るのなら、期待も更に倍ですよう(´∀`*)
うううっ、頑張ってね光ちゃん~~っ

>2/21 20時 直さん
a.b.sライブ、お疲れ様でした!
スーツで演奏萌え…想像しただけでヤバそうです!><//
早く風邪治さなきゃっ(汗)。
当日は後ろの方で大人しく見ているか、前の方で激しく汗をかくか…どうなるか解りませんが(笑)兎に角愉しみです
何せ、生西川くんが可也久々なので…テンション上がりまくりそう…(汗)。
そしてこれが終わったらTMR始動! ですよねっ!(´∀`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
