06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.22 *Fri*

嬉し過ぎる新譜の光ちゃん★

吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.2 (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)

可也出遅れているひろですが、嬉しかったので上げちゃいます!
木原音瀬さん原作の、「吸血鬼と愉快な仲間たち」がCD化
そのキャスティング関係の情報メルやメッセージを今日1日中めっちゃ戴きました!
あの、それって…。

ひろ=緑川光

みたいな直結ラインと云うか構図が出来ているってことですか…っ?(どきどき)

そうだったらめちゃ萌えるんですけど…っ!!

ってな感じに、光ちゃんが出るよ~! って連絡を戴く度にニヤニヤしていました(変態)
ご連絡戴いた大好きな皆様、本当に幸せを有り難う御座います
もしかしたら、これってあやさんが光ちゃんをリクして下さったから叶ったキャスティングかも…
肝心のキャストは、こんな感じだそうです★ めちゃ豪華!

アル:平川大輔
暁:緑川光
忽滑谷:森川智之
津野:遊佐浩二
柳川:千葉進歩


原作でも、受け攻めはどっち? みたいなところで止まっているそうですが、何でも、

ワンコ平川さん×クール光ちゃん

ってな雰囲気だとお聞きして興奮が止まりません…!(どんな状態なの)
取り敢えずは原作をゲットするところからのスタートです
日本橋に走らねば…!

因みに発売日は4月23日予定。
レーベルはランティス…で合っているのかなあ?

そしてその同日!
4月23日に同じくランティスさんから、「ビーチサイドショパン」がリリースされると云う噂も聞きつけました!
「チェリーナイトショパン」に続く第6弾
また光ちゃんの可愛い雫に会えると思うと嬉しくて仕方ありません
もうこうなったら何処まででもイって欲しいです…!

あとあと(長)、 3月28日にLADY BUGさんから発売予定の「軍服は鷹の獲物」のキャストも決定。
何と、

黒田崇矢さん×光ちゃん

だそうで…!!!!(ピョーーーーー!!!!!)
エロスの権化のようなCDが出来上がるんぢゃなかろうか…(どきどき)
レーベルがLADY BUGさんなのでどうなるかは違った意味でドキドキ(失礼)ですが、

狂い咲く妖艶エロス

なんて煽られちゃったらもう予約しないわけに行きません…!(あほ)
何気に光ちゃん、黒田さんとは初(!)じゃないでしょうか
コンスタントに光ちゃん受けが聴けるって、何て幸せなんでしょう…。(しみじみ)
ううう~っ、ひろの人生(笑)、先々まで愉しみがいっぱいです

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん こんにちは!
緑川さんいいですよね。いつまでも声にはりと艶があって…フェロモンボイス(笑)
ところで今、私は都内・池袋のとある喫茶店にて、コメントの書き込みをしています。実は『苺王子2』のドラマCDの先行発売予約分の受け取りに来てました。
で『苺王子2』ですが、松本花先生のジャケイラがムード満点ですよ!
暫し見とれてました(笑)
by 琴葉 #79D/WHSg
2008/02/22(金) 12:56 [Edit
やっぱり喜びの舞いを踊らねばなりません。黒田さん×緑川は微妙に学プリであって萌えたからなかなか期待してますぜ。吸血鬼はキャスト買い決定。
また緑川金欠病が…。うひー。
by ミルクティー #79D/WHSg
2008/02/22(金) 15:59 [Edit
ひろさんこんばんわーw
みどりんの新譜情報いっぱいですね^^
情報集めがへたっぴなのでひろさんブログに感謝です(*´∀`*)
ひろさんのもとに自然に集まる情報素敵すぎます!
にしても…ゲームやらCDやらで財布が休まりませんよね><
花宵と咎狗が同日なのがつらすぎます(つд`)
今年は別に好きな人達(not声優さん)関係で遠征だらけになりそうなので必死で働こうと思います♪
タイミング合ったらまたお会いしたいですね^^
みどりんのイベントも色々決まってますし今年は忙しいですよーwww
by らん #79D/WHSg
2008/02/22(金) 20:17 [Edit
ひろさん、こんばんは♪
ひろさん=光様の方程式出来上がってますねぇ、しっかりと
これが製作サイドにも浸透しないですかネェ・・・
CD作る前に必ずひろさんにお伺いを立てるようにならないでしょうか?
そうなれば光様の受の供給がコンスタントに・・・(遠い目)
チョー妄想ですけどホントにそうなればいいのに・・・
「吸血鬼と~」が数日前に光様が日記に書いてあった母国語の良さを実感したCDでしょうか?平川さんとご一緒だったようなんですけど・・・
そして!!!崇矢さんと初(?)絡みッて~(絶叫)
崇矢さんといえば、戦国無双の半蔵役で初めてお声を聴いた時から大スキで~
なんかお声を聴いてると溶けそうになるんですけど・・・
3月はヤバいです^_^;
すでに予約分だけで予算オーバーしてるし~
中古待ちかなぁ・・・
でも初回特典のフリトCD欲しいです~
by マキ #79D/WHSg
2008/02/22(金) 21:06 [Edit
ひろさ~~~ん!
『黒い愛情』カップル、再び!!!でございますよ。
この原作、2まで出ているのに、いまだ受け攻め判別できないままに、話は進んでおります。
もちろん、どっちがどっちでも無問題ですけどね。
収録では、木原さんが『がんばれ平川さん』とエールを送ったという話です。
どんな頑張りを見せていただけるのか、非常に楽しみです。
やっぱり「ぎゃっぎゃっ」でしょうか。苦笑
で、3月発売のCDでは、黒田さんですか?!
いやん、これまた美味しそうなCDになりそう。
ヨダレが……。
by あけみ #79D/WHSg
2008/02/22(金) 23:02 [Edit
>琴葉さん
こんにちはv
緑川さんイイですよねえ~~っ!!!(ぎゅぎゅぎゅううう~)
そうそうそうっ、はりと艶が…ああん…(´Д`*)(ひろさん帰って来てください)
て、琴葉さん!
早速「苺王子2」をゲットされたんですね~っ><//
ひろは先月の分が未だ残っているので、ラッシュに乗れそうなのは財政的にも3月頭くらいなのですが(笑)、クラムを早く聴きたいです~っv
実はミニマム化したクラムヴォイスの方が可愛くて好き…と云うのは内緒ですが(ぇ)。
松本花先生と云えば、苺王子のコミックスも発売になるんですよね♪
そちらも今から愉しみでうずうずしていますっ(´∀`*)v
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/23(土) 15:10 [Edit
>ミルクティーさん
本気で喜びの舞(!)ですよねえっ><//
最近光ちゃんのBLがちょっぴり減ったような気がして寂しかったのですが、こう立て続けに決まると心躍ります♪
黒田さんとのCP、学プリにあったんですね!
学プリはPlayしたしCDもチェックしていた筈が…聴き落としだ…っ><。
吸血鬼も鷹も、本当に愉しみです~vv(´∀`*)
金欠でも絶対に欲しいですよねっ!><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/23(土) 15:15 [Edit
>らんさん
こんにちは~v
光ちゃんの新譜情報いっぱいでめちゃ幸せです(´∀`*)vv
ひろも情報集めは本当に下手なので(…)教えて戴いて、「(光ちゃんファンの癖に)何で知らないの~?!」って良く怒られてます(笑)。
ほんと、ゲームもCDも、ちょっぴり光ちゃんのラッシュが来ていますね★
花宵はどうなんでしょう…。
いや、どうなんでしょうって云うか絶対買っちゃうとは思うんですけれども。。。(ぇ)
咎狗も色んな意味でR指定過ぎる(笑)シキの扱いがPS2版でどうなっているのか…うううっ><。
らんさん、今年は遠征だらけなんですね(´∀`*)v
声関係以外でも…ってなると本当に大変だっ><。
もしも関西方面に遠征なさることがありましたら、ご連絡下さると嬉しいです♪*♪
そだそだっ、らんさんにメルしようって思っていたのですが、ひろも例のスパロボのイベントにこそっと応募しました(笑)。
おっきーと光ちゃんなんてずるいですよね…(ぇ)。
倍率凄そうですが、お互い当たりますように…v(*´人`*)
ほんと、声イベ関係でタイミングが合ったら是非(!)遊んでやって下さいっ♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/23(土) 15:22 [Edit
>マキさん
こんにちはv
メル有り難う御座いました~っ♪
お返事、暫しお待ち戴けると嬉しいです…><//(そればっかり)
ひろ=光ちゃんの方程式! なんて素敵な響き…(´∀`*)
いやはやそれは冗談としても、光ちゃんに萌え過ぎているこの醜態がそれだけ浸透して来ているんですよね…は、恥…っ(今更)
けれど、声にハマると本当に製作にコネがあれば…! なんてだめなことを想像してしまいます(笑)。
キャスティングとか、関わってみたいですよねえ…(´∀`*)
贔屓目で総て光ちゃんにしちゃう、とかそんなこともしないのになあ…どうやったらそう云う業界に行けるんでしょう。(ぇ)
「吸血鬼と~」、他のブログさんでも可也期待度高! と云う感じでドキドキしていますv
平川さんとの組み合わせも嬉しいですよねえ♪(´∀`*)
そして黒田さんとのCDは本当の本当にR指定! ってな感じのものが出来上がりそうな予感v(笑)
ひろも黒田さんの独特の低いのに甘~いお声にめろめろなのに、更に光ちゃんがめろめろにしてくれるなんて…あああ…(´Д`*)v
2月も3月も4月もヤバいです…食費は削れないし…ううう><。
高給取りになりたい…(遠)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/23(土) 15:30 [Edit
>あけみさん
あけみさ~~~~んっっっ!!(もぎゅうう)
平川さんと光ちゃんがまたまた帰って来て下さいましたねえvv
めっちゃ(!)嬉しいです~っ><//
原作でも受け攻め確定していないなんて…妄想力を試されちゃいますねっ!(ぇ)
噂ではへたれで可愛い平川さんとクールな光ちゃんが聴けるみたいなので、ひろ的には平川さん×光ちゃんで確定している(原作も未だ読んでいないのに!)わけですが…(´∀`*)
そうそう、その平川さんの「ぎゃっぎゃっ」が愉しみだって皆さん仰っていますよね★
ああっ、早く原作を買いに行かなきゃ!><//
黒田さんと光ちゃんのCD、キャスティングの段階で濃ゆくってヤバいですよねえ(´∀`*)
もう、破産するしかないです(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/23(土) 15:35 [Edit
声優つながりの話をもうひとつ、苺王子2で、ベリー王家厨房料理長の声を遊佐さんが演じてますが、お声が超~しぶめなオヤジボイスで演じてます。思わずのけぞりかけました(笑)
by 琴葉 #79D/WHSg
2008/02/23(土) 23:45 [Edit
ひろさん、光ちゃん来ましたね!!
これはひろさんの喜びの踊りを踊っている姿が思い浮かびましたよ。
おお、すでに喜びのコメントがいっぱい~♪
もう日本橋に原作買いに走ったかしら~☆
原作(とくに一巻は)BLテイストがほとんどなくてびっくりしたけど、面白かったです~。
そして光ちゃんが黒田さんに…。
妄想だけでイッテしまいそう~(何処に?笑)
by あい #79D/WHSg
2008/02/24(日) 10:05 [Edit
>琴葉さん
レスが遅くなってしまってごめんなさい!><。
苺王子2の料理長、ひろもチェックしていました!(笑)
しかしそんなに渋いゆっちーが聴けるなんて!
オヤヂヴォイスなんですね…(´∀`*)むふ
愉しみっ♪ 早くお迎えに行かなきゃv
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/25(月) 12:32 [Edit
>あいさん
あいさ~~~んっvvv(飛びつき)
光ちゃん有り難う、有り難う光ちゃん…!><//
喜びの舞どころか、暴れだしそうになりましたv(ぇ)
中々日本橋に行く隙がなくて原作は未だなんです><。
早く予定のない週末になーれっ☆ミ
あいさんの●●事件の羅列だけで妄想が発動して(←光ちゃんヴォイスで/笑)大変な有様です…!
黒田さんに美味しく戴かれる光ちゃんもヤバイですよね…。。。
本当に、妄想だけであいさん同じあのお星様までイってしまいそうです…(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/25(月) 12:36 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
