06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.02.26 *Tue*

「小悪魔のサンクチュアリ」レビュー

小悪魔のサンクチュアリ
小悪魔のサンクチュアリ

お勧め:★★★★☆(3.5くらい…)
絡み:★★★★
主要キャスト:神谷浩史・花輪英司・遠近孝一・大川透・千葉進歩・杉田智和


花輪さ~~~~んっ(飛びつき)

ずっと待っていた、花輪さんメインの作品が遂に!
遙か3の某お兄さんキャラに癒されて以来、待ち続けた甲斐がありました
先月の新譜でレビュを書きたい分が何枚か残っているのに、花輪さんを待ち切れず我慢出来ずうっかりCD開封しちゃったのが運の尽き…。(運の尽き?)

そして、此方もメインでがっつり聴きたいのに中々キャスティングされて下さらない遠近さんの受けも聴けると云う…何て美味しいCDなんでしょう
神谷さんと大川さんには萌えない筈がなく(真)。
声買い激(!)推奨の1枚です


・ストーリー
伊郷ルウさん原作・コミカライズが桜井りょうさん。
2話オムニバスです。

●加賀美×怜志
兄の友人・加賀美(花輪さん)に学生時代から恋をしていた怜志(神谷さん)。
一旦その想いは叶うものの、突然加賀美から酷い振られ方をしてしまう。
その後もずっと加賀美のことを憎みつつも忘れられない怜志。
一方的に別れを切り出されてから10年が経った或る日、2人は再会して――。

●宗形×ルチアーノ
有名化粧品会社の社長・宗形(大川さん)と、イメージモデルのルチアーノ(遠近さん)は恋人同士。
けれど、最近宗形の態度が冷たく、疑心暗鬼になったルチアーノは…。

オムニバスなのでさくっと聴けます
反面、もう少し各CPを掘り下げて聴きたかった気も…。(我が侭)
何だか話の流れが色々と唐突だったり不自然に感じてしまって、そこが残念。。。
ひろの好きな焦れったい系なのですが、焦らしがちょっと足りない…。
個人的にはもうちょっと焦らされたかったんです(…)
あとあと、一体何をもって「小悪魔のサンクチュアリ」??(ぇ)
うーん…、声萌え的には最高だったのになあ…


・声
芹沢怜志(せりざわ・れいじ)に、神谷さん。
化粧品メーカー(?)の企画部に勤める美貌の27歳。
イラストがとっても美しくて、プラスちょっぴり可愛い雰囲気
ツンケンしたクールな雰囲気ばんばんで来るのかと思っていたら、案外ほわっとしたかわゆいお声でした
どちらかと云うと高めでソフトなお声ですが、お仕事モードはしっかりとしたビジネスマン調。
モノローグがあどけない感じになる瞬間があって、そこがめちゃツボ!
可愛い顔して可也積極的な誘い受け神谷さんです
CD冒頭では高校生(!)の、甘~~く鼻に掛かったお声を聴かせて下さるのですが…激カワ。(ずいっ)
花輪さんが好き過ぎて思い詰めてるみたいな声がたまらん萌…!!
高くてちゃんとまあるく閉じているお声(←伝わらない)、めちゃ可愛いです
神谷さんはツンなお声も可愛いお声もやんちゃなお声もイイですねえ…

加賀美隆仁(かがみ・たかひと)に、花輪さん。
一級建築士な35歳。
神谷さんとは、親友の弟…と云う関係からのスタート(何)。
もうこの花輪さんが(!)素敵過ぎる~っ

ビバ年上へたれ攻め!

へたれは年下へたれわんこが一番と思っていた昨日までのひろにサヨナラ…!(ぇ)
年上で、へたれなのに垣間見せるその包容力にめろめろです。ギャップ萌え?
花輪さんのお声は、あったかく包み込むようなお兄さんヴォイス
何だか三木くんに通じる萌えが…!(不明)
ひろ、何が好きって神谷さんのことを、

「レイちゃん」

って呼ぶそのお声っっ!!!!
も、もももも、レイちゃんになりたい…!!(は?)
最後には、神谷さんにねだられて「怜志」って呼び捨てにし出すのですが、ひろは断固「レイちゃん」派です!!(何がですか)
それっくらい、萌える「レイちゃん」。
優しく慈しむみたいな感じで、誠実そうで、何と云うかこう、お兄さんって感じが…ああああ、ひろが「お兄さん」属性好きなだけとか云わないで下さい…!(しーん)
花輪さんは初の本格的(何)な攻めでいらしたわけですが、隠し切れない欲情ってな感じがめちゃ良かったですアル…(アナタ何者ですか)
神谷さんにリードされている感は若干ありましたが(笑)、それもまた良し★

ルチアーノ・森脇(るちあーの・もりわき)に、遠近さん。
イタリア人と日本人のハーフな28歳。
神谷さんの勤める会社が発売している男性用ブランド商品の専属モデル。
ルチアーノ…、美味しそう……カプチーノみたい…(は?)
いやはや、知ってはいましたが遠近さんヴォイス最高っ
イラストの雰囲気から、我が侭で気紛れなツンツンデレキャラだと思っていたら、案外純粋で儚げなかわいいひとでした。
遠近さんのお声も本当にそんな感じ。
音域はそれなりに低めで、しっかり男性なのに何処か儚げで、たおやめぶり。
ウィスパーヴォイスって云えばいいんでしょうか…、優しい美声です
喘ぐとまた色っぽくて!(じたじたじたっ)
声を我慢して抑え気味にしているみたいな震える吐息がたまりません…!

あああっ遠近さんをもっと喘がせたい…!(プルプル)落ち着いてください

ラストがフェードアウトと云うか突然フリートークがはじまるのが口惜しくって…!
誰か! 誰か、もっと遠近さんの震える吐息をひろに下さい…!

そんなカプチーノ遠近さんを甘やかす宗形義臣(むなかた・よしおみ)に、大川さん。
神谷さんの勤める会社の社長です。大川さんの社長萌え…!(@FF7/…)
40歳。年の差カップル萌え…!!(萌えてばっかり)
穏やかなのにセクシィ~なお声は大川さんならでは
いい声過ぎて倒れる勢いです…愛しているよって囁かないで…!(ごろんごろんごろんっ)
遠近さんとの甘々な雰囲気も思わずニヤニヤしてしまうくらい素敵。
またキスが大人な雰囲気でイイんですよ…一体何がこうも違うんでしょう…
クールな大川さんヴォイスも大好きですが、ひろはこれくらい甘くて優しいお声の方が更に好み。


・おすすめ
声萌えは結構↑で語ったので、ピンポイント萌えをば

・トラック3
過去回想で絡み。
と云うか、最初は現在軸の神谷さんの独りえっちから過去回想へと繋がっているのかと思ったのですが…そうじゃないのかしら。(何)
ぎゃっ、神谷さんの独り上手…っ!!(何事)と燃え上がりかけたひろだったのでした。(しーん)
取り敢えず神谷さんの、「もっと…」ってねだる声にめちゃ萌え。(自首)
そして、事後の花輪さんの「レイちゃん…」がセクシィで…!

・トラック4
現在軸で再会した神谷さんと花輪さん。
昔のことなんて何もなかったかのように接して来た花輪さんに苛立ちつつも、自分の気持ちを再確認する神谷さん。

「今度こそ、夢中にさせてみせる…!」

なんて頑張っちゃうわけです
でも結局自分が夢中になっちゃうところがかわゆい神谷さんなわけですが(笑)
再会を祝して呑みに行った2人。
襲い受けに豹変する神谷さん。

「でも、どうせなら…加賀美さんの部屋で呑みたいな…。
 だめですか…?」


大人の色気で攻めよう作戦な神谷さんヴォイス
けれど、ひろが一番きゅ~~~~ん としたのは、神谷さんの可愛過ぎるモノローグでした。

(このまま部屋に行っていいの?
 2人っきりになるんだよ? 加賀美さん…)

か、かかか可愛い…!!(じた…っ)
だよ、とか、いいの? とかとか! 神谷さ~~んっ(もぎゅうう)

――なんて思っていたのも束の間。
花輪さんの部屋に着いた途端、襲い受け神谷さん再び

(もう、我慢出来ない…。このひとが、欲しい…!)

きゃ~~~っ!!!!(テンション上がり過ぎ)


神「加賀美さん。

  大人になった僕を…、抱いてみたいと思いませんか……?」
ちょっ、やだ~っっ!!!(じたじたじたっ)

花「っ、レイちゃん… 本気か――?」

レイちゃん呼び、痺れる…!(ぇ)
けれど、花輪さんは此処で有り得ないくらいのへたれっぷりを発揮しちゃうわけで…。
この辺りの行動がちょっぴり…ちょっぴり、不自然かなあとか(…)。

・トラック7
大川さん×遠近さんCPは、花輪さん×神谷さん篇にちょろっと登場するトラック6の甘々バカップルっぷりが結構お気に入りだったりするのですが。(何)
トラック7冒頭の、遠近さんのタイトルコールがとても素敵。

「小悪魔のサンクチュアリ。第二話、溺愛」

これだけでもセクシィヴォイスが堪能出来ます
更に、その後すぐに遠近さんを起こしに来る大川さんヴォイスに倒れることに。

「――ルチアーノ」

名前を呼んだだけで何でこんなにフェロモンが…?!
朝からやたら積極的にエロスな遠近さんもラブ
フェロモンを出すだけ出して、何もしてくれない大川さんに拗ねる遠近さんもラブ
案外傷付き易い遠近さんすらラブ
遠近さんのルチアーノの 総 て が ラ ブ … 
朝から一方的に乱れまくるルチアーノを原作でも是非とも読みたいひろです…

・トラック8
遠近さんに萌え尽きました…(ぷしゅう)
震える吐息がセクシィなことはたっぷり書いた気がしますが、

「もっと…っ、直に、触って……っ…」

なんて震えながら吐息混じりに云われたらひろ如何すれば…!(大川さんに任せてください)
喘ぎもやったらセクシィで可愛いんです!
何故にそこでフェードアウトしちゃったの、インターさん…(ぐしっ)

大川さん×遠近さん、めちゃくちゃ萌えたのでもっともっとがっつり絡みが聴きたかったなあ
声質とかフェロモンの具合(笑)とか、最高に合っていたのに勿体無い!
このお2人のお声ってエロスもフェロモンもあるけれど、何だか癒されるんですよね…

因みに、進歩くんと杉田さんも脇でいい味出していました
特に杉田さんは遠近さんにちょっかいを掛ける当て馬ながら、ただの気障男(笑)じゃなく、中々に出来た奴で
けれど、爆笑の渦に連れ込まれる台詞もアリ…って、これは杉田さん本体のことを思い出すせい??(笑)


フリートークは作品ごとの2部制。
トータルで8分弱でした。
進歩くんが何だか愛しい…(笑)。


▼原作
小悪魔のサンクチュアリ (ドラコミックス 157) 寵愛~小悪魔のサンクチュアリ2~ (ドラコミックス 172)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん こんにちは!
『小悪魔のサンクチュアリ』聴かれたようで、私もこれは買うか買うまいか迷って結局購入しませんでした。
最近、私が聴いたのは『苺王子2』の他は『コルセーア~暁の女神』と『ワルイコトシタイ』です。今日あたりコミコミから『窮鼠はチーズの夢をみる』のCDが届きそうですが。
個人的に『窮鼠…』が一番楽しみにしているのですが(笑) 早く中村さん×遊佐さんが聴きたいです。
by 琴葉 #79D/WHSg
2008/02/27(水) 11:01 [Edit
ひろさん、こんばんは!
コレ、ひろさんおっしゃる通り、原作が割といろいろ唐突だったりしたし、もうちょっと2人(怜志と加賀美)の関係性が掘り下げられたらな~って思ってたんですよね(^^;
でも、CDになったら、あら!まあ!声萌えにはたまらない1枚でした!
なになになにーーーーーーーーー!!!!この萌え萌えカップル2組は!!!!
神谷さんの今回のかわいらしいけど、誘いっぷりはエローなキャラも、思わずイジりたくなるような(ご本人様も)花輪さんも、フェロモン垂れ流しの大川さんも、喘ぎがめちゃツボにハマりまくった遠近さんも、もうもうもうお腹いっぱいでした(*´▽`*)
も~~~~~~すでに何回聴いたか分かりませんよ!!!
私ももっと遠近さん、喘がせたい!!!あ、違った・・・私じゃない、ここはもちろんひろさんにがっつり喘がせたい!!!あ、そしてかわいい神谷さんも一緒に食しちゃって(゜∀゜)ノ
TBいただいちゃいます!!!
by miku #79D/WHSg
2008/02/27(水) 20:53 [Edit
こんにちは。
私も夕べベッドの中で聞きましたが、どちらも欲求不満が残りそうなエンディングで、
夜中であるにも関わらず「エエェ!!!???」と叫んでしまいましたよ…
花輪さんの葛藤があっさり解決。根性ないなぁ!
神谷さんもどうしてそう我慢が出来ないかなぁ!?
大川さん、どうして男心がわかんないかなぁ!?
遠近さん切な過ぎる……
と悶えてました(笑)
しかもその終わり方でフリト!余韻が欲しい!
この不満は今度の日曜、東京で実際に遠近さんご出演のイベでぶつけてきます(笑)
by 直 #79D/WHSg
2008/02/27(水) 21:00 [Edit
>琴葉さん
こんばんはv
このCD、ひろは花輪さんがキャスティングされた瞬間に買い決定でした♪
未だ新譜は開封せずに横に置いてあるのですが、これだけはうっかり…。
「苺王子2」も今週末に引き取りに行くのですが、それまでに新譜が聴ける状態になっているのかしら(´∀`;)
「窮鼠は~」もとっても愉しみです♪*♪
余力が御座いましたら(笑)、サンクチュアリも聴いてみて下さいねえ(´∀`*)v
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/27(水) 23:16 [Edit
>mikuさん
こんばんはv
今、↓のmikuさんのTBを眺めていたら顔がニヤけて仕方なかったです(笑)。
めっちゃ(!)鼻歌でルルルン♪ ってなってるよmikuさん…!(愛)
て、原作も唐突なんですね!
CDにするに当たって、2話詰め込むのにああなったのかと思っていたら違ったのかあ(笑)。
けれど、声萌えの前にはそれも些細なこと…!(ガシ)
神谷さん、可愛いくせに激しく誘い受けでしたね(´∀`*)
エロスが滴ってましたよ…危ない危ない。(何)
愉しみにしていた花輪さんの攻めも、予想通りのお兄さんっぷりに悶絶でしたv
けれど、いじりたくなる気持ちはとっても解ります(笑)。
あとあと、遠近さんの喘ぎヤバかったですよねっ><//
ひろも悶えて仕方なかったです。
もっと! もっともっとーーー!!!(雄叫び/静かにしてください)
あ、あれれ?
ひろさんにがっつり喘がせたい?
その上神谷さんもぱっくり喰うンですか???(´∀`*)エヘ
ってmikuさん!
何時までひろは攻めなんですか…っ!!(ぐしっ/一生?/…)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/27(水) 23:21 [Edit
>直さん
こんばんはv
コメント、こそっと修正入れときました(´∀`*)♪
直さんは叫んでしまわれましたか…(笑)。
オムニバスって、さくっと聴けて良い反面、矢張り物足りなさが残ってしまいますよねえ(´∀`;)
花輪さんの葛藤は焦らしが足りませんでしたよねっ、ねっ!(ガシッ)
でもでも、神谷さんの我慢出来ないっぷりには萌えましたv(自首)
直さんの遠近さんへのコメントにだけやたらキュンとしてしまったのは何故でしょう…(笑)。
フリートークを2部制にするくらいなら、もう少し本編を延ばすなり、オリジナル番外編を入れるなりして欲しかったですよねえ。
あのフェードアウトはちょっぴり悲しい><。
はっ、遠近さんにどうぞ宜しくですv(笑)
もっとメインで受けをやって下さるように念派を送ってくださいまし…!><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/27(水) 23:25 [Edit
ひろさん、こんにちは!
私もフラゲしてまで聴きましたよ(笑)
でも、やっぱり原作読んだときと同じように葛藤や切なさが足りなくて、
内容的には「もったいない」の一言でした(涙)
そう、みなさんおっしゃるように「唐突すぎる」んです。焦らしが足りないというか・・・。
後で聞いた「言ノ葉ノ花」に比べると・・・、ね(苦笑)
でもがっつり声萌えな一枚でしたねっっ。
花輪さんがあんなにヘタレに聞こえるとはっっ(大笑)
カッコいいはずなのにヘタレ・・・。平川さんと同じくらい、お兄ちゃん属性でヘタレと感じましたよ?
神谷さんは、すごく可愛くて切ない感じがよかったです~。
「大人になった僕を~」あたりが小悪魔なんですよ、きっと(笑)
大川さんは大人声でもだもだしちゃいました(///)なのにやっぱりヘタレなんだから(笑)
それよりも遠近さんですよっっ!!
なにあの優しげボイスー!!も、悶えました・・・。
っていうか、一瞬、別作品でふざけて「婀娜っぽく」しゃべってた遠近さんがそこにいた!って感じでした。
遠近さんの喘ぎがもっともっと聞きたいです(真顔)
とにかく、さくっとしすぎていて、もうちょっともだもだが欲しい一枚でしたね~。
by 愛実 #79D/WHSg
2008/02/28(木) 09:35 [Edit
愛実さん、こんばんはv
愛実さんもフラゲしましたかっ!(笑)
花輪さんのお初ですもんね…期待しちゃいますよねっ><//
先日、ちょこっと感想を書かれていたのを読ませて戴いていたのですが、もうがっつりとは書かない感じでしょうか?
今はあちらの2枚組(!)を聴かれているのかなあ(´∀`*)v
ひろは取り敢えず先入観なしにCDを聴いたので、原作もチラっと読んでみようと思っています。
が、矢張り原作も葛藤が足りないんですねえ…ううーん、乱れるルチアーノだけでいいかも?(待)
声萌えはちゃんと発動したので個人的にはOKです♪(´∀`*)
花輪さん、本当にへたれてましたよねえv(笑)
あっ、確かに平川さん属性かもっ…!(笑)
そして小悪魔要素はあそこでしたか…ひろ、がっつり萌えちゃってました(´∀`*)エヘ
遠近さんヤバかったですね…何でもっともっとメインを演って下さらないんだろう><。
婀娜っぽく…、正にそんな感じで最高でしたvv
ねっねっ、遠近さんはもっと喘ぐべきですよね?!(ガシッ)
この想いをどこにぶつければ遠近さんが沢山喘いで下さるんでしょうか…!(ぇ)
by ひろ #79D/WHSg
2008/02/29(金) 00:27 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ルルルンルンルンルンルン神谷さんの新作BLCDが届いた~神谷さんの新作BLCDは12月のあ・の「ひめやかな殉情」以来2ヶ月ぶりじゃないですか!!...
2008/02/27(水) 20:43:50 | BL本の日記 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
