10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.03 *Mon*

Web拍手お返事(08.02.22~03.02)

Web Clap&メッセージ、何時も有り難う御座います
毎度毎度お返事をお待たせしてしまって本当にごめんなさい><。

ひろ家は、先週末・今週末と2週連続で、金曜日の夜から友達が2連泊で遊びに来ていたので、家のこともゲームもネットも完全STOP……と云う珍しい状態になっておりました
ひろは誰かと一緒だとネットも携帯を弄るのもなんだか躊躇われてしまって……って、これ普通の感覚?
そんなこんなで、マ王の3rdシーズンを見て号泣したり、牧さんがどれだけ変態かを語ったり、ひろがどれだけ牧さんとこーたんを好きかを語ったり、某若王子先生に萌え過ぎて倒れたり、光ちゃんのことを語り過ぎて変態さんになったり、盛り沢山の週末でした(微妙過ぎ)
ついでに(?)突然思い立って携帯の機種変をしたので、現在携帯さんをカスタム中★
声ヲタひろにお勧めの着うた&着声サイトがありましたらこそっと教えてやって下さい
光ちゃんの、「姫、メールでございます」が見付からなくて…(…)


>2/22 16時 ぼたんさん
その節(もう10日も前だ…、ごめんなさい!)は体調を気遣って下さって有り難う御座いました
お陰様で、ライブに行った後に漸く完治しました。
普段気付かないけれど、健康って素敵なことですよね…!(オバハンか)

>2/23 0時 アキハマさん
二度目まして、有り難う御座いますっ(´∀`*)
「吸血鬼と~」の光ちゃん、本当に愉しみです!
けれど、アキハマさんまでひろのことを思い出して下さったなんて嬉しいなあ(照)
その後、ヲタ街に行く隙が見付けられずに原作も未だゲット出来ていないのですが、ヘタレボケな平川さんが、ツンな光ちゃんにキレられるお話なんですね…!!(違います)
おおおお…は、早くヲタ街へ行きたい…!(ヨロヨロ)

レビュも勿体無いくらい(!)素敵に誉めて戴いて感激です><//
ただでさえ萌え暴走しているので、出来るだけ読みにくくならないように…と思ってはいますが、あれだけ毎回長文な時点でアウトですね(笑)。
けれど、笑って戴けているのなら本望…! きっとアキハマさんとひろの笑いのツボが似ているんでしょうねえ(´∀`*)エヘ(迷惑だから)

クインロゼのイベ、情報を戴いて微妙に狙っています(笑)。
アキハマさんは平川さんを狙って…きゃっ(何)
出演者様が多いので、それだけチケット争奪戦も激しくなるのでしょうか…。(どきどき)
ひろも光ちゃんをゲットするために(ゲット出来ません)参加の方向でチケット争奪戦に巻き込まれますっ!(挙手/巻き込まれ?)
その前に、アキハマさんが何としてもゲット出来ますように☆ミ
そしてもっと光ちゃんを好きになって下さいますように(ぇ)

>2/23 20時 ぴよさん
ぴよさん~~~~~っ!(ぎゅぎゅぎゅ)
復活の兆候とのこと、良かったです~っ><。。。
是非黒田さん×光ちゃんを聴いて完全復活を!(待)
本当、何処までイっちゃうのか非常に愉しみです(笑)。
はっ、ぴよさんが原作を持っていらっしゃると云うことはお鬼畜もの…?!(ひろさん?)
そ、その、「私は殿下の妾になります」が光ちゃんヴォイスで…っ!(でれ)
ただ、レーベルへの不安は矢張りありますよねえ

ところで、「三歩下がったエス&セクシャルエム」に爆笑してしまいました(笑)。
ぴ、ぴよさん…!(笑)
矢張り鬼畜こやぴに攻められる方が良いんですねっ(でれでれ)
あ、でもエスはエスってことなんですよね、ぴよさんも…。
こんなにお優しいひとがエスだなんて…意外な一面(笑)。

>2/24 12時 マキさん
新しいブログデザ、気に入って戴けたようで嬉しいです~っ
マキさんが誉めて下さったので、春はこれで乗り切ります!(笑)

スパロボ感謝祭、その存在を知った時に真っ先に当選して行くべきなのはマキさんだって思っていたんですよ~!
是非ともマキさんが当たりますように…☆ミ
当選通知は結構ギリギリに来るみたいなので、色んな意味でドキドキですよねえ(笑)。
お互いに当選したら、是非是非遊んでやって下さいませ

「華園を遠く離れて」は、モリモリ×だいさくが聴ける時点で買いだったのですが、矢張り連動購入特典に目が行きますよねえ。。。
光ちゃん(蜻蛉)ファンなら、今回出演がなくとも買うしかない感じで(苦笑)。
何故に特典CDであのCPをやるのか…うう、これも商魂逞しいってことなんでしょうか
けれど、結局CD自体にも満足しちゃったので良いのですが(笑)。←あほ

>2/24 18時 季菜子さん
サイバーさんのラジオ、光ちゃんがゲストだと聴いて密かに気になっていたんです~!
そうなんですね…、賢雄さんにチクリチクリと…きゃ~っ
そんなかわゆい黒シッポな光ちゃんなら、ひろも聴いておくんだったなあ(´∀`*)
けれど、カミカミ賢雄さんにツッコミを入れる光ちゃん、想像出来ます!(笑)
そして季菜子さんったら…ひろの光ちゃんだなんてっ!
畏れ多いです~~っ(←喜んじゃってる)

>2/24 21時 マキさん
この話題、すっかりレスの機を逃してしまった感があるのですが…本当に申し訳ないです(汗)。
電王とキバの劇場版!
ひろも「どうなの?」って色んな方に訊かれて、その時CMを何度か聴いたんですが…。
光ちゃんにしては低音を張り過ぎてる声だなあって思って。
何か、浜田さんと光ちゃんを足したみたいな声だから解んない~っ!! ってなっていたんですが、無事(?)光ちゃんで喜びの舞です
ああ、何回観に行けばイイんでしょう…(´∀`*)(一回でいいから)

>2/25 22時 季菜子さん
『MESSIAH~Paranoia・Paradox』、延期になったんですねえ…。
J庭の日程は近付いている筈なのに、公式Webに動きがないのはそのせいでしたか><。
けれど、ひろも季菜子さんと同じく3~4月パニック(本当に最早パニックですよね!!/笑)を考えるとちょっと有り難い…のですが、6月には他にもゲーム購入予定が2~3本あったのを思い出して真っ青になっています(苦笑)。
何はともあれ、J庭での季菜子さんのお買い物日記、愉しみにしていますっ

>2/27 2時 ちかさん
はじめまして(´∀`*)
メッセージ有り難う御座います
レビュ、気に入って下さったようでとっても(!)嬉しいです~!
良く面白いと誉めて戴くのですが、お、おもしろいかなあ…えへ…
これからも更新は遅いなりに、迸る萌えを綴って参りますので(笑)是非お付き合い下さいませ(´∀`*)エヘ
何時もレスが遅くてお待たせしてしまうだめ管理人なのですが(汗)懲りずにまたお話してやって下さると嬉しいです

>2/28 11時 紫さん
はじめまして(´∀`*)
メサイアをご購入なさったですと…っ?!(ガシィッ)
どうか、紫さんのお気に召しますように…
ひろは大好きなゲームなので、もしも萌えたら是非是非語ってやって下さい!
お待ちしておりますっ
お、おおおお昼間は会社、で…っ?!
だめです、うっかり見付かった日には変態だと思われちゃいますよ…!!(PC画面隠し/…)
どうかお気を付け下さいね…ううっ><。(て、その変態ブログを書いてるのは誰ですか)
因みに「ワンダフルライフ」、可也(!)興味アリです~っ!!
年上受けのへたれわんこ攻め…ああん…(´Д`*)
はっ。
紫さん、何故にひろのツボをご存知なんですか…!!(笑)
え、エスパー…?(どきどきどきどきど)

>2/28 21時 れいなさん
またまたメッセージ有り難う御座います
光ちゃんのイベントレポ、中々公式で上がらないですよねえ…><。

「みんなやっぱり恋の奴隷」…あれは可也積極的なツンデレ光ちゃんが聴ける美味しい1枚でしたよね(´∀`*)
ひろも光ちゃんのツンデレヴォイスにめちゃ弱いので解りますっ!!(何が)
何を食べたらあの色気が…!(爆笑)
教えて戴いたらひろ、毎食がつがつ食べるのに…。(もう手遅れ)
れいなさんのお仕事をSTOPさせちゃうほどだなんて、光ちゃんったら魔性ですねえ(´∀`*)(←若干喜んでる)
ひろもたまに過去の南原作品の光ちゃんを一気に聴き返したくなっちゃったりして困ります(笑)。

>2/29 21時 架流さん
架流さん、ほんと最近コメントの頭で絶対にひろの名前をどもってる…!(爆笑)
スレイヤーズの再アニメ化、本当なんですよねえ(´∀`*)
ひろもスレイヤーズ世代の筈なのですが、当時はアニメに然程興味がなかったみたいで、何だかぼんやりと通り過ぎてしまって…めちゃうろ覚えなんですよねえ…。(だめ)
なので、これを機に今回ははりきって見ます!><//
架流さんの青春なんですね…ああっ、甘酸っぱい…!(ぇ)
てゆか光ちゃん、小野さんにえろいなんて云われちゃったんですかっ?!(ガクガク)
いや、えろいけどえろいけど…!(笑)

>3/1 9時 アヤさん
アヤさんのお宅にも例の濃ゆい光ちゃんが到着したんですね~っ!
ひろも手元に届きましたが、ドキドキしちゃって未だ開封してません…(だめ)
ああ、ひろも「有罪」の復習からはじめた方がイイかも…!(うろうろ)
兎に角アヤさんの教え通り、ひろはベッドの中で聴く所存です…!(ぐっ)
光ちゃんの息遣い…おおおお…! 妄想だけでイってしまいそう…(ひろさん?)
エロ濃いのにそこまでいやらしくはない…ふむふむ( ..)φメモメモ
ひろも早く時間を作ってじっくりねっとり聴きます
「窮鼠はチーズの夢を見る」は後回しにしていましたが、アヤさんにお勧め戴いたので先に聴いちゃいました
原作も読んで、内容を知っているのに凄く(!)心が揺れて大変でした。。。
もっと聴き込んでがっつりレビュりたいですっ!

それにしてもアヤさん、きっちり聴かれてますねえ(´∀`*)
ひろも早く聴かなきゃいけないものが沢山…うう、時間が欲しいっ。
「少年花嫁」は毎回買い揃えているのに、未だ4枚とも聴けていなかったりします…でもアヤさんが萌え死にそうになったのなら一刻も早く聴かなきゃけない気が…!(ごくり)
けれど、本命(何)って本当にそうですよね。
絡みのあるなしに関わらず、迸る萌えの大波が…!!(暑苦しいです)
ひろも鳥ちゃんにすっかり開眼したので、萌え死に体験が出来るはず…!(ぇ)
その後、残りのCDたちはお聴きになられたのでしょうか?(´∀`*)
あの中に激しい萌えCDがありましたら、是非是非レクチャしてやって下さいっ!!

>3/1 19時 ぴよさん
ああっ、ぴよさんも遠近さんお好きでしたか~っ!!><//
「小悪魔~」は遠近さんと花輪さんを目当てに買ったので、あの震える吐息にノックアウトされて幸せでした
本当に、どシリアスでがっつり聴いてみたい美声ですよねえ…><//
今回の甘~い感じの役柄もとても良かったけれど、ツンデレや逆に薄幸の健気系とかも聴いてみたいです…ああ遠近さん…
神谷さんは安心して聴けますよね(´∀`*)
そうそう、あれ(どれ)以来常に「来な、可愛がってやる」感が!(笑)
ご本人はクールで毒舌キャラだったりもしますが、あの真摯さは光ちゃんに通じるものがあると思います。そうそう、女王候補ですよね★(笑)
それにしても、『高くてちゃんとまあるく閉じているお声』、解って下さいました…?!
いやいやいやっ、寧ろぴよさんが常人じゃないです!(笑)
ひろの方が感動しちゃいました
声の表現は感覚でしかないので、感性が合わないときっと噛み合わないし、↑なんてちんぷんかんぷんだと思うので…><//

若さま@モリモリはどうしてイイか解らない萌えでした…死ぬかと思いました…。
あれは本当に犯罪を呼びますよ。(真/…)
凄いとしか、萌えたとしか云いようがないです…最早説明出来ませんっ><//
矢張り、ぴよさんとは萌える箇所がかぶりますよねえ…嬉しいなあ(´∀`*)

>3/1 23時 puriさん
(もぎゅうううう/何)
ぷりりが乙女ゲーにハマっている姿、実はこそこそと拝見していたのですが…Hさんを呼んでいる(呼んでない)のも拝読したのですが…あ・あれ、Hさんってひろさん? いや、Hっては・ひ・ふ・へ・ほ、までいけるし違うんじゃね? いきがってイっちゃったら恥ずかしくね? ってうろうろしている内にどんどこ萌えている記事が上がり…エ、エヘ。(待)
と云うかメロパ!
ぎゃっ、後でチェックしに行きますっっ!!(鼻息)
puriさん、メロパやってたんですね…!(超今更)

それにしても、純粋に乙女萌えしていたあの頃が懐かしいです…。
昔はアンジェリークに本気で萌えていた自分が…いや、それはちょっと恥ずかしい?(笑)
まあまあ、Vitamin Xはどちらかと云うと腐女子萌えを狙っている感じの造りだし、仕方ないですよね!(´∀`*)
ぷりりが翼と一を愛しくなっているご様子に、心の中で熱く頷いているひろでした(何)。
翼のお茶漬けサラサラはひろも何度Playしても大爆笑です(笑)。

>3/2 17時 いごさん
お久し振りです~! お元気でお過ごしでしたか??
いごさん、最近BLを聴かれてないなんて意外です!
けれど、立花さんの新作がリリースされるんですね…!(´∀`*)
どのCDだろう… ひろもチェックしなきゃっ!
最近のBLCDはどうかなあ…いごさん好みなやつはあったかなあ…。
何せ、先月が最近の中では結構リリースが少なかったせいで、今月の新譜は結構凄いことになっている感じで★
今のところ、中々満足の行くものが多くて個人的に買って損した感はないです
特に此処数ヶ月の神谷さんものだと、ハズレなしって云う印象ですよう(´∀`*)

>3/2 21時 あこさん
光ちゃん情報有り難う御座います
最近、雑誌関係も多くて収集し切れない感じ…なのですが、一段と素敵になった光ちゃんをゲットするために頑張りますっ!(何を)
あこさんは無事櫻井くんCDをゲット出来たのでしょうか?(´∀`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
