07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.03 *Mon*

○年前バトン★

乱菊さんから戴きました
いや…っ、戴いたと云うか選抜された……と云うか、何か拒否権なかったと云うか強制イベント? 的な……えーとえーと…乱菊さん大好き~っ(ぇ)

お題は【10】年前。
10年前って…めっちゃ前ですよねえ…。(そりゃな)
ひろ、今ではこんなん(…)ですが、案外腐ってなかったんですよう(笑)。


1、[10]年前の職業は?
学生。
青春真っ只中…(…)

2、[10]年前はみんなに何て呼ばれていた?
サティ(笑)。
若しくはター子。
本名と全く関係ないあだ名を付けられることが多かったあの頃…(笑)。

3、[10]年前のマイブームを教えて
T.M.Revolution。
ま・丸っきり変わってない…
ヴィジュアル系バンド特有のメロディラインに開眼しはじめたのもこの頃。
Pierrotとか黒夢とか普通にGLAYとか好きだったような…。
あと、個人的にお笑いブームで、ネプチューンが死ぬほど好きでした(笑)。

4、[10]年前のあなたはどんな人だった?
今ほど変態じゃなかった(笑)
と云うか(自分で云うのもなんですが)めちゃくちゃ真面目だったです!
簡単に云うと、校則とか破れないこでした(笑)。
同人活動はしていたけれど、オリジナルの少女漫画系を描いていただけで、BL的二次創作の世界すら知らないピュアなこ(ぇ)だった、んです…。(遠)

5、恋人・または好きな人がいましたか?
うんうん、居たっ! 青春だから!(何が)

6、どんな人?
生徒会の後輩。
今思えば、へたれわんこだった…(笑)。

7、その人は今?
ぜ、全然知らない…(…)。

8、ズバリ誰~? イニシャルでもいいよ?
えーと西川貴教。(ひろさん話変わってますが)

9、( ̄∀ ̄)
(´∀`*)エ、エヘ?

10、[10]年前に戻りたい?
ええっ、10年間やり直すのはしんど過ぎる…。(後ろ向き)
10年前はひろが一番バイタリティに溢れていた頃で、自分のキャパを200%くらい越えて何でもやっていたので、凄いなあって思うくらいで…。(チーーーン)

11、[10]年前の一番の思い出は?
バレーボールと生徒会活動に明け暮れていたことかなあ…。
当時文通していた同人の友達とはじめて会ったのも10年前でした。
今思えばオフ会的な…今では彼女とは呑み友達(笑)。
その他、涙の合格発表、涙の卒業、涙の別れ…などなど……THE・青春(笑)。

12、[10]年前の自分に一言☆
10年の間に生命の危機に陥ることもあるけれど、強く生きて行くのよ…!
数年後に、緑川光さんと云う運命の声に出逢えるから

13、回す人を5人指名し、何年前について答えてもらうか指定してください。
ひろ、相変わらず出遅れている気がするのです、が…!
えとえと、【5】年前、でどなたか拾って下さると嬉しいなあ(´∀`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

強制イベントクリア♪
つか10年前は当然学生よね・・・チッ(?)
なんだか青春って感じでいいなあ~。
私は・・・多分そのちょっと前くらいからひとり暮らし始めたんだったっけなあ。
遠い昔ですわね、懐かしい(*´Д`)
ででで。
やっぱりヘタレワンコでしたか?(笑)
すごい分かりますっ、だってどエス仲間だからねー。
生徒会の後輩か・・・・・・いい攻めですね。フフフフフ
普段ひろさんがどんなじゃじゃ馬発言しても、笑って受けてくれるんだよー。
なのにイザとなったら意外と強引・・・・・・
ハッ!
すまん、ドリーム入った!!( ´`ω´)
by 乱菊 #79D/WHSg
2008/03/03(月) 23:23 [Edit
ひろさん、こんばんは!
私も出遅れちった・・・テヘ!
っていうかーーーー、ひろさんの10年前、私と似てるーーーー!!!私もビジュアル系バンド一直線だったの!!!
そして、今ほど変態じゃなかった!!!普通に女の子してた!
そして、私も学生でした(おい!行ってる学校の仕組自体違うから!)!
>12
分かるーーーー!!!
10年前は、私、黒夢の清春が大好きで、いなくなったら生きていけない!と思い込んでいたけど、なんだーーーー素敵な人は他にもたくさんいるのよ!!!と学んだ10年でした!
ああ、なんかひろさんとは魂が似てる気がする(一緒にしたよ、この人!!!)(*´▽`*)
TBお願いします!
by miku #79D/WHSg
2008/03/03(月) 23:36 [Edit
>乱菊さん
クリアしたです…っv(何だか清々しい)
あれ、何か今舌打ちが…?(´∀`*)ハテ…?
10年って凄いですね。
ひろの10年前なんて、丸っきり子どもですもん…。
今は大人にならないといけないのになりきれない感じですが!(笑/てゆかだめ過ぎる)
青春のへたれわんこですよ…本当に懐かしい!(笑)
どエスはへたれわんこに惹かれるのかなあ(´∀`*)エヘ
て、ひろ10年前から既にどエス?!(ごーん)
しかもじゃじゃ馬?!(笑)
ちょっと乱菊さん…?!(笑)
あああっ、けれども「イザとなったら意外と強引」なのがへたれわんこの醍醐味ですよねっ!!(鼻息)
へたれわんこなだけじゃ美味しくない…ヒトはギャップに萌える生き物なのでしょうか…(´∀`*)ぽや~ん
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 00:33 [Edit
>mikuさん
わーい、出遅れ組~v(にぎにぎ)
って、ひろとmikuさんの10年前が似ている…?!
はっ。もしや同一人物…!!(は?)
10年前って、ビジュアル系バンドが流行した頃だったんですかねえ…いやいや、たぶんもっと前ですよ、ね…?
けれども、黒夢最盛期だった気はします(´∀`*)v
それにしても何時の間にこんな変態になっちゃったんでしょう(´・ω・`)
あ、10年前似てたってことはmikuさんのが感染ったのかな?(待)
それとも魂が似てるせいですか?(ずいっ/近い)
学生時代は青春ですよね…思い出が眩しいです(笑)。
そうそうそうっ、素敵な人は沢山!! ですよね~っ!!(ガシッ)
こんなに沢山の萌え声に出逢ってハマるとは…あの頃、微塵も思っていませんでしたし(笑)。
けれど、そんな素敵な事実を学んだ10年と聞くと、この10年も無駄じゃなかったような…いや、腐海にずぶずぶと呑み込まれて行ってはいるけれど…。(しーん)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 00:38 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

は~・・・、だるい~(´д`;昨日はありえないくらい寝てしまいました。人間どんだけ寝れるんですか?!ってくらいに寝ても寝ても眠くて、...
2008/03/03(月) 23:30:36 | BL本の日記 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
