08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.04 *Tue*

最近読んだコミックス。

ひろの全く役に立たないひとこと感想。
本関係はレビュ書くの難しいんです~っ

苺王子2のドラマCDを聴く前に…って思って、仕事終わりに買いに走りました!

苺王子

松本花さん。
苺の国の王子様(CV:光ちゃん)×甘党図書館司書(CV:進歩くん)

予想外に可也萌えたのは光ちゃんヴォイスが頭の中で鳴るから…?
ドラマCD1巻の内容がそのままコミック化と云う感じなのですが、兎に角画面が綺麗!
線が細くて、トーンの使い方が細かくて綺麗で大満足
何処までも繊細で丁寧で、ほわっとした雰囲気なのです
傲岸不遜・傍若無人な我が儘王子・クラムは宇宙人。
なので、ちっちゃいサイズになれるのですが、そのミニマム化した時のイラストがほっぺぷにぷにで可愛過ぎ!
CDでは勿論、光ちゃんの声も低音から可愛くなっちゃうんです(何情報ですか)
とんだ俺様攻めかと思っていたら、案外ピュアで可愛いあほっ子で★(←あほ属性萌え人種)
ハジメ(受)が異様に可愛い系繊細眼鏡くんなのにもびっくり。
こんなだったっけ、CD…。。。(聴いたのは遠い昔)
クラムがどんどん一途にハジメに恋をし始めるのと、そんなクラムの一挙一動に振り回されるハジメも恋を知る――と云う感じに萌えました。
脇CPの、レオ(隊長/何)×ラズ(王子)も音声化したもののコミックス化。
短編なのにこちらの方がエロスは多いです(笑)。
因みにこれ、じんわり・しみじみ泣けました…ひろ、疲れてるんでしょうか(…)。

そして↑の苺王子と一緒にゲット
東京・心中 2
東京・心中 2 (2) (あすかコミックスCL-DX)
扇ゆずはさん。
胡散臭いマネージャー×アイドル

あきな(受)と千葉ちゃん(攻)の完結篇。
個人的にはもうちょっと話を長く引き延ばして欲しかったです。。。
途中からゆずはさんらしい、少女漫画的切ない展開になり、表情がなくなったあきなと、男泣きした千葉ちゃんに激・萌

そしてひろは寧ろ同時収録のスピンオフ、「六本木・心中」に激ハマり。
此方はアイドル×アイドル。
受け攻めどっち? みたいなCPだったのですが、蓋を開けてみたら解りやすかったです(笑)。
何って何って!
ひろは安那恭平にめろっめろ

何でしょうこの可愛い田舎者あほっ子!!!!!!

彼が何かするたび、ひろ大爆笑。
これを鈴木たっつんががっつり聴かせてくれる日が来ることを切に祈ります…!
万里(攻)もスレてそうで、案外健気な面のある攻めで可也好き!
うう、やっぱりゆずはさんの描く漫画、ツボだなあ…。
ひろはこのCPに萌え過ぎて、羽多野くん×たっつんな「アンバランスな熱」を鼻息荒く聴いてしまいました…(笑)。

そしてそして、久々に吃驚したのが↓
彼氏グラマラス

わたなべあじあさん。
高校生×高校生+眼鏡リーマン×怪力セクシィガテン

あじあさんをがっつり読むのは久々だったのですが、

これ花音だけど大丈夫?!

って10回くらい訊きたくなっちゃいました…。
ほんとに吃驚したアル。(誰ですか)
あじあさんのイラストはリアルに美しくてひろは大好きなのですが(カラーより断然モノクロが!/何)、久々に読みましたよ…このポルノ感っ(笑)
凄かった。色んな意味で(笑)。
解りやすいエロスを求める時にはこれ。若干マニアックですが(笑)
何だかもう、延々と発情してます。獣です。みんなケダモノ。
冒頭から攻めが「俺お前がオシッコしてる所見たい」とかマヂ顔で云っちゃってます(笑)。
スカトロジィ…あじあさん……!(何)
同級生CPの受けちゃんが、連載を追うごとにどんどんもちゃっとした(どんな)雰囲気になって行くのですがかわゆいです
もう片方のCP、眼鏡リーマンは美人エリートだったのに、キャラ崩壊が凄かったっ!(笑)
声は成田さんかこやぴがすればイイと思う…(その幅の広さは一体)
ガテンの受けちゃんは美人・淫乱・あほで大変美味しゅう御座いました
最終的には、↑の2CPがエッチ見せ合って大変な状態です(笑)。

ラストは初読み作家さん。
あしながおじさんの宝物
あしながおじさんの宝物 (ビーズラビーコミックス)
須貝あやさん。
あしながおじさん×高校生

萌 え た … !

王道萌。
イラストはそんなに好みではないのですが、兎に角萌えが先立ちました(笑)。
何って攻め様が! 攻め様がひろの萌え属性!!
本当は気を遣っているのに顔にも態度にも出ない不器用クール人種。
しかも優男風。
ひろはモリモリの声が聴こえて仕方なかったですっ!!(きゅ~~~んっ)
云えないけれど、受けちゃんにめっちゃ執着していて。
好きとかそう云うことは云わないのに、キスばっかりして。
たまにエッチもする…しかも結構強引。
けれども、擦れ違いまくりの200余頁!
たまに、(わざとじゃなく)垣間見える攻め様の優しさに受けちゃんと一緒に翻弄されました
王道は王道たる所以があるのですね…、本当に萌えました
ひろは中盤くらいの絡みが悶絶お気に入り!
攻め様のがっついた感じにも萌えなのですが、受けちゃんがぽろぽろ泣いちゃって、宥めるみたいなキスをする攻め様に惚れ、た…!(は?)
その後手の甲にキスしたり、一体何処の王子様なんでしょうあの方…(←どツボ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさ~ん!!!
福岡に帰るまで我慢するつもりだったんですけど、アマゾンに注文して弟宅に配達してもらうことにしましたよ…
「東京・心中」と「苺王子」それとピックアップヴォイスも一緒に…(^_^;)
明後日くらいに届くでしょう(*^^)v
届いたら又、感想カキコしますね~♪
by マキ #79D/WHSg
2008/03/04(火) 22:30 [Edit
あー、須貝さんの新刊、ずっと迷ってたのに……
ひろさんに言われると気になってしまうのはひろマジックかと。
……どうしよう(笑)
「東京・心中」終わってしまいましたねぇ。
まだまだ、あきながビッグになっていくところが見たかったんですが。
雑誌読んでなかったので待ちに待った「六本木・心中」も楽しかった…!
CD化するにはちょっと話が短いでしょうか……
アホの子@たっつん、聞きたいですよね。
by 和吉 #79D/WHSg
2008/03/05(水) 13:18 [Edit
ご主人様のレビューが参考にならないなんて
世界が滅びようとありません。
むしろ今日ふらふら本屋で購入したのもひろさんの影響8割以上です。
メロパーありがとうございます。
飽き性なのでほそぼそ一人でたしなもうかと思っていたのですが
ご主人様に構って貰いたさに耐えれず申請してしまいました。
受けていただいて至福の喜びでございます。
私はドラマCD先行って知らなくて買ったのですが
ものすっごくお気に入りになりました。
苺王子がめちゃくちゃ可愛かったです。
ちなみに私もちょっとうるっときてしまいました。
緑川さんなんですねぇ。
低音と高音使い分けとか美味し過ぎます。
聞きたい…。
鈴木達央@アホの子もすっごく気になります。
ビタミンにはまりすぎてイベDVDと
透過性恋愛装置まで予約してしまいました。
帰ってこれない…OTL
by puri #79D/WHSg
2008/03/05(水) 21:29 [Edit
>マキさん
こんばんは…って!(笑)
待ち切れなかったんですね、マキさんったら…(´∀`*)
この間ひろが「P.B.B」の3巻を待ちきれずにうっかり東京で買っちゃったアレに通じるものを感じます(笑)。
ピックアップヴォイスの光ちゃん、素敵だったそうなので愉しみですね~vv
ひろも本屋さんでこそっとチェックしないと!><//
コミックス2冊は個人的には本当にとってもお気に入りになりました♪
『苺王子』の松本花さんは、他の作品も読んでみなきゃって思っています★
マキさんのお手元にも早く届きますように♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:19 [Edit
>和吉さん
おおお、流石本関係はノベルスじゃなくともチェック入ってるんですね~!
凄いっ!!><//
須貝さん、ひろは初読みでしたが良かったですよう(´∀`*)
あれ、1冊丸ごと描き下ろしなんですねえ。吃驚。
和吉さんは王道萌えな方でしたっけ――って、葉月がお好きってことはひろと趣味が合うってことですよね!vv(勝手に)
さあさあ、迷っていないで是非是非っ!
BL関連本に関しては本当に無知なので、USEDですぐに出るほどメジャーな1冊かどうかも解らないし、それまで待って…とは云えない…。(じぃ/何)
「東京・心中」、何と云うかこれからなのに…!
そうそう、あきながビッグになって行く過程で千葉ちゃんが嫉妬しまくって……とかそう云う展開を期待したいだす…(ぇ)。
「六本木・心中」の2人に関しては、ゆずはさんは描く気満々っぽいので、きっと何時かCDもっvv
「アホの子@たっつん」って表記にすらじんわりと萌えがやって来るんですが…!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:27 [Edit
>puriさん
ぎゃぴー!(笑)
ご、ごごごご主人様…!
何時の間にSとMの関係に?!(笑)
いやっ、確かS同士だった気がするんですがpuriさん…!(ガクガク)
puriさんもゲットされたんですね、苺の王子様@光ちゃんをv(声は付いてないから)
明日こそこそとお伺いする所存…!vv
ひろはどうも本の感想は書けません…何を書いていいかどんどん解らなくなっちゃって、最終的には何故か声萌えみたいになっちゃうし。。。(ごーーん)
でもpuriさんが釣れるってことは可也凄いことな気がする…!
も、ももももしかしてひろ凄い?!(ガシッ/…)
そうそう、今回の本丸々1冊分、総て音声化してるんですv
番外編の苺弟王子はスピンオフCDの中なので、CD自体は別々なのですが…。
クラム、めちゃ可愛いですよね~~っ><//
あのむにむにぽっぺをぷにってしたい…ああ…(´∀`*)
光ちゃんのクラムは美味しいです。でも、2の方が更にイイです。(ずずいっ)
たっつん@アホの子(笑)、CD化して欲しいなあ…。
ひろとpuriさんは即買いですよね(´∀`*)v
て、イベDVDだけじゃなく、「透過性恋愛装置」まで…!
真壁翼って凄い…!(笑)
メロパ、此方こそですよう~(´∀`*)
「光ちゃんが~」に笑いました(笑)。
けれど、前はブログを更新していれば元気で居てくれたのに、最近は食べ物あげたりしなきゃいけなくなってちょっと面倒くs(…)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:34 [Edit
こんにちは~
こちらは昨日届きまして、ヒマをみてはヘビロテ中です
苺王子…ヤバい(^_^;)
クラムのセリフが光様だと思うだけで、萌え萌えしちゃって~
どうしましょう…
ハジメの過去にもホロっとしました(:_;)
ホント…弟CPの方がH多かったです
これも元気くんだと思うと、動悸が(ドキドキ)
東京・心中…結構あっさり終わっちゃいましたね~
スピンオフの方が力入ってた様な…
そして、前巻に引き続きやっぱりあきな母にはムカついちゃいましたよ(怒)
by マキ #79D/WHSg
2008/03/07(金) 17:25 [Edit
此方にも有り難う御座います♪
コミックスだとCDと違って、独りじゃなくても摂取しやすいですねv(笑)
『苺王子』、めちゃ可愛いですよね~っ!!!!
特に光ちゃんが!!><//(声出ません)
松本花さんのイラストは割に好みなので、クラムが光ちゃんで幸せです…ミニクラムが愛し過ぎてひろも飼いたいくらい…!(ぇ)
『東京・心中』、もっと続いて欲しいです。。。
CDも続きを作って欲しいですし★
スピンオフももっともっと読みたいし、うう、ゆずはさんお願い…!><//
あきな母、結局いいとこなしで終わりましたね(´・ω・`)
よもや1巻以上にムカつく所業が行われるとは…! って感じでしたよう、ひろも><。
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/08(土) 20:57 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

一部の方はご存知かもしれませんが、puriは滅法ピンクの表紙に弱かったりします。甘酸っぱい真っ赤な苺も可愛くて大好き。あんことお餅に包まれた苺大福なんて見かけるたびに買っては脂肪へと変換しています。何が言いたいって、もうめちゃくちゃ萌えた…(*´д`*)
2008/03/05(水) 21:21:23 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
