07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.05 *Wed*

「苺王子2」レビュー

苺王子2
苺王子2 ドラマCD

お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:千葉進歩・緑川光・高城元気・杉田智和・遊佐浩二・近藤隆・勝生真沙子


し、死ぬ…!!!

笑い死にと萌え死にと悶え死にのトリプルアタック…!アタック?

いやはや。
緑川光さんはひろをどこまで…おおお…。。。(不明)
光ちゃんは受けヴォイスの方が好きなのですが、この攻めは…っ!!

も、ももももーーーーー!!!!!!!(ピーーーーー!)←沸騰した

前作の通り、低音やんちゃ系俺様攻め+ちびキャラのかわゆいヴォイスだけ……と思って聴いていたら大変ですよ!!(何が)

ひとつ云えることは、光ちゃんの王子声がお好きなら即買い! ってことです

因みに、購入されるならまんだらけ特典のフリートークCD付きを激推奨!
このフリートークCDに本気で笑い過ぎて死に掛けました、ひろ…。
ウケ過ぎてバシバシ叩いた机が瀕死です


・ストーリー
松本花さん原作の、メルヘンBL第2弾です
遥か宇宙のとある星。(苺王国…/違います)
王族・ベリー家の傲岸不遜・傍若無人な第一王子・クラム(緑川さん)が伴侶として選んだ相手は、何故か地球の男・ハジメ(進歩くん)。
地球で仲睦まじく暮らす二人だったが、或る日たまたまぬか漬けを食べたクラムが、何故か本来とは真逆のお上品な人格に変貌してしまう。
クラムは、星の医師に診て貰うべく帰星することに。
ハジメと離れ離れになり、クラムは己と「元の自分」の人格の相違に思い悩み――。

前作よりも格段に良かった!! と思う度がUPしている気がしたのは、緑川さんヴォイスに盲目になっているからでしょうか…(弱)。
付属の小冊子もとっても良かったです!
4コマでハジメにチョコを貰って喜ぶミニクラムがめちゃ可愛い…
コミックは勿論、収録レポも読めて満足度高
↑には料理長(CV:遊佐さん)も結構出張っていて(笑)、こんな顔だったんだ、料理長~! と爆笑(ぇ)でした


・声
眼鏡図書館司書・佐藤一(さとう・はじめ)に、進歩くん。
一見ただの地味な地球人。
けれど、お肌がすべすべ(←完全にひろ目線)で睫毛の長い色白美人さん
甘味、特に苺大福が大好物な彼の身体の半分は甘いもので出来ていそう…。(妄想ですか)
進歩くんのお声、前作でもこんなに可愛かったですか?!
今回、線の細いハジメにぴったりのお声で正直ちょっと吃驚したひろを赦して下さい…(…)。
無理していない感じの、力の抜けた綺麗め路線のお声です
ぽつり、とした喋り方が本当に繊細! って解るんですよ!
凄くないですか?(自分の手柄のように云っちゃう)
ちゃんと男のひとの声なのに、綺麗な…こう、表面上はひんやりしているのだけど、優しくて聴きやすいんです。女性らしいとか、中性的とか、そう云う感じではなく。。。
頑張って可愛くしようとしているわけじゃないのに、可愛いのがとてもいい!
進歩くんには珍しく(?)抑え気味のウィスパーヴォイス系なのもひろのツボ
喘ぎも抑えた感じがやまとなでしこっ!

そんな進歩くんを激・愛(!)な、苺の国の王子様・クラムに、緑川さん。

あのっ、光ちゃんに悶え死にました!!!!!!

何時ものことだと思われている気がしないでもないですが、本当なんですっ!!(誰も疑ってない)
傲岸不遜なクラムは俺様攻め
ゆえに、光ちゃんのお声は低音気味(+やんちゃ系)で、ミニマム化した時だけコミカル路線な、鈴を転がしたようなころころした高音。
基本的に言葉遣いが悪く、悪系不良高校生ヴォイスと云う感じ。

なのですが!!!

何とこのCD、人格変貌と云う素晴らしい奇跡が起こります!!

変貌したあとの光ちゃんは180度変わって、お上品で儚げな美少年
光ちゃんのお声も、弱々しい雰囲気で翳りのあるおっとり王子ヴォイスに
これがヤバイ!

ヤバイ!!!

ヤバイヤバイヤバイ…!!!!!(ごろんごろんごろんごろんっ)

も、もももももう死ぬ…!!!!!!!
人格変貌後の光ちゃんの第一声に、思わず奇声を上げました。
あれは奇声が上がります。上がっちゃいます。
そんなところ(何処)に独りで立ってたら襲われちゃうよ…! て路線の完璧な美声
もうすぐ「姫…」とか、「お嬢様…」とか云い出しちゃう!! って思いながら聴いていました。(云いません)
儚い雰囲気と、お上品な丁寧語喋りに悶絶。
おやめください…!」なんて云っちゃってひろをいけない気分にさせるの…。
ああ…この光ちゃんを乙女ゲーで落としたい…!(完全に趣旨外れてます)

元気くんも杉田さんも近藤さんもそれぞれとってもいい味を出していて、原作のキャラそのもので幸せだったのですが、ひろが特筆したいのが↓のお二人。

光ちゃんのお城の料理長の、遊佐さん…!
スピンオフCDの「苺弟王子」でチラっと聴いてはいたのですが、今回凄いです!!

何って、料理長・超ド低音!!(笑)

男臭い…を通り越して、最早オッサン!!!!!(笑)
ちょっとしたマッチョを思い浮かべちゃうようなお声なの…
ゆっちーのこんなに濁った(笑)オヤヂヴォイスは可也貴重かと…。
何が凄いって、そんなお声で鼻歌を歌いまくってるんです!
めちゃくちゃおいしいキャラでした…
途中、一度だけ若くてハリのある強気ツンデレ受けヴォイスが聴けるのもまたおいし

そしてそして、光ちゃんのママ上・ブルーな勝生真沙子さん!
最っ高(!)に良かったです、ママン…!
ひろの耳には凶暴なツェリ様(@某マ族)にしか聴こえないわけですが
虚をつかれた時の声の揺れ具合とかキレ声とか、あったかく包み込むような母親女王のお声とかとかとか…、当たり前ですが芝居上手過ぎます!
あまりに素敵で可也興奮しちゃいました(笑)。


・おすすめ
本編43分ちょっと…と云う短いドラマCDなので、総てがお勧め!
以下光ちゃん寄り過ぎる(何時ものこと…?/…)お勧めポイントをしつこく書いて行く所存です…!(取り敢えず鬱陶しい)

・トラック1
初っ端からヤっちゃってます。ギシギシ。ミシミシ。(黙ってください)
進歩くんの抑え気味の掠れた声に悶絶していたら、

光「だって…聞きたいんだもん…←気持ちイイかどうかを(笑)

だもんとか可愛過ぎて困るからやめて…!!(のた打ち回り)
※未だCD開始1分くらい

光「ハジメ…、ハジメが大好きだから……(美低音)」
そこんところ、どうにか「ひろ」にかえてくれないかなあ…ああん…。

そんな感じでいい感じに盛り上がっているのに、

進「一旦休憩。どいて、クラム。(素)」

なんてサラりとぬか床の世話をし始める進歩くん
激ギレな光ちゃんは若干キレパパ風味(笑)。
進歩くんが漬けたぬか漬けキュウリの匂いを訝しげに嗅ぐ光ちゃん。

進「まあ…、地球でも子どもはそんなに好まないものかもね」
光「…! フン(むくむくむくむく)」
進「あ、大きくなった。」←身体が(それ以外何処があるんですか)
光「(ぼりぼりぼりぼりごくんっ)どーだ!! 俺様大人だし!!!(ムン)」
進「いや…っ、そんな見栄を張られても…

か、かわゆい…(めろん)
そんなこんなで、バリボリと食べたぬか漬けのせいで、光ちゃんは倒れてしまうのです。。。

・トラック2
冒頭、倒れて苦しんでいる光ちゃんの声が喘ぎにしか 聴 こ え ま せ ん … ! 

そして進歩くんの部屋に星からやって来るベリー家の王族たち。
ひろは此処でも矢張り勝生ママに夢中です(笑)
倒れた光ちゃんを心配しまくる進歩くんを横目に、ベリー一族は何処吹く風。
そんな中、光ちゃんが目覚めます

光「どうしたんですか、皆さんお揃いで
  愉しそうですね…、わたくしもまぜて下さい(微笑)」


ちょ、何この唐突な美声……っ、くうっ…!!(最早言葉にならない)

何かキラッキラしてるんです! 王子! 王子が降臨!
いや、CDの頭から王子は王子だったんですが、爽やかキラキラ王子ヴォイスにね、急になられるもんだからひろ萌えのあまり大変なことになっちゃってねっ(もがもが)

・トラック3
有り得ない光ちゃんの変貌振りに驚き過ぎる一同。
色々と質問をされて、それに答える光ちゃんの声が…もう普通に喋っているだけでフェロモンがすごくって…

勝「わたくしは、解るか?」
光「母上。ブルー・ベリー」←これすらいやらしく聴こえる
勝「は、は、は、はは母上…っ?←これが凄く好き!

(中略)

勝「何を軟弱な…! 大体、こんなもの一発殴れば…!!(ずんずん)」

光「ああ…っ、おやめ下さい、母上……っ!」

き、キラキラしてるアル…!
これ絶対光ちゃんわざとだ~!! と思いながらも悶え苦しむ女が独り(…)。
めちゃ耽美。光ちゃんのこの台詞だけお耽美なの…!

・トラック4
このトラック、光ちゃんの美声を聴かせるのためのトラックとしか思えません!
マイネリーベをPlayしたことがある方、あんな感じなんですっ!
マイネは正解の選択肢を選ぶと、画面に薔薇が咲き乱れ、キラキラキラ…って効果音が鳴り、画面の男子がきらめきはじめるゲームなのですが(だいぶ偏った説明し過ぎです)、正にそれ!!

「(キラキラキラキラありがとう…(微笑)
大丈夫? ……はい、どうぞ?(キラキラキラキラ…っ)」

これ、笑えるのに途中から強制的に萌えてしまってニヤニヤしちゃう…。
ラズ、とか、こんにちは、とか云うだけでいやらしくも眩しい…!(キラキラキラ

儚げ光ちゃんは、元の「俺様でオラオラ」だと云う自分とのギャップに悩み始めます。
一方、進歩くんは独りで星に帰してしまった光ちゃんを思って涙。
「こんなことなら、ぬか床なんか…ほんとだよっ! エッチも途中だったのに!
しかも、ちょっぴり独り上手(何)をしかける進歩くん…むふ。


・トラック5
お待たせしました!

料理長@ゆっちーの、ご登場です…!!

遊「お~れの料理は、宇宙い・ち~

鼻歌まで低音オヤヂ系で演歌調(笑)。
これ、一瞬誰だか解らなかった方も多いのでは…

遊「また厨房の掃除、してみんかねっ?!」←声が濁ってる!!(笑)
杉「え?
遊「いやあ~、君の掃除は実に素晴らしい!

  エエエクセレェーンツッ!!(ぐ)」ひーーー!!!!(笑)

更に杉田さんに掃除を迫るゆっちーの「どうだぁ~、んんっ?」に大爆笑!!
これ、ゆっちー料理長と普通に絡む杉田さんと光ちゃんが爆笑しなかったことが凄いですよ!
そんなゆっちーの指導の下、何故か泡立てクリームを作る光ちゃん。

遊「泡立てェ、開始ィィィーーー!!(ピーーーー!)」←最早半ギレにすら聴こえる(笑)

ゆっちーの号令と、ホイッスルの音に気圧されて、

光「っっ、開始ぃ!!!(ガシャガシャガシャガシャ)」

って素直に泡立てちゃう光ちゃんの↑の云い方がかわゆい…
そして、ゆっちー料理長に前の人格とのギャップの悩み相談をする光ちゃん。

光「治らなければならない、今のわたくしは…一体何なのでしょうか…」

うう、切ない…
そんな光ちゃんを元気付けるために、「じゃがいもさん」を使って例え話をするゆっちー料理長。
此処で別人かと思うようなクリアでつやつやした受け系美声、

遊「こんな不味いもの、僕は望んでないよ…!」

が飛び出し、あまりにキラキラと眩しくて倒れそうに…!
こ、こんな不意打ち酷過ぎるっっ!
萌えるしかないじゃないよゆっちーめ…!!!

・トラック6
ほわほわじんわり泣けるのが此処。
どうもひろは「苺王子」に流れるこの独特の雰囲気と世界観と、優しくじんわりと涙を誘う感じに弱いみたいです。

けれど、此処は儚げ美少年王子Ver.の光ちゃん攻めに悶絶するためのトラックでもあります(真)。
ゆっちーに元気付けられて、進歩くんのオウチに帰って来るの…
想いを打ち明け、2人はラブラブに(結局)
キスが幸せそうでとってもいい
進歩くんの抑え目の受けヴォイスも世界観に合っているし、何より光ちゃんの穏やか敬語攻め…!
けれど、彼は思い詰めているので必死な感じがたまりません
進歩くんを気遣いつつも、光ちゃんの激しい腰遣い()にひろも遠くのお星様(ベリー星?)まで旅立ちました…

・トラック7
そんな幸せエッチの翌朝…綺麗さっぱり元のクラムに戻ってしまった光ちゃん。
「おはよぅ」ってあどけない云い方にドキュン
「腹ーら減ってさあ」って喋りが、本当に元通り(笑)
そんな光ちゃんがぬか漬け+ごはんを食べている音がめっちゃ美味しそう…(じゅるる)

めでたく元に戻った光ちゃんと、勝生ママの激しい攻防戦も微笑ましいを通り越して凄まじく、めちゃ笑えました。
「かあちゃんヤメロ…っ
がかわゆいんです
かわゆいと云えば、

「その俺ズルイ!! そのクラム、超!! ボコりてぇ!!
「出て来い、コオオオオオラァァァァアー!!!!!!!!!!

なんて自分に嫉妬する光ちゃんもキレパパ風味で可愛かったです


光ちゃんと進歩くんが司会のまんだらけ特典のフリートークCDは34分弱。

進歩くんが面白過ぎました…!

光ちゃんは勝生大先生をヨイショヨイショと持ち上げつつ(待)、進歩くんをチクチクと攻めていました(笑)。
↑たまに陥れようとしているようにすら感じました(笑)
勝生ママの収録の感想の時の光ちゃんも素晴らしいツッコミ。

勝「最高でした!(爽)」
光「(間髪居れず)何がですか?(微笑)」

最近の光ちゃんはぽやぽやしているだけじゃなく、ツッコミまで自由自在…
杉田さんの喋りは可也セルフサービスな感じで、質問を振られなくてもどんどこ流れ通りに喋っているのにひろは何故か大ウケ(笑)。

で、進歩くんですよ。(何)
進歩くんって、真面目過ぎて逆に常にトークぐだぐだな印象があったのですが、今回はとみに凄い!!!
事件が起こるのは、18分20秒を過ぎたくらい。

進「えー…たかぎ、げんきさん…!(素)」

このひと、素だ…!!!!!(のたうちまわり大爆笑)
やたらとフォローしまくる現場にも大爆笑。
何だかもう、元気くん、いいこだなあ…(笑)。
この「げんき」騒動(笑)に収集が付いた途端、光ちゃんが黒シッポをニョキっと…。

光「はい、そんなワケで高城元気さんでした~っ! 有り難う御座いました~!」
高「終わっちゃうんですかっ?! 色々訊いてくださいっっ!!(笑)」

(中略)

光「えと、収録を終えての感想…は、もう決まってますよね?」
高「ええ、もう今……」

光「千葉くん、失礼。みたいな…(笑)」

その後セルフ大爆笑する光ちゃんが愛しいのですが、真面目進歩くんの真面目過ぎる合いの手が更にひろの笑いを刺激します…
そんな光ちゃん、自分の番になると途端にぶりっこ系のかわゆい喋り方になるのは何故?
それでも、相槌を打つ進歩くんにぐさぐさツッコミを入れちゃいますが(笑)。

トリはぐだぐだ過ぎて面白過ぎる進歩くん。
初っ端から、二番目の質問について語り出す進歩くんをサラリとSTOPさせて収録の感想を云わせる光ちゃんが微鬼畜攻め(攻め?)

もう…進歩くんのトークって何でこんなにぐだぐだなんでしょう!!(笑)
彼の喋りに笑いが止まりません…苦しい…!!
最後の数分は光ちゃんにツッ込まれ過ぎてて大変!

33分を過ぎた頃に突然演説口調になって来る進歩くん(笑)。
若干キャラクターが変わって来た…
って云う光ちゃんのぽつり一言に笑い死に寸前!

ひろ、腹筋が崩壊するかと思いました…。

成田さん不在なのにこんなに激しく笑い続けたフリートークは久々です(笑)。
机を叩き過ぎて大変なことになりました…是非是非、この爆笑を味わって戴きたいです…っ!


そんなこんなで、フリートークディスクまで入れて大満足な作品でした
ギャグだと侮る勿れ――。
激しいエロスはないけれど、ほわほわと甘いのにじわじわと優しく涙腺を刺激される1枚です。


▼原作
苺王子2
苺王子 (2) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

苺王子2まだ様子見だったからひろさんの読んで俄然欲がめらめらと。そっすね、給料日過ぎたらいっちょだらけまでひとっ走りしてきやす。フリトのために頑張るのだ!
もぅ、乙女に捧げる告白CDとかも欲しいしお金足りないよー(涙)
by ミルクティー #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:21 [Edit
ミルクティーさんっ、早くだらけへ! 急いでっ!!><//
光ちゃんに悶絶して下さいねv
因みに、このフリートークCDは必須だと思います(´∀`*)
ほんとに最近出演が多くて嬉しいけれど、家計が大変な事態で。。。
そんな中、ひろは現在ハートエイドに癒されております…♪(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 00:37 [Edit
こんにちは、ひろさん♪
このレビューは読んじゃダメ!!!って直感したのに…
読んじゃいましたよ~
あぁもう聴きたくなっちゃったじゃないですか~
福岡に帰る前にだらけに突撃してしまいそう…(^_^;)
by マキ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 11:41 [Edit
ハートエイドイイよねぇ。時折入る小声のもらっちゃうぞとかキスするぞには鼻血ふくしね。はふぅ。
私たぶんブックレットの過剰摂取状態だとおもう。薬は毒になるのじゃ。
 うわさの翠くんは購入したけど諸事情あってまだきいてません。女の子相手のエロあるといーなぁ。かなりまぢ。
 原罪はすでに聴きました?あれすごかったぞぉ。
by ミルクティー #79D/WHSg
2008/03/06(木) 11:43 [Edit
>マキさん
こんばんはv
え、え、直感したのにですかっ?!(笑)
これはひろのレビューを読まなくたって聴きたくなっちゃいますよう(´∀`*)
ゆえにひろのせいでは…。(責任転嫁ですか)
是非是非乙女ロードのだらけでお買い求め下さいまし♪(笑)
何だかマキさん、ご自宅へお持ち帰りな腐グッズが日に日に増殖していませんか…?(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 21:33 [Edit
>ミルクティーさん
こんばんはv
ハートエイド、めちゃ癒されますよう…(´∀`*)v
で、あの小声のところが実は一番萌えますよね(笑)。
過剰摂取状態なんて当然ですよ!(ぇ)あれは手放せません…。
うわさの翠くん、どんな感じなんでしょうねえ★
最近BL以外のドラマCDを全然聴いていないひろ(…)。
原罪、我慢し切れずに今夜から聴きはじめます!(´∀`*)
ああ、一体何回聴くんだろう……。(ぇ)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/06(木) 21:38 [Edit
ひろさ~ん♪
乙女ロードに突撃して買ってきちゃいましたよ!!!
でもどうやって聴きましよう???
考えてみたら、どこでどのようにして聴けばいいの?
みんなが寝静まった頃こっそり、CDラジカセを抱いて聴くしかない…(^_^;)
by マキ #79D/WHSg
2008/03/07(金) 16:55 [Edit
マキさん、こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさい!><。
何だか最近こんなのばっかりですね…うう。。。
乙女ロードに突撃(!)なさったんですね~!(´∀`*)
もしかして、他にも沢山買い込みました???(笑)
此処数年、独りになれない場所でBLCDを聴くことが皆無だったので聴き方のことを考えていませんでした…!
みんなが寝静まった頃こっそり、CDラジカセを抱いて?!(爆笑)
マキさん、それ結構怪しくないですか???(笑)
i-podとかネットワークウォークマンに入れられればお布団とかでもこっそり聴けそうですけれども(´∀`*)
ああ…でもひろだったら、ばたばた暴れちゃうから無理だなあ…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/08(土) 20:52 [Edit
こんばんは~ひろさん♪
聞いてくださいよ~
昨日買ってきた『苺王子』!!!
②じゃなくて①だったんですよ~orz
いや!!!私がおバカなだけなんですけどね…
夜中にみんなが寝静まった後、ヘッドフォンで聴き始めて…
千葉「苺大福6つ…」で、え?あれ?ッてなって…
ジャケットをよ~く見たら、『苺王子』で…
①を後回しにして②を先に買おうとした私に天の配剤???
というわけで、今日も乙女ロードに突撃して、ゲットしてきました~(*^^)v
まだ聴いてないですけど…
もちろん他にもユーズドで甘野有紀さんとか真木るいすさんとかのコミクス買いましたよ♪
そしてトラのあなにも寄り道して、咎狗本を少々…(^_^;)
噂のテニプリ最終回掲載のWJも買っちゃいました~
いつか高校生編を描いてくれないかなぁ…
ティアラジもしっかりチェックしましたよ…
後輩の岡本君がゲストだったからなのか、光様に時々イエローベリル様が降臨なさって、萌え萌えでしたネェ…
pick-up voiceの光様、チョ~かわいくて、かっこよかったです(*^_^*)
白いフード付きニット、メチャやばすぎます…
あぁでもひろさんはあのフードをかぶったお姿を見たんですよね~
いいなぁ…
かぶってなくてもあれだけ可愛いんですよ~
どんだけ可愛かったんでしょうか!?
by マキ #79D/WHSg
2008/03/08(土) 23:36 [Edit
ひろさん、こんばんは!
うううう・・・記事書き上げたら、うかがうつもりが出遅れてしまってすいませんっ(><)
ひろさんの前ふりを読んだ時から、「コレは聴かねば!!!」と激しく思いましたよ!ひろさんの勧誘大成功(^^)b捕獲されたっ!!!
いや~、俺様な光ちゃんもいいですが、お上品に「お嬢様!」って言う光ちゃんったら、もうもうもうっ(*´д`*)(言ってません・・・)
俺様な光ちゃん、お上品な光ちゃん、エロい光ちゃん、小っちゃい光ちゃん、嫉妬する光ちゃん、ボコられる光ちゃん・・・光ちゃんの七変化に悶え死にました○| ̄|_
千葉さんも、高城さんもかわゆかったです~(*´▽`*)
あああ・・・苺大福と糠漬けが食べたくなってきました(夜中でお腹減ったよぅ・・・(ノ_・。))
フリトも爆笑でしたねっ!!!
TBお願いします(^^)
by miku #79D/WHSg
2008/03/09(日) 02:29 [Edit
>マキさん
こんにちは~、ってマキさーーーーんっ!!(笑)
うっかり1巻を買って来ちゃっていたんですね!(笑)
ああ、でもパッケージも同じ大きさだし、確かに解り難いかも…(´∀`;)
しかも即日2巻も買いに走ったマキさんが素敵v
きっと、光ちゃんが1巻も買ってってマキさんを手招きしてたんですよ…それでついうっかり(´∀`*)エヘ
他にも色々とお買い物を満喫されたようで羨ましい限り♪
ひろは最近、BLものをゆっくりお買い物した記憶がないので(新刊だけ掻っ攫ってダッシュ! とか/…)久々にのたのたとヲタ街へ繰り出したくなりました★
ティアラジ、ひろ、実は3回分ほどためてます…(汗)。
矢張りコンスタントにラジオは苦手だったようです。(しーん)
Web上から消える前に聴かないとっ。。。(あわあわ)
pick-up voiceの光ちゃん、そんなに可愛いんですね…!!
ああ…あああ…ひろもやっぱり買うべきなのかなあ…。(お財布チラ見)
何か欲しいCDを1枚我慢して買おうかなあ…★><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/09(日) 14:43 [Edit
>mikuさん
こんにちはv
mikuさんがひろを呼んでいる気配を察知したので(嘘吐け)無問題ですっ!
ひろも最近(と云うかずっと前から?)記事を1本上げたら力尽きてそのまま寝てしまうことが多いですよう…萌え疲れちゃうんでしょうか?(ぇ)
それにしてもmikuさんを勧誘(笑!)出来ていたなんて…捕獲大成功ですね♪(にまり)
そうそう、あのお上品に「お嬢様!」って云う光ちゃんが…!!!!!(じたじたじたじたっ)
て。mikuさん一体何の妄想プレイをさせるんですか…!(ガクガク)
ね、でも云いそうでしたよね?(´∀`*)
あの中に「お嬢様」と呼ばれるキャラは出て来ていませんが(笑)。
本当、攻めでも可愛い光ちゃんに萌え萌えですよう~っvv
あのキラキラヴォイスの受けVer.を他の作品で聴いてみたいです…v(どきどき)
ひろ、何となく苺大福は敬遠して人生でこれまで一度も食べたことがないのですが…旨いのでしょうか…。
mikuさんは何となく沢山食べてそうだ、苺大福vv
糠漬けとご飯はCD聴いている間ずっと恋しかったです><//
ひろの部屋には糠漬けがなかったので、納豆で我慢しました。(食べたのか)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/09(日) 14:50 [Edit
今晩は、ひろさん♪
夕べ、みんなが寝静まった後、ラジカセ抱いて聴きましたよ~(*^^)v
ブラボー!!!敬語攻(は~と)
キラキラヴォイスにSEかぶる時にマイネ、私も思い出しましたよ!!!
そして義妹がお土産に苺大福を買って来たんですよ~偶然(@_@)
ルンルン♪食べました…
フリトの光様、黒い尻尾が…
進歩くんをイジるってどの地点で決めたんでしょうか?
最初から?
地声の光様の笑い声、メチャやばでした…
素の進歩くんの可愛さはSSDSやけだ天のウェブラジで知ってるつもりだったけど、予想を超えたボケぶりに愛しさまで覚えちゃいましたよ~
by マキ #79D/WHSg
2008/03/09(日) 21:08 [Edit
マキさん、こんばんはv
遂にラジカセを抱いて(笑!)お聴きになったんですね…!
敬語で優しい王子様系の光ちゃん、しかも攻!
最高に良かったですよね…あの声、もっと他のBLCDでも聴きたいです><//
で、あの「キラキラキラキラ…」はマイネですよね(笑)。
うう、ひろも苺大福食べてみたい~><!(普通に買って来ようよ)
フリートークも可也やばかったですよね?!
進歩くんいじりは、光ちゃん天然と云うか素なんじゃないかなあって勝手に思ってます(笑)。
光ちゃんて、自分で云ったことでセルフ大爆笑し過ぎなのが愛しいですよねえ(´∀`*)vv
ひろは今まで素の進歩くんの喋りはそこまで沢山聴いていなかったのか、こんなにだとは思っていなかったです!(笑)
めっちゃ真面目に喋ってるのにぐだぐだ…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/10(月) 20:54 [Edit
ひろさ~~~ん! こんばんは!!
いろんな意味で、サイコーな1枚でしたね。
あ……特典CDとで2枚?
とにかく、いろんなミドリンを堪能できました。
やんちゃ系に可愛い系に王子様ボイス。
いつもは色っぽいミドリンを聴くことが多いので、攻めのしかも、俺さま系ってよかったです。
ミドリンも、基本王子様ボイスなんですね。
失礼ながら、再認識いたしました。
でも、やっぱり平川さんに食べられるミドリンが一番好きです。
やっぱり失礼なひとことですね。
とにかく、オッサンゆっちーと、特典CDにやられました。
グダグダ千葉さんに突っ込むミドリン、すごかったです。
by あけみ #79D/WHSg
2008/03/10(月) 22:19 [Edit
あけみさん、こんばんはv
レスが遅くなってしまって申し訳御座いませんっ><。
そうそうっ、最高な2枚でした♪(笑)
光ちゃんファン的には美味し過ぎる3変化でしたよう(´∀`*)v
確かに、光ちゃんの俺様系攻めって中々ないですよね!
ひろも最近はブリ声を中心に聴いているので(笑)何だか新鮮v
因みにひろの中で光ちゃんは永遠の王子様ヴォイスです…!vv
ああっ、けれども平川さんに食べられる光ちゃんも大好き…(´∀`*)エヘ
……最初は乙女ゲーの王子ヴォイスにハマった筈が、どこをどう間違ってこんなんになっちゃったんでしょう(笑)。
オッサンゆっちーにも驚きでしたよね!
前作ではほんの一瞬だったのに…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/12(水) 22:18 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ひろさんのブログで光ちゃんがやばい・・・とは読んでましたが、ここまでとは・・・(*´д`*)光ちゃん、やばいやばいやばいやばい!!!!...
2008/03/09(日) 02:19:32 | BL本の日記 [Del
苺王子 ドラマCD苺王子2 ドラマCD【キャスト】佐藤一:千葉進歩 クラム:緑川光ラズ:高城元気  レオ:杉田智和ブルー:勝生真沙子 マコト:近藤隆料理長:遊佐浩二コミックスの『1』のあらすじ・感想はこちら。一@千葉さんの受けって言うのは想像の範囲...
2008/03/10(月) 22:14:38 | BLな毎日 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
