10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.09 *Sun*

3/9判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

またまた困った…。
何ですか、このちょっとしたパニックのようなリリースラッシュ…

3月も4月も、新作ラッシュが怖い!(笑)
何時も以上に取捨選択をしっかりしていかないと、ご飯が食べられなくなりそう…。(重症)

先月立てた、絶対に聴きたいリストによると…

●3月
白の彼方へ(中村悠一×緑川光)
言葉なんていらない(中村悠一×梶裕貴)
わんことにゃんこ(森川智之×水島大宙)
恋する運命なのだから(遊佐浩二×森川智之)
あざやかな恋情(三木眞一郎×神谷浩史)
恋は淫らにしどけなく(森川智之×置鮎龍太郎)

…でしたが、更に1枚プラス。
軍服は鷹の獲物(黒田崇矢×緑川光)

これは不可抗力です。
因みに、ゲームも1本買います…(…)。

4月も聴きたいものが沢山っ★
愛玩少年」はこやぴ×立花さんと云うことで嬉しい悲鳴!
ジャングル・キング」も、モリモリ×鳥ちゃん
最近、嬉しいCPはレーベルにちょっぴり不安が残るものが多い…(苦笑)。

今更ですが、「ジェラールとジャック」3枚組てどうなるんでしょう…。
キャストが豪華過ぎて倒れる勢いですが、ならば(?)光ちゃんと三木くんも入れて戴きたかった…!(ぇ)

5月はゲームが大変。
花宵は破格でUSEDが出れば買う、くらいに我慢しようかと思っていましたが、現在、携帯をパケホにしている関係で絶賛花宵Play中なひろ…。 ほ、欲しい…。(小声)

因みに(?)5月末リリース予定の「放課後は独占欲」。
光ちゃん×カッキーで、紀章くんと立花さんも出演されるんです…!
ならならならっ、何故光ちゃんを立花さんと絡ませて下さらなかったの…!!!!(待)
今月末に原作コミックスも発売されるご様子。
レーベルが花音なので、爽やか青春学園ものとかなのかなあ…★

3月

3/1 【DVD】遙かなる時空の中で3 紅の月(豪華版)
3/1 【DVD】遙かなる時空の中で3 紅の月(限定版)
3/1 【DVD】遙かなる時空の中で3 紅の月
3/5 【COMIC】東京・心中 2
3/7 【CD】ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~ EDテーマソング 『Re-birth』
3/10 【COMIC】春を抱いていた 13
3/12 【CD】真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~VitaminX キャラクターCD
3/13 【DS】デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神
3/17 【COMIC】純情ロマンチカ10―限定版
3/17 【NOVEL】ねじれたEDGEbr> 3/19 【CD】マーベラス・ツインズ
3/19 【CD】ネオアンジェリーク~sincerely~
3/19 【DVD】ネオロマンス イベント DVD-BOX Vol.4
3/21 【BLCD】つよがり(復刻版)
3/24 【COMIC】コルセーア
3/25 【BLCD】白の彼方へ
3/25 【BLCD】言葉なんていらない
3/25 【BLCD】セブンデイズ MONDAY→THURSDAY
3/25 【BLCD】姫君の輿入れ(発売延期)
3/25 【BLCD】透過性恋愛装置
3/25 【COMIC】幻惑の鼓動 16
3/25 【COMIC】キレパパ。3(初回限定版)
3/25 【COMIC】ハナコイ
3/26 【BLCD】わんことにゃんこ
3/26 【BLCD】恋する運命なのだから
3/26 【BLCD】恋の雫
3/26 【BLCD】夢見る星座
3/26 【BLCD】愛してる
3/26 【CD】遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜
3/26 【DVD】ネオロマンスアラモード3
3/27 【PS2】ネオアンジェリーク フルボイス スーパープレミアムBOX
3/27 【PS2】ネオアンジェリーク フルボイス プレミアムBOX
3/27 【PS2】ネオアンジェリーク フルボイス(通常版)
3/27 【DS】ビタミンX エボリューション リミテッドエディション
3/28 【BLCD】あざやかな恋情
3/28 【BLCD】恋は淫らにしどけなく
3/28 【BLCD】ハート・ストリングス
3/28 【BLCD】白衣の悪魔に愛されちゃう?
3/28 【BLCD】軍服は鷹の獲物
3/27 【PC】いじわる My Master


4月

4/1 【COMIC】純情ロマンチカ10
4/1 【NOVEL】蜜は夜よりかぎりなく
4/3 【COMIC】17才の密かな欲情 小冊子付初回限定版
4/10 【COMIC】恋する暴君4
4/12 【NOVEL】恋の花さわぎ
4/15 【BLCD】是 -ZE- 3
4/21 【DVD】仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
4/23 【BLCD】ビーチサイド☆ショパン
4/23 【BLCD】吸血鬼と愉快な仲間たち
4/23 【BLCD】真空融接2
4/23 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ6
4/23 【BLCD】ジャジャ馬ならし(復刻版)
4/23 【CD】朗読 浜田広介 名作選集
4/24 【PS2】エーデルブルーメ(限定版)
4/24 【PS2】エーデルブルーメ(通常版)
4/24 【PS2】プリンセスナイトメア
4/25 【BLCD】愛玩少年
4/25 【BLCD】ジェラールとジャック
4/25 【BLCD】リロード
4/25 【BLCD】ジャングル・キング
4/25 【BLCD】同級生
4/25 【BLCD】艶恋(いろこい) ひそやかな情熱番外編2
4/25 【BLCD】SEX PISTOLS 4
4/25 【BLCD】DEADHEAT
4/25 【BLCD】神官は王を狂わせる
4/25 【BLCD】料亭遊戯
4/25 【BLCD】VIP -蠱惑-
4/25 【BLCD】unison ~ユニゾン~
4/25 【CD】VitaminX・ハニービタミン
4/25 【COMIC】生徒会長に忠告3
4/30 【BLCD】彩おとこ〈初回限定盤〉
4/30 【CD】乙女に捧げる 告白CD
4/30 【CD】腐女子に捧げる 告白CD
4/30 【CD】VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-


5月~

5/1 【NOVEL】純愛エゴイスト3
5/22 【DS】緋色の欠片DS(限定版)
5/22 【DS】緋色の欠片DS(通常版)
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood Limited Edition
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood(通常版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)
5/?? 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版)
5/?? 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版)
6/?? 【PS2】遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
6/?? 【PS2】遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
6/?? 【PS2】遙かなる時空の中で4(通常版)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

うわ!「ジェラールとジャック」CD化されるんだ~!
私よしながふみさん大好きでもちろんこの本も持ってますよ!
あ~キャストもなるほど納得ですね~。
(そりゃ個人的にはなんでもかんでも子安さんですけど!)
買っちゃお…。
で、「愛玩少年」ていったいなんですの?
ひろさんお勧めの立花さんもかなりお気になアタクシにこのカップリング。本出てるのかな?早速調べねば!
ところで子安さんといえば(言ってない)6月にでるネウロのDSゲームを先日アニメイトで早くも我慢できず予約してきました。
だって…予約特典が子安さんの「超サディスティックボイスCD」なんだもん。あぁもぉきっと待たせるだけ待たせた挙句にあんな台詞やこんな台詞で私を虐める気なんだわ…。
いやぁ~ん!妄想が止まりません…。
by にこまる #79D/WHSg
2008/03/10(月) 15:09 [Edit
にこまるさん、よしながさんお好きなんですね~♪
ひろは『西洋骨董洋菓子店』(…でしたっけ……)くらいしか読んだことがないのですが、今回のCDはキャスト的に絶対買い! って感じで…><//
原作も人気なんですよねえ(´∀`*) ひろも読んでみようかなあ★
何でもかんでも子安さんっ!!(笑)
よぉぉぉく(!)解ります、ひろも何でもかんでも光ちゃんで聴こえますもの…(笑)。
「愛玩少年」はピアスコミックなので結構濃ゆいんじゃないかと思っています(´∀`*)むふ
何でも時代モノ(昭和?)で、軽くSMだとか…。
にこまるさんもひろも買い…、ですよね?(笑)
取り敢えず原作をゲットした方が良いのでしょうか…。(うろうろ)
ところでところで(!!)そのネウロのゲームと云うより「超サディスティックボイスCD」に興味津々です!!!(笑)
やだやだやだっ、ひろも妄想が止まらないんですけどにこまるさん…!
え、え、ネウロのことあんまり知らないのに突然ゲームとか予約しちゃうべきなんですか…?!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/10(月) 21:04 [Edit
正確には「ドS炸裂ネウロサディスティックボイスCD」っていうらしいです。はっきり言ってゲームはおまけです。
アニメイトのお兄さんに「これ、予約特典CDつくんですよね、絶対ですよね!ね!」と思い切り確認しました。(ちょっと恥ずかしかったけど…これも子安さんにやらされてるプレイの様でなんか興奮…←変態です)
私はコミックも持ってるんですが、最初はちょっとグロいのかなと思っていたらどうしてどうしてかなり面白いです。
てかもぉネウロがかわいくてかわいくて実は最近はネウヤコの方にも触手を伸ばしています。
私の中ではネウロ=子安さんなので。えへ~。
「ジェラールとジャック」はすごくいい話ですよ。お勧めです。
あと「執事の分際」なんかもいいんで、これもCD化しないかな。
by にこまる #79D/WHSg
2008/03/10(月) 22:24 [Edit
にこまるさん、こんばんはv
レスが遅くなってしまって申し訳御座いません…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ちょっ、にこまるさんはっきり云い過ぎ…!!!!(爆笑)
ゲームはオマケ!(笑)あははは!(笑)
メイトで店員のお兄さんに詰め寄るにこまるさんを想像して笑ってしまいました(笑)。
でも、そこ最重要ですもんね。だってゲームはオマケだし!(笑)
しかもそれすらこやぴの陰謀のもとのプレイだなんて…CDを入手する前からすっかりお楽しみじゃないですかっっ!(´∀`*)
ネウロ、何せこやぴファンは可也クる! って良く聞くので、取り敢えずドラマCDを買ってみました。(ぇ)
毎回入るところを間違えている気がするのですが…(´∀`*)エヘ
ひろもネウロ(と云うかこやぴ)が可愛く思えるくらいまで成長したいと思います…!(先にコミック買おうよ)
「ジェラール~」もうっかりUSEDで発見して買っちゃいましたv
読めるゆとりが出来るのはもう少し先ですが…「執事の分際」も心の萌えメモに書き留めておきますっ!( ..)φメモメモ
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/12(水) 22:24 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
