10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.13 *Thu*

祝!!!『Punch↑』CD化~~~っ!!!!!

ちょっ、ちょちょちょちょーーーっ!!!!!!(じたじたじたっ)

ど、どうしましょう。(うろうろ)
本日20時過ぎ、やっと仕事から解放されたひろ。
携帯に友達からのものすっっごい萌え情報が入っていたことを知り、独り祭がはじまりました。
ミッチーほんと有り難う! 大好きミッチーっ!

ひろの大好きなあの作品が、夢にまで見たCD化…!!
だ、誰か溺れるひろを助けてください…!(ぶくぶくぶく

Punch↑
Punch (ビーボーイコミックス)

お、おおおお落ち着け。
落ち着け僕。鎮まれ僕。
うう。
ヤバイ。
本当に落ち着いていられない…!(うろうろうろうろう)


一部の方にはバレていると思うのですが、
ひろは鹿乃しうこさんの『Punch↑』と云う作品の虜
で、それはもう気持ち悪いくらいに執着しまくっていて、今でも何度も読み返しているくらい大好きなのですが。
更に一部の方にはバレていると思うのですが、
ひろは牧さんの変態っぷりとこーたんの健気っぷりが大・大・大好きで…!
好き過ぎて、別CPがメインの漫画に、たった1コマだけ出ている『Punch↑』の2人にその1冊の中で1番萌えてみたり、奇行を繰り返しているのですが…(…)。

それくらい、思わず何度も読み返したくなる素敵な1冊。

皆本当に今すぐ読んでっっ!!!

って、タメ口きいちゃうくらい!!(しーん)

ずっとずっと、CD化はいつ?! とヤキモキしていました。
それがそれがっ、CD化と共にキャストまで発表されていたなんて…!!!


●ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑
2008年7月25日発売予定

▼キャスト
大木浩太:中村悠一

牧志青:子安武人

菱谷忍:遊佐浩二
安芸純佑:森川智之
御園生涼司:笹沼晃
和久井:高橋広樹


ひ…っ!(何)
変態の代名詞(待)・牧さんに、こやぴ…!!!!!!!(涎)

神!!

神キャスト降臨…!!!!!!!

ひろがどれだけ、こやぴで牧さんを聴きたかったか…!!!
牧さんにはこやぴしか有り得ないって思っていました。ごくり。

うううっ、嬉しいよおおおおっ…!!(ぐしぐしっ)

有り難う、BLの神様有り難う…!
マリンさん有り難う、みんな有り難う…!!!!!(涙)

嬉し過ぎて萌え過ぎて、この感情を上手く表現出来ません!
何時も、「どれだけ萌えたか」をレビューで伝えるのも上手く出来ないひろですが、この喜びはも、もももう…!!!!(ううううっ

兎に角、牧さんにこやぴは神キャストなんです。
ひろの思うツボなんです。(ぇ)

こやぴの牧さんは神…!

それはひろの中で、聴く前からの決定事項なんです。(待)
どんなにだめ脚本でも、こやぴの牧さんだけで萌え死ぬ覚悟は出来ています。

だってだって、こやぴヴォイスで、

「お前はさ、たぶん俺や奴みてーな哀れな人間をほっとけない天使なんだよ」

とか、

ニャン太と自作自演で会話する牧さん

とか、

こーたん(中村さん)のパイパンに鼻息荒く萌えまくる牧さん

が聴けるんです、よ…っ?!(鼻息
聴けると云うかひろの耳には既に聴こえていますが(笑)

愉しみ過ぎてもう7月末なんて待っていられません…!

牧さん、牧さん牧さん牧さん牧さん…!!!(もぎゅうううう)

こーたんには今でも岸尾くんがイイなあとは思っていますが、中村さんのこーたんにも興味津々
此方は飛び上がるような喜びではなく、期待
こーたんヴォイスのイメージよりもちょっと低いかなあ…?
けれど、中村さんのナチュラル系の演技で聴いてみたいです

そしてひっくり返ったのが、御園生に笹沼さん…!
これは嬉しい悲鳴
ひろは光ちゃんかイトケンさんか…って思っていましたが、笹沼さんもその路線!
色気と、「線が細いのに男っぽい」と云う要素が欲しかったので

これだけキャストを揃えてコケるってことはないと信じます!
今すぐ予約してもイイくらい、期待で胸がどきどき…
本当に本当に嬉しい。
大好きな作品とキャラクタが、イメージ通りのお声だとこんなにも幸せになれるんですね…。

CDはどれくらい収録して下さるのかな…。
取り敢えず、牧さんとこーたんがラブになるまでかなあ。
それともコミックス1冊丸々?
ひろは巻末の4コマの変態牧さんin温泉をオマケでもいいから収録して欲しいです(笑)

はー…萌え疲れた……。(←何もしてない)
因みに、原作のレビュは此方。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんコンバンワ(笑)
ちょっと、わたしも子安さんの名を知った時に、一気に脳内変換されました!
あの変態役にへんた…イヤイヤ。ステキコヤピ。ぴったり!
ゆうきゃんは、果たしてどのトーンでくるのか!
私的には福島潤(アーツの方)がずっと頭にあったのですが。単行本が出てからずっと。掠れ気味の声があったのですが。
本当に残念なのですが(爆)
まぁ子安さんという神が降り立ったので、この際良しとしましょう☆
当日まで原作を読みふけります(今から!?)
by 直 #79D/WHSg
2008/03/13(木) 22:08 [Edit
ひろさん、こんばんは~♪
夕べ、自宅に帰ってきました\(^o^)/
いたずら盛りの甥っ子の子守りと滞在費代わりの家事とに明け暮れた10日間でしたが、しっかり乙女ロードにて腐グッズも仕入れることが出来、最後に横浜で美味しいものも食べて大満足の旅でした(^^)v
帰ると同時に"ガンダム無双”にハマってます^_^;
ヒイロ@光様の声を聴きたいが為に苦手なアクションゲームですが、頑張ってます
そして・・・な・・・なんと「Punch↑」CD化!?
しかも牧さんに子安さん~(ハ~ト)
絶対、期待以上のものを聞かせてくださいますよね?彼は・・・
あぁ今から楽しみ~
元彼の涼司は是非光様に演って欲しかったですけど、笹沼くんのちょっとヘタレ気味なテノールも負けてない感じがしますね・・・
悠一くんのこーたん♪
最近は悠一くんといえばOOのグラハムが一番に浮かんじゃって・・・
こーたんとはかなりキャラ違うから・・・
ある意味楽しみぃ・・・なんですけど~
光様がご出演じゃないCDは後回しの可能性大・・・てか決定事項ですよ・・・
ひろさんのレビューを楽しみにしようッと・・・
あぁでも読んだらまた買いたくなるかも^_^;
by マキ #79D/WHSg
2008/03/13(木) 23:56 [Edit
>直さん
こんばんは!
レスがめっちゃ遅くなってしまってすみません~!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
若干萌え疲れていました(笑)。
牧さんにこやぴ、ヤバいですよねっ?!(ガシッ)
あの素晴らしい変態っぷりは絶対こやぴしかない! って思っていたんです…(´∀`*)←誉めてます
中村さんのこーたんも今から愉しみv
ああ、確かに福島じゅんじゅんも似合いそうですよねえ!
やんちゃ目なハスキーヴォイス♪(´∀`*)
中村さんがそれ以上のこーたんを聴かせて下さることを期待しましょうっ!(笑)
本当に牧さんにこやぴは神ですよ…ヤバ過ぎます><//
ひろもあれから毎夜原作を読み耽っておりますとも!(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/16(日) 23:04 [Edit
>マキさん
こんばんは!
マキさんも、レスが遅くなってしまって本当にすみませんっ><。。。
その間にご自宅に戻られていたんですね♪
お帰りなさ~いv(´∀`*)
10日間も滞在されたなんて羨ましいなあv
そうそう、苺王子も1・2とゲットされていましたしねっ!(笑)
「Punch↑」のCD化は嬉し過ぎて今もテンションがおかしいです!
牧さんにこやぴなんて…、ひろを萌え死にさせる計画としか…!!(しーん)
ひろはこやぴの地声で牧さんにイメージぴったりなので、三枚目なシーンが特に愉しみです♪
涼司も笹沼さんにキャスティングされた時に、スピンオフの「迷う男」のCD化もちょっぴり期待しちゃいましたv
中村さんのこーたんはどのトーンで来るのか、全く予想が付かないですが、愉しみ♪
基本的に中村さんヴォイスはどのトーンも好きなので、ひろは甘くなっちゃいそうですが…いや、でも最愛のこーたんだからなあ…(笑)。
マキさんもきっとCDに手が伸びてしまうことと思いますよう(´∀`*)エヘ
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/16(日) 23:09 [Edit
ふがっ!子安さんが変態…子安さんが変態なんですね!(2回言う)
ぎゃ~!!!さ、最高じゃないですか!
早速原作買ってきますとも、ええ!読みますともぉ!
by にこまる #79D/WHSg
2008/03/17(月) 09:10 [Edit

by エリ #79D/WHSg
2008/03/17(月) 11:24 [Edit
>にこまるさん
そうなんですっ、こやぴが変態なんです…っ!!(何か違/笑)
仕事は出来るしいい男なのに変態…。
何て素晴らしい萌え…!><//
原作も最高に良いので、是非是非愉しんで下さいませ(´∀`*)♪
きっとこやぴヴォイスが聴こえることと思いますようv(にまにま)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/17(月) 19:39 [Edit
こちらの記事にもお邪魔します 笑
実は鹿乃先生のHPで『Punch↑』がCD化されるとの情報を入手して真っ先に向かったのが、何を隠そう、ひろさんのブログです 笑
そしてこちらの記事を発見し、「や、やっぱり…!!!笑」と思ってしまいました!!(ひろさん、可愛すぎです 笑)
「ひろさん、落ち着いて!!」とコメントさせてもらいたかったのですが(笑)、課題が忙しかったこともあり、今度ゆっくりお邪魔させて頂こうと思い、泣く泣く引き返しました…☆
真っ先にこちらに向かったとゆうのも、『Punch↑』レビューの方でひろさんがCD化の際には、「牧志青:子安武人」と仰っていたのを記憶していたからです 笑
私、声優さんに疎くて、子安さんを知らなかったんですが、変わったお名前だったのと、ひろさんがあまりに子安さんを押していたので…笑
CD化本当に楽しみですね☆あの変態牧さんのお声が聞けるなんて…私も今回は是非聞いてみたいと思います♪
そして、実は一番楽しみなのはひろさんのレビュー…だったりすることは秘密です…笑
待ちきれない!笑
by hiro #79D/WHSg
2008/04/05(土) 08:51 [Edit
此方にも有り難う御座います(´∀`*)v
いやはや、『Punch↑』CD化はお祭り騒ぎでした!(ひろが)
それにしても、鹿乃先生のHPからダイレクトにひろのブログにお越し戴いたなんて…、ご期待に沿えることが出来て良かったです♪(笑)
けれど、「やっぱり!」なんて思われていたなんて!(爆笑)
嬉しいような…いやっ、嬉しい!(笑)
まあこの件に関しては今でも落ち着きを取り戻せず、毎晩『Punch↑』を数ページ読んでから寝ると云う日々です(´∀`*)
そう、そして声がね…っ、もう大変なんですhiroさん…!
個人的に、牧さんのように二枚目と三枚目、へたれと鬼畜を絶妙の匙加減で演って下さる(しかも牧さんっぽい声!!)と云えば子安さんしか居なかったんですっっ!(鼻息)
なので、牧さんが公式に子安さんで聴けると解った時には思わず絶叫しました…><//
hiroさんも是非是非ご予約の上、夏までお待ち下さい…v(笑)
それまでひろは、萌え過ぎてレビュが書けなくならないように精進します!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 14:06 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
こんばんはv

うわーいっ!!
れいなさんっ、遂に鹿乃さんに手を出して下さったんですね~っ!!(ぎゅううううっ)
ひろもかわゆい系や綺麗な絵が好きでして(みなみ遥さんとかやまねあやのさんとか…)鹿乃さんはイメージだけで喰わず嫌いしていたのですが、『Punch↑』を読んでから虜ですvv
牧さん、素敵(笑/何)だったでしょっ?!?!(ずずいっ)
も~っ、ひろ大好きなんですvv 牧さんも、勿論こーたんもvv><//
『GATENなアイツ』も面白いですよねえ♪
ああっ、光ちゃんとイトケンさんだったらぴったりだ…(´∀`*)v
実際のドラマCDは比呂くんと中井さんだったかなあ…此方もいい感じでしたv

それにしてもれいなさんったら…。
光ちゃんで脳内変換してコミックスを読むなんてレベルアップし過ぎですっ!!!(笑)
そのスキルが身に付くとですね、大抵の受けちゃんが光ちゃんヴォイスで鳴り響いて非常に危険ですのでどうぞ萌え過ぎにお気を付け下さいませ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/09(月) 00:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/14(土) 20:38 [Edit
>鍵コメレス//れいなさん
こんばんはv

ああ…れいなさんがどんどこBLコミックにハマっていっておられる…!(笑)
って、れいなさん。
助けを求める相手を間違ってやしませんか?(´∀`*)えへ
ひろに助けを求めたが最後…。寧ろ逆に色々お勧めしちゃいますよっ!(待)

しかもしかも、やっぱりれいなさんも受けちゃんが声が全部光ちゃんに…現象にハマっていらっしゃるーーーーー!!!!(爆笑)
やっぱりひろだけじゃないんだ!
ねっ、ねっ、なんか可愛い受けちゃんとか、綺麗な受けちゃんとか見ると問答無用で光ちゃんが降臨しますよねえ…。

既にCDが出ているものは先にCDを聴くのが良いかもしれません、ほんと…。
何と云いますか、先に光ちゃんで妄想していると光ちゃんだったらここは…とか変な欲求が生まれちゃうので(笑)。
『生徒会長に忠告』は何とも奇遇なことに、知賀はひろもおっきーで妄想していましたよ…!(笑)

ひろの最近のイチオシはですねえ…えーっと最近読んでないなあ…。(だめ)
古くても良ければ、扇ゆずはさんの『浴びる純情』とかめっちゃ(!)大好きです。
あと、既読かもしれませんが山田ユギさんの『俺は悪くない』と『最後のドアを閉めろ!』。
『俺は悪くない』はCD化されていまして、鯨井と云う最強にいい男が光ちゃんなのですv(でれでれ)
ただ、彼メインのストーリーはCD化されていないのが悲しいのですが…。
れいなさんは光ちゃんは受けだけしかだめでしたっけ?
攻めもOKなら、桜賀めいさんの『ワルイコトシタイ』と『悪いコでもイイ?』の、黒き微笑みの生徒会長ヴォイスを光ちゃんヴォイスで愉しめてめちゃ萌えましたv
あとはCDが出てから…とお勧めした志水ゆきさんの『是』。
ストーリー的にもイラスト的にも、可也好き嫌いが分かれると思われる上に既に10数巻発売されているのですが『幻惑の鼓動』も面白いです。
よしながふみさんの『ジェラールとジャック』も笑えて泣けて最高でした!
有名どころだと中村春菊さんの『純情ロマンチカ』、大和名瀬さんの『ちんつぶ』もギャグ寄りですがすごーーーく好きですv
……あ、きりがないことに今更気付きました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/15(日) 01:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/15(日) 16:47 [Edit
>鍵コメレス//れいなさん
こんばんはv
いっぱい羅列したつもりですが、お勧めはまだまだ際限なく御座いますv(笑)

と云うか基本的に声萌えで選んでいるのも多いかもしれません…(…)。
桜賀めいさんとか本当に、最初は何てこと無いな~って失礼ながら思っていたのに、光ちゃん攻めでCD化された途端にめちゃくちゃ面白くなりました!(待)
春菊さんのロマンチカシリーズや名瀬さん作品は安心して読めると思いますv
春菊さんと云えば、「Hybrid Child」と云うコミックスは号泣ものです…光ちゃんヴォイスが乗ると余計に(ノд<。)゜。(また声ですか)
よしながさんの『ジェラール~』は原作が先でもいいかもしれません。
いや、寧ろ原作が先の方がいいかも…ひろはCDキャストを知ってから原作を読み、ミスキャストなんじゃないのかなあと思ったのですが、CDはいい意味で裏切られてそれも凄く面白かったのでv


知賀の「あんた」呼ばわりは確かにおっきーっぽいかも…(笑)。
ひろは何でおっきーだと思ったのかなあ。
あの線の細さと、お洒落+清潔そうな雰囲気がなめらかで柔らかな美声をイメージさせたのかもしれません★

光ちゃんの「黒い愛情」はやばかったですね…今まで光ちゃん受け至上主義だったひろもあの作品で考えを改めました(笑)。
それでも(!)一番は勿論ツンデレ受けですよぅ、れいなさんっ!!(ガシ)
ツンデレデレでも、ツンツンデレでもどっちでも美味しい…。(じゅるるるるる)
ケダモノシリーズの秀華とか、ハマり過ぎていて毎回どうしてやろうかと思います!!!(鼻息/落ち着いてください)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/16(月) 22:57 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
