10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.16 *Sun*

81プロデュースオリジナルドラマCD「まもりたい」発売記念イベント in 大阪

生宮田さんへの道…♪1ヶ月半ほど前に大騒ぎしてチケットをゲットした(笑)宮田さんのCDお渡し会&トークショーに行って来ました
大阪でこう云う声優さんのイベントって少ないので、とっても嬉しい
声関係で考えると、ひろは城ホールのBLEACH&銀魂ステージ以来じゃないかなあ…。

ご一緒させて戴いたのは勿論(!)、宮田さんと云えば…な乱菊さん
先月上旬、2人で大騒ぎして参加チケットを入手したのが懐かしい(笑)。
ひろはお渡し会のみ参加予定だったのですが、乱菊さんがトークショーのチケットをプレゼントして下さって
CDお渡し会1回目(13時~)→トークショー(17時~)と云う夢のみやたんコースをゲット

もおおおおっ、乱菊さん心の底から有り難う御座いますっっ!(涙)
終わってみたら、両方に参加すべきイベントでした!
お渡し会もトークショーも、両方めっちゃ良かった…

しかも今回、ちょっとしたミラクルが起こりまして…

朝から晩まで宮田さんを満喫! な1日、とっても福でした
乱菊さん、本当に本当に有り難う御座いました!
しかし今思えば、テラどエスな2人で自称エスな宮田さんのイベントへ…(笑)。


前日、メルで待ち合わせを決めた乱菊さんとひろ。
今週は仕事に殺される勢いだったので、本当に色んな意味でギリギリです(笑)。
チケットには、10時から入場抽選券の配布をしますと表記があり、正直「抽選券とか必要なの???」と疑問を抱きつつ、前日夜の時点で既に気は急いていたので(笑)何となく11時頃に待ち合わせ…。

初っ端から遅刻するひろ。

本当すみません。
地元なのに。
迷子とかなったわけじゃないのに…(しーん)。
地下鉄が休日ダイヤなのをすっかり忘れていたのでした…。
ダッシュすればギリ間に合うかなって思ったけれど、本町辺りで絶対無理だと気付き慌ててメル(…)。

乱菊さんと合流後、抽選でひろがゲットした整理番号は12番でした。
CDお渡し会なので、別に何番でもイイのに(笑)
開場の12時半まで日本橋をウロウロ。
この時に今日1日のスケジュールを乱菊さんと再確認したのですが、マメ過ぎる乱菊さん、今日の行動のしおりを作って来てらした…!!!!(爆笑)
も、ももももうその行動が愛し過ぎます(笑)。
けれど、しおりのお陰で乗り換えや場所に迷うこともなく(※2人とも関西人ですが何か)、時間のチェックにも可也お役立ち
因みに、平川さん×光ちゃんの吸血鬼な原作はUSEDでは見付からず…
矢張り人気作家さんの人気作品だからなのか…気長に探そう
↑の本のレーベルやなんかが解らず、乱菊さんに尋ねたひろ。
肝心の乱菊さんは上の空で通路の向こうの方を見詰めています。
背中をツンツンしたりされたりしている男子2人(何)に萌えを見出しておられたとか…ぷくく。(笑)


開場時間になると、イベントのためメイトの3階が封鎖(笑)。
ひろたちは番号順に5人横1列で日本橋のメイトの3階フロアに並ばされました。
70人前後いたのかなあ…?
乱菊さんとは抽選番号がちょっと離れていたので、一旦お別れ。。。
前の方に並んでいた方が、

「(宮田さんは)心の綺麗なひとにしか見えない妖精か何かなんだよ…

と話しているのに心の中で大ウケ!!
あの方とめっちゃ友達になりたかった…!
熱くて優しいファンの多いイベントは嬉しいですね

時間通りに宮田さんが登場し(何故か「宮田っちー!」と呼ばされるイベント参加者たち/笑)、ちょこちょことドラマCD「まもりたい」の説明を。
ああああ…知っていたけれど、相変わらず細くて可愛い宮田さん…
声だけじゃなく、存在がフェアリーでしたよ(鼻息)
本当に妖精が舞い降りた…
服装はやっぱりデニム(笑)でしたが、NAOTOブランドっぽかったかなあ。
マ王! のムラケンのCDも紹介されていました。
3階にずっと流れていた歌、何でひろは知らないんだろう…と思っていたら、この間発売されたムラケンの歌だったみたいです。

「まもりたい」は自分でエンディングが選べるゲームタイプのCDだそうなのですが、ゲームは苦手云々の宮田さんのお話で、

黄色いボタンはキャンセルとか、そう云うのしか解らない…」

って云い出した時に爆笑を抑えるのが大変でした!
黄色いボタンてそれスーファミ?!
宮田さん、スーファミの話をしていらっしゃるの…?!(笑)
最早ひろは宮田さん発言をそれしか覚えていません…。(だめ)
全員と目を合わせるみたいにして参加者を見渡すようにお話して下さる宮田さんがとっても好印象でした

そして、今回。
ひろの目的は宮田さんと、宮田さんにテンパる乱菊さんを観察する、だった筈。
なのに蓋を開けてみたら、

寧ろひろの方がテンパっていました(…)。

朝から例の如くお腹が痛かったのですが、お渡し会直前くらいから緊張のあまり声が低くなり(←何時も低音)、手が冷たくなり、でもねちょっとしている…と一体これは何のデジャヴュ?!

あっさりとスタートしたお渡し会。
ひろは12番なのですぐに番が廻ってくるのです…何云うかとか全然考えている余裕もなく、CDを渡して参加者とお話する宮田さんをぽけ~っと眺めていました(…)。
すぐ傍に皆が並んでいる中で宮田さんに声を掛け、会話……と云うちょっとした羞恥プレイのような感じ(笑)なのも緊張に輪を掛けるのですよ!(ぇ)
会話も宮田さんの受け答えも全部聴こえちゃいます。
或る意味整理番号が遅い方が沢山宮田さんを眺められてお得だったかも…★

すぐにひろの番がやって来て、半笑いでCDを受け取りました。
そして、何と(!)ひろは光ちゃんにすらお手紙を書いたことがないと云うのに、今回は宮田さんにお手紙を書いて来たのです!
お手紙渡してもいいですか? って訊いたら、あっ、とか何とか云って受け取って下さいました
お手紙にちっちゃいお菓子(リラックマのプリン味のチロルチョコとか…/笑)を仕込んでいたので、封筒が若干ぼこっとしていたのですが、

宮「あっ。んん…? …何か入ってる……」

と封筒を触る宮田さんが可愛かったです(でれでれ)
取り敢えず「食べて下さいね」、って云ったら納得したようなお顔をされていました(笑)。
もう何を話していいのか解らなかったので、来週で卒業なアニセン頑張って下さいね…! と何とか伝えて宮田さんの前を去りました…。(どきばくどきばく)
去り際に並んでいる乱菊さんの前を通るのですが、よろよろしながら「お、お腹が…」と手を差し伸べるひろ(…)。
1メートルほど先には普通に宮田さんが居るのに!(笑)
思わず乱菊さんの手をぎゅってしたら、「冷たっ!」って笑われちゃいました…エ、エヘ…。
どんだけ緊張してんねんって感じにひろのお渡し会は終了。
そんなへたれひろとは真逆に、乱菊さんは立派にお話されて来たご様子。
流石…!
だって、宮田さんへの差し入れの一番上に「DEATH」ってドクロマークの付いている真っ黒のパッケージのハバネロのお菓子入れてたもん…!(笑)
ああ…宮田さんにテンパる乱菊さんを見る計画が…。
何故かへたれひろを見られて終了してしまった…!(ずーーーん)
しかも、どうもひろは声が低過ぎ&ちっちゃ過ぎたらしく、

「宮田さんと何話してたの? 全然聴こえなかった

って乱菊さんに云われて自分のことながら爆笑!
普段、普通に喋っていても(低いせいで)良く通る声だと云われているのに!
どんだけ緊張してたんでしょう、ひろさん…。

けれど、お渡し会とかサイン会とか、間近で生でお話出来るのって本当に良いですね
ひろのように、毎回上手く喋れなくたって…!(しーん)
間近でお顔を見て、言葉を交わせるのは夢心地…(ほわわん)
宮田さんのあの可愛い声をゲット出来て幸せでした


すっかり緊張から解放され、お腹がすいたので近くのマクドでお昼
↑朝から緊張で気持ち悪くて何も食べれなかったひろさん(あほ)
しおりを眺めつつ、次の抽選は15時から。
マクドに入ったのが確か13時過ぎくらい…。
トークショー会場までの移動も30分も掛からない距離だったので、どうするかねえ…なんて云っていたわけですが、話していたら瞬でした(笑)。
ひろは可愛い宮田さんにテンションMAXで、「可愛かった…」て何度呟いたか(…)。
途中、宮田さん切れ(ぇ)で眠たくなる乱菊さん(笑)の名言、

「地域性と感性」

をしかと胸に刻んだひろでした(何)。
何が「普通」のスタンスかは解らないけれど、乱菊さんとは土台考えていることがきっと同じベクトルで、疑問に思うことが同じなのがウケた&ちょっと安心してめちゃヒートアップしちゃった…。
そう云えば乱菊さんは既にブログのひろさんと実物のギャップを乗り越えて下さったそうで(笑)、それは嬉しいのですが「間違った情報は総て削除されたから」と微笑まれたのが…些か心配…。
本当、自分ではこれっぽっちもギャップなんてないと思うんだけどなあ…。


そして此処からミラクルが起こるのです!
15時過ぎにマクドを出て、日本橋から弁天町のOBCカルチャーサロンに向かいます。
ひろは何も調べていなかったのですが、どうやらラジオ局関係の建物らしく…。
宮田さん、大阪でラジオやるんじゃない? って云う乱菊さんの読みは当たっていて、4月から「甘い」ラジオ番組が放送になるそうです
サロンの入り口にスタッフの方が居て、本日2度目の抽選。

先に引いた乱菊さんが何と11番をゲット!

一体キャパがどれくらいかは解らないけれど、11ってーー!!
とテンションの上がるひろ。
どきどきしながら自分の分を引きます。
乱菊さんが11だから、自分は50~60番台くらいかなあ…って思ったら。

宮田さんトークショー♪

ちょっ、13番来ましたけど…?!

いっ、今まで光ちゃんイベでこんなイイ番号出たことないんですが!(笑)
めっちゃ吃驚&大喜び
乱菊さんに、

「光ちゃんの時はギラギラし過ぎてるんだよ」

って云われちた…(笑)。
何より、乱菊さんと近くでトークショーが見れそうで喜んでいたら、どうやら席は番号で指定と云うわけではなく、番号順に入場して自由席とのこと!
じゃあ2番違いだから、余裕で隣に座れる! とウキウキ

開場時間ちょい前くらいに再びOBCを訪れると、人がいっぱい。
整理番号順に並んだのですが――、開場時間になっても12番の方が来なかった!
ので、そのまま乱菊さんと連れ立って会場入りして、2列目の通路脇真ん中の席をゲット
これ、本当にめっちゃ(!)嬉しかったです!
小さな縦長の教室と云った感じの会場。
一番前に、黒い棺桶のような(笑)ちょっと高めの台が設置してあり、その上に小さなブーケが2つ飾られていました。
一体何に使うんだろう? と首を捻っていたのですが…。
キャパは120~130人くらい?
結構後ろの方までぎっしりみっしり。

イベント自体は時間通りにスタートして、時間は50分くらいかな、司会の方(81の社員さんみたいでした)も感じの良い方で気持ち良いトークショーでした。
何故か後ろの扉から登場した宮田さんは、通路を可愛く歩いて来て、黒い台を見詰めます。
司会の方に、「乗れ」と云うような(笑)指示を受けた宮田さん、台に乗っかります。
――が…。

何だか凄い違和感(笑)。

はっきり云って高さが微妙過ぎる台。
座るのも違うし、乗り上がるともっと違う感じ(笑)。
何か違うよね、これ…と困惑気味の宮田さんが可愛かったのも束の間。

「僕Sなんで、この見下ろしている感じが嬉しいです!」

と爽やかに黒発言
流石ドSみやたん(笑)。
途中、「何かこれ生贄みたいだよね…」と云う発言には笑ってしまいましたが、後ろの方までいい感じに見えただろうとは思います★
ひろたちは見上げるのに若干首が痛かったですが(笑)

またまた宮田さんがCDの紹介をちょろっとして、可也甘い台詞も喋っているので…と話したところで、司会の方に

「日常生活で甘い台詞を吐くことってあります?」

と尋ねられた宮田さん。

「ありますよ!」

と何故か自信満々なのに逆に「??」と思っていたら…。

「つゆだくで……(息多め)」

眼を眇めるみたいにして喋るのがキューティー!!!!!(興奮し過ぎ)
取り敢えず、甘い台詞じゃなく、甘えた台詞だったようです(笑)。
甘い言葉を吐いてください! と強気の司会者に、じゃあ行きます! と流石はプロ。

「めっちゃ…好きやねん」

かッ、かわい……っ!!!!(ぱたり)
「どうですか、(関西弁のイントネーションとか)大丈夫ですか?」
って頻りに気にする様子もかわゆいフェアリィ。
さっきのドS黒発言もすっかり忘却の彼方…。

そして、死語使い・みやたんもがっつり堪能しました!(笑)
4月から大阪でラジオ番組が始まるそうなのですが、

ナウでヤングな2人(81の養成所を卒業したばかりの男子らしいです)と一緒にやるので…、
 オジンはタジタジ。
 でも、がんばりマッスル!」


ひーーーー!!(笑)
お、オジン…た・たじたじ…!!!!(のたうちまわり)
あの可愛い声で云わないで…!(笑)

宮「昨日大阪入りしたんですが、梅田とか行ってね。
  HEPの観覧車に乗ったんですよ。ヤングぶって

昨日一体宮田さんが何度「ヤング」って連呼したか最早覚えていません…(笑)。
ラジオの話の流れで何故かポケットから折り畳んだ朝日新聞のTV欄を取り出す宮田さん。
関西は聞いたことのない番組とか、お笑い番組とか、気になる番組が多い…と。
ひろは何に笑ったって、チラっと見えた新聞に、几帳面にオレンヂの蛍光ペンでラインが引いてあるんですよ(笑)。
たぶん、ネタにしようと前夜に仕込まれたのでしょうが…。
ああ…可愛いなあ…(キュン)

あと笑ったのが、「奈良は大っ嫌いですっ!」発言。
何でも修学旅行で鹿の写真を撮ろうとしていたら、持っていた鹿せんべいを狙われて手を舐められ、吃驚してカメラを落として壊してしまったから、とか(笑)。
今日、メイトからOBCまでタクった時にヤジを飛ばして来た車が奈良ナンバだったとか(笑)。
ただのネタでしたよ…(笑)。
けれど、嫌いですっ! って云う時プイってそっぽ向くのが可愛くて!

↑は準備されていた司会者の質問と、客席からの質問だったのですが。
あとは突然のプレゼントじゃんけん大会がありまして。
声優さんのサイン入り複製原画が4枚と、出演者のサインの寄せ書きが1枚。
原画は三木くん・関さん・カッキー・宮田さんのものでした
ひろたちは当たらなかったのですが、乱菊さんはあと一歩で当たりそうだったんですよ~~~~!!!(悔)
宮田さんとじゃんけんで、あいこだった人の勝ち残り…で、最後の2人に入っていたの…!
しかし乱菊さん、宮田さんとのシンクロ率高過ぎです。
因みに宮田さんイベなのに、ひろが俊くんのサインにテンションが上がりまくり、乱菊さんはカッキー(のキャラ絵)にテンションが上がったことは秘密です。

ラストは何故かアニセンの、「イベントは帰るまでがイベントです!」で〆(笑)。
乱菊さんがこそっと、

「(アニセンで)そんなの云ってるの?」

って云ったので、「そうなんですよー…」と答えるひろの声に被るようにして、台の上から宮田さんが乱菊さんを見詰め、

「云ってるんです」

って話に入って来られたのには吃驚!(←でも高過ぎる台の上から/笑)
ら、乱菊さん何か憑いてる…!(笑)

そんなこんなで笑い過ぎて&会場が暑くて喉がカラカラになりましたが、参加出来て良かった~! って思えるトークショーでした
しゃべりが上手いってやっぱりいいですね
宮田さんの首筋に流れる汗まで見える距離だったし(むふ)


幸せ気分でOBCを後にして、移転後のグランドオープンだったまんだらけに行ってみる? なんて云っていたのですが、気分が高揚していたせいか乗り換えを間違え(笑)、到着した日本橋でも若干道に迷い、思ったよりも時間が掛かってしまったので、なんばからディナーのお店に直接歩いて向かうことに。
ただ、商店街を通ると人ごみが凄いので、1本道を外して歩いていたのです。
何となく、乱菊さんの歩く方向に着いてく感じで。
咎狗とあがけの光ちゃん攻めのお話をしたり、ケダ天の光ちゃんの負けず嫌いさをお話したり、跳べ跳べルカ の歌の話をしたり、何せ普通に喋りながら歩いていたんです。
お腹減った~、早く呑みた~い! って(笑)。

心斎橋エリアに差し掛かりそうな頃…、向こうから知り合いが歩いて来ました。
乱菊さんとお話はしつつ、誰だっけなあ…とぼんやり眺めていたら…。

ひ「あ、宮田さん。(素)」

宮「あ…(会釈)」
乱「え?!

ちょっ、普通に宮田さんーーーーー!!!!!

こっ、こんなこと天下の東京でも一度もなかったのに!
大阪で、しかも何故あんなところで?!(笑)
ほんと、突然のことだったので普通の知り合いのように「ども」って感じで通り過ぎてしまって、乱菊さんと2人、暫し放心状態になりました(笑)。
暫くの間、何か無言になっちゃったのが今思うと可笑しい!(笑)

そんなこんなで本当に宮田さんまみれな1日
辿り着いたオーダーバイキングの中華のお店は、乱菊さんがソファー席を予約して下さったお陰でめっちゃ快適!
ソファーいい…!
ビールで乾杯して(本気でうまー! だった)、あれこれ食べまくりました★
点心はオーダーすると普通に2個ずつ持って来てくれるので、種類も沢山食べれてとっても良心的!
翡翠餃子が激うまでした…うっかり3個も食べちゃった(笑)。
冷しゃぶと蒸し鳥、大根とくらげも美味しかったなあ…
えび蒸し餃子は勿論、小籠包は興奮の余り(?)べちょってテーブルに落としちゃったけど(ぇ)うまうまでした
お酒もお料理も回転が早くて苛々させられることもなかったし、本当美味しかったからまた行きたいアル…

けれど何が可笑しかったって、食べて呑んでいる時の乱菊さんのテンションの上がりっぷり!(笑)
目がキラキラしてました…(笑)
お話しながら、背の高いカクテルグラスを指先で撫で撫でしていたら、

「それしてると友達に、扱くな! って云われる~~(笑)

とか!(爆笑)
裏筋とかっ!(笑)
あとあと、盛り上がったのが(←ひろが)乱菊さんがBL作家になったら光ちゃんをキャスティングして戴いて、ひろも収録に連れて行って貰うの(でれでれ)
部外者が何故かスタジオで号泣…(笑)

ワインとかチーズとか、そう云う匂いのきついものがだめなんです…でも、ピザのチーズは好き! と云うひろに、

「エセやな!」

と爽やかに笑った乱菊さんのお顔が忘れられません…!(笑)
でもでも、そんなエセひろのために、次はピザを食べる会ですよ~(うしし)
mikuさんも来れるとイイなっ(笑)

何か色々と忘れている気がするけれど、結構な長さになったので取り敢えずUP…っ。(ぇ)
因みに本日Dear+をご購入なさった乱菊さんにこそっと琴葉を読ませて戴きました。むふ。
光ちゃん…今からちみっちょい琴葉の練習頑張って下さい…!(ぇ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

朝から晩まで、いろんなことが凄い~!街で生みやたんも遭遇とか!会話飛び入りとか。3S軍団の濃密な時間だったんですね(うっとり)。
来週は東京イベですが、こんなに素敵なレポは書けないと思います(T▽T)
緊張すると、ひろさんはますます低音に…( ..)φ
by okapi #79D/WHSg
2008/03/17(月) 12:17 [Edit
okapiさん、こんばんはv
そうなんです、朝から晩まで濃密なみやたんツアーでした(´∀`*)v
3S軍団て…!(爆笑)
乱菊さんが宮田さんとあんなに平常心でお話されるなんて予想外でしたが(笑)、それもエス同士の成せる業だったのでしょうか…★(むふ)
来週はいよいよ東京ですね!
櫻井くんと羽多野くん、宮田さんを満喫して来て下さいっ♪(´∀`*)
はっ、そんなメモだめ…!(あわあわ)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/17(月) 19:56 [Edit
うわぁ~スゴイ楽しそう。
で、美味しそう~。
楽しいレポ有難うございましたvv
臨場感のあるひろさんのレポは好きです♪(笑)
にしても、偶然の邂逅!
きゃぁ~って感じですね。
東京でもないかな…そんな偶然♪
週末が楽しみです(笑)
okapiさんと二人、キョロキョロしてみようかな。
>緊張すると、ひろさんはますます低音に…( ..)φ
あぁぁ、そんなひろさんの声も聴きたい~。
次に会える時は、ひろさんを緊張させればいいんですね(ニヤリッ)
by 夏埜 #79D/WHSg
2008/03/17(月) 21:47 [Edit
こんばんは、ひろさん♪
街でバッタリ宮田さんだなんて~!!!
う...羨ましすぎ~(^^)v
「云ってるんです」と会話に入ってこられた事といい、ホント何か憑いてますよ・・・
いや...ひろさんが乱菊様に憑いてたのか?!
『まもりたい』は81さんスッゴイ力入れてますよね~
宮田さんと波多野君とファンで北海道ツアーとかあるらしいですよ・・・
by マキ #79D/WHSg
2008/03/17(月) 22:05 [Edit
ひろさん、こんばんは!
すごい!!!めちゃ楽しそう!!!しかもしかもすっごい街中で生宮田さん!!!宮田さんに話しかけられる乱菊さん!どんだけですか!!!どんだけなんですか!!!どんだけ!!!(落ち着け、私!!!)
「宮田さんにテンパる乱菊さん」をひろさん視点でお聞きしたかったのですが、乱菊さん・・・男前ですね~!ちっ(←おい)。さすが、乱菊さんだわ!
でも、テンパるひろさんもかわゆいですって(*´▽`*)
そして中華のオーダーバイキング・・・・・・あああああ(じゅるじゅる・・・)!!!
チーズが主食の私としては聞き捨てならぬオフ会情報!!!生ひろさんと生乱菊さんに会いに是非とも大阪に飛びたいですとも(><)
楽しいレポありがとうございました(^^)
by miku #79D/WHSg
2008/03/18(火) 00:02 [Edit
>夏埜さん
こんばんはv
本当、美味しくて愉しい1日でした(´∀`*)むふ
偶然の邂逅は、本当に邂逅でしたが嬉しかったですよ~!><//
その時は何だかもう、ただただ唖然…と云う感じだったのですけれども(笑)。
何時も上京した時はきょろきょろしながら歩いていたのに(怪)1度も誰ともお目見えしなかったのに…地元パワー?(笑)
いやいや、きっと乱菊さんが呼び寄せたのだと思います(´∀`*)v
夏埜さんも是非きょろきょろしてください♪(笑)
てゆか、ブラック夏埜さんが発動してる…!(衝撃)
う、ううう…ひろ次回は師匠に緊張させられちゃうのか…(笑)。
低音…いやいや、次にお目見えする時にはちょっとでも高い地声に生まれ変わる所存…!(むりすぎる)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/18(火) 22:04 [Edit
>マキさん
こんばんはv
街でばったり…本当に吃驚でした! 何てミラクルっ><//
本当、あの日は何か憑いてましたよ…!
乱菊さんが今年の運を使い果たしたって何度も仰ってましたが(笑)、乱菊さんが運気を呼び寄せていたのだと思いますv(´∀`*)
北海道ツアー、噂で金額が有り得ない高額設定だと聞きました(笑)。
けれど、ちょっぴり気にはなりますよねえ♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/18(火) 22:07 [Edit
>mikuさん
こんばんはv
うふふ~、めちゃ愉しかったですよう(´∀`*)でれでれ
mikuさんも例の式典(何)がなければ…!(呼ぶつもりだったんですか)
本当、今回のイベントはどんだけ! ってくらい色んなことがラッキー過ぎて驚きの連続でした。
きっと乱菊さんが呼び寄せていたんですよね、宮田さんを…♪
一緒に体験出来たひろはめちゃラッキーです(´∀`*)vv
てゆかmikuさんテンション上がり過ぎっっっ!!(爆笑)
ひろも「宮田さんにテンパる乱菊さん」をレポりたかったのに…(´・ω・`)もにゅ
さぞかし愉しいレポになっただろうに、結局は自分がテンパって終了しました。(チーン)
乱菊さんは流石としか云いようがなかったですよ…立派だ…v(キュン)
でも、ひろは可愛い路線で生きて行きたいので(は?)テンパりキャラでイイんですよねっ、mikuさんvv(にっこり)
中華のオーダーバイキング、是非mikuさんともご一緒したかった!
乱菊さんと、「mikuさんが居ればこれとこれも頼めたかも…」って何度も云っていたんです(笑)。
いやいや、決して数合わせとかそゆことぢゃないんですよっ!!(笑)
ピザ、一緒に行きましょうねえ(´∀`*)v
本物のチーズを知る乱菊さんのお供がエセのひろだけでは申し訳ないし…(笑)。
mikuさん、チーズが主食なんて頼もしい…!
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/18(火) 22:15 [Edit
ひろさん、こんにちは!こちらにもお邪魔します☆
み、宮田さんのお渡し会ですか!!!うわー、またなんていい企画がっ!
しかも、なんて運命的な数字に弄られ方(笑)なんでしょう!!
それはひろさん&乱菊さんだけじゃなくテンパっちゃうでしょう!!
いいなぁ、生宮田さん・・・(じゅるっ)
しかも普通にすれ違う・・・ってどんだけ遭遇率が凄いんでしょう!
お二人そろって何かが憑いていたとしか考えられませんよね(笑)
それにしても、宮田さんの死語連発は聴きたかったなー。
マ王のwebラジオくらいでしか、すっごく楽しそうに死語を喋る宮田さんを聞けないので羨ましいです(笑)
がんばりマッスル、か!!(笑)うん、使った、使った!!(爆笑)
この「まもりたい」CDを知らなかったんですが、私も聴いてみようかなー。(うずうず)
by 愛実 #79D/WHSg
2008/03/19(水) 09:47 [Edit
愛実さん、こんばんはv
コメント有り難う御座います~(´∀`*)v
宮田さんのお渡し会、福でした…v
関東では宮田さんに加えて、櫻井くんと羽多野くんの3人でのトークショーが開催されるそうなのですが、大阪は宮田さんづくしでした♪(笑)
思いがけず、トークショーでも生宮田さんを間近で拝見出来て本当にラッキー!><//
擦れ違うとか、本当一体どんな確立?! って感じです…今思い返すと(笑)。
総て乱菊さんの機運に引っ張って戴いた結果だと思います(´∀`*)エヘ
死語連発も噂には聞いていましたが(笑)本当笑わせて貰いました!
そうそう、ご本人がとても愉しそうなのが良いんですよねえ…(笑)。
ひろは何故か「オジン」「たじたじ」がツボに入りましたよ…まだ全然若いのにおじんて…!
CD自体は実は未だ聴いていない(…)のですが、81さん可也(!)力が入っているみたいですし、何よりキャストが豪華ですよね♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/19(水) 23:41 [Edit
へへへっ、すご~い時期はずれな感じですが、コメント投下しにやって参りました♪
つかね・・・あの日ミラクルを体験しつつ思ったんだけども。
欲にまみれたらイカン!よね( ´ー`)
これミラクルを引き寄せる必須条件だよ!
私たち多分誰よりも欲はなかったと思うんだなー(笑)
だってトークイベの後、あの辺りで出待ちをしようとしていた子たちも居たとか?
私たちなんて即、弁天町を後にしたものねえ。
縁とか巡り合わせってあんなもんなのよう♪
だ・か・ら。
ひろさんも光ちゃんイベの時はハァハァしちゃ駄目!
街中でもキョロキョロせず無欲で(笑)
さすればその後、同じお店で食事してた(≧△≦*)とか、そういうトキメキルートに行けるやもしれません・・・・・・(ごめん、適当なコト言ってます)
とにかく無欲の勝利っつーことでネ。
ところで・・・。
mikuさんからとんでもなく難解なバトンが回ってきました。
ごめん、またもやひろさん指名しちった。
ええとええと・・・・・・とにかく頼んだよっε=(ノ゚д゚)ノキャー
by 乱菊 #79D/WHSg
2008/03/23(日) 23:29 [Edit
相変わらず律儀だわ、乱菊さん…(笑)。
その後も、毎日お忙しいのでしょうか…。。。
本当に、ご無理なさらず!
お疲れの時は総て投げて、ちょろっと呑んでさくっと眠って下さい!><
あの日、確かにひろは無欲でしたが(←プレゼント大会の時以外/笑)乱菊さんもそうだったなんて!
何て出来たお方なの…><//
ひろは一体何時になったら平常心で光ちゃんイベに臨めるの?! って頭を抱えているのに!!(ぇ)
そうか、ハァハァし過ぎない、と…( ..)φメモメモ
ようし、ときめきルートまっしぐらです!
頑張るぞー!(だから頑張っちゃだめですって)
けれど、本当に今考えてみると、出待ちとか一瞬も考えなかったですよね(笑)。
寧ろ水分! 水! 酒! みたいな…(´∀`*)エヘ
またみやたんときめきツアーしたいですねえ♪
な・難解なバトン…(ばくばく)
そっ、そんな飛んで逃げるようなバトンなんですか…っ!(恐怖)
後ほど恐る恐る受け取りに上がりますぞ…!(ダッシュ)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/24(月) 22:19 [Edit
ひろさん、こんばんは、ぎゅっ。思わず笑っちゃう楽しいレポありがとう~♪まるでその場にいるみたいにわくわくさせていただきました。
心斎橋エリアでお知り合い(^^)に会うなんてすごいですね!
ひろさんと乱菊さんの愛が通じたに違いない~。
「黄色いボタンはキャンセル」に爆笑です。
なんだかとっても宮田さん~~vv すんごい癒されますよ。黄色いボタン世代の自分には。ひょっとすると黒いボタンも知ってたり…(^^;)
オーダーバイキングな中華がまたうまそうですね!ビールできゅ~~っとご機嫌☆
楽しい一日でよかったですね!!(って例によって出遅れまくりですみません…)
by あい #79D/WHSg
2008/03/25(火) 23:46 [Edit
あいさん、こんばんはv(もぎゅぎゅっ)
その辺の道で宮田さんと擦れ違った後は本当に唖然(!)でした(笑)。
突然のこと過ぎて、咄嗟に会釈したとか…今思うと凄い(…)。
いやはや、宮田さんを引き寄せるほどの乱菊さんの愛の深さを思い知りましたよ!(笑)
「黄色いボタンはキャンセル」、笑えますよねえ?!(笑)
そして、それ(黒いボタン)ひろも思いました…。
寧ろAボタンとBボタンだけなんぢゃ? って(笑)。
中華も宮田さんも乱菊さんも堪能出来て、めちゃイイ一日でしたよう(´∀`*)
あいさんっ、今度は是非中華に行きましょう!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/26(水) 22:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。