10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.03.24 *Mon*

2008年2月の新譜レビューリスト

2/22 華園を遠く離れて~弄花~ 森川智之×岸尾だいすけ・諏訪部順一×成瀬誠
2/25 小悪魔のサンクチュアリ 花輪英司×神谷浩史・大川透×遠近孝一
2/27 誰にも愛されない 星野貴紀×野島健児
2/27 苺王子2 緑川光×千葉進歩
2/27 窮鼠はチーズの夢を見る 遊佐浩二×中村悠一

今月も結局聴いたものの半分くらいしかレビュ書けなかったなあ…。ううむ。
もうあと2本書く予定だったのですが、ちょっとしたハプニングで文章を書く気力がデデデデ…と減退してしまったのもありつつ…。
言ノ葉ノ花」のレビュ、愉しみにしていますって幾度か声を掛けて戴いていたのに、大変申し訳ないですっ
ただ、この作品は世間で可也の数のレビュが上がっていたので大丈夫です!(何が)

そんな今月、ひろの萌えを鮮やかに奪っていったのは「苺王子2」でした
光ちゃんファンは必ず聴けばイイとすら思います!
欠片もレビュしていませんが、「ハートエイド」にも癒された月でした…

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんにちは、ひろさん♪
2月はやっぱり『苺王子』につきますね!!!
『原罪』もヨカッタんですけど、あの3パターンの光様には叶いませんでした(特に王子様ヴォイス)
フリトの地声も加えると4パターンか?
"王子様”なクラムがハジメが好きなのは"俺様でオラオラ”なクラムなんだって思い悩むトコなんかもう、ギュ~ッてしたくなるくらい切なげでカワイかったです~
『ハートエイド』実はまだ聴けてません^_^;
東京出発とCD到着がほぼ同時期で受取が出来るか不安だったので、友人宅に届けてもらって、まだその友人と会い出せていないンです・・・
Amazonの商品の発送ってかなりアバウトでしょ?
早いときは発売日前日発送なんですけど、どうかすると発売されて1週間経っても届かないなんて事もザラで・・・
今回は思いのほか早かったらしく、私が東京に出発する前には届いてたんですけどこればっかりは届いてみないと分からないので用心したわけなんですよ・・・
あちこちで癒される~(は~と)と評判なんで早く聴きた~い♪
『白の彼方へ』今日発売ですね\(^o^)/
こちらはコミコミで注文したので今日中に届くはず(多分)
あぁもうすごく楽しみなんですけど~
期待しすぎて聴く前に燃え尽きたりして^_^;
by マキ #79D/WHSg
2008/03/25(火) 11:38 [Edit
マキさん、こんばんはv
「苺王子」には色んな意味でもんどりうちましたよう(´∀`*)
フリートークまで入れると本当、キュンてしたりほろって来たり、きゃ~って萌えたり大爆笑したり(笑)満足し過ぎた作品でした♪
王子ヴォイスの光ちゃんには最早萌えるしかなかったです…。
あのトーンやばいですよね><//
もっともっともっと(!)あのトーンの光ちゃん受け(ぇ)が聴きたいです~~っ!!(じたっ)
素敵な王子様なのに何処かほわんと可愛いのが光ちゃんヴォイスの魅力ですよねえ…(´∀`*)vv
「ハートエイド」は是非とも早急に受け取って下さいっ!
ひろはうっかり過剰摂取状態です(笑)。
めちゃ癒される&萌えますよ~!vv
光ちゃんばかりか、石田さんにもキュンキュンし過ぎてやばいんです!><//
因みに「原罪」、実を云うとひろは未だトータルで(←何度も寝堕ちしたひと)1度聴いたくらいです。。。(こそっと/…)
「白の彼方へ」、今日メイトに売ってました♪*♪
でも、ひろもうっかりネットで注文しちゃったのでお預けです…今週中には届いて聴けるかなあ♪
本当、愉しみですよね~っ!><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/25(火) 21:05 [Edit
こんばんは、ひろさん♪
『白の彼方へ』聴きましたよ~(^^)v
絡みは薄めでしたけど、光様のツンツンした感じとか、悠一くんのワンコ攻めなトコとか~
和彦さんの大人なトコとか満喫しました~(^○^)
夕べからヘビロテしてます♪
ひろさん宅にも早く届きますように(オネガイ)
と...ところで、遙か4のページ見てきましたよ!!!
なんでしょうか!?あの萌え兄弟は~(絶叫)
兄がオッキーで弟があ~様???
乙女ゲーでしかも遙かでBL萌え有りえな~いッて思ってたのに!!!
あと分からないのは浜田さんと鳥ちゃん・・・
浅川さんとか法子ちゃんはどうなるんでしょうか?!
by マキ #79D/WHSg
2008/03/26(水) 23:44 [Edit
マキさん、こんばんはv
「白の彼方へ」、もう聴かれたんですね~!
ひろの元にも今晩届きました(´∀`*)v
明日の夜にでもゆ~っくり聴こうと思いますv どうせリピートしたくなるだろうし…(笑)。
ああ~っ、早くツンケンした光ちゃんに逢いたいっ!><//
中村さんもどんなお声で演ってくださっているのかなあ…和彦さんには萌えるに決まっているしvv
遙か4、大変な萌え兄弟ですよね…!
ど、どうしよう(ぇ)。
あのキャラ、ひろは鳥ちゃんなのかなあって思っていたので(おっきーは前みたいに隠しキャラ的な感じで、サイトには発売後にUPされると踏んでいて)吃驚。
でも、おっきーヴォイスは想像出来るキャラですよね♪
ひろは今回、浜田さんと鳥ちゃん、ちゃんと出るよ、ね…? とビクビクしています(…)。
悠ちゃんと法ちゃんも早く~っ!
でもでも、一番気になるのは大谷さんだったり…><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/03/27(木) 22:29 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
