07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.02 *Wed*

凄く凄く嬉しかったこと。

ブログに書くか、自分の心の中だけに留めておくか…。
ちょっぴり悩んだのですが、やっぱり嬉し過ぎたので書いちゃいます!
堪え性がないです(笑)。
今は舞い上がっているので、後で不適切だと判断したら、こそっと消します。(ぇ)


ひろは昨夜、用事があったのでブログ更新も出来ないし…と帰宅してからまったりしていました。
久々にあちこちのブログを廻り、過去記事まで遡って色々と読み漁り…、某ブログでひろが付けたコメントのレスをニヤニヤしながら読んでいて、はたと気付きました。

ひろ、鹿乃しうこ先生の公式Webを隅々まで見ている途中だった…! と(…)。

少し前に公式Webを発見し(遅)、Galleryやキャラインタビューなどなど、舐めるように読み漁っていたのですが、携帯待ち受けDLのコーナーに萌え過ぎて(…)そのままになっていたのでした。
ひろの携帯待ち受けは西川貴教数種類と、P.B.Bの2人のプリクラと、牧さん(単体)とこーたん(単体)と、牧さん+こーたん…の、ランダムです(笑)

まあまあ少し思うところもあり、こそっと覗きに行ったのですが。
そこで、BBSの閉鎖と云う記事を拝見しました。
タイムリィなことに、昨日の記事でした。
ひろはBBSやファン同士・ファンと鹿乃先生の交流の場には特に興味を持たず、今までずっとスルーしており、そこで何が起こっていたのか全然知りませんでした。
正直なところ、そのようなことをチラっとお聞きし、少し気になったと云うのもあって、今回改めてWebを拝見させて戴いたわけなのですが

BBSは閉鎖された後だったので内情を知ることはありませんでしたが、残されている幾度かの鹿乃先生のアナウンス記事がとても心を痛めていらっしゃる様子で、凄く凄く心を揺さぶられました。
そして、「もっと気楽に」と仰る鹿乃先生の言葉に、此処のところ考え過ぎていた気持ちがふわっと軽くなった気がして…。


思ったこと(勿論悪口や誹謗中傷でなく)を、素直に表現しちゃいけないの…?

と云う、ひろの変に凝り固まったもやもやをスパっと祓って(ぇ)戴いた気分でした。
楽しいことや嬉しいことを表現する自由を奪われたような気持ち――、後ほど戴いた鹿乃先生の言葉をお借りするとすれば、本当にそれがぴったりです。

そして、BBSの閉鎖に至るまでの鹿乃先生の記事を読み返していると、大変失礼ながら、不思議と自分とカブるものがあるように感じて…。
云いたいことはきっとはっきりしていて。
けれど、それをストレートには云えないもどかしさ、傷付けまいと、優しくしようとするから解りづらくなってしまう文章…。
そして、優しいひとたちが何故かその文章の真意に辿り着いてしまって、後悔する――。
もしかすると鹿乃先生はそんな風には思っていらっしゃらないかもしれませんが、ひろは勝手にシンクロした気持ちになりました。

だから、この気持ちを伝えたいと思いました。
元々大好きで大好きで仕方のない作家さんでしたが、ご本人に向けてお手紙を書いたり、メールを送ったりなんて考えてもいませんでした。
このブログで萌えを叫び、語り、それだけでひろは満たされていたから。
ひろからすると、鹿乃先生や光ちゃんや西川くんは天上人。カリスマ。
此方が一方的に慕わせて戴くことは出来ても、双方向のコミュニケーションは望めない遠いひとです。
だから、お手紙もメールもむだとは思わないけれど、本当に届くのか、何時読んで貰えるのか…、そう云う気持ちがあったのは確か。
けれど、それでいいと思いました。
どうしてもどうしても、鹿乃先生に伝えたい気持ちがありました。
あったこと、思ったこと、総てお伝えして、その上で鹿乃先生の言葉に救われたことに感謝の気持ちを申し上げたかったんです。
不躾なことだとは解っていました。
ファンレターなのに自分のことを多く語ることは、ともすれば痛いと云うことも解っていました。
けれど、真摯な気持ちで、出来る限りの想いを書き上げました。
メール1通なのに、3時間くらい掛かりました(笑)。

深夜1時前に送信しました。
何度も何度も読み返し、添削して、それでも最後は送ることに戸惑いを感じましたが、送信しました。


朝、1通のメールを受信しました。
受信時間は、明け方4時半頃。
鹿乃先生からでした。
正直、目が飛び出るくらい驚きました。
一気に目が覚めました(笑)。

メールには、サイトの日記には敢えて詳しく書かなかったと云う内情が綴られていました。
そして、ひろのメールに対して、(そう云う内情を)お伝えした上で、お礼を申し上げたいと思いました。と仰って下さいました。
ひろが鹿乃先生に伝えたかったことと、全く同じ――。
此方の気持ちを汲み取って下さったんだと、朝から涙が零れました。
ひろの綴った、とても私的な長文メールに、鹿乃先生も長文でお気持ちを返して下さったことが本当に嬉しくて…。


そんなこんなでほろほろとしていたのですが、後半は愉しい内容ばかりで。
鹿乃先生がメール中で、牧さんのことを「牧」って呼び捨てにしていることに物凄く萌えてしまったり(笑)、Punch↑と迷う男は今年続編を描くご予定だと云うことで喜びの舞
しかも、Punch↑のCDは、本編にアレンジを加えた点もあるそうで…!
ピョーーー!!!!!(何)
愉しみ過ぎてもう待てません…!(じたじたじたっ)
鹿乃先生自ら、(ひろがメルで牧さんがこやぴ声と云うのに萌え過ぎていたせいでしょうが)「子安さんの牧、楽しみですね^^*」と仰って下さったことに、ひろはこやぴでもなんでもないのに激感動…!!!!(しーん)

お返事を戴けるなんて考えてもいなかったので、本当に嬉しくてたまりません。
ともすれば迷惑メールになりかねなかったひろのメール。。。
そんなひろの想いを汲み取って下さって、それだけでも充分なのに、こうやって伝えて下さって…。
ううっ、これからもずっとずっと大好きです、鹿乃先生…!!(涙)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

なんだかひろさんのこの記事読んで
ちょっぴり泣いてしまいました。
鹿乃先生やひろさんが心を痛めたことはすごく残念ですが、
こうやってひろさんが鹿乃先生をもっと大好きになれて、
傷付いたことも癒されてよかったなぁって。
鹿乃先生もきっとひろさんのメールに救われたんだと思います。
また、萌えいっぱいのひろさんを見せてくださいませ。
鹿乃先生もずっと好きなようにお仕事しできること祈っています。
ではでは。
P.S.このコメントは公開の有無はひろさんにおまかせします。
非公開でもお返事なしでも全然OKです。
by puri #79D/WHSg
2008/04/02(水) 20:31 [Edit
ひろさん こんばんは!
ブログ拝見しました。
鹿乃先生からのお返事頂けたそうで、凄く嬉しい事ですよね。良かったですね。作家の先生方って、確かにご多忙の事が多いですが、mailやお手紙を送ったりしてみると、結構お返事して頂けますよ。
私も今までに、御園えりいさん、佐倉ハイジさん達にmailを、数回送った事がありましたが、必ずお返事が送って頂けました。
なので、心がすごくこもった、mailや手紙なら、なおさら返事も早く送ってくれるのだと思います。
by 琴葉 #79D/WHSg
2008/04/02(水) 21:18 [Edit
こんばんは。
よかったですね!なんだか自分のことのように嬉しいです。
私、たまたまひろさんのブログを見つけて以来大好きでずっとファンですが、常々ひろさんは表現者としての才のある人だな~って思っています。自分の想いや感情を言葉で<ちゃんと>綴れて伝えられる人ってそんなにいませんよ。しかもすごく面白い!(ここ大事)そして愛しいと思うもの全てをとても大切に大切に扱う人だとも。
鹿乃先生も物書きとして、ひろさんの思いやそういうところ、読んですぐ伝わったのだと思います。
本当によかったですね!
で、で、実は昨日やっと「Punch↑」きて読んだ~~~!!!!
… … … ぎゃあ~~~~!
こっ、この素敵な変態さんが子安さんなんですねぇ~~~!
いやぁ~~ん!!!すっ…すゎいこ~~…。はっ!涎が…。
眼鏡でヘタレで変態って、私の萌え三本柱(え)じゃないですか!どーゆーことですか?(知らんがな)
本編にアレンジて…もぉCD楽しみで楽しみで今日はマジ牧さんばりの鼻息マークつけて過ごしています。フンッ!
by にこまる #79D/WHSg
2008/04/02(水) 21:19 [Edit
私もこの記事読んでチョッピリ泣いちゃいました・・・
鹿乃先生も掲示板を閉鎖するに当たってイロイロ悩んだり、迷ったりされたんでしょうね、きっと
他の方のサイトでも掲示板が荒れちゃって閉鎖ってのは時々目にします
近頃みんな"許す”って事が出来なくなってるみたいです・・・
相手を認めると負けちゃう様な気がするのかなぁ?!
ひろさんが鹿乃先生のお返事に元気付けられたように、鹿乃先生もひろさんのメールに共感して救われるッていうと大げさな感じだけど、そんな気持ちになられたんじゃないでしょうか・・・
同じような思いをしてる人が居る・・・
そして自分が間違ってないと思えたんじゃないでしょうか?
実は私この記事で初めて鹿乃先生の公式ページがあることを知りました^_^;
で、今までずっと壁紙ダウンロードしてました・・・
先にコメントしようと思ったんですけど、壁紙見ちゃったらガマンできなくて~
なんでしょうか!?あの萌えイラストの群れは!!!
「使えね~壁紙」とか書いてありましたけど、普通に使いますけど・・・なにか???(笑)
by マキ #79D/WHSg
2008/04/03(木) 00:15 [Edit
ひろサン、おはようございます♪
私も、とっても感動しつつ読みましたよ。
「ひろサン、お元気になったかな~?」って、勝手に遠い親戚の伯母さん風味な私は思ってたんですけど…
ひろサンはあの出来事を、それを一つの経験としてご自身の中で昇華されたのかな…って感じました。
だから、鹿乃先生にも真実がちゃんと伝わったんですよ。そして、鹿乃先生もちゃんと理解してくれる存在が嬉しくて、真剣なお返事下さったんだろうと推察しています。
私も、何人かの作家さんとメールのやり取りをさせて戴いていますが、そこで感じるのは、作家さんの厳しい立場です。
たとえば、編集の意向一つで立場が変ってしまったり、担当との意思の疎通如何では不本意な事になってしまったり、作家さんご本人の意思や、読者やファンの応援以前に、信じがたい事が起きてしまうのを知りました。
作家さんは、やっぱりご自身の作品が大切です。より良いものを書/描きたいと、日々努力してらっしゃいます。
それが、理解されなかったり、踏みにじられたり…作家さんは不安感や焦燥感を抱えていらっしゃるんですよ。
そして、孤独感も…
私もファンレターを出す事に躊躇があったのですが、いろいろな事からこちらの「好き」な気持ちは伝えて良いんじゃないかと、今は思っています。
ある種のファンが、些か強硬な想いを押し付けたり、わざわざ「嫌い」を押し付ける人がいたり、何故かそういうものは伝わってしまうのですが…
素直なファンの本当に「好き」な気持ちって、案外伝わっていない事があるんです。
人気シリーズがあって、何枚もドラマCD化されてる某作家さんが、コミケで同人誌が完売して、何人ものファンが声を掛けていった事に、「私、人気があったのかな…」っておずおずと仰る様子に、涙が出そうになりましたよ。
作家さんが書/描いて下さるから、読者は楽しむ事ができるわけで、感謝の気持ちを伝えたいと感じていたのですが…
今回のひろサンのお話を伺って、それを確信させて戴きました!
と…つい、長々とゴメンなさい。
by 季菜子 #79D/WHSg
2008/04/03(木) 10:28 [Edit
>puriさん
コメント有り難う御座います><//
ひろも、自分のことながらほろほろと泣きながら書きました。(…)
鹿乃先生にはWebの日記の想いだけでも救われたのに、こうしてただのいちファンに真摯に向き合って下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当に本当に、癒されました。
勿論、puriさんに掛けて戴いた言葉にもですv
すっかり元気になった気分でいましたが、鹿乃先生との遣り取りで更に更に元気になりました!
もう負けない…っ! ←誰だよ(笑)
ひろも、鹿乃先生がお好きなことを、描きたいことを描ける環境(特に、精神状態)を願ってやみません><//
ずっとずーっと応援します(´∀`*)v
コメントに対してもお気遣い戴いて有り難う御座いました><。
嬉しかったのでお返事もしたかったし、勿論公開しちゃいますよっ!!(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/04(金) 00:34 [Edit
>琴葉さん
こんばんは、コメント有り難う御座います><//
本当に、お返事戴けるとは思ってもおらず、寧ろお返事なんて考えてもいなくて、どうか気持ちだけ伝わりますように…と願って書いたので、鹿乃先生がそれを汲み取って下さったことに感涙でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そうして、お返事を求めてお手紙することはたぶんこれからもないと思うのですが、いざお返事を戴くと本当にこの上なく嬉しい気持ちですね><//
琴葉さんもお気持ちを伝えられているとのこと、とても素敵なことだと思います。
ひろも、(特に、有名な方に対して…)もっともっと当たり前のように伝わっていると思っていることも、直接云わなきゃ伝わらないことがあるってことを学んだ気分です。
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/04(金) 00:38 [Edit
>にこまるさん
こんばんは、コメント有り難う御座います><//
あの件のあと…、ずっとにこまるさんにメール差し上げようと何度も思って、けれど何から云って良いのか解らなくて送れずにいました。。。
もう、何て伝えていいか解らないけれど、ごめんなさいとありがとうを痛いくらいに感じています。
にこまるさんも巻き込んで悲しい気持ちにさせてしまったのに、ひろが見る前に消してしまいたかったと仰って下さったそのお気持ちに、ただただ涙が零れました…。
今回も、コメントに対してのお気遣いを有り難う御座いました><。
でも、もう負けません!
変に挑発するようなことは決してしようとは思いませんが、これは、そうやって誰かに対してこそこそしなければいけないような気持ちじゃないって確信したし、もうこの件に関しては何を云われることがあろうとも平気です!(´∀`*)
(実際のところ、未だブログにはいらしているようで、この記事も読まれたようなのですが、その後特にコメントは戴いておりません…)
そしてそして!
勿体無いお言葉を有り難う御座います~っ(´∀`*)エヘ
ファンだなんてとんでもない!
ひろの方が、にこまるさんのコメントにいつも爆笑させて戴いていますよう♪
けれど、鹿乃先生への精一杯の気持ちが(不躾な形だと自負はしていますが)、伝わったことは本当に嬉しかったです。
それを、こうやって一緒に喜んで戴けることも!><//
「Punch↑」、良かったでしょおおおおっ?!(ガシッ)
ひろはあれを読んでからずぶずぶと鹿乃先生にハマったのです…。
素敵過ぎる変態(笑)・牧さん、こやぴヴォイスがぴったりですよね?!(じたじたっ)
ええと、眼鏡でヘタレで変態はにこまるさんの萌え三本柱、と…( ..)φメモメモ
牧さんのあの鼻息もこやぴが「フンッ!」ってやるのかなあ…とか、こやぴが鼻息荒くパイパンに萌えたりとか、妄想は尽きません…v
今から夏まで…あああ、待ち遠しいですね><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/04(金) 00:48 [Edit
>マキさん
コメント有り難う御座います><//
当たり前のことかもしれませんが、鹿乃先生が表面上は何も出さずに、ただただ愉しい萌え作品を描き続けて下さっていたことに感服でした…。
単に作品を送り出すだけでなく、そうやってキャラを愛してくれるファンのために、色んなことを考えて下さるその姿勢もまた素敵で。
だからこそ、もっともっと優しく在れればいいと思います。
鹿乃先生の寛大な心と、本当に優し過ぎる対応…、ひろはあんなにも赦すために努力することは出来ないだろうって思いました。
本当に、今回気持ちをぶつけてみて良かったです。
ぶっちゃけ、私的過ぎるので受け取り方によっては、ただの迷惑メールだったのですが…(苦笑)。
そうやって気持ちを汲み取って下さった鹿乃先生が大好きです><//
そして、マキさんに鹿乃先生のWebを布教出来て嬉しいなっ♪(笑)
壁紙コーナー素敵過ぎますよね?!
って、マキさんあのコーナーの壁紙たちをご使用に…っ?! きゃ~っvv(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/04(金) 00:54 [Edit
>季菜子さん
こんばんは、コメント有り難う御座います><//
今回の件に関しましては、季菜子さんにもとってもとっても励まして戴いて、感謝の気持ちでいっぱいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お蔭様で、もうめっちゃ元気です!
また何時か、同じようなことがあったらきっとひっそりと凹みはするのだろうけれど、もうきっと外に出すようなことはしません♪
鹿乃先生がとてもとても真摯なお返事を下さったことと、ひろの気持ちを汲んで下さり、そしてその上で事情や先生の思いをお聴き出来たこと、本当に何とも云えない気持ちで…。
だから、この件に関してはもう何があっても大丈夫って思っています。
作家さんは遠い存在――。
ファンと作家さんの立ち位置ってとても難しいと感じています。
迷惑にだけはなりたくないので、馴れ馴れしく入り込まず、けれども気持ちは伝えたい……。
お手紙を書く時はどうしたって相手からのリアクションを期待してしまうことは仕方のないことで、けれど、それは作家さんや有名人、自分とは立ち位置の違う人へは求められないことは解っているので、ひろは今まで書くことをしなかったんだと思います。
相手からの反応がないのに、書き続ける自信がはなから無いせいです。(勿論、お仕事でその気持ちを返して下さると云うことは頭では理解しているのですが…。)
逆に、別に1度だけのお手紙でも構わないのにと今は思えます(笑)。
今回は本当に自分でも吃驚でした。何でもいいから、一方的でもいいから、伝えたい! なんてこんなに熱くなったのは初めてです。
季菜子さんは物事の本質を見極めるスペシャリストだと勝手に思っているので、作家さんとのメールの遣り取り…も納得(´∀`*)v
けれど、作家さんの抱える闇のようなものは解るような気もします。。。
特に、焦燥感や孤独感…。
そうですよね、好きってことはもっともっと伝えるべきなんですよね…!
悪いことは吃驚するくらいに深く伝わるのに、好意は案外伝わっていない…。
いちブロガーとして少し染みるものがある言葉です(笑)。
ひろも、もっともっと好きと云う熱い気持ちを、ブログで叫ぶだけではなく、その「好き」を下さったご本人にも伝えていこうと思いました><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/04(金) 01:10 [Edit
ひろさん、お久ぶりです☆同じ名前のhiroです 笑
ひろさんのHPにお邪魔してしまうと見てない記事をずーっと読み続けてしまうので、課題を終えるまで自重しておりました 笑
私も鹿乃先生が大好きです!とゆうか、お恥ずかしながら、実はBLは鹿乃先生の漫画しか持ってないんです…。
なので、今回ひろさんの記事を拝見してとても共感してしまいました。
以前にもやはり、同じような事情で鹿乃先生が苦しまれている時、私もひろさんのように「鹿乃先生が仰りたくても皆さんを傷つけてしまうかもしれないからストレートに表現できないお気持ち」が分かってしまったような気がして、とても悲しい気持ちになり、人生初の作家さんへのメールを送らせて頂いたことがありました。
(ひろさんと同じように何度も読み返し、どうやったらもっと短く、解りやすく書けるのかな…と奮闘しました 笑)
そしてお返事を頂け、先生のお気持ちがよく解り、胸のつっかえが取れたようで、嬉しくてほろほろしてしまいました。
本当に鹿乃先生は作家さんとしてはもちろん、一人のお方として大好きになってしまう方ですよね。
ファンを想って下さるお気持ちに感謝、感謝です。
勝手にひろさんのお気持ちとシンクロしてしまい、ひろさんがとても素敵な「凄く凄く嬉しかったこと」を私たちと共有して下さったことが嬉しくて、コメントさせて頂きました☆
私も、メール内で鹿乃先生が、私の大好きな「中野さん」を「中野」と呼んでいてニヤリとしてしまったクチです 笑
by hiro #79D/WHSg
2008/04/05(土) 08:20 [Edit
hiroさん、お久し振りです~っ♪
課題、お疲れさまでした(´∀`*)v
昨日は外出していたので、レスが遅くなってしまって申し訳ないですっ><。
hiroさんが鹿乃先生をお好きなことは充分過ぎるほどに存じ上げておりました(笑)が、hiroさんもそんなことがあったんですねえ…!><//
そうなんですよ…、鹿乃先生は優しく気丈に振る舞っていらっしゃるけれど、ご本人が一番色んなことに心を痛めておられる気がして…。
気持ちを伝えずにいられなくなる衝動、ひろもすっごく解ります!
名前が同じだと、同じような行動しちゃうんでしょうか??(笑)
けれど、そう云う(ひろの場合は一方的な)想いをとても大切に受け止めて下さった鹿乃先生に、寧ろ此方が更に嬉しくて優しい気持ちを戴いてしまって…。
hiroさんの時もきっとそうだったんだろうなあってめちゃ思います。
これからも、鹿乃先生がお好きなことをお好きなように表現出来る場が商業の世界にも、そしてWeb上にもあり続けることを心の底から願っています。
それにしてもhiroさん…。
何か本当に行動・言動が一緒過ぎて笑えます!(笑)<「中野」呼び
ひろがhiroさんの後を追い掛けて追体験したみたい…!(笑)
コメント、有り難う御座いました><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 14:00 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。