11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.04 *Fri*

「恋は淫らにしどけなく」レビュー

恋は淫らにしどけなく
Dramatic CD Collection 恋は淫らにしどけなく

お勧め:★★★★☆
絡み:★★
主要キャスト:置鮎龍太郎・森川智之・鳥海浩輔・小西克幸・福山潤・笹沼晃・羽多野渉・太田哲治


おっきー最高…!!

神! 神です!
おっきーの完璧な美声の海(何処)にめろめろに溺れました…
最早、神の与えたもうた美声としか思えません…。

おっきーの神々しくうつくしいお声がお好きならば、四の五の云わずに今すぐどうぞっ!
相変わらずのお祭り豪華キャスト、声買いも大推奨です
それにしても、崎谷さんの某シリーズとタイトルがかぶってぐちゃぐちゃになってます…


・ストーリー
愁堂れなさん原作。シリーズ第4弾です★
第2弾(モリモリ×おっきー)のレビューは此方。
第3弾(こにたん×笹沼さん)のレビューは此方。

美貌のヤメ検弁護士・中津(置鮎さん)は、ルポライターの藤原(森川さん)と事件絡みで出会い、紆余曲折の後結ばれた。
同棲生活を始めた後も、2人の関係は遅々として一向に進まない。
遠慮がちな藤原に真意を聞く勇気がないまま、日々焦りを感じる中津。
しかし彼の態度は、その完璧な美貌のせいで、傍から見ているとただただクールに映り…。
そんな時、藤原の元彼女の弟と仕事先で出会い、過去の女の存在に不安を覚えることに。
藤原との擦れ違いが続く中、再び事件の渦中へと巻き込まれた2人は――。

人って不思議(何)。
第2弾のモリモリ×おっきーを聴いた時は、絡みの薄さ・糖度の低さに激しく肩透かしを喰らったような気分になったひろ。
今回も、絡みに関しては同じようなもの――寧ろ、第2弾よりも尺も濃度も減っているんじゃ…? と思うくらい!
全然「淫らに」「しどけなく」なってないです(笑)。
なのに、この満たされた気持ちは何でしょう…
おっきーがちゃんとモリモリのことを好きで、嫉妬したりヤキモキしたりするのが甘くて可愛くて(それでも擦れ違いばかりなのだけども)とても満足しました。
今回も腐れ縁3人組(おっきー・鳥ちゃん・こにたん)の友情には萌え過ぎるほどだったし、最早お馴染み、ミトモの登場にも頬が緩みました
兎に角今回は(も?)中津萌!!!!!
おっきー最高!

おっきー大好き…っ!!(叫)


・声
35歳、美貌の元検事(現弁護士)の中津忠利(なかつ・ただとし)に、置鮎さん。
CDが始まった瞬間からおっきーの虜になりました…
おっきーの中津ヴォイス、ひろの好み過ぎてヤバイんです。。。
やわらかで、たおやかで、兎に角うつくしいお声!
実際はもっともっとそれ以上なのだけど、そうとしか表現出来ない自分がもどかしい…!
おっきーのお声とお芝居の優しさ・穏やかさにめちゃくちゃ癒されます。
穢れのない、真に綺麗なお声です。もっ、もっ、純白ですよ…!(何がですか)
「潔癖」と評される中津にこれ以上にぴったりなお声はないでしょう
今回ツボだったのが、美しい中津も、35歳なりにかわいいオヤヂな面があること!(笑)
彼にもがっつり性欲があることにも萌えました…
それに、いやらしいことに対する天然の大胆さと云うのでしょうか…。

ああもうおっきーっ!!(中津です)

モリモリを思い出して独りでやっちゃうシーンなんか、ももも、鼻血が…!(ぼたぼたぼたっ)
おっきー萌えは流血沙汰です…

そんなおっきーにめろめろりん(何)、藤原龍門(ふじわら・りゅうもん)に、森川さん。
29歳、フリーのルポライター。
前作を聴いた時はやさぐれた、下世話な雰囲気(笑)の声だと思ったのですが、今回はそんな風には一切思わなくてまたまた不思議!
今回もメインの割にはモリモリの出番は少なめで寂しいのですが、声に安定感があってとても耳に心地好かったです
と云うのも、このCDのレビューに全く関係ないのですが、これを聴く直前に「恋する運命なのだから」の受けヴォイスなモリモリを聴いていて、何だかこう…どうにも据わりの悪い気持ちになっていまして…。
その後聴いた龍門ヴォイスに、「ああ、このトーンのモリモリのがいいな」と思ったのでした(笑)。
そんなモリモリのお声は、へたれ気味だけども心地好いレベルの低音。
29歳と云うことで、主要キャラの中では何せ若いのです!
それも考慮してか、若めヴォイス★
で、語尾がフェロモン系ではなく、甘い感じ。
純真なへたれわんこっぽくて激萌
ちゃんと(笑)年下に聴こえましたよ
鳥ちゃん&こにたんコンビの声が太いせいもあるとは思いますが(笑)

その他の人たち(笑)、
上条な鳥海くん、高円寺な小西さん、神津な福山さん、太郎ちゃんな笹沼さん、そしてミトモの太田さん…!
相変わらず皆さん、キャラ本人としか思えないくらいのハマり役で、久々に会えたっ! と嬉しい気持ちでいっぱいです
鳥ちゃんは気取らない男前ヴォイス――だけど、ちょっぴり変に男臭過ぎ?
若干こう…べらんめえ口調気味なのに笑いを誘われると云うか…(笑)。
こにたんは、おおらかなラテン男の低音ヴォイス
お調子者っぽく茶化して場を和ませつつも、此処一番と云う時に兎に角優しくてあたたかいイイ男。
笹沼さんの登場はほんのワンシーンだけど、更に可愛い女王様になっていて満足です
激しい嫉妬萌え…!

そしてそして、今回のゲスト(?)キャラ、聖澤佳光(ひじりさわ・よしみつ)に羽多野くん。
何と云うか…普通に羽多野くんでした。(待)
羽多野くんがキャスティングされたし…とそれなりに期待していたのですが(何を)特に見せ場もなく、終了しちゃった感が…。
寧ろ、今回は台詞が少なくて残念()な、ミトモ@太田さんの方が印象深いです。(コラ)


・おすすめ
おっきーの総てがひろを虜にします。(何の話ですか)
彼のモノローグは、するすると耳に入って来るのがとても心地好くて大好き
あとあとっ、おっきーの「ぇ?」とか「ん?」とか、小さな感嘆詞が素敵なの…。(ひろさんさっきからおっきーばっかり)
以下もおっきーおっきー煩い感じで参ります

・トラック1
メインCPは同居を始めたらしく、CDの頭はおっきーの「いってきます」からスタートするのですが、そんな些細な言葉が煌めいています…!
それに対するモリモリの、「…、行ってらっしゃい」は何処かこう、奥歯にものが挟まったみたいな微妙なニュアンスで。
初っ端から擦れ違っている2人なのに、萌えちゃうのって一体…(…)。

僕たちの同居生活は、とてもあっさりしたものだった。
寝室は別。
出掛ける際の、行ってらっしゃいのキスやハグもない。


のモノローグに、何っ、おっきー行ってらっしゃいのチュウ希望なの…っ?! とテンションが上がっていたら、モノローグ直後に

……はぁ…

と何とも悩ましいため息を…!!!!!!(もぎゃーーーー!!)
お、おおおお…も、桃色吐息…!(ひろさん?)

・トラック3

何この萌えトラック。

ひろはこのトラックが一番(!)好きです
腐れ縁3人組の遣り取りが聴いていて笑える&幸せになれるからなのかなあ…、萌えもたっぷり詰まっています★
鳥ちゃんとこにたんが、これでもか! ってくらいおっきーに対して(いい意味で)おせっかいで、思い遣っているのが愛しくて

小「今が良けりゃ、過去なんて気にするこたないだろ
置「今、ね…」←アンニュイなおっきー
小「ラブラブなんだろ? 何不安になること有るンだよ?」
鳥「やるこたぁちゃんと、やってんだろ?←何この下世話な2人萌える…!(ぇ)
置「…いや……(ぼそ)」←悩ましげ!!

小・鳥「ええっ?!」

小「やることって、解るか?
  そんな特殊なことじゃねぇぞ、セックスだぞ?!
←ぅおいっ!(笑)
置「……、解ってるよ(苦笑)」

(中略)

鳥「でも、夜中にドアをコンコン…ってーのくらいは有ンだろ?」
置「ないよ
鳥「信じらんねえ!! 龍門はインポか?!ぎゃ~~~っ(笑)
小「中津が同じ屋根の下に居るのに、手を出してこねぇだと?!
鳥「全くあいつは何を考えてるんだ…? 勿体ねえ…」

2人共、おっきーのこと大事過ぎで、好き過ぎっっ!!!(笑)
「おっきーに手を出さないモリモリ」と云う現象(笑)を物凄い一大事みたいに捲くし立てて、若干おっきー置いてけぼりなのがまた…(笑)。

鳥「綺麗過ぎるンだよっ、おめぇは!」
置「……別に綺麗じゃないよ

小「綺麗だろ!(素即答)」

鳥「おまえほどの美人、滅多にいねぇよ!!(素素)」

置「……っ、そう云ってくれるのは、2人だけだよ…。長年の友情に感謝だな…」

いや…っ、ひろも綺麗だと思ふ……!!!(激しく挙手)

この後も、おまえは抱かれたいのか抱かれたくないのかとかこにたんに尋問(笑)されたり、美味し過ぎです★
↑のくだりでは、「抱かれたいのか」「抱きたいのか」かと一瞬勘違いして独りで盛り上がった(不明)のは秘密です…
そして酔い潰れたおっきーはこにたんにお持ち帰られ
「襲っちゃやーよ」なんておどけるこにたんと仲良く同じお布団でぐーすか(←こにたんが)していたら、笹沼さんがご帰宅…!

修羅場萌えでした(笑)。

笹「なっ…! 何やってるんだ!! 浮気者…ッ!!!!
小「浮気? 誰が?(ぽや~~ん)」
笹「オマエだっ、馬鹿者!!!」

太郎ちゃんの激しい嫉妬と、寝惚けこにたんの噛み合わない会話が愛しい
誤解ですよ、と慌てて弁明するおっきーに対しても、

「うるさい、出て行け!!!!!

と激切れ(笑)。
出て行けって此処おめぇの家じゃねぇだろ、とやけに冷静なこにたんのツッコミが入れば、

「僕に出て行けと云うのか…っ(わなわなわな…っ)

と某魔族のワガママプー三男を思い出すような逆切れ台詞!(笑)
いやはや、いいです笹沼さん…

・トラック4
そんなこんなで、モリモリに無断でこにたん宅から朝帰りしたおっきー。
トラック冒頭の、モリモリの「行ってらっしゃい…」が最初よりも幾分しゅん としたわんこのようで萌

・トラック5
延々とモリモリと擦れ違い中のおっきー。。。
遂に、独りでヤっちゃいます…!!!(盛り上がり過ぎ)

置「龍門は、未だ帰って来てない…、か……」

と云うおっきーの独り言が寂しそうできゅううん…となっていたら、龍門のことを妄想(ぇ)し始めるおっきー
なっ、何か若干息が乱れて来てるんですけ、ど…?!
ちっちゃく喘いでイっちゃったらしいおっきーから、死ぬほどフェロモンが出ていました…
けれど、
「僕は今、何をした――?」
と呆然とした後、シャワーを浴びながら嗚咽を殺すのです…
ううう可哀想…もっ、モリモリ早く帰って来て…!!(涙)
そして、羽多野くん(モリモリの元カノの弟)のために動き出したモリモリに対し、おっきーは更に切なさを募らせることに…

・トラック7
結局擦れ違いが続いたまま、或る日羽多野くん絡みの事件を追っていたモリモリが、暴漢に刺されると云う事態に……。
慌てて病院に駆け付けたおっきーを待ち受けていたのは、羽多野くんとその姉…。
刺された時にモリモリが助けを求めたのは自分ではなく、羽多野くんだった――、と勘違いして落ち込むおっきー…。
病院では、モリモリの顔も見ずに「帰る」なんて云い出しちゃうのです。。。

置「――帰るよ。意識がないなら、会っても仕方がないからな…
小「おい、ちょっと待てよ! 待てって! どうしたよ、中津…?」
置「どうもしない…、帰るよ…」
小「どうもしないってことはねぇだろ?!」

置「声がでかい、黙れっ……←半泣き

小「…おまえ……」
置「龍門が助けを求めたのは、僕じゃない……

今にも泣き出しそうなおっきーヴォイス。。。
壊れそうな脆さが儚げで、兎に角可哀想で仕方ありませんでした…
うううっ、羽多野くんめ…!(ぇ)

・トラック8
そのまま病院を後にしたおっきー。
ICUに居た筈のモリモリが、ヨロヨロしながらおっきーの部屋を訪ねて来て――。

森「忠利さん……っ、好きだ…っ」

漸く、此処に来て漸く(!)色々な誤解が解けて甘い空気が流れました
良かったね、おっきー…。。。(ぐすん)
誤解が解けた後、寝室を別にした件で揉める2人が可愛い

森「寝室は別だったじゃないか…!」
置「先にリビングで寝ると云ったのは龍門だろ…」
森「遠慮したんだ!
  一緒に寝ようって言葉を期待したのに、納得された時は傷付いたよ…へたれ…!!(萌)
置「全然そんな素振りを見せなかったじゃないか!
  第一期待したんなら、一回くらい誘いを掛けてくるのが礼儀だろ…!

れ、礼儀…!!!(笑)

そうか、礼儀なんですね…(笑)。
好きでもない相手を一緒に住もうと誘うわけがない、なんておっきーのツンデレが愛しい
そんなこんなで、重症を負いながらもおっきーを誘うモリモリ
「無理しないと、約束するなら――」
とおっきーの赦しを得ると、

「顔の上に、跨ってくれ…」

なんて大胆な注文を…!!!
おっきーも、

凄い格好をさせるなあ…

なんて云いつつ、満更じゃない雰囲気が悦でした…
あんなに綺麗なのに、ちゃんとえろいことで頭がいっぱいなのね…(でれでれ)
けれど、おっきーをおしゃぶりするだけで傷にさわり、別の意味でいっちゃうモリモリ…。
くうっ、へたれめ…!!(ひろさん?)

・トラック10
ミトモ~~~~~~っ!!!!

登場を待ち侘びていたミトモさん
お久し振り~っ!! とめちゃ嬉しい気持ちになりました
ラストトラックは、鳥ちゃん&こにたんに、例の病院送り(笑)の件で男の風上にも置けないなんて駄目出しされまくりなモリモリ(笑)。
いやいや、でもひろも加わりたいくらいですよ!
もっとあそこで踏ん張ってくれればおっきーの麗しい吐息が聴けたのにっ!
と云うか、原作ではちゃんとエッチもあるみたいですね★
カットされたのが悲しいですが、CDの尺はいっぱいいっぱいだったし仕方ないです。。。

仲良しトリオ…改め、カルテットの和気藹々とした遣り取りが微笑ましいのですが、途中、お笑いにシフトチェンジし出した時は別の意味の笑いが…(苦笑)。
今まで中津だったおっきーが、突然おっきー本体に思えたせい?(笑)


BLCDに兎に角エロスを求めて居る時に聴くとちょっと勿体無いかな…と思える1枚。
素敵な出来栄えだったので、絡みは薄いってことを念頭に是非萌え&愉しんで戴きたいです
も、も、おっきーが素敵過ぎてですねえ…!(ひろさんもう充分語ったよ)


▼原作
恋は淫らにしどけなく
恋は淫らにしどけなく (ゲンキノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん こんばんは!
私もこれ聴きました。
おっきーがいいですよね。いつ聴いても中津役はまってますよね。
それにしても、龍門のヘタレっぷりには…なんかため息(笑)
そう言えば作者の愁堂先生が『龍門の野望応援プロジェクト』なるものを同人誌サイドで立ち上げています(笑)
by 琴葉 #79D/WHSg
2008/04/04(金) 00:47 [Edit
琴葉さん、こんばんはv
おっきーいいですよう…(´∀`*)!!!
もうもう、元からおっきーの美声は大好きなのですが、中津ヴォイスはやばいです。
ツボ過ぎますっ><//
龍門はこれからも延々とへたれなんでしょうか…(苦笑)。
まあ、へたれじゃない龍門なんて龍門じゃないの、か…?(笑)
野望応援プロジェクト…おおおっ、気になりますねえ(´∀`*)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/04(金) 21:10 [Edit
このCDを買おうか迷ってネットうろうろしていて、
ここに辿りつき、日記拝見し決定しました。
買います!!!\(^o^)/
置鮎ファンなのですが、BLCD系はあまり聴いたことがなく
どうしようかと思いましたが、話もおもしろいようですし。
ひろさんの日記とても楽しいのでまた情報収集がてら遊びに来ます♪
by YUE #79D/WHSg
2008/04/06(日) 10:05 [Edit
YUEさん、はじめましてv
コメント有り難う御座います(´∀`*)
おっきーファンでいらっしゃるのなら、このCDは買いです~っ!!(鼻息)
も、ももも神々しいまでに美しいお声をこれでもか!! と云うくらい聴かせて下さいます…><//
BLCDをあまり聴かれないのなら、更に良いかもしれませんv
このCD、絡みが極端に薄いので…★
因みにこのCDの前に、同じくモリモリとおっきーがメインの2人の馴れ初め編のCDもあります♪
そちらのおっきーもめちゃくちゃイイです…(´Д`*)v
是非また遊びに来てやって下さい~♪*♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/06(日) 14:27 [Edit
ひろさん、こちらにもタイムリーということで失礼します♪
<おっきーの神々しくうつくしいお声がお好きならば、四の五の云わずに今すぐどうぞっ!
まさにそのとおりですね!ストーリーとか理屈はどうでもいいから(オイ)とにかくおっきーの甘い美声が好きだったらとっとと聴いてくれ!って叫びたいです~。お一人様Hもおっきーの美声にふさわしい上品な感じでしたね(褒めてるのか?笑)
このシリーズ、次々登場する美声を聴いているだけで福!ですよ。エロが多少薄くても許せるかもって思えます(←許してないらしい)
コニタンと笹沼さん。あいも激しく修羅場萌え(笑)しました。そしてお久しぶりの堅気じゃない鳥ちゃん登場にテンションアップでした。あいは近頃鳥不足(笑)なので一刻も早く鳥ちゃんメインCDが聴きたいの。。。4月のアホエロ鳥ちゃんにすべてを賭けます(^^)
TBよろしくお願いします。
by あい #79D/WHSg
2008/04/07(月) 21:39 [Edit
あいさん、こちらにも有り難う御座います~っv(わふわふっ)
お一人様H!!!(爆笑)
本当、ヘッドフォンで集中して耳を傾けないと解らないくらいのお上品さでしたよね(笑)。
普通に喋っているおっきーの、甘くて素敵な声に悶え転げていたので、まあ満足と云えば満足…(…)。
でも、やっぱり赦していないらしいあいさん(爆笑!!)と同じく! ですよう。
最近、BLCD界が若干鳥不足(笑!)気味ですよねえ(´・ω・`)
あのアホエロ鳥ちゃんCD、巷の噂ではモリモリの美声の無駄遣いストーリーだとかお聞きしますが、ひろは逆に愉しみだったりして…(笑)。
TB有り難う御座いましたv
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 08:41 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

ああもうやっとこさ聞いたわけですが・・・
忙しさにかまけて今まで熟成させて自分が憎いっ!!!!!
こんな萌えCDを2ヶ月も放置していたなんて私のバカバカ~。(涙)
なんだかもうものっそい、特大の萌えが発動しちゃいました・・・
ああ私ったら結構おっきーにも愛があった模様です~。
もうゴロンゴロンともんどりうってましたもの~。
今回の方が前回以上にエロ度は落ちましたけど、萌え度はあがりましたよね!!!
やはり萌えとはエロではないわけで。

でね!?!?!
竜門のヘタレわんこっぷりがもう愛しくて愛しくて愛しくて・・・
途中まではものっそい頑張ってたんですけど、怪我には勝てなかったみたいです。(笑)
小姑2人もミトモも大好きvv
もっといっぱいこのシリーズ聞きたいです~。
by あいら #qDfdtOiE
2008/05/29(木) 21:28 [Edit
あいらさん、こんにちはv
レスが遅くなってしまってごめんなさいっ><。

これ、めちゃ萌えですよねえ(´Д`*)vv
もーーーっ、おっきーが神過ぎて萌え倒れましたもん!
あいらさんがモリモリ以上におっきーに萌えていらっしゃるご様子は結構貴重かも…(笑)。
けれど、本当に特大の(!)萌えですよねえ…中津ヴォイスやばいです。
エロ度は低くとも、ラブがあるから萌え度UPだったのかなあと思いましたv
矢張りラブはいいですよ、ラブは…!(ぎゅうううっ)

龍門のあのヘタレシーンはもう、何と云っていいやら…!(笑)
おっきーも吃驚ですよね、あんな最中に(笑)。
あとあとっ、ミトモが本当に良い味出してますよねえ、このシリーズv
あまり出番がないと逆に寂しいくらい…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/31(土) 14:18 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

愁堂れなさんのBLCD「恋は淫らにしどけなく」を聴きました♪淫らシリーズ4作目。毎回、イイ声をそろえてますぜ。もりもり、オッキー、コニタン、鳥ちゃんじゅんじゅん・・・ありえない美声のハーモニーに耳が悦ぶのだ。若手もいいけど、円熟した男の色気。声フェチ
2008/04/07(月) 21:30:04 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del
倒れるかと思った。。。 やはし萌えとはエロじゃないってことよね!!!!!! 原作 愁堂れな 中津忠利 置鮎龍太郎 藤原竜門 森川智之 上條秀臣 鳥海浩輔 高円寺久茂 小西克幸 神津雅俊 福山潤 遠宮太郎 笹沼 晃 ミトモ 太田哲治 聖澤佳光 羽多野 渉...
2008/05/29(木) 21:23:08 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
